*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
 
2007/09/27//Thu///01:21


え~っと、今日はいろいろお知らせがありますっニコまずは・・・
喜連東のお花屋さん、foliage「フォリッジ」さんに来ていただいて、
フラワーアレンジメントの1day lessonをしていただきます。

日時:10/30(tue) ☆朝の部(11:00~)★昼の部(14:00~)各定員8名
費用:\3,000(レッスン後、カレルチャペックの紅茶をお出しします)
とってもかわいいアレンジメントになると思いますので、皆様ぜひご参加くださいね。
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

そのfoliageさんが10月に1周年を迎えられますアイコン名を入力してください
10/4,5,6にお買い上げの方にプレゼントがあるかも・・・!
とってもステキなお店なので、ぜひ行ってみてくださいね~★
長居公園通りのGEOのある通りを曲がって、道路をへだてたサンクスの向かい側です。
ちょっとわかりづらい説明ですね(汗)

それと、今日の新しく入ってきた雑貨たちです。。。
お子様用のものが多いのですが、てんとう虫好きがでてますアイコン名を入力してください
画像には載ってませんがてんとうむしのゴムボールも入ってます。
かわいいのでぜひ店頭でご覧くださいねっ。
new1.jpg


今週の日曜日、万博公園で
ロハスフェスタなるイベントがあります~。
お友達のcoeur et coeurさんも参加されるそうです。
ハンドメイドや、アンティーク雑貨などお店もたくさん出るようなので興味のあるかたはぜひ遊びに行ってくださいね~。
とっても面白そうなイベントですよね(^^♪イェーイ





関連記事



  暑いです
2007/09/20//Thu///16:49


久々の更新です。
ほんとに暑い、大阪。
もう堪忍してください~って思います。。。

shopのほうには秋モノのお洋服が続々と入荷しています~
ネットショップにも問い合わせいただく商品もあって、
やっぱりおしゃれは先取りやなって思います絵文字名を入力してください
私も暑いのガマンしてブーツ履いてますっ。
暑いけどやっぱかわいいハートブーツがですよっ、

そのブーツに合わせておススメのお洋服合わせてみました~

IMG_5436.jpg

prit コートワンピ ブラックウォッチです。
入荷日に店頭ですぐ出て行きました・・・。
まだ在庫ありますので、チェックしてくださいね~

もひとつ

IMG_5457.jpg

faneuil 後ろあきワンピブラウン
こちらも着るとかわいさ倍増のワンピです。
中にタートル入れたら、冬までぬくぬくです~。
これはかなりのおススメですっ★
ブーツにも合ってますよね~。

私の好みは袖の丈が短い服!
なぜって、家事や書き物がしやすいから。すっかり主婦の意見ですね
でも袖元すっきりしてたら、きれいに見えるような気がします。

先程新商品が届きました。
かわいいお花たちですが、また明日紹介したいと思います・・・では

coton coton ショップはこちら



関連記事



 
2007/09/08//Sat///13:46


行ってきました、東京ギフトショー!
まさかの台風直撃で、かなりハードな24hでしたぼー

短く言えば朝5時に家をでて、帰ってきたのが翌朝6時、11時お店開店。
ってとこです。まあ、若い(?)のでのりきれました。なんとか・・・。
IMG_0101.jpg

ギフトショー、規模がすごかったです。
いろんなメーカーさんのカタログもらってきたので、
かわいいもの増えそうです(^^♪

なぜかこけしに心奪われて、なぜかお土産はこけしのみ・・・。IMG_0103.jpg

made in JAPANのかわいい子らです。うちのこに似てたので、つい・・・。
ギフトショーのみで、東京を実感することすらできませんでした。
東京タワーもちっこいのを一瞬みただけ・・・。
あそこはほんまに東京やったんか?実感なしです。
次はお店めぐりでいくぞっ!!

そんな昨日、うれしいことが!
cuteのichikoさんとお友達のとくちゃんさんが遊びに来てくれました。
こんなかわいいプレゼントもらっちゃいました
IMG_0104.jpg

リネン、中の生地もかわいくてラブ
かわいいので、coton cotonにディスプレイさせてもらいます~。
お店に来たらみなさまみてくださいねっ!


関連記事



 
2007/09/05//Wed///18:08


明日、9月6日は東京出張のため(ギフトショーです★)
お休みさせていただきます。
いいものたくさん見つけてきますね!
ご迷惑をおかけします~。。。
IMG_4568.jpg

金曜日は通常営業の11時オープンです。
どうぞよろしくお願いします。


関連記事



 
2007/09/04//Tue///01:22


今日も暑かったですね!
真夏みたいな入道雲がもくもく・・・
IMG_5258.jpg

もう暑いの飽きました・・・。

八尾のイベントのお話です。

*イベント*「幸せ市場」
日時 11月11日  10:00から16:00
場所 八尾市八尾木 白蓮会館前駐車場

地球にも環境にも人にもやさしいをテーマにしたイベントです
楽しくて心温まるイベントになるよう数多くのショップがおまちしています^^
ハンドメイドや無農薬のお野菜、健康食品などなどが出店します・・・
といった内容です。

八尾でこういったイベントは珍しいので、楽しみです♪
coton cotonは参加しないのですが、子供と行けたら~と思ってます(^。^)お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね・・・。

なかなかHPの商品UPできないのですが、
秋のお洋服、雑貨もどんどん入ってくる予定です。
今週は東京出張もあるので、また新しい商品と出会えそうです(^^♪
ぜひお店にも遊びに来て下さいねっ★

prit-denim1.jpg

こちらはpritのコーディネイトです。
半端丈デニムはブーツにもOK!厚手ソックスでスリッポンと・・・
なんてのもおしゃれです~。
明日にはUPしますので・・・


関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ