*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  9月1日は定休日です☆
2008/08/31//Sun///19:52


なつやすみ最後の日曜日、みなさまenjoyしましたでしょうか。
長かったようで、あっという間の夏でしたね。
今日は少し日差しがありましたが、風がもう秋っぽい感じ。
コマーシャルで秋ビールや、シチューがでてくると気分も変わりますね。。。
おこさまたちは明日からは新学期、お勉強がんばるのだ~!

IMG_5968.jpg

南京豆印 SZ裏毛パーカ。雑誌LEEで良く見かけるパーカですね。細身で作られていて、
着心地、シルエットともに納得のはおりもの。定番で毎シーズン登場するのは人気だからですね☆

IMG_5971.jpg
バックスタイルもかわいいのです。。

IMG_5989.jpg
昨日到着しましたDEEP BLUE タッターソルチェックOP.丈もちょうど良く、前を開けて軽く羽織っても。
袖は7分丈で、長く着られる袖丈ですね。

IMG_6004.jpg
ecru par lecrit のjojoです。春にもリネンでありましたが、今回はデニム素材で・・・。
ワンピとしても、羽織としてもOKです。今は半そでとして、涼しくなれば重ねて着ればまた違った印象で着ていただけます。
こちらは店頭でお買い上げいただいて、すでにあと1枚のみです。。。

IMG_6032.jpg
pas de lionから、着心地の良いタートルが届きました。
首周りがしっかりしているので、きているうちにだら~んとなったりせずいい感じです。
着るとき、頭が少しきついですが(あたま大きいからでしょうね)、着た感じがもたつかずきれいです。

まだご紹介できていないものがたくさんあります。。。
ぜひお店に遊びに来てくださいね。。。。

ではでは。。。


関連記事



  明日のオープンは12時30分です☆
2008/08/29//Fri///17:54


突然で申し訳ないのですが、どうしても歯医者さんの時間がとれなかったので、
明日は12時30分オープンです。。。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

先日ご紹介したフリルパンツ、しろが再入荷しました。IMG_5954.jpg

早速今日届いたばかりのsi si siのワンピとあわせてみました。白なので濃いお色とはメリハリが
ついてこれでもかわいいですね。

IMG_5958.jpg
こんな感じです。

先日、ナチュリラが発売~と書いちゃいましたが、9月10日の間違いでした。。。すみません。。
cottoliさんのお洋服のスタイリングが楽しみですね。。。



関連記事



  明日8月28日は展示会出張のためお休みです☆
2008/08/27//Wed///22:39


突然で申し訳ございませんが、明日28日木曜は
展示会出張のためお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。strong>



大変遅くなってしまいましたが、web shop先ほど再開いたしました。
秋物のお洋服をたくさんご紹介しておりますので、皆様是非ご覧になってみてくださいね。

先日、ご紹介したcottoliのフリルパンツの白が少しだけ入荷しました。
web shopには金曜日に掲載予定です。
明日発売のナチュリラにもcottoliさんのお洋服が紹介されているそうです。
cottoliさんのかわいいお洋服も入荷していますので、ぜひご覧くださいね☆

ではでは、また・・・


関連記事



  明日、25日月曜日はお休みです☆
2008/08/24//Sun///19:25


今日もすっきりしないお天気の大阪です。
8月であることを忘れるくらいの涼しさ・・・。このまま秋になってくれれば・・・

昨日ご紹介したcottoliのフリルパンツ。完売いたしました。。。ありがとうございます。
かわいかったですものね~。再入荷できるようであればこちらでご紹介しますね。

今日はストールのご紹介をしたいと思います。
IMG_5670.jpg
こちらはpritパネルボーダーストール。人気の柄の秋冬ものです。素材が綿・麻・毛の混紡です。

巻いてみると・・・↓IMG_5652.jpg
こんな感じ。ええやないですか~。
ちなみに、着画のカーディガンカットソーもpritのもので、着心地バツグンでございます!
ストールのほうはブルーとブラウンの2色展開です。

お次は↓
IMG_5677.jpg
DEEP BLUEのものです。こちらも生地が柔らかくて巻きやすいのです。。。
たっぷり目の長さと幅はあるのですが、柔らかい分アレンジしやすくておススメです。
コットンなのでちくちくもしません。
左から、グリーン、ブルー、ベージュ。
巻いてみると・・・↓
de.jpg

ダラーんと巻くもよし、カミジくんのようにぐるぐるしてもよし、彬ねじねじでもできる長さです。
着画はダナファヌル後ろ開き7部袖とR eyes swiss army pants。

IMG_5688.jpg
まだまだあります!
こちらはchou chou de mamanの毎シーズン人気のリネンショール。
シックなお色目が登場です。画像ではわかりづらいですが、エンジと濃いグレイです。
リネンのお色のお洋服って、けっこうぼやけがちなのでポイントにエンジを持ってくるととってもオシャレです☆
あわせづらいような感じですが、落ち着いた色目なので以外にいけそうです。。。
お洗濯してくしゃ~っと干すと、いい感じの風合いが出ます。
長さがたっぷり目でおススメです☆

IMG_5676.jpg
最後はmizuiro-indから・・・。モダール混のやわやわストールです。
軽いし、柔らかいのでまき心地はサイコーです。
生地に織り模様が入っていて、巻いたときに生地の表情がでてテクニックいらずです。

いろいろご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。。。
巻き方もいろいろで、ブローチで留めたり、キルトピンを使っても・・・。
大判なら肩からかけてショールのように使ってもgood!です

自分流のまき方を楽しんでみてくださいね☆
いい巻き方ありましたら私にもご伝授くださいね~。

ではでは・・・。





関連記事



  明日8月24日は営業しております☆
2008/08/23//Sat///18:57


今週は朝晩とすごしやすい気温になってきた大阪です。
おうちではクーラーをつけずにすごせるので、なんだかいい感じです。
秋物の第一陣のい入荷ラッシュで、店内はえらいこっちゃです!
ダンボールが飛び出していたり、おみ苦しい場面もあるとは思います。。。
どうぞご了承くださいませ。。。

明日24日日曜は営業いたします☆秋物のお洋服、是非見に来てくださいねっ。

今日はうれしいご訪問がありました♪cottoli,touffe touffeのお洋服のデザイナー、Hさんが
遊びに来てくださいました☆from KOBEです。おみやげまでいただいて、ありがとうございます!
大阪にも近々アトリエができるそうで、今度の展示会にお邪魔するのが楽しみです♪
神戸のアトリエもおしゃれなので、きっと素敵な空間やと思います。
写真撮らせていただこうと思ってます。。。わくわくです♪

今日着てらっしゃったスカートも試作品とのことでしたが、ペチパンツが製品として昨日入荷しているのです
コチラ↓
IMG_5616.jpg
ちらりとのぞかせたところ。fogのタックワンピなのですが、ウェストを絞らなかったので、少ししか
見えてませんが、ボリュームがあるので十分存在感があります。
IMG_5618.jpg
太さも適度にあるので、寒い冬場はこの下にレギンスを入れてもあったかそうです。
cot.jpg
前にはピンタックが入っていて、ウェスト周りのすっきり感もアリです。

すそのわしゃわしゃしたところがとってもかわいくて、ワンピの下からちらりとのぞく感じが
普通のレースとは違った存在感です。着心地も軽く、柔らかい素材なので歩いたときも
ふんわりゆれていい感じ。甘いけど、甘すぎない。オトナかわいいです。

少ししか入荷していないことが悔やまれます。。。
半年も前の展示会なのであまりイメージできない私。。。反省です。
もっと審美眼を磨かねば!

今期はストール類をたんまり入れています。
どれも巻きやすいものばかりで、迷ってしまうことでしょう・・・。
お店にいらしたらいろいろ巻いてみてくださいね。
防寒はもちろん、大き目のストールなんかはおしゃれのポイントになるので、
一枚あるだけで華やかに見せてくれます。

明日はストール類をご紹介していきたいと思います。
ではでは。。。


関連記事



  本日より通常営業しております。
2008/08/22//Fri///19:45


夏季休暇いただきまして、ご迷惑をおかけしました。
本日より営業しておりますので、またお近くに来たときはお立ち寄りくださいね。

少し遅れてお休みをいただきました。今年は伊勢に行ってきました。
ゆっくり温泉に入って、ご飯も出してもらって短いですが充実したお休みでした。
IMG_5347.jpg
じゅんいちはご飯中です。海草もぐもぐ・・・
               IMG_5556.jpg
                     食いしん坊万歳!
   
IMG_5516.jpg
ちょっと幻想的な月夜です。夜の海も月に照らされるとこんなに明るいのです。。。

お宿が屋上に家族の露天風呂があって、お食事もおいしくて、お部屋もきれいでよかったです。
とってもおススメのお宿でした☆詳しくは書きませんが、興味あったら聞いてくださいね。

今日はお休みしていた分、たくさんの商品が届いてふがふがゆうてました。。。
早くご紹介したいお洋服もいっぱいなので、また明日からがんばります☆
ではでは、またあした。。。





関連記事



  夏季休暇のお知らせ☆
2008/08/18//Mon///09:17


8月18(月)~21(木)まで夏季休暇いただきます。
お問い合わせのお返事、ご注文確定のメール、ご注文の発送は22日(金)以降になります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

21(木)は展示会に行ってきます☆
お洋服と、靴の展示会なのです。
靴は来年の春夏もの!早くてびっくりですね☆

ブログもお休みになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_5186.jpg

帰省で遠く千葉からたずねてくださったtricoさんのドライアレンジをいただきました。
色合いがとても素敵なアレンジです。
千葉でお店のお手伝いをされているそうで、また後日お店をご紹介させていただきたいと思います。。。


関連記事



  今日もご来店いただいてありがとうございます☆
2008/08/16//Sat///17:55


お盆休みも残すところあと一日。みなさま、お休みは満喫されましたでしょうか・・・。
今日からお天気が崩れそうで、来週より夏休みのわが家族・・・。雨人間はだれだ!?って感じです。。。
ず~~っと雨ふらへんかったのに、なんでやね~ん。

今日も遠くたずねて来ていただいたり、うれしかったです♪ありがとうございますっ。
web shopではほとんどお洋服しか載せれてないのですが、実際のお店は半分ずつくらいで区切っています。
もう少しお洋服のスペースが欲しいのですが、どうレイアウトするかいろいろ考え中です。。。
またこちらでお店の様子などもご紹介しますね。。。
IMG_5009.jpg
IMG_5006.jpg

IMG_5008.jpg

この前ご紹介したsi si siのダンガリーワンピース。web shop掲載しました。
こちらも私お買い上げさせていただきます。。
ポケットLOVEな私にはたまらないワンピなのです。
IMG_5012.jpg

後ろの切れ込み具合も少し深めで、こちらもおしゃれやないですか。
深い分、脱ぎ着しやすいのも私にはポイント高しです☆

IMG_5202.jpg

こちらはギャザーブラウスのダンガリー
生地が軽いので、濃いデニムにあわせてもいいのではないでしょうか。
デニムキュロットはpritの新作のもので、少し幅広なタイプ。
こちらもスパッツを重ねてはいたりしてもかわいいですね。

ではでは、明日もお店は営業しておりますので、お盆休み行き場所に困ったらぜひお立ち寄りくださいね。



関連記事



  本日二回目です!
2008/08/15//Fri///18:21


再び登場です。
入荷がほぼ毎日あるので、お洋服のご紹介がちゃんとできてなくて・・・。
今日はシュシュドママンの定番のカットソーが届きました。
毎シーズン人気の型で、コーディネイトしやすくおススメです。
IMG_5233.jpg

si si siのパッチタンクとあわせてみました。長袖ともコーディネイトしてもかわいいですね。
シュシュの胸元のレースと、袖元のふんわり具合がかわいいですね。

名称未設定-1

こちらは今秋からのご紹介ブランド、"mizuiro-ind"(ミズイロインド)のワンピとデニム風レギンス。

"mizuiro-ind"ブランドコンセプトは・・・
mizuiroは飾らない人(simple)自分らしく服を楽しむ人(ageing)こだわりのある人(personal)に向けて
シンプルでコーディネイトしやすいJapanese Tradをシーズン毎にカジュアル提案するブランドです
生地がやわらかく、とても着心地のよいワンピです。

NYでも展示会をされているそうです。NYのセレクトショップにも同じものがあるかもしれへんのです~。
SATCがもうすぐ公開やし、ニューヨーカー気分です~(私だけすね、すみません)

IMG_5225.jpg

こちらもぜひおススメしたいpritの7部袖カットソー。
インナーがしっかりしたものでないとメインのお洋服があまり決まらなかったりするのですよね・・・。
ほんとになんでもないカットソーなのですが、お色違いでそろえても損はナシ!です。

IMG_5196.jpg

こちらはsi si siのギャザーブラウス。昨日ご紹介したものの生地違いです。
こちらはティアードワンピースと同じ生地で、トリのプレートも同じものがつきます。
pritのデニムキュロットとあわせてみました。足元がブーツでもかわいいですね。

明日もお店は営業しておりますので、お時間できましたらぜひお立ち寄りくださいね☆


関連記事



  お盆はいかがお過ごしでしょうか。。。
2008/08/15//Fri///12:34


お盆中は、帰省でこちらに帰ってこられるお客様や、遠方のお客さま、普段お仕事で平日にお会いできないお客様が
尋ねてきてくださって、うれしく思っております☆ありがとうございます。
”ブログ見てます~”と聞くと、少し恥ずかしいです。
ブログやHPでお見せできるほどの顔面ではないので・・・。
coton cotonのなぞめいた部分として、とっておきます。。。

IMG_5153.jpg

こちらはsi si siのギャザーブラウス。これがまた着心地がよくて、いい感じです。
お色はブラウンストライプ、ネイビーストライプ、ダンガリーの3色です。色が決めれなくて
3色入れました。デニムにも、太幅パンツに、ふんわりスカートにも☆
今は一枚でも5部袖なので十分着ていただけますし、ふんわりシルエットなので
タートルを中に着てももたつかないのでおススメです。
このくらいのお袖はオールシーズン着れるので、持っていると便利ですね。
IMG_5155.jpg
バックスタイルもかわいいですね!(お洋服ですよっ!)
IMG_5148.jpg
後ろに革のSのエンブレムが・・・。さりげなくてかわいいですね。

IMG_5157.jpg

こちらはファヌルのストライプロングシャツ。
襟元が少しスタンドになっていて、きれいですね。
IMG_5158.jpg

サイドのすそのスリットが少し深めで、ロング丈でも動きやすいです。

秋冬もストライプ多いです。すみません、好みなもので・・・。
タテジマもヨコジマも好きなので、各ブランドで必ず発注しちゃってます。。。
しましま好きなかたはわかっていただけるでしょうか・・・。

今日もお店は営業していますので、今からでもぜひ遊びに来てくださいね~☆
今日はまた更新する予定です~!ではのちほど。。。




関連記事



  8/11(MON)はお休みです☆
2008/08/10//Sun///18:36


8月は日曜の定休日を、月曜に変更させていただいております。
明日11日はお休みいただきます。どうぞご了承くださいませ・・・。


オリンピック、昨日はヤワラちゃんでしたね。
ママでも金とはいきませんでしたが、ほんとにすごいですよね!
並大抵の努力じゃ、あの場所にはいけなかったと思います。。。だんなさんの手紙にも感動しました。。。
一生懸命っていいですね。今夜は何あるんやろ~、楽しみです☆

なんやかんやは、なんやかんやです!なんてゆうてる間に、一日が過ぎてしまいました。。。
今日も写真撮れず、、、すみません。
pritのカットソー、しばしおまちください。
同じ生地のカーディガンも入荷していて、今の時期のクーラーよけにもぴったり!
カーディガンやはおりもの系はcoton cotonの人気商品なので、早くご紹介したいのですが・・・。

今日はsi si siのお財布と、ワンピースをweb shopに掲載しております。
IMG_5031.jpg

ぜひご覧になってくださいねー☆IMG_5034.jpg




関連記事



  8月10日日曜日は営業します☆
2008/08/09//Sat///19:57


今日はpritから定番でとても人気のカットソーやカーディガンなどが届きました。
今日はばたばたとしていて、写真が撮れませんでした・・・すみません。。。

早い方ではもう今日からお休み・・・なんて、うらやましいお話も。。。
でもお子さまたちの予定があったりと、ゆっくりもできないそうです。
たしかにおうちにいれば3食のお料理と、掃除にお買い物・・・う~ん、忙しい!
私はおうちにいない分、サボれることも多々あるのでお店にいたほうがいいのかもしれませんね。
みなさまほんとに暑いので、くれぐれもお体大事にしてくださいね☆

そうそう、北京オリンピック開幕ですね。昨晩の開会式の花火、盛大でしたね☆
私は旗を持って行進してたときのぴっちりそろった足に釘付けでした。
スポーツ見るのはけっこう好きなので、楽しみです。
がんばれニッポン!coton cotonは日本代表を応援します!(勝手にです)

写真撮れなかったのですが、昨日撮った分でご紹介します。。。
IMG_4992.jpg

こちらはsi si siの財布の深緑です。黒っぽく見えますが、黒とは一味違っていていい感じです。。。
IMG_5009.jpg

こちらはsi si siのダンガリーOP。こちらもウェストのひもがとってもおしゃれ!
小枝にリネン糸が巻かれていて、コインモチーフがついています。5部袖で、使いやすい袖丈ですね。
cottoliのリネンパンツとあわせました。このパンツがかなりいいのです☆
生地も軽く、太さも太からず、細からず・・・。使いやすいです。ロールアップしても、そのままでもいい感じです。
IMG_5037.jpg

南京豆印のチュニック。今月のLEEには前開きのもので紹介されていましたね。
こちらもポッケの使い方がかわいいです。こちらもcottoliリネンパンツをあわせてみました。

nan.jpg

こちらも南京豆印のボーダーワンピ。このパープル、私すきです。さっそくお買い上げです。
薄手のタートルをあわせたり、7部袖を重ねたりといろいろ着まわし予定です。
ベストをあわせたり、ストール巻いたり。。。ほかにどんなお洋服発注してたやろか~と思いつつ・・・。
コーディネイトを考えるのも楽しいですね♪半そでなので、今からいっぱい着る予定です~。

こちらでご紹介したもので、気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね☆

明日10日、日曜ですが営業します。
おでかけまえにぜひお立ち寄りくださいね~。


関連記事



  入荷してますっ!
2008/08/08//Fri///19:23


今日は盛りだくさんな入荷です!
暑いのなんて関係ないです☆秋物がかわいすぎて、発注した自分でもびっくりです・・・。
展示会ではワンシーズン通り越してのお洋服なので、あまりイメージできてないんですね。。。
でもこの時期は夏服にけっこう見飽きてる感があるので、かなり新鮮!
届くものすべてがかわいくて、ウキウキしてしまいます。

今日は再入荷や、新しく届いたものがほんまに多くて、全部紹介しきれないので
ピックアップで少し。。。。。
IMG_4981.jpg
人気のsi si siのお財布が、以前とは違う革で登場です。
革の質感につやが入って、革が少しやわらかい感じになっています。
実際は画像より少し濃いお色です。中の仕切りなどの仕様はかわりません。
深緑のお色と2色入荷です。

IMG_1359.jpg

お問い合わせの多い、fog linen workスクウェアネックエプロンが再入荷しました。
在庫に追加してあります。。。
これを着用すれば、家事もはかどります。。。

IMG_4103.jpg

こちらも再入荷、タックつきオーバードレスネイビー。夏の格好ですが、7部袖やタートルを入れれば
また違う雰囲気。明日は人気のpritのカットソーが入荷予定なので、コーディネイトしてみますね。

IMG_4998.jpg

こちらは大人気、fogオーバードレスの限定色!プラムです。
くすんだお色がとってもおしゃれですね☆リネン色のものより、生地が若干薄手になります。
限定なので人気は必至です・・・。

IMG_5031.jpg

どうしてもご紹介したかったsi si siのワンピース!もうめちゃめちゃかわいいやないですかっ!
あやのさんが本で紹介してはるワンピースとたぶんデザインが同じ・・・。
シーズンごとに少し違うモチーフがついているのですが、
こちらにはプレートにトリが彫られているものがついています。

fogのリネンソックスにあわせてみました。冬はタートルを重ねて、レッグウォーマーはいて・・・
ブーツでもかわいいし・・・。早く夏が終わってほしい・・・。
web shopにはまだ未掲載です。。。
お盆中は営業しておりますので、ぜひ実物を見に来てくださいね☆

IMG_8298.jpg

再入荷してもすぐに出て行ってしまうお洋服、タックワンピナチュラル。
画像も冬のものしかありませんでした。。。またお写真を撮りなおさねば・・・ですね。
こちらもあやのさんが雑誌でコーディネイトされていて、大人気ですね。
すとんと着ても、ペチパンツやスカートを入れてもかわいいです。

秋冬の入荷で思うことは、お洋服の季節感がなくなってきたこと。
素材も綿やリネン。重ね着できるものがほとんどです。
今の入荷でも、長袖のものはほんとに少しです。
逆に夏でも長袖があったり・・・。冷暖房が完備されたこの時代には、
衣替えの必要もなくなってきているのかもしれませんね。







関連記事



  明日7日は展示会出張のためお休みです☆
2008/08/06//Wed///17:20


明日は南船場で展示会です。
南船場は昔、働いていたところなので毎回行くたび懐かしく感じる場所です。。。
10年ほどまえはもっとビジネス街だったのですが、最近はお店もたくさんできてて
ぷらぷらとつい寄り道してしまいます。。。。
明日もかわいいみつけられるかな~、ちょっと楽しみな時間でもあります☆

tushinbo_img.png

ブログの通信簿です。あたってるのかな?影響力ないのはなんか悲しいですね。。。
ブログ年齢23歳は若いですね!ちょっとうれしいです☆みなさんもぜひ試してくださいね~☆

今日はうれいいお客様がたくさん来ていただけましたっ。
sucreさんやcalamelさん、naruruさん、あとお名前をお聞きするの忘れてしまいましたが、
ハンドメイドの作家さん。いつもブログで拝見していて、実際お話できてうれしかったです☆


関連記事



  コーディネイト・・・。
2008/08/05//Tue///19:26


今日は、ちょっとチャレンジな感じにコーディネイトしてみました。

IMG_4933.jpg

IMG_4937.jpg

si si siリネンマント
R eye angel
si si si 革ベルト

大判のストールをベルトで留めるのです。ストールも落ちてこないしけっこう使えるワザですね。
このストールは軽いので、とても扱いやすくておススメです。
雑誌で見たワザですが、おしゃれだと思うのは私だけでしょうか。。。
変やったら遠まわしに、ゆうてくださいね~。

秋冬のたっぷりしたストールでもいいですね~。秋冬コレクションでもストールがかわいいものたくさん
あって、各ブランドでいろいろ入る予定です。。。

IMG_4914.jpg
こちらはさわやかコーディネイト。
prit 綿麻平織りストライプピンタックワンピース
ファヌル5部袖カーディガン
oxygen クロスストラップ TAN

デニムでもいいですが、7部丈のスパッツでもかわいいです。
5部袖を入れて、秋まで着まわせたりと使い勝手のよいワンピです。


関連記事



  明日、8月4日日曜日は営業します
2008/08/02//Sat///18:36


昨日、大阪ではPL花火大会がありました。
子供たちをつれて、少し見える場所へ・・・。
カメラ忘れて、画像はないのですがとってもきれいでした。
花火も夏ならではの楽しみですね☆

IMG_4927.jpg
暑中お見舞い申し上げます。。。。

明日は日曜日ですが、営業しております。お時間できたらぜひ遊びに来てくださいね☆

夏休みの平日はおかあさんは忙しいので、日曜日はお子様はおとうさんと。
おかあさんはお休みしてくださいね。って、おとうさんは休みないんか~い(髭男爵で)

8月は毎週月曜日がお休みです。来週は7日木曜日が展示会出張のためお休みです。
お盆休みも近づいてきていますね。ご旅行のお話もちらほらと・・・。
ご旅行にぴったりのお洋服もありますので、ぜひ見に来てくださいね。

ではではまたあした。。。


ファイブスタイル ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログへ

coton coton shopはこちらです。。。(click☆☆)




関連記事



  おみやげ・・・
2008/08/01//Fri///17:31


今日はスタジオMの担当のOさんがはるばる来て頂きました。
暑い中、秋に向けてのかわいらしい土ものを持って・・・。この場を借りて、ありがとうございました☆

お土産に有名なkajita coffeeをいただきました。
コーヒーも紅茶も大好きなので、とってもうれしいのです。。。
一日中コーヒーのいい香りに包まれて、リラックスできました。
秋には新しい、とってもかわいい器をご紹介できますので、またそのときに
ご紹介させていただきます。。。。

IMG_4904.jpg

こう暑いと、早く温かい飲み物が恋しい季節になってほしいものですね。
暑いときに熱い飲み物もいいものですがね・・・。



関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ