*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  今年はお世話になりました☆
2007/12/31//Mon///23:58


年末はバタバタとしていましたが、無事年を越せそうです。あと数分ですが、今年はどうもありがとうございました。
今年はお店をオープンして、家族や周りの皆様に支えられてほんとに感謝、感謝の年でした。
来年はcoton cotonに来ていただけたら、もっとみんなが楽しくなるようなお店!を目標にがんばりたいと思います。
まだまだみなさまに教えていただくこともたくさんあるかと思いますが、
私なりにがんばりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は1月4日、11時オープンです。
皆様のお越しをお待ちしております。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。


関連記事



  年末も押し迫ってまいりました・・・。
2007/12/27//Thu///13:14


今年ももう残すところ、あと4日!
昨日やっとこさ、お店の年賀状がおわりました・・・。やりました、私。
インクが途中で切れて、もう2日がかりで必死こいてぷ~です。(言動もおかしくなります)
今日は自宅用をがんばらねば・・・。でも、イマドキの高校生は年賀状書かないらしいです。
メール?っていっても元旦は飛ばないので、ほんま、なんもなし!って・・・。
まあ、高校のときって友達とは毎日くらい顔あわすし、改まって書くこともなさそうですもんね。ナットク!

年末の営業予定と、年始の予定をお知らせします~☆(遅っ)

12月 28(金)通常営業
    29(土)3時まで営業
    30(日)お休み
    31(月)お休み
      
1月   4(金)通常11時オープン
      5(土)通常11時オープン
     6(日)定休日
     7(月)通常営業

こんな感じです。。。お正月は何かできれば・・・と思っています。
また年内にブログでご紹介しますので、またチェックしてくださいね~。

明日はまたお正月に向けて新しいものが入荷予定です。。。
あと一息がんばらねば~。


ではでは、、、


関連記事



 
2007/12/21//Fri///18:00


今日はシュシュドママンからお洋服が少しと
すぐに使えてお手ごろ価格の雑貨がとどきました~☆
お洋服はwebにままだ載っていませんが、人気のキャミワンピも一枚のみ入荷です~☆
どうぞお楽しみに・・・。

雑貨はというと、↓コチラデス
12mo-21day.jpg
どれも使いやすそう・・・。おうちにいる時間が長い冬、家的に過ごすgoodsに目がいっちゃいます。
小さいとき、冬のコタツで食べるアイスが何よりのお楽しみだった私・・・。
あら、画像とるの忘れてるっ!!アイスクリームスプーンも入荷ですっ。
ほんでもって薬箱。今の時期はどのご家庭でも大活躍じゃあないですか~。
うちもかごに薬入れてましたが、これに交換します~。
置いててもかわいいし、ほうろうはニオイとか汚れにも強いのでおススメです☆

明日は土曜日、ちょっとしたクリスマスプレゼント見つけに来て下さいね♪


関連記事



  いよいよ冬休み~☆
2007/12/21//Fri///01:45


明日は終業式ですね~。おこさまには楽しみなコトがいっぱいの冬休み、お母さんには悩ましい期間のはじまりですね(笑)
うちも学童に通っているので、明日からお弁当つくらなければ・・・。がんばりまっす(>_<)

さて、もうすぐクリスマス。今日はお客様とのおはなしで、おこさまがサンタの存在を信じているか否か・・・。
いつまでも純粋に信じていて欲しいな~と思います。。
毎年話題になるので、知っていられる方も多いと思いますがこんなHPあります
サンタ追跡プログラム24日にサンタさんがどの位置にいるか追跡できるんです。
お子様と楽しんでみてくださいね♪うちも今年は子供と楽しみます。。。

さてさて、coton cotonからココロばかりのクリスマスプレゼント☆
12月21日、22日、25日の3日間(23,24はお休みです)2000円以上お買い物していただいたお客様に・・・。
おこさまにはちいさなお菓子袋、おとなの方にはくるみピンクッションキット(USA cotton仕様)をプレゼント☆
(各日、数に限りがあります、なくなった場合はご了承ください)

冬休み、おこさまとぜひ遊びに来てくださいね♪
ちっこいサンタとお待ちしています☆★☆

明日はまた少し雑貨やお洋服が到着予定です~☆

IMG_7937.jpg




関連記事



  ★今日のオープンはは3時30分までです★
2007/12/19//Wed///09:07


近頃、忘れっぽくて困ります。こないだはパトロールをしっかり忘れんぼ・・・。(汗)3日前までは記憶にあるのですが・・・
もっとしっかりしなければ!でも今日は絶対忘れられませんっ!!
今日は長男くんの個人懇談のため、3時30分で閉店させていただきます。
突然になってしまいますが、どうぞご了承くださいませ・・・。

久々のブログで、あれやこれやといろいろ書きたいことが・・・。サボりはいけませんね~。
まずは、先日発売の”雑貨カタログ”のnew shopで紹介していただきました。
カラーでないページなので、目立ちませんがさっそくチェックしてきていただいたお客様が!
とってもうれかったです♪
IMG_8001.jpg

お店には少しずつ雑貨やstudio Mの食器が入荷しました★
やっぱり冬は、あったかい飲み物やスープが恋しくなる季節。IMG_7994.jpg

色味がかわいいコーヒーミルクマグは大きさと持ちやすさがおススメ!(右側)
真ん中のdairy wearはメンズライクなところとめっちゃたっぷりサイズで私も欲しいマグ。スタッキングができるのも魅力的です~。
定番のエピスカップは飲みやすさ、かわいさピカイチ!もち手なしを愛用してます~。(左)
IMG_7991.jpg
こちらは雑誌でもようさんでていますバンカーズボックス。大きさ、柄二種類ずつ入荷です★
お子様のおもちゃや雑誌の整理にぴったり!年末の整理整頓にうちも購入予定です。。
IMG_7998.jpg

ほんでもってこれが一番のお気に入り、リアル蝶!
雅姫さんの雑誌でも見たような、見ない様な・・・。外国のデパートでい~っぱい吊ってあったのがリアルでかわいくて・・・。虫キライなのに、こういうリアル系大スキです。
だだ~っと紹介しましたが、ぞくぞくと入荷していますので宝探し気分で見にきてくださいね!

最後になっちゃいましたが、クリスマス雑貨20%offです!(fog製品はのぞきます)



関連記事



  本格的な冬到来ですね・・・
2007/12/05//Wed///17:41


月曜くらいからほんまさむなりましたね。
お店は暖房がエアコンなので乾燥気味・・・加湿器は置いているのですがおっつきません。
30代のお肌にはキビシイっ~。のどだけでも潤いたいので、スタジオMのカップで
コーヒー、紅茶三昧の毎日です・・・。
IMG_7062.jpg

先日出た雑誌(とはいってもちょっと前なのですが)”ナチュリラ”みなさん見ましたか?
私雑誌マニアなのでそういう系(どんなんやね~ん)はほとんど制覇してます。
んで、うちでもお取扱いのあるブランド、si si siさん。
やっぱりステキです。未だお問い合わせも多くいただいています。
そんなsi si siさんから新しいお洋服と、財布が届きました。
今日カメラのケーブルを忘れてしまって画像なしでスミマセン。。。
明日には掲載しますので・・・。

あとこの雑誌ではecru par l'crit.春から新しく入荷してきます。
こちらもオトナかわいい感じで、長く大切に着ていただけるお洋服です。
パリのオートクチュールで学んだ日本人の女の子がデザインするお洋服。
今から私も楽しみなんです♪重ね着できるものいっぱいありますよ~。
お店に本ありますので、気軽にお声かけてくださいね~。



関連記事



  12/3は第一月曜日ですが営業します☆
2007/12/02//Sun///14:03


明日は第一月曜日ですが営業いたします。
ちょっとお店の模様替えをしたいな~と計画中です・・・。
IMG_7782.jpg

バテンレース再入荷しています。web shopには明日掲載いたします。。。


関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ