*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  連休の中休み。。
2008/04/30//Wed///19:35


今日はもう初夏でしたね~★
私の愛車も日傘仕様になりました。
さて、先日の日曜、ロハスフェスタに行かれた方もたくさんいらっしゃったようですね!
うちも行く気マンマンでしたのに、ムスメがなぜかピンポイントで発熱です。はい、だめ~。
秋に引き続き、泣く泣くあきらめました。お店にきたらみなさん、どんなんやったか教えてくださいね!
秋は行けるのだろうか・・・。

今年のGWは大型!ってな方はお話聞くかぎりいらっしゃらないようですね。
まあ、旅行も渋滞やらでかえってしんどかったり、近場でレジャーがいいのかも。
うちも5日はお休みをもらうので、どこに行こうか考えねば。。。
お客様に聞いた、”潮干狩り”もいいね~と思っているのですが・・・。
いいところあったら教えてくださいね~☆

4月末~入荷が続いております。si si siのかわいいお洋服!まだ写真に撮っていないのですが、
これまたおしゃれ。明日絶対ブログに載せます!(こう言ってそのまま忘れる場合多しですね、スミマセン)
IMG_2524.jpg

prit リネン7分袖カーディガン 3色入荷です☆
テロンとしたリネンが着ていてもストレスフリーです!
夏の日焼け、クーラー対策にかなり重宝するカーディガンです。

IMG_2492.jpg

コットンボーダーT。これも生地がやわらかくてとても着やすいです。
手持ちのボーダーが紺や黒が多いので、たまには薄い色のボーダーも新鮮です。

IMG_2498.jpg

薄い生地が上品なブラウスです。
胸元やすそに使われることのおおいバテンレースが、大胆にあしらわれていています。
ちょっとおでかけに着たいブラウスですね。ふんわりスカートでかわいらしく・・・。
pritのカーディガンをはおってもいいですね。。。

IMG_2509.jpg

最後はカジュアルなもので。。
DEEP BLUE のサッカーストライプロングブラウスです。
重ね着でも、一枚でもと着まわしの効く一着です。
おしりまですっぽり隠れるながさなので、バックスタイルもすっきり!
私自身おしりが気になるので、長めのトップスに自然と惹かれるのです。

入荷シーズンなので、お近くにこられたら是非お立ち寄りくださいね~☆
IMG_2505.jpg

fog 新作バッグです。。





next page...
関連記事



  fogのオーバーワンピ再入荷です☆
2008/04/26//Sat///18:18


かなり人気のfogのお洋服。
やっと再入荷しました。。。
fog-over-op3.jpg

初期の画像でスミマセン。私もヘビロテアイテムで、夏も着るつもりです~☆
今回もかなり待っての入荷でした。気になる方はお早めにチェックですっ!
IMG_1525.jpg

きょうはマルシェバッグを追加しました。
こちらはとってもしっかりした作りで、しっかり自立してくれるのでお部屋でも安定感のある
使い方ができますよ。もちろん、お出かけにもgoo!
ほかにもかごがあるので、ぜひ見てくださいねっ。

今日はpritのかわいいお洋服がたくさん届きました。
リネンシリーズのカーディガンなどなど、ココロゆさぶられアイテムです。
大判ストールもこれまたかわいいし・・・。
写真撮れなかったもので、すみません。。。
29日にはご紹介しますので、乞うご期待でございます。。。では。


関連記事



  GWのお休みのお知らせ
2008/04/25//Fri///21:52


GWはみなさまどこか行かれるのでしょうか・・・。
coton cotonは営業していますので、ぜひ遊びに来て下さいね★
どこも混んでいるので、うちは穴場です(笑)穴場ですが、そんなおもしろスポットではありませんので、あしからず・・・。。

それではお休みをお知らせします。

27(日)28(月)お休みいただきます。
29(火)昭和の日は営業します。

5月GWは5日こどもの日のみお休みです。
あとの祭日は営業します。


日ごろお会いできないお客様に来て頂けるので、少しワクワクな営業です。。
お会いできるの楽しみにしておりますっ!
IMG_2457.jpg

シュシュドママンからレザー&リネン手提げバッグが届きました。
レザー&リネンなのですが、リネンはついてません(なぜ?リネンってつけたのかは?です)
とってもやわらかい革の質感をお楽しみください。。。
IMG_2451.jpg

グランコット天竺スモック。とってもやわらかい肌触り。お袖のふんわりがラブリーです。
IMG_2348.jpg

今ならpritのタンクトップもお色が豊富です。
IMG_2297.jpg

これはかなり気に入ってしまった半そでパーカー。
かわいさ満点です。。。
お店で試着してみて下さい。きっと気に入っていただけます。。


関連記事



  いろいろ入荷してます。。
2008/04/24//Thu///19:42


ほんまにちょこちょこ入荷してます。
今日はstudio Mのはぎれセットが届きました。IMG_2449.jpg
くるみボタン2ヶとのセットです。IMG_2464.jpg

こんなかわいいパッケージに入っています。中身は開けてからのお楽しみですが、
パッチしていろいろ作れそうです。。コースターや鍋つかみ、小さなポーチもいけそうですね。
生地を見ると創作意欲わきます★
IMG_2466.jpg

とてもお問い合わせの多かったsi si siのお財布が入荷しました。
使い込んで行くうちにいい感じなお色と、やわらかくなっていく革の具合がたまりません。
トリの型押しがまたさりげなくていい感じ。。。おススメですっ。

IMG_2471.jpg

品薄だったカレルチャペックの紅茶が入荷しました。
春の紅茶、アイスティー用のもの、お気軽にお試しの出来るティーバッグのもの・・・と、
今ならいろいろ選べます。。
GWのちょっとしたお土産や、母の日のプレゼントにもいいですね。。
IMG_2390.jpg

si si siから届いたバッグ。これまたかわいいのです。
キルトを挟んであるのでふんわり軽いし、マチがあるのでたくさん入ります。
ママバッグにも最適です★

IMG_2389.jpg

今ほしいもの。fogのトレイ。
ほしいものを入荷するので、お店には私をユーワクするものばかり・・・。
全部買っていたら仕事にならへんし、破産なので、ここはぐっとこらえます。。
幸か不幸か、ほしいものが逆に買えなくなってしまったのです。
う~ん、悩ましいお品物たちでございます。。


関連記事



  暖かいですね☆
2008/04/22//Tue///19:47


今週は先週と打って変わって、気持ちいいお天気です。
外に出るのも気持ちよく、キモチも明るくなります~。
ずっと続いてほしいものです・・・。

さて、今日はスタジオMから少しお洋服と食器が届きました。
写真撮れてません。。。とてもかわいいリネンのお洋服です。明日には写真を撮ってご紹介しますね。
スタジオMのお洋服はあまり入荷しないので、ぜひ見てくださいね。
丁寧に織られた生地で作られたお洋服です。

coton cotonでは少し生地も扱っています。
人気だったダブルガーゼのブラウンチェックがなくなってしまったので、探したのですが同じものがありませんでした。
ダブルガーゼの少しうすい茶色とうすいネイビーを入れました。
先染めの柔らかい生地なので、お子様のお洋服にもいい感じです。
一緒に可愛らしい花柄と、ざっくりした麻生地もいれましたので店頭でぜひご覧くださいね。
お子様の夏のお洋服ならささっと作れそうですね。。
IMG_2351.jpg

IMG_2353_convert_20080422194129[1]

先日とどいたバラのステンドグラス。
足つきなのでいろいろ置けて便利です。
壁にもつけれるようビスの取り付け具もついている親切さん。
窓辺や玄関に置けばきれいです。




関連記事



  生命力!
2008/04/19//Sat///21:03


IMG_1959.jpg

お店に少し植物を育てています。暖かくなってきて、ミントがわっさ~となっていたので、
きり戻して花瓶にさしていましたら根っこが出てきました。。。
お店にいらしたお客様で、ミントを植えてみたい方がいらっしゃいましたら、もらってくださいね。
植えたらきっと育ってくれると思います。。いっぱい育てれば、ミントティーも飲めます。

今日も箱が届きました。雑貨とお洋服。。。なんで重なるのや~と、思いつつ・・・。今日も残業ですね。
今日届いたものは・・・。雑貨ではちいこいアルミの入れ物や、品切れしていたフラワーベース。
お店で使っていますが、お花を生けるのにとってもいいのです。。口が広くて洗いやすいし、
大きい割りにお手ごろ価格。いっぱいお花のある季節なので、いろいろ楽しんでみては・・・☆

お洋服ではpritのカットソーやタンクトップ。なんでもないインナーですが、着てみれば違います!
私はpritのインナーで、お洗濯して”よれ~”っとなってしまうインナーは卒業できました。
ぜひいちどお試しくださいね。自信を持っておススメします!

IMG_2155.jpg

prit 1/30 リサイクルムラ糸SZ天竺7分袖カーディガン
prit 1/30リサイクルムラ糸SZ天竺 タンクトップ
prit 13.5oz リサイクルデニム8分丈パンツ サイズ1

モデル身長164cm

IMG_2227.jpg


シュシュドママンからは三角のバテンレースショールが予定より早く入荷しました。
とても人気だったストールの、ショール版。
一見、三角って使いにくい!?なんて思いましたが、バテンレースの軽い生地なので
くるっと首に巻いてももたつかず、いい感じ。かえって三角のほうがいい感じに巻けちゃいました。
もちろん、三角のまま使ってもかわいいし、襟元を折り返して使ってもかわいかったです。
結んでも、キルトピンやブローチで留めたり、バリエーションはたくさんです。。
ぜひ挑戦してくださいね☆

まだまだ紹介したいものはあるのですが、また明日写真を撮ろうと思います。。。
ではでは・・・。




関連記事



  雨降りすぎだってば・・・。
2008/04/18//Fri///19:07


よう降る雨ですね。。関東のほうではまた大雨なんだとか・・・。
春やからもっとお天気を楽しみたいですよね。
桜の後はハナミズキ(やと思います)がいっぱい咲いています。ぽかぽかお天気を散歩したいものですね。。

気がついたら今日は18日じゃないですか!今日からhiyoさんのday shopやっていますよ☆
大阪市北区中崎西1丁目6-36 サクラビル223号 ギャラリー ピチクリ
11:00~17:00です☆
たくさんの作家さんの作品が見られるので、ハンドメイド好きなかたは必見のイベントです~。
日曜日は晴れそうなので、みなさまぜひ遊びに行ってみてくださいね。
”中崎町ぶらり旅”な~んて休日も良いものです・・・。

それともうひとつイベントのご紹介。
ブログもリンクしていただいてる”Light fountainのたけさん””K's Mindのkaokaoさん”たち初の主催で
"Colline la fontaine vol.1"5/22 thu 11:00-15:00
和泉シティプラザ3Fレセプションホールにて。
ハンドメイド、雑貨、木工、、、などなど楽しそうなイベントですね!お近くに行かれたら是非覗いてみてくださいね~。

今日はシュシュドママンとダナファヌル、ファヌルのお洋服をwebに掲載しました。
お天気が悪いので、写真がたくさん撮れなくて少しずつですが・・・。
どれもかわいいのでぜひ見て下さいね~☆IMG_2056.jpg

コットンリネンカットワーク前開きワンピース
ローン&ボイルぺティワンピース
コットンリネン天竺カットワークスパッツ
fog リネンニットスカーフ(未掲載)
oxgen クロスストラップシューズ

IMG_2042.jpg

ファヌル レースボーダーカットソー
deep blue 甘織りデニム

母の日まで1ヶ月をきりましたね~。
喜んでもらえるプレゼントって難しいですよね。
エプロンや、食器、お花と花瓶なんていうのもいいかもしれないですね。
ストールなんかも人気です。。
プレゼント選びにもぜひお立ち寄りくださいね。。。




関連記事



  いっぱい届いています。。
2008/04/17//Thu///19:30


昨日はcottoliの展示会、今日はムスコ君の参観、と、お店を留守にしがちでお店はもうえらいこっちゃです。
シュシュドママンからもいろいろ届いてるし、pritもデニム系が今日とどきました。
ほんでもって新しく"PAS DE LION"のTシャツも・・・。レジ前は箱いっぱいです。。
また土曜日には雑貨の箱が届く予定。。。ちょっと恐怖ですね。
こんなお店ですが、明日もお店はやってますのでよかったら遊びに来てくださいね。

お問い合わせの多いシュシュドママンなのですが、再入荷の出来るものはほとんどありません。
ので、現在soldのものはもうないのです。。。小さいお店なので在庫もそんなに入れないので、
気になったものは早めにチェックしてくださいね。
売り切れのものについて再入荷のお問い合わせが多く、お返事にとても時間がかかり
業務に支障がでてきています。。。

シュシュドママンに関しての再入荷のお問い合わせのお返事は、省かせていただきます。。。
接客と発送のため、営業時間の合間にお返事かけなくて、大変困っています。
どうぞご理解くださいませ。。。
再入荷のあるものはメーカーからお知らせが入る(と思います)ので、
入り次第ブログやメルマガでお知らせいたします。。。


昨日のcottoliの展示会、とてもかわいくディスプレイされていていつも和ませてもらえます。。
ムスメの幼稚園が昼までで一緒に行ったので、さら~っと写真を撮って帰ってきました。
ナチュリラ2にもかわいく載ってましたね(^^♪IMG_2025.jpg


IMG_2022.jpg

IMG_2003.jpg


秋冬モノなので、入荷は先なのですが人気のカメオネックレスが今度はレースのネックレスで
一段と可愛くなっていました。。
今から待ち遠しいですね。。。
お店にイメージ写真がありますので、気になったお客様はぜひお声かけてくださいね。




関連記事



  営業日、営業時間のお知らせ★
2008/04/12//Sat///19:18


先日お休みをお知らせしたのですが、子供たちの学校、幼稚園の予定が入り、変更させていただきます。

4月14日 午後3時30分まで営業です。
  15日 通常営業
  16日 展示会出張のためお休みします。
  17日 午後1時~3時まで閉まっています。


かなり変則的ですが、どうぞご理解くださいませ。。。ひとりでお店をするのって、なかなかタイヘンです(汗)
好きなことをさせていただいているので、全力でがんばります~★
メールのお返事は遅くなってしまうことがありますが、どうぞご了承くださいませ。。。

昨日、今日と、大きな箱が届きました☆
ひとつはpritのもの。着心地のよいカットソーが入荷してきました~☆
私も愛用しているのですが、もう一枚白のものを早速お買い上げ。
しっかりしてて、ものすごくスキです。
かなりのおススメです~。ぜひお試しください。。。

もうひとつの箱は・・・。リネンのALDINのクロスやエプロン!
やっとこさ入荷です~。今日は残念ながら写真が取れなかったので、また後日お披露目します。
クロスは以前から持っているのですが、実物でいろんな種類のものが見れて感激です☆
特にリネンのダブルガーゼブランケットは、かなりいいです♪
丁寧に織られた風合いがたまりません。。。きっとお洗濯のたびになじんんでくたくたになって、やわらかく・・・・
私、お買い上げさせていただきます。。。

赤ちゃんのプレゼントにもぴったりですので、ぜひいちどご覧になってくださいね☆

IMG_0668.jpg

画像がないのは寂しいので、4月下旬入荷予定のベンシモンのご紹介です。
フランスの定番スニーカー。
私物なので、ちょっときちゃないです。すみません。。
はだしでさっとはいて、気分はパリジェンヌです。。
入荷したらまたブログでご紹介しますね。
e_01.gif




関連記事



  明日4月10日は午後1時からの営業です。。。
2008/04/09//Wed///19:23


明日4月10日は午後1時からの営業です。。。

大変ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_1201.jpg

たんぽぽもいっぱい咲いていますね。今日は春の陽気で、汗ばむくらいでした。。
明日はまた雨。。。関東のほうは台風並みの嵐でしたね。。
もっとお天気が続いてほしいものです。
IMG_1437.jpg

コンビニで見つけたガチャピン君。なんでも出来るんやね、すごいです★
IMG_1525.jpg

マルシェかごやら、これからのお出かけに欠かせないバッグが入荷しています。
在庫切れで、あまり種類は多くは入っていないのですが、ぜひお店にきたら持ってみてくださいね。
革べりなしのかごは、ふちにレースをつけたり、ボタンやリボンでカスタムしてもかわいいですね。
ちなみに私はスカラップレースをぐるりと縫い付けてみました。。。
ちょっとハンドメイド気分です。。。


関連記事



  明日7日とあさって8日はお休みさせていただきます。。。
2008/04/06//Sun///21:03


4月7日8日はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
お休みのあいだは発送、メールのお返事が出来ません。
水曜日以降になりますので、どうぞご了承くださいませ。


今日日曜は臨時にオープンしていたのですが、とてもいいお天気でお店にいるのがもったいなかったです・・・。
明日は雨だそうで。。。桜は散っちゃうのでしょうか・・・。

さて今日はダナファヌルの使えるベストが届きました!
IMG_1507.jpg

ベスト結構使えますよ☆リンネル的な感じで、かわいく決めちゃってください。。
展示会のときにfogのオーバーワンピ(品切れ中です。。)に着てみたのですが、いい感じでした。
お手持ちのリネンのワンピにあわせれば、いつもとは違った着こなしが楽しめそうですね☆

雑貨では品切れだったがま口が再入荷!
IMG_1434.jpg

サザエさん持ってそう・・・。
IMG_1441.jpg

こちらはアンティーク風ナンバーピン。
いい感じに古びたところがかわいいですね。皮ひもにつけてアクセサリーにしても、ぐう~っん(エドさん風に、もう古いですか!?)
IMG_1481.jpg

こちらは上下ダナファヌルの新しく届いたお洋服・・。
ダナファヌルは着ると一層かわいさが出るので、どれもおススメです~☆

あと、かごバッグが数種類届いています。。
こちらはまた次の機会にご紹介いたします。。。ではでは。。



関連記事



  4月6日日曜は営業します!
2008/04/05//Sat///19:01


★あす4月6日日曜は営業します★

突然ですみません。。。
4月のお休みをお知らせもせず・・・。
遅くなりましたが、4月の営業日をお知らせします。

7日(月)お休み
8日(火)お休み
13日(日)お休み
17日(木)展示会出張のためお休み
20日(日)お休み
28日(日)お休み

29日の昭和の日!?は営業します(いつの間に名前が変わってる!知らへんかった・・・。
都合により変更させていただくこともありますが、ブログでお知らせさせていただきますので
お出かけ前に要チェックでお願いいたします。もしくは電話をいただけると確実です・・・。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨日シュシュドママンからペチスカートやペチパンツが届きました。
おてごろ価格で、シュシュのお洋服は入荷のたびに人気です。。。
webには明日掲載予定です。是非チェックしてくださいね!
IMG_1385.jpg
裾のギャザーがたっぷりとってある切り替えがステキです。
ボリュームがあるので、とても可愛らしいですね。
IMG_1388.jpg

ペチパンツのほうは春夏用に来ていただけるローン&ボイル素材。
薄手でさらっと重ねられます。
IMG_1376.jpg

こちらはオランダNadiatoy社の柳の乳母車。ディスプレイ用にお人形を収納しても絵になります。
子供部屋やリビングの片隅に・・・。
IMG_1384.jpg

再入荷のてんとう虫のゴムボール。うちのコが遊びたがるので、高いところにおいておきます。
かわいいので是非見てくださいね☆(店内には割れ物があるので、ご注意くださいませ・・・)



関連記事



  ちょこちょこ入荷しています・・・。
2008/04/03//Thu///20:28


今日は前回入荷で人気のあった、チョウチョのモチーフが入荷しました。
鳥の羽で作られたもので、オランダの人がひとつずつ手仕事で作っているそうです。。
妙にリアルで、スキキライがわかれますね。。私は好きです。。。
IMG_1345.jpg
春なので、まどべにチョウチョをとまらせるのも可愛いですね・・・。
ついている針金は、とってもいいし、とらんくてもいいし、ご自由にお使いください~。
紐をつけてモビールにしてもかわいいかも!

ナンバーキーホルダー。こちらも色と数字の組み合わせがかわいいです。
うちも早速、車用にご購入・・・。家族や、鍵に合わせて、番号違いで持つのもいいですね☆
いまなら1~10まで揃ってます。。
IMG_1344.jpg

IMG_1351.jpg

今日は4月にDay shopをされる、coer et coeurのhiyoさんが遊びに来てくれました。
またまた中崎町のギャラリーピチクリで、開催されるそうです~。もう4回目!なんですね。

30人ものハンドメイド作家さんの作品や手芸材料、雑貨などの販売。
4月18(fri)~20(sun)
大阪市北区中崎町西1丁目6-36サクラビル223号
大阪市営地下鉄 谷町線 中崎町駅 2番出口を出て徒歩2分

レジ前にhiyoさんお手製のかわいらしいフライヤーがありますので、興味のある方はぜひお持ち帰りくださいね。
ほんでもってday shopも遊びに行ってくださいね!春のこの時期、中崎町散策もきっと楽しいですよ☆
私も日曜行けるだろうか・・・。
hiyoさんは今月末のロハスフェスタにも出展されるので、こちらも楽しみです!

IMG_1259.jpg

最後に、新しくDEEP BLUEのお洋服をご紹介します~。
デニムの本場岡山県児島のデニムメーカーです。(DMGもこちらですよね!)
半端丈のものがスキなので、ヒッコリーも半端丈を入荷・・・。ユーズド加工でいい感じの色落ち具合。
pritやdanafaneuilにもコーディネイトしやすいので、おススメです。
ほかに甘織りデニムの半端丈(ものすごくはきやすいです)やバギーパンツ(お尻に革の止め具がついててかわいい!)が入荷しています~。
お店にきたら、ぜひご試着してくださいね!



関連記事



 
2008/04/02//Wed///19:04


今日は良いお天気に恵まれて、新入学のお子様たちはいい門出になりましたね☆おめでとうございます~!
IMG_1213.jpg

まだ肌寒い日が多いですが、もうお洋服は春物。。実際は少し寒くてまだまだ・・・。
いえいえ、最近は重ね着で3シーズン着れたりするのです。。
↓こちらはtouffe touffe スクエアネックストライプワンピ
春はカーディガンを羽織ってお出かけ~。
IMG_1272.jpg

IMG_1277.jpg

夏は一枚ぬいで涼しく。。。サンダルにも似合いますね。
tou-st.jpg

寒くなったらタートルを重ねて・・・。

と、こういう感じでいっぱい着れちゃいます。お気に入りをいっぱい着れるのはうれしいですね☆
このワンピに付け加えるなら、肩幅がなんか狭めて見えるのです!
縞の使い方が効果的なのでしょうか!?うれしい効果です~☆

ほんでもって、昨日やっとリンネル買いました。
ステキなコーディネイトがたくさんやし、参考になりました。
最近fogのワンピのお問い合わせが多く、お待たせしてしまっているお客様も・・・。
この場をお借りしてすみません・・・。メーカーでもし間に合わないようで、なかなか入荷できません。
アヤノさんが着てらっしゃるのはfogのピンタックワンピですね。。
こちらも発注しているのですが・・・。もう少しお待ちくださいね。。

リンネル風コーディネイトのつもり・・・。どうでしょうか。。
”ちゃうやん!”って思ってもここは大目に見てください・・・すみません。。
IMG_1287.jpg





関連記事



  エイプリルフールだ☆
2008/04/01//Tue///19:32


今日はうそをついてもいい日なんですね。
うそも面白くなかったら、イラっとさせてしまうので私はなにもうそつきませんでした・・。
う~ん、なんか損した気分だ。

明日はうちの地域では小学校の入学式。多いのかな?
桜も満開ではないですが、咲いているのでいい感じデスね!
今日みたいに寒かったらイヤですが、明日は晴れるといいですね。。

dpb.jpg

今日追加したお洋服はR eyesボーダーカットソー

着やすくて、定番のお品。シンプルなものほど、着心地のいいものを選びたいですね。。

最近、遠くからでもお客様が来て頂けて、ほんまにうれしいです☆
この場をお借りして、”ありがとうございます~っ”
先週(昨日も)、ハンドメイドの作家さんで活躍されている
"Light fountain"さんと"K's Mindさんが来て頂けました。
ハンドメイドのバッグや、ストールがとってもステキ!(お友達がされているのを見せていただきました~)
なんとシュシュドママンのメーカーであるティアラの手作りコンテストで最優秀!の作家さんなんです☆スゴイですっ!!
K's MindさんはFire Kingやパイレックスなんかをイベントで出したりされているそうです。
私も好きなので、またいろいろお話ききたい!と思ってます~☆

イベントで楽しいことできたらな~と、考えるのですが、一人じゃ精一杯なお店・・・。
悶々としてます・・・。出来る範囲でゆっくり、じっくりやっていかねば。焦ってはダメですね。
きっといい出会いが何かにつながっていくと、信じています・・・。

それでは今からリンネル買いに行ってきます!間に合うかな!?



関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ