*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  夏バテ注意報です!
2008/07/30//Wed///19:32


夏バテなのか、食あたりなのか、昨晩腹痛に襲われました。
ほかの家族は寝ていたので、ひとり寂しくリビングで動けなくなるくらい痛かったです。
小一時間ほどでましになってきたのでビオフェルミンのんどきました。
今の時期は食中毒もあるので、腹痛も怖いですよね。やたらと正露丸とか飲まないほうがいいそうです。
ので、ビオフェルミン(気休めですが)飲んだら、なんとなく気が済みました。
小さいころ、ビオフェルミンをラムネのように食べていたのは私だけでしょうか・・・。(おかあさんにはナイショでしたが・・・)

さて、昨日も写真紹介するといいながらできず、今日も調子が悪く写真撮れませんでした。
楽しみにしていただいていたらすみません~。
今日のお知らせは。。。
  click☆ → → → IMG_4816.jpg

8月ともなると、夏ももう本番ですね。
どこもセールが早くて、のんびりペースのcoton coton。まだまだかわいいお洋服あります☆
お盆のおでかけや、帰省のお洋服にぜひ・・・。

ここ2,3年、10月くらいまで暑かったような・・・。秋祭りのころも結構暑かったし。
半そでの時期も長くなってきてますよね。今は重ね着で年中着たり、夏でも日焼け対策で
長袖だったりとシーズンレスな着方ができます。
セールになっているものも長く着ていただけるものがたくさんなので、ぜひのぞいてみてくださいね☆

ではでは、またあした・・・。

ファイブスタイル ブログランキング








関連記事



  バタバタしております・・・。
2008/07/29//Tue///18:31


昨日は展示会でお休みいただきました、ご迷惑をおかけしました。
一日お店を休むと、バタバタしてしまいます。
ひとりでやっていると、しわよせは自分にくるわけで・・・。お客さまにご迷惑をおかけしております。。。
メールのお返事遅くなっておりますが、どうぞご了承ください。。。

今日はあたらしく届いたお洋服をご紹介予定でしたが、できそうにありません。。。すみません、
明日はまた秋物のお洋服が届く予定やし、昨日の展示会のお洋服の発注もしなければ・・・。
秋冬には着心地のよいタートルネックや、きれい色のストールをご紹介できそうです。

明日は写真がんばって撮りますので、楽しみにしていてくださいね。。。
ではでは、またあした。。。


関連記事



  7/27(日)28(月)はお休みです。
2008/07/26//Sat///18:20


うだるような暑さとはこのことですね。
日に当たるだけでしんどかったです。日ごろ冷房の効いた部屋にいるので、余計ですね。。。
お休みの日、自宅ではなるべく冷房はなしで汗をかくようにしていますが、この温度差に夏バテしそうです。

明日日曜は定休日のためお休みです。
月曜も展示会のため神戸に行ってきます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
神戸は早めにいって、ほかも回るので少し楽しみです。

今日は雑貨少しがとどきました。
なので、お店のディスプレイを変えてみました。ちょっと変えるだけで、なんだかスッキリ。
またお店にきたら見てくださいね。ちょっと移動させてだけなので、期待はしないでください。

ほんでもって、新しくお取り扱いの始まったブランドからお洋服が届きました。
こちらもデザインや素材がとってもおしゃれ!今回届いたものも、袖に特徴があってかっこいいです。
これからどんどん届くのが楽しみです♪
写真撮れなかったので、火曜日にはご紹介いたします。

今週~来週はお祭りの所も多そうですね。
みなさまどうぞ夏を楽しんでくださいね☆




関連記事



  秋物ちらほら・・・
2008/07/25//Fri///17:34


すこしずつ、秋物入荷してきてます。
早くご紹介したいので、今日届いたものを・・・。

IMG_4790.jpg

DEEP BLUE エプロンスカート。後ろはクロスになっていて、バックスタイルもかわいいのです。
スパッツはtouffe touffe ボーダースパッツ。こちらもすそにボタンがついていてかわいいです。

IMG_4809.jpg
touffe touffe ボーダーワンピ。こちらもシンプルできまわしが効く一着です。
子供用は扱っておりませんが、メーカー問い合わせできますので・・・。
おそろいをご希望でしたらお問い合わせくださいね。

先日、お店終わってから”崖の上のポニョ”をみてきました。
ムスメもポップコーンむしゃむしゃしながら、みてました。最後のほうは飽きてきたようですが、
あのかわいい歌がエンディングに流れるのをどうしても聴きたくて、がんばりました。
小さい子向けのかわいらしいお話でした。

歌はさっそくダウンロードしてお店でムスメと歌っております。
聞きたい方はぜひお声かけてくださいね☆


関連記事



  お休みのお知らせ☆
2008/07/24//Thu///18:09


暑い毎日ですが、みなさま夏風邪などひかれていませんでしょうか。
クーラーも当たりすぎるとしんどいので、どうぞご注意くださいね。
私もお店ではクーラー直撃で、寒いです。

お休みをお知らせです。

7月28日(月)展示会のためお休みです。

☆8月は毎週日曜を営業いたします☆
毎週月曜をお休みさせていただきます。

お盆は営業しておりますので、お時間できたらどうぞお立ち寄りくださいね。

8月7日(木)展示会のためお休み
8月18(月)~20(水)夏休みいただきます。
8月21(木)展示会のためお休み

と、かなり変則的な営業になります。
また近くなりましたらその都度、こちらでお知らせしますので
お手数ですが、ご確認をよろしくお願いいたします。

このごろスーパーでよく見かけるお漬物のぬか。
味付けされているぬかで、水とまぜて野菜をつけるだけでよいらしいです。
実家では母がつけているのですが、やりたがりーの私なので、自分でやってみることに・・・。
今日は野田琺瑯のラウンドストッカーを買って帰って、夏野菜をつけてみます。
なすときゅうりをてはじめに、いろんなものを漬物にしてみます。。。ちょっと楽しみです。。。
写真はまた明日ということで・・・。

ではでは、また明日。




関連記事



  海の日です☆
2008/07/21//Mon///17:49


連休最後の日、みなさま楽しまれたでしょうか・・・。
こうも暑いと、出かけるのが少し億劫になりますね。
私も昨日はお休みだったのですが、結局家でまったり過ごし、
子供たちは日中ほとんど水風呂で遊んでいました。。。
のんびりするもまたよいものです・・・。

今日は祝日ですが、オープンしておりました。
お仕事やご都合で、平日なかなかこられないお客さまに来ていただいて、
うれしかったです。ありがとうございます。
HP見ていただいて、お店や私の顔をみていただくのは気恥ずかしいものがあります。。。
来ていただいて、がっかりな気持ちにならないようがんばります。。。

IMG_4761.jpg

今日はレース類が届きました。細いもの~太めのものも。
太目のものは付け襟みたいにしてもかわいいですね。
細いものは小物のアクセントに。眺めていると、創作意欲がでてくるのです・・・。
IMG_4763.jpg

レースのアップリケ。お手持ちのワンピの胸元につければ、雰囲気かわりますね。
メダル型もスクラップブッキングや、ノートに貼り付けてもかわいいですね。
ブックカバーも乙女ちっくにできそうです。
なんか作りたくなってきました。。。
読みたい本があるので、ブックカバー作ってみようかな~。

それではまた明日、涼しいお店でお待ちしています。


ファイブスタイル ブログランキング






関連記事



  21日海の日は営業しております☆
2008/07/19//Sat///17:25


IMG_4750.jpg
今日は暑かったにもかかわらず、たくさんの客さまにきていただいてありがとうございます。
夏のセールも引き続きしております。秋~冬まで重ねて着まわしのきくお洋服がまだありますので
ぜひこの機会にお試しください。。。
初めて買うブランドなんやけど・・・みたいなお客様にはいいお洋服を知っていただく良い機会です。
お近くのかたはぜひお越しくださいませ。。。

pritの定番スカート。綿麻の軽い着心地。スパッツを重ねてもかわいいですね。
細かいストライプなので、トップスは無地でシンプルに。
innstantのスニーカーで足元は軽やかです。
IMG_4715.jpg

こちらはとってもおしゃれなボトルのアロマオイル。
柑橘系とラベンダー。虫除け効果のあるものの3種類です。
いい香りで虫除けにもなるなんて、いいじゃないですか!
お店にテスターがありますので、ぜひお試しください。

IMG_4713.jpg

こちらも良い香りのアロマキャンドル。
おしゃれなパッケージなので、そのままインテリアにどうぞ・・・。
プレゼントにもgood!センスが光ります。。。
IMG_4733.jpg

こちらはひそかに人気の貝ボタン。
使いやすい2cm。5ヶで473円とお買い得です。お手持ちのお洋服のボタンを換えるもよし、
細いゴムをつけておこさまの髪飾り(うちは使ってますよ)にしてもよし、工夫でいろいろ使えて便利です。。。

IMG_4683.jpg
こちらはドイツのモビール。かぜにゆらゆらと、かわいらしいです。
雑誌でもおしゃれなお宅でよく見かけますね。お子さまのおへやに・・・。

今日は雑貨類をご紹介いたしました。
こちらのお品もweb掲載していく予定です。どうぞお楽しみに。。。

それでは21日お店は営業しておりますので、お時間できましたら
ぜひお立ち寄りくださいね。

それでは・・・。また明後日。。。
明日はお休みなので残念ですがブログもお休みです。







関連記事



  まいにち、お弁当。
2008/07/18//Fri///19:48


とうとう夏休みですね。
上の子が学童に行ってるので、毎日おべんとうをこしらえなければなりません。。
料理は嫌いではないのですが、得意ではないのでしんどいです。。。
はさむだけでいいサンドウィッチも好きなので、手抜きしつつ夏をがんばります。
おかあさんは、夏休みのお昼がいちばんしんどいですよね。
みなさん憂鬱になってるかもしれませんが、がんばってのりきりましょうね!

IMG_4689.jpg
IMG_4694.jpg

coton cotonでお取り扱いしているブランドを少しずつご紹介していきたいと思います。
トップス*南京豆印
   ネーミングがかわいいこのブランド。雑誌LEEでよく掲載されているPeanuts Labelと姉妹ブランド
   なのです。織物の会社が出されているブランドで、生地がとても気持ちいいです。
   秋冬からはもう少しアイテムが増えますので、どうぞお楽しみに・・・。
   着画アイテムも、重ね着で秋まで着れておススメです。お色も秋色っぽいところもいいのです。。。

ボトム*prit
こちらプリットは着心地のよさは太鼓判です。コットン、リネン素材を中心にシンプルなおしゃれを
   楽しみたい方にぴったりです。私もpritのアイテムが一番多いですね。
   シンプルな分、合わせやすいのでお手持ちのお洋服にもすんなりなじんでくれるはずです。
   着画アイテムもお色違いを持っていますが、たっぷりしているにもかかわらず、生地が軽く
   着心地が良いのです。。。自転車通勤の私には欠かせないパンツです。。。

秋からはお取り扱いブランド増えたりしますので、どうぞお楽しみに。。。
気まぐれですが、ご紹介してゆきます。。。




関連記事



  何度もいいますが、暑いです。。。
2008/07/17//Thu///18:05


もわ~んとした暑い大阪です。
ちょっと外に出たら、ひどかったですね今日は。
IMG_4680.jpg
入道雲です。きれいにみえてました。
明日は終業式ですね。いよいよ夏休み。
みなさんはどこか行かれるのでしょうか・・・。楽しい夏になるといいですね☆
7月21日の祝日は営業しています★
お盆は営業しております。のんびりやっていますので、涼みに来て下さいね。

私もお盆の次の週にお休みをいただく予定です。
また詳細が決まりましたら、お知らせしますね。


IMG_4677.jpg
きょうのおやつ。
和菓子も好きなので、お干菓子。むか新のもので、ちいこい”びく”にはいっていました。
なつらしく、かにや貝をかたどったかわいいもの。
和三盆の甘さが上品です。濃いお茶とよくあいます。。。なんかオトナなおやつです。。。

IMG_4682.jpg

植物を育てるのは苦手です。
室内でOKな多肉も、やっぱり外のほうがいいようです。
外においていたら、なんか元気になってきました。
やっぱり太陽がすきなのですね。。。

それではまたあした・・・。



関連記事



  梅雨明け宣言☆
2008/07/16//Wed///17:16


やっと梅雨明けです。夏です。
今週はおこさんの懇談が多い週なのか、お店のほうは落ち着いています(いつも!?)
夏休み、いろいろ忙しいと思いますが思い出したらcoton cotonにも遊びに来てくださいね☆

さて、今日はベンシモンを再びご紹介です。
何色を買おうか悩んで、ネイビーのスリッポンタイプにしました。
37(23.5cm)。最初は若干きついような感じでしたが、慣れてきてジャストになりました。
IMG_4673.jpg
蚊に刺されたあともあったりする足ですが・・・。
ささっとはけるので、楽チンです。やっぱり裸足でラフにはくのが可愛いですね。
パパさんに作業靴なんて言わせないでくださいね☆
あすweb shop掲載予定です。

IMG_7762.jpg
ひそかに人気のアップリケ類。幼稚園のお子さまのめじるしによいのです。。。
このうさこはドクドクしいところが私好み。こちらはもう再入荷のないものですので、
お店で見かけたらぜひgetです。
IMG_7766.jpg
プリキュア効果か、ちょうちょも人気です。少しリアルなのですが、使い方でおしゃれにもなる少し
ダサかわ具合がいいですね。

と、こんなふうに今日はお店にあるちいこいもんをご紹介しました。
それではまたあした。。。


関連記事



  熱いですね・・・。
2008/07/15//Tue///18:56


今日も暑いですね~。と、毎日こんな会話から始まる日が続く夏。。。
子供のころは”あっ”というまに終わっていたはずやのに、今じゃ”夏、長い!”って思ってしまいます。
なんにも考えんとすごしてたあのころに戻りたいな~と、思ったり。
感想文と工作の宿題はご勘弁ですがね。

ALDINのリネン類が少し入荷しました。
トルションやリネンのブランケット、ワッフルバッグなどなど。
お気に入りをご紹介します。

IMG_4661.jpg

アヴィニヨンポーチ。踊っている刺繍がかわいいですね。
旅行や、バッグの整頓に・・・。
IMG_4670.jpg

バスマット。ワッフル生地が気持ちよいのです。。。
玄関マットにもシンプルでいいですね。
IMG_4655.jpg

ワッフルバッグ。
ぽこぽこのワッフルがかわいいです。ALDのロゴもキラリとおしゃれ。

ALDINのお品はweb販売しておりませんので、気になりましたらお電話メールでお問い合わせくださいね。
IMG_4637.jpg

シュシュドママンのブラックウォッチワンピ。落ち着いた色合いのBWです。
後ろ前で着ていただけます。IMG_4632.jpg

ローウェストのギャザーがかわいいですね。
IMG_4640.jpg

こちらはfogのリネンタックワンピ、黒です。
ナチュラルが依然人気ですが、こちらもおしゃれで私すきです。
秋冬の展示会では黒やブラウンなどをよく見かけたような気がします。
薄いお色にあきちゃったな~なんてときに、いいですね。

IMG_4626.jpg


画像を取り忘れていたpritロングシャツネイビー
首元がすっきりしたデザインなので、まきものをするとかわいいです。
日焼けを気にされる方にはまきものは欠かせないですよね。
軽いリネンがとてもすすしい着心地です。
7部袖を重ねて秋まで着まわせるので、おすすめです。。





関連記事



  oxygenご紹介。。。
2008/07/12//Sat///18:03


私も入荷を心待ちにしていたoxygenです。
ちょっといやなこともあったものですが(もう忘れなければ・・・ですね)
3型入荷しました。
IMG_4586.jpg

はい、ど~ん!画像でっかいですね。足がきれいでないのでおはずかすい・・・。
IMG_4603.jpg

どどーん。と、かかとアリのタイプもかわいいですね。
IMG_4597.jpg

はい、くつしたはきーの。

どのタイプがお好みでしょうか。今すぐはくならクロスストラップですが、かかとアリもいいですね。
ガーリーにワンストラップもはきやすそうで、迷っちゃいますね。。。
私も少し悩んで決めます。
月曜にはwebに掲載いたしますね。

IMG_4546.jpg

今日はsi si siのマントブラウスと麻ガーゼ巻きスカート。
マントブラウス、とてもかわいいのです。生地もひらりと涼しく、とってもおしゃれ。
タートルを合わせて秋まで活躍です。
ワンピに重ねてもおしゃれやし、タイトなボトムにあわせてすっきりしても・・・
着方はいろいろでおススメです。
インパクトのある分、おしゃれに差がつきますね。
IMG_4553.jpg

si si siのパッチチュニック。こちらも重ね着で年中アイテムですね。
型紐が革に交換できるところも、なんか斬新です。

お店に来ていただいて、ブログ見ています~と、よくお声かけていただきます。
うれしい反面、ちょっと恥ずかしいな~と。
あまり面白いこともかけないので、商品の写真ばっかりやったり。。。
うまいことブログかいてはる人のんを見ても、やっぱり難しい!
日々勉強です。。。
こんなブログですが、見ていただくとうれしいです。。

明日日曜は定休日でお休みです。
月曜日は子供たちの懇談のため、3時で閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事



  今晩9時より、web saleはじまります☆
2008/07/11//Fri///20:38


今晩、9時よりweb掲載のお洋服が10~30%off価格になっています。(除外品もあります)
よそではsoldになっている人気のお洋服もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
夏なのでフラガール・・・。

IMG_2679.jpg


IMG_4480.jpg

INN STANTが入荷しております。
お待ちいただいていたお客様も多いかと思います。お色はどれにしようか悩むところですね。
メーカーさんの話によると、年内の入荷はもう難しいそうです。
海外のやり取りの関係らしいです。
ないものほどほしくなってしまうので、悩んでおられる方は今のうちに・・・。

今日はoxygenも届きました。
お待ちいただいているお客様には明日、ご連絡させていただきますね。
明日にこちらでご紹介したいと思います。

touffe touffeの靴下もご試着できますので、コーディネイトされるととても可愛いですよ。
ご来店いただきましたら、ぜひ履き心地をお試しくださいね。

ではでは、またあした。





関連記事



  今日の写真★
2008/07/10//Thu///19:57


今日は写真撮れました★
着画以外の写真は私が撮れるので、空いた時間にささっと・・・と、思うのですが
気に入った写真が撮れなかったり、色がおかしい!なんて思うと載せたくなくなるのです・・・。
そんなにきれいに撮れた訳ではないですが、早くお見せしたいので・・・・
IMG_4571.jpg

ベロアのリボンがかわいいです★アンティーク風なバラのモチーフとお花のカメオがとっても上品。
黒いお洋服に映えますね。お呼ばれや、フォーマルな装いにもよさげです。
IMG_4574.jpg

こちらはとても人気のあったカメオパールネックレスと同じカメオです。
仕様が綿レースのネックレスで、こちらも可愛いです。
前回同様、カメオはブローチとしてもお使いいただけます。

IMG_4465.jpg

ほんでもって、こちらが靴下。
店頭でごらんいただいて、とても好評です。
私も早速お買い上げいたしました。近日webにも掲載いたしますので、お楽しみに・・・。

IMG_4563.jpg

今日はこんなコーディネイトしてみました。
si si siのプリントワンピに、R eyesのリネンパンツを合わせて・・・。
両方とも軽い着心地で、とっても涼しいのです。夏のデニムもかわいいのですが、暑い日はゆるい
お洋服で過ごしたいものです。おしゃれはガマン!なんていうときもあるのですがね。

IMG_4537.jpg


こちらはcottoliフリルブラウスsi si si麻巻きスカート、ファヌル2wayスカートのコーディネイトです。
このフリルブラウスはとっても軽くて涼しいです。
麻巻きスカートは1枚だと光の当たり具合で透けてしまうので、ペチスカートとして2wayスカート
中に・・・。裾の繊細なカットワークが見えて可愛いですね。
たまにはこんな可愛らしい感じもいいものですね。

IMG_4487.jpg


こちらはダナファヌルのダブルガーゼプルオーバー
prit リネンタックワイドキュロット
一枚で着ても、重ね着でも着れておススメです。
半そでですが、色が秋色なので長い間活躍してくれます。
ハンガーやたたんでディスプレイしているとあまり可愛さが伝わらないのですが、
着てみるとかわいいのです。
ダナファヌルのお洋服は着てみると着心地がよかったり、コーディネイトしやすかったりと、
着やすいな~と感じるブランドです。(私的考えですので・・・)

ぜひお店にもいらしてくださいね。



関連記事



  入荷してきました☆
2008/07/08//Tue///19:16


昨日お休みで、今日は発送が忙しく写真はないのですが・・・。
touffe touffeのカメオネックレスが入荷してきました。
春先にとても人気で、お問い合わせの多かったネックレス。。。
少し仕様が違い、レース使いが可愛らしい・・・。
明日にはご紹介させていただきますね。

一緒に靴下も入ってきましたよ☆
靴下ってなかなかナットクしたものに出会えない、悲しきアイテム・・・。
お洋服は決まってるのに、”なんでこの靴下しかないねん!”ってなるとき、私あります。
まだサンダルの季節ですが、もうすぐoxygenが入荷してきます~。
靴と一緒にぜひコーディネイトしてくださいね。

文章ばかりのご紹介で、あんまり伝わりませんですみません。。。
もうすぐ可愛いアクセサリーの入荷があります。
プチプライスで、普段のおしゃれにぴったり。
こちらも近日ご紹介予定ですので、お楽しみにしていてくださいね。

ではでは。。。



関連記事



  7月7日は定休日のためお休みします。
2008/07/05//Sat///19:20


7月7日月曜日はお休みさせていただきます。

IMG_3709.jpg


これは発送のときの包み紙です。
最初は紙袋に入れて発送していたのですが、ある日いいもの見つけました。
防水加工されているので、雨の時も安心です。
お洋服はちゃんとセロファン袋に入れているのですが、二重に安心です。。。
見た目も筋入りなので、なんとなくスキです。

IMG_4218.jpg

とってもきれいな灯具。キラキラしてて、お部屋がステキになります。
お店にきたらぜひ見てくださいね。少し長いので、頭上注意です!

IMG_4081.jpg


saleしています。
ぜひご覧くださいね。




関連記事



  灼熱でしたね。。。
2008/07/04//Fri///18:51


もう梅雨明けなのでしょうか!?昨日の晩も寝苦しく、今から夏が怖い私です。。。

IMG_3876.jpg

これ、富良野じゃありません。
大阪和泉市のいぶき野というところにあるリサイクル環境公園(やったかな?)です。
少し前に行ったのですが、ラベンダーがたくさんで毎年家族で必ず行きます。
ラベンダーのかほりがココロ癒してくれます。。。
ハーブの苗やオリーブも販売してて、とってもお安いのです。
IMG_3882.jpg

てんとう虫やらバッタがようさんいてます。
日陰がないので、おこさまは要帽子です!何にもないところなので、ほんまにのんびりできますよ。
平日しか行かないので土日混んでたらすみません。。。

IMG_0445.jpg

品切れしていたstudio Mのマグが入荷しました。こちらのお色とあと茶色とグリーンの全色入荷です。
家族でおそろいで使っても可愛いですね。プレゼントにも好評です☆
うちの子らもはやく熱い飲み物が飲めるようになってほしいです。。。

IMG_3714.jpg


saleに商品追加しています。ぜひご覧くださいね・・・。



関連記事



  おいしい写真☆
2008/07/02//Wed///19:06


IMG_4419.jpg
お土産いただきました・・・。
ずっと食べたかった”堂島ロール!”この前も展示会に本町まで行ったので、行こうか迷ったのですが
歩きだったのであきらめて・・・と、いうときにいただいたのです☆
念ずれば叶うものです。お味はほんまに美味でございました。。。Aさまいつもありがとうございます!
やっぱりおいしかったです☆きっと自分でも買いに行くと思います~。

最近、セールのお問い合わせがものすごたくさんいただきます。。。
セールはもう少し経ってから・・・と、思っておりましたが、楽しみにしていただいてるお客様も
いらっしゃるようですので少し早くセールをしたいと思います。

7月4日午前11時~店頭でのセールをいたします。
(webのセールは一部のみしております)
定番商品を除くお洋服が
10~30%OFF
(fogのお洋服、chou chou de mamanのお洋服、雑貨、食器、
手芸材料、アンティーク類は除外品です)

☆返品交換はできません。
☆おとり置きはできません。
☆ポイントの発行、ポイントのご使用はできません。
☆割引チケットのご使用はできません。


夏に着たいお洋服がたくさんありますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
皆様のお越しをココロよりお待ちしております。


関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ