*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/31//Fri///02:37


もう31日!、螯rヲW、J、O早いですよね。
まだ暑いですが、もうお洋服は秋仕様です~。
今秋からお取扱いのはじまった
si-si-siのチュニックです。
si-linen1.jpg
”コンバースに似合う服”がコンセプトの
おとなかわいいお洋服です。
web shop再開しましたので、みに来てくださいね
HPを作り直したので、ぜひお気に入りに登録してくださいね
コチラ→coton coton
もとい。
お友達のcoeur et coeurのhiyoさんが、3回目のday shopを開催されますPINGU
日時*2007/11/16(金)~11/18(日)11:00~17:00(最終日は16:30まで)
場所*Pichicri(ギャラリー ピチクリ)
大阪市北区中崎西1丁目6-36 サクラビル223号
最寄駅:大阪市営地下鉄 谷町線 中崎町駅
②番出口を出て徒歩2分
私も行きたいと思ってます♪
たくさんの作家さんが集まったステキなイベントです。
お時間できたら、ぜひ足を運んでみてくださいねっ。

11月にも八尾でイベントがあるので、また明日にでも紹介します~。






 
2007/08/15//Wed///14:47


ドクロ残暑お見舞い申し上げます・・・。夏真っ盛りです、暑いです大阪。

お休みに子供の付き合いでディズニーオンアイス行ってきました。
毎年行ってますが、結構たのしいです♪開演前のようす・・・
IMG_0071.jpg
で、大阪城ホールの横”OBPで~わくわく宝島っ”(ローカルです)
を覗こうと、てくてく行ったのですが・・・。
暑すぎてあきらめました。たむけんの焼肉、気になります・・・。


さて、気分を変えて・・・

IMG_4038.jpg

紙のお香です。
"パピエダルメニイ"ニオイや空気を浄化してくれるそうです。
ウィルス対策にも・・・って書いてありますが、まだ冬で試したことないのでわかりません

coton cotonには秋のお洋服が届き始めましたきのこ
まだまだ暑いので、秋色の半そでや、重ね着で一年中OKなアイテム
もあります~。ぜひみに来てくださいね

IMG_4368.jpg

pritから届いたoxygenのくつ。
はきやすいし、かわいいです。。はーと

usagi-ahiru-sara.jpg


ちょっと遅れてstudio M の夏限定
"うさぎとあひる"薬味、お茶請け、ソーサー代わりにも・・・小皿ってけっこう重宝します。

usaghi-ahiru-choko.jpg

そばちょこですが、カップや、デザートの盛り付けにいかがでしょう。
和風がかわいいです。




  照明のおはなし
2007/08/08//Wed///02:05


coton cotonのペンダントライトは、ヨーロッパ仕様のものを使っています。(販売もしています~)
それでよく聞かれるのが、電球のこと。
これは電気屋さんで売ってるシャンデリア球なんです。
価格も安くて200円くらいだったと思います。
雰囲気でるので、普通の電球に飽きたら付け替えてみるのもいいですね・・・笑顔
IMG_4040.jpg

dana faneuilから届いたワンピむふふローウェストの切り替えしと、異素材の組み合わせがとってもかわいいです。
ポケットもついて、ママにもうれしいお洋服です~★
レギンスとか、デニムをあわせれば着こなしの幅も広がります~。
コーディネイトはchu chu de mamanのリネンストール。
このストールもたっぷり2mあるので、程よいボリュームがでて
かなりおススメの一品ですホワワpritのことりネックレスをあわせて・・・トリ。
秋物のお洋服がどんどん入荷してきます。
ぜひお店にもあそびに来てくださいねっ

IMG_4157.jpg






  si-si-si-入荷です☆
2007/08/06//Mon///03:19


si-si-siの商品が入荷です。
IMG_4180.jpg

とってもかわいいレースつきボーダーカットソーと、長財布です。
近日中にネットショップにもUP予定です。キラりん
IMG_4161.jpg

IMG_4171.jpg

テレビでやってた脳内メーカー私もやってみました。
けっこうまんべんなく混じってました・・・A4DFA4C9A4EA.gif

が、ローマ字に変えてやったら・・・
秘密と金と欲って・・・。ものすごワルじゃないっすか!?
なんか恥ずかしい脳内ですase面白いので、やってみてくださいね脳内メーカー

midori.gif






 
2007/08/04//Sat///12:56


ずっとほしかったアジサイのドライ。
先日伺った、cotooliさんでやりかたを教えてもらったので、早速アジサイ調達しましたっ。
cotolliさんのアトリエでみたのかなりきれいでしたが、
手に入ったアジサイは時期がもう終わりなのか元からナチュラルな感じ・・・。
ajisai.jpg
うまいこといったら、お店にディスプレイします~。完成が楽しみ

先日神戸に行ったときの自分みやげ。caffrelのチョコ。
チョコといっても、中身はさほど興味はなく缶にはぁとパヶ買いです。
caffarel.jpg







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
