*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
 
2008/01/31//Thu///19:06


今日もすっきりしないお天気でした。ちょっと雨降ってみたりなんかして・・・。
今日で1月も終わりですね!早~い。2月も日数少ないし、連休あるしでめっちゃ早いことすぎますね。

そうそう、昨日の晩御飯は結局グラタンになりました~。残り野菜処分です(笑)
今日はホワイトソースの残りでドリアの予定です。。。めっちゃおんなじ味ですが、作るのは
私ひとりなので家族に文句は言わせませんっっ。(笑)

おやつにこんなん食べました。IMG_9147.jpg
一見デカイチロルはいってるかも!?なんて期待しましたが、至ってフツーのチロルですた。残念。
微妙なもちみたいなのん入ってました。

IMG_9152.jpg

今日はキャベツボックスを紹介したいと思います。
ヨーロッパからやってきた、ちょっと汚れたBOX.
ポテトボックスが前にあったのですが、全部完売したので底がアミアミのキャベツを入れてみました。IMG_9156.jpg
二段に重ねてちょっと棚風に使ってもかわいいですね。もちろんガーデニングにも使えます。。。

まだ今日は紹介しますよ~
IMG_9140.jpg
si si siからネックレスにもキーホルダーにもなるかわいいアクセサリーが届きました。
かわいくておススメです♪
もうひとつ
IMG_9142.jpg
コインケースです。
コトリのモチーフがかわいい~。小銭入れも意外と使いますよね。
アクセサリーケースとしてもかわいいですね。
web shopにはまだ出ていませんが、店頭にありますので興味でたら見に来てくださいね☆


関連記事



  今日も残業です~~(>_<)
2008/01/30//Wed///19:14


この頃毎日残業です~。今もはよ帰らなあかん!とあせっとります~。
でもなんかブログ書きたい気分、苦手なはずやのになんでやろ。きまぐれなおうし座A型です(きまぐれには関係ないですよ)

今日のごはんみなさんもう決まりましたか・・・。いや、もう食べ終わってますか?
かえって何つくろ・・・。なんか早くできておいしくて、栄養があるもの教えてください~(鍋以外)
鍋はもう飽きました。早くできるけど、味がおんなじ。
ほんまに何かええのんあったら教えてくださいね★
お店でも気軽に声かけてください。今日の晩御飯これがいいよ~なんて・・・。

と、まあ面白くもないうだうだ話を読んでいただいてありがとうございます。
今日も少しお洋服HP載せましたので、良かったら見てください・・・。
それではまた・・・。



関連記事



  今日は雨でした。。。
2008/01/29//Tue///19:21


今日の大阪はつめたい雨がずっと降ってました・・・。今日は新しく届いた写真をとりまくりました・・・。
画像を見やすくして・・・、
寸法をはかって・・・
一言添えて・・・
なかなかはかどりません、作業。。。
のんびりした性格なので、ぼちぼちやっていきますのでHPもみなさんぼちぼち見ててくださいね。。。スミマセン。
今日はtouffetouffeとpritを少し載せましたので見てやってくだされ~
IMG_8896.jpg
こちらはティアードワンピ。
生地がやわらかくてとってもキュートです♪
prit-ct.jpg
こちらはpritヨーロッパリネンコート
コットンの裏地がついているので、春風に吹かれても大丈夫!
人気のお洋服のようで、メーカーでももうないとか・・・。
pritのお洋服、ホントに人気みたいで再入荷を聞いてももう”ないです~”なものがたくさん。。。
2月には夏ものの展示会があるので、そちらに期待です★

2月のお休みを発表しなければ・・・。

3(日)お休み4(月)営業します
5(火)子供の参観のため1時~3時閉まってます
7(木)展示会のためお休み
10(日)お休み
11(月)祝日ですが営業します
12(火)展示会のためお休み
17(日)お休み
18(月)営業します
24(日)休み
25(月)展示会のためお休み

かなりの不定休になります。。。どうぞご了承くださいね。





関連記事



  春はまだ遠くて・・・。
2008/01/26//Sat///18:20


もう言い飽きましたが、今日も寒かったですね(>_<)
春のお洋服が届くので、気分は春やけどがまだまだ寒くて着られへん・・・、
いや、重ね着で着れるものもあるのです。今から夏までヘビロテ(ヘビーローテーションです、あっわかりますか・・・)で着れます!
そんなお洋服入っているけれど、まだHP載せれてまへん・・・。
お近くにお住まいの方はぜひ見に来てくださいね・・・。
prit-denim.jpg
大人気pritのデニムキュロット。
これも私が好きな形です。春夏の展示会でどこのメーカーさんでも幅広のキュロットがあったように思います。
というか、キュロット大好きなので目がいってたのかなあ・・・。
空前のキュロットブーム来るんちゃいますか~。
今のうちにgetすべし!です。
でも今のうちから履けるので、かなり活躍アイテムですっ。
IMG_8780.jpg
HPのトップページ変えてみました。
まだまだ直さないといけないのですが、とりあえず・・・。
これは↑ボツ画像、でもせっかく撮ったのでこちらでお披露目~。
IMG_8784.jpg
こちらはおいしそうに撮れたので・・・。
いや、ホントにおいすぅい~のです。aliさん(だったと思う)のレシピ。おススメです。



関連記事



  chou chou de maman 入荷しています☆
2008/01/23//Wed///01:49


なんやかんやとやっていると、時間がすぐ経ってます・・・。ブログも毎日更新!って言いたいのですが・・・
面白い話があればいいのですが、私にはそんなにたくさん引き出しはなくて、
おんなじ引き出しから話を出してる状態です~。ほっしゃんみたくすべらない話してみたい・・・(お笑い好きです)

きょうはやっとシュシュドママンの新しく届いたお洋服をHPに載せました~☆
こちら↓です。店頭でも、ネットでもすでにご注文いただいているものもあります。。
IMG_8480.jpg

春物ですが、重ね着で今の時期~秋まで着まわせるのでとっても便利☆
私のおススメはワンピはもちろんなのですが、幅広キュロット。
スカートより動けるし、楽チンなので大好きなアイテム。ブーツにもスニーカーにもぴったりです!

雑貨もちょこちょこHPに載せていかねば!なのですが、なかなか時間がとれず後回し・・・。
ブログに載ってて気になるものがありましたら、お気軽にメールくださいね☆


関連記事



  春物、いろいろ入荷してきました・・・。
2008/01/19//Sat///14:01


一月ももうう半ば過ぎ、ほんま行く月を実感しますね。というか、この頃は一日が短すぎる・・・。
きっと私の要領が悪く、一日の仕事がこなせないからなんでしょう(涙)ちょっと気合いれねば!です。。

さてさて、雑貨やら、春物のお洋服が少しずつ入荷してきました。
雑貨はこんな感じ↓モデルはうちの娘っこです。おだてれば何でもしてくれます。今のところ・・・。
このほかにもErziのかわいいおままごとかごや、水玉のペーパートランク、きのこのオブジェ
などなど、ヨーロッパ系のものたちです。。
2008-1-18.jpg


お洋服は写真まだ撮っていないのですが、私が心待ちにしていたブランドが入荷しました☆かなりかわいくて、おススメ!のお洋服です。
今晩にでもまたブログに書きますね!

ではでは。。。


関連記事



  成人の日ですね
2008/01/14//Mon///17:58


ハッピーマンデーになってから、なんかピンと来ない成人の日・・・。
1月15日で成人の日を祝った方は違和感ないですか!?
一応オトナ十数年目の私からお祝いのお言葉でございます・・・。成人の方々おめでとうございます~。

さて、今回は少しお洋服が入荷しましたのでご紹介します~。
シュシュドママンから、重ね着に重宝なお洋服たち・・・、。
IMG_8222.jpg

長い季節着ていただけるお洋服たちです・・・。

fogからオトナかわいいワンピースIMG_8298.jpg
ピンタックがとってもステキです。
ちょこちょこ春物のお洋服が入荷しています。
写真を撮るのがてこずって、webには少し載せるが遅くなりますが、
私イチオシのpritも春物入ってます!
気になるものがありましたら、お電話メールでお気軽にお問い合わせくださいね☆



関連記事



  今日は雨でしたね~
2008/01/07//Mon///18:16


お正月気分もちょっと薄れた今日この頃、みなさまお風邪などひいていませんか?
おかげさまでうちのコもなんとか復活でございます。。ご心配をおかけしました・・。
今日は朝から七草粥なんて、風情のあるものを作ってみました。
やっぱり日本人です。おかいさん(関西風なもので)サイコーです。朝はパン食ですが、たまには和食もいいですね。

少し前にfogのエプロンや、お洋服が少し入荷しました。
人気のオーバーワンピはもう残り1枚です。あと、ピンタックワンピも入荷しています。(web掲載は少し待ってくださいね)
エプロンもお洋服感覚で羽織れる感じで、おススメです。

さて、coton cotonでは一部ではありますが、セールをしております。
まだまだ寒いので、アウターなど気になるものは早めにgetしてくださいね!

去年になっちゃいましたが、sugar treeさんへお邪魔しました~。いっぱいのカットクロスや、かわいくてお手ごろな
木工がたくさんです。私も自宅用にシェルフをご購入~。
自分で材料買って作るより、断然ステキ!coton cotonとご近所さん(チャリで5分くらいです)なんです~。
レジ前にshopcardがあるので、ご覧くださいね。
ぜひお立ち寄りくださいね。ステキなオーナーさんです★IMG_7914.jpg

                                                    うちの娘っこのあたまです↑



関連記事



  あけましておめでとうござます☆
2008/01/05//Sat///08:16


みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

突然なのですが、昨日の夜中から子供(上のコです☆)が嘔吐下痢になったようです。
お世話をしなければならないので、本日は午後2時までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

寝ていて、急に気分が悪くなったようでびっくりしました。。。
皆様も気をつけてくださいね・・・。



関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ