*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
 
2008/09/27//Sat///18:45


本格的な秋到来のようですね。もう半そでやと外は寒いくらいです。
季節の変わり目はみなさまご注意くださいね!体調崩しやすいですからね~。私も気をつけねば。。。

さてさて、今日は楽しいイベントのお知らせです(うちでのイベントじゃないのですが・・・)
IMG_6853.jpg

前回好評だったcolline la fontaine vol.2が開催されるそうです。

10月21日tue 11:00~15:00
和泉シティプラザにて。詳しくは・・・
http://colline-la-fontaine.cocolog-nifty.com/blogでご確認ください。
とても楽しそうなイベントですね☆フライヤーもありますので、お店にきたらお持ち帰りくださいね。

今日はかわいいお洋服をご紹介したいと思います。

cd.jpg

pritの7分袖ボーダーワンピ。かなりの人気ですね。come homeに掲載されていたワンピで、
これは一押しです。丈、袖丈、ポケット完備なところがかなりいい感じです。
なぜかcome homeに掲載のお色は発注し忘れていて掲載色は10月に入荷予定です。。。

靴下は新しくお取引の始まったヴェリテクールさんのもの。こちらも薄手ですが、とてもはきやすくて
おススメ!お洋服はこの10月から入荷予定です。こちらも乞うご期待ですっ☆

次は・・・

tou.jpg

。。あまりのかわいさにびっくりしたsi si siラビットファーつきバッグです。
ファーは取り外しができます。レースがついていてちらちら見えてかわいいのです。
取り外せばリネンのバッグでシンプルに、Sの革エンブレムがついてます。
お洋服はtouffe touffeのワンピース、ペチパンツ。このペチパンツがとても着心地が良く、おススメです!タートルはtoi toi toiのもの。こちらも柔らかい生地でふんわり暖か。これからの季節大活躍です☆

ファーはこのようにかごバッグにつけると違った雰囲気でお持ちいただけます。

IMG_6778.jpg

IMG_6839.jpg

前後しますが、ヴェリテクール、ソックスです。グレイと2色の入荷です。

IMG_6911.jpg

si si siから一重のコートです。これまたかわいいのですよ☆
後ろはリボンで絞るかたちです。軽い感じで着こなしてください。。。お色はグレイとベージュで入荷です。

si-st3.jpg

こちらもsi si siのストール。はしのなみなみカットがめちゃキュートです☆レースと、木の鳥エンブレムがついています。
コーディネイトは木のトリブローチでとめています。

IMG_6765.jpg

fog linen work からリネンソックス ロング ナチュラル色が再入荷です。
履き心地が良いのでおススメ。ざっくり感がたまりません。オールシーズンでどうぞ・・・。

IMG_6648.jpg

ボタンのかわいいスパッツ。chou chou de maman.花柄も入荷してます。
何足あってもじゃまになりませんね。

npy.jpg

なんきんまめじるし、ダウンベスト。ベストも大好きなアイテムです☆
またpritさんから編みもようのかわいいウールベストが数種類、ダナファヌルのおしりまですっぽりの
ベストなんかも・・・と、ほんまに今ようさんおススメがあるのですっ。

順次web掲載していきますが、気になるものがありましたらお電話、メールでお気軽にお問い合わせくださいね。

最後になりましたが。明日日曜は定休日のためお休みです。
29日月曜も出張のためお休みいただきます。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
メール、ご注文のお返事、発送業務もお休みになります。どうぞご了承くださいませ。。。
ではでは、楽しい週末をお過ごしください。。。。。









関連記事



  秋なのですか?
2008/09/26//Fri///19:31


今週はblogの更新が少なくて、すみません。。。
たのしみに見ていただいてて、昨日とおんなじやったらなんか物足りないですものね。
大阪人のサービス精神がうずきます。
継続は力なり~なんて昔の人も言ってます。。がんばって毎日続けることが大事ですね。

とはいうものの、今日も雨で肝心の写真も撮れず、もや~んとしてます。
明日にはご紹介いたしますね。

昨日はsi si siさんとtouffe touffeさんの展示会にお邪魔してきました。

si si siさんのアトリエにはかわいいわんこがいてまして、(おなまえ聞くの忘れてましたが、ののさんと呼ばれていたような・・・)
いつもにおいを確かめてくれます。覚えてくれてるかな?
IMG_1818.jpg
はい、ポーズ!貫禄です・・・。ピンボケしちゃってますね。。
si si siさんのアトリエは大きな道路に面しているのですが、2階だからかとても静かでゆったりとしています。
そこに挙動不審な私。もうすこし落ち着いた人間になりたいな~と、感じる今日この頃・・・。


次に、程近いtouffe touffeのアトリエへ・・・。

IMG_1819.jpg

こちらもステキな空間で、とてもかわいいお部屋でした。
IMG_1858.jpg
くまちゃんがいたり・・・。

IMG_1822.jpg
このアジサイのリースはご自身で作られたそうです。かわいいですね☆

IMG_1821.jpg

と、こういう感じの展示会風景でした。。。

最後においしいパンをごちそうになりました。前々から気になっていたパン屋さんのパンで、
とてもおいしくいただきました。
またこちらでご紹介したいと思います。。。



















next page...
関連記事



  HPについて☆
2008/09/23//Tue///17:54


いままで一応、cotoncoton.comのHPを持っていたのですが、
HPのレンタルサーバが使いにくく、放置していたので契約をいったんなくしました。。。
もしお気に入りにHPを入れられていらっしゃったら、こちらのblogか、ネットショップのほうに変更お願いいたします。

またちゃんとHPをリニューアルして再開予定していますので、出来上がったらこちらでお知らせしますね☆
HPの作成ソフトをDream weaverかbindにするか迷ってます~。
PCは独学なので、↑を使いこなせるか自信がありません~。
HPでご使用されている方がいらっしゃいましたら、使いごこち是非教えてくださいね~☆

祝日の今日、たくさんの客様にきていただけてうれしかったです、ありがとうございます☆
朝起きて日曜と間違っていておかしい気分でした。飛び石連休はなんか気持ち悪いですね。。。

さて、今日は写真が取れなかったのですが、touffe touffeからかわいらしいミミあてつきのニットキャップや、ダブルガーゼ素材のペチパンツ、後ろ前着れるワンピなどが届きました。

ご紹介しきれていないお洋服がたくさんありますので、各ブランドで何か気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。

今週は25日木曜がsi si siとtouffe touffeの展示会のためお休みです。
ご来店予定のお客様はどうぞご注意くださいね。

ではでは、またあした。。。


関連記事



  明日は晴れるといいですね。。。
2008/09/19//Fri///19:58


今日は雨が降ったりやんだり、風が吹いたり吹かなかったりと、
よくわからない感じでしたね。。。
一雨ごとに、秋らしくなっていくのでしょうか。早く秋のお洋服が着たいものです。

今日は少しだけ掲載したものをご紹介します。

long.jpg
こちらはR eyes ロングカーディガン。形がとてもきれいで、さらっと羽織るのに便利です。
ワンピにでも・・・

IMG_6282.jpg

パンツにも合わせやすいので、とっても便利!コットン、ウール素材ですがちくちく感もなく、
着心地がとても良いカーディガンです。


IMG_6532.jpg

こちらはsi si si切り替えギャザーワンピ。
フォーマルな席も増える秋冬、こんなワンピースはいかがでしょうか。
シンプルですが、アクセサリー次第で華やかにもなれる、シンプルワンピ。
もちろん、普段もレギンスやデニムに合わせてみればかわいらしく着ていただけます。

IMG_6549.jpg

こんな細っこいかわいいモチーフつきのピンがついています。髪留めでも、このようにコサージュ風にしてもステキです。

お色はベージュと黒が入荷です。。。







関連記事



  もう9月の半ば!なのだ。。。
2008/09/18//Thu///19:58


早いもので、もう9月半ばも過ぎちゃいましたね。
新学期も始まって、すこしおちついてきたころでしょうか・・・。
かといいましても、子供たちは運動会や、秋祭りやらでそわそわした季節ですね。
私もこの間の懇談で運動会で使う道具を少し作りました。。。
小学校のころ、ビニールのポンポンを作って踊ったのを思い出しました。
小さいころのこと思い出すのって、なんか楽しいですね。たまには学校もいいものです。。。

台風もなんかどうなのよ!?ってかんじのここ大阪。
通る地域の方はどうぞ気をつけてくださいね☆

今日は軽くてあったかいラヴェンハムをwebに掲載しました。
是非ご覧になってみてくださいね。
IMG_6139.jpg


IMG_6170.jpg

くまのキーホルダー。ミーシャっぽいのですが?違うのかな?made in germany
愛嬌たっぷりで見てます。。。

IMG_6310.jpg

IMG_6553.jpg

フランスのアーティスト、ナタリーレテさんのねこちゃん。ミミとリリです。
ナタリーレテさんは子供服ブランドmuchachaともコラボしていたりします。
coton cotonでもタオルハンカチや、塗り絵もあります。この方のイラストが大好きです。。。

IMG_6232.jpg

すみません、なんかめちゃくちゃな感じで・・・。
pritのスパッツも掲載しました。毎シーズン人気のスパッツ。かなり重宝しますので、
是非ご覧になってみてくださいね。







next page...
関連記事



  台風接近中!なのだ☆
2008/09/17//Wed///19:18


台風来ているようですね。。
小さいころは台風の突風にわくわくしたのを覚えています。昔は夏休みにも来てましたよね!?
日本縦断するかも・・・と、予報でみたので、みなさまどうぞご注意くださいね☆
天災は避けれないので、早めの対策が肝心ですっ。とはいうものの、のんびりしてしまう私なのです。。。

今日ご紹介するのは・・・。

IMG_6583.jpg

fog linen work ギャザードレス natural 新作のお洋服です。
厚地のリネンで作られているので、少し硬い感じです。お洗濯して、長く着ていくうちにアンティークドレスのような風合いが出てくる生地だと思います。
シンプルなので、インナーも合わせやすくおしゃれな一着です。。。

IMG_6585.jpg
明日web shop 掲載予定です。。。

IMG_6409.jpg

毎シーズン人気のsz裏毛カーディガン。柔らかい着心地で、着やすく大変ご好評いただいております。
再入荷はありませんので、涼しくなる前にいちどご覧になってみて下さいね。


私、昔からお笑い好きなのです。
お店とはぜんぜん関係ないので、追記します。
お笑い好きな方は見てください。。。







next page...
関連記事



  かわいいワンピース!なのだ☆
2008/09/16//Tue///17:47


今日ご紹介するのはtoitoitoi,ナタリーワンピースです。IMG_6514.jpg

toi toi toiはテーマがひみつの森。おとぎ話のような世界観で、かわいいお洋服がとどきます。
カタログもかわいいものがありますので、お洋服をご注文いただいたお客様に先着でお送りしております。

IMG_6518.jpg

ポッケのころんとしたかたちがたまりません。
IMG_6521.jpg

すその裏に花柄の切り替えが・・・。ちらりとのぞくたびにうれしくなります☆

IMG_6469.jpg

こちらはシュシュドママンのロケットネックレス。
アンティークのようないぶした感じがステキです。小さめなので、どんなお洋服に合わせやすいですね。

ではでは、またあした。。。


関連記事



  模様替えはむずかしい!のだ。。。
2008/09/15//Mon///19:32



前々から、洋服のディスプレイ場所が小さく、どうしたものか?
と悩む今日この頃、プチ模様替えをしました。
カットソー類を移動させ、ちいこい雑貨さんをきゅきゅうにしてなんとかスペースをあけて・・・。
どうなんでしょか?またお店に来たとき、見てくださいね。。。

今日からお天気が悪いらしく、すっきりしないお天気ですね。
秋っぽく、高い空が早く見たいものです。晴れてても、まだ夏の空っぽいですものね。。。
でももう味覚の秋、柿や栗がスーパーに出てました!さっそく栗ご飯を炊いてみましたよ☆
おいしくて、ついついおかわり・・・食欲の秋は要注意ですね!

IMG_6261.jpg

今日ご紹介するコーディネイトは・・・。fog フロントボタンワンピースです。
こちら、ワンピースとしても、ロングベスト風にはおってもステキです。
ポケットもついているので、ものすごく使えるのです。。。
さらりとはおって、かっこよく・・・。

IMG_6264.jpg

IMG_6265.jpg

はい、必殺ぼんやり立ち!このときは目の前の雑貨眺めてます。。。

IMG_6395.jpg

はい、ポーズ!たまには腰に手も当てたくなります。。。手はどこにしようか悩むのです。。。
R eyesコンパクトパーカ。これ、非常にかわいいです!小さめのかぶりもお気に入り☆
IMG_6394.jpg

首のところがハイネック気味。かわいい・・・。これで秋のアウトドアもおしゃれに行けます。

IMG_6271.jpg

アウトドアといえば、水筒ですね。こちらはドイツ製のまほうびん。
あったかいのも、冷たいのもいけるのです。運動会にもぜひお持ちください。。。

今日の雑貨は・・・。
押しピンです。以前入荷していたものと、少し違いますが人気のてんとう虫のピンです。
なんかラッキーぽくていいですね。。。
IMG_6377.jpg

マーブルチョコみたいなかわいい押しピン。made in italy.イタリアのひと、グッジョブです!
IMG_6376.jpg

ちょこちょこと雑貨も入っております。
ちいこいものがいっぱいあると、なんだか楽しいですね。。。
ではでは。。。









関連記事



  明日14日日曜はお休みです。15日祝日は営業します☆
2008/09/13//Sat///18:35


今日もかわいいお洋服が届きました。。。
やっぱり、今からの季節はおしゃれがいっぱいできていいですね!
見ているだけでウキウキです。。。

届いたものはまだ画像はなしなのですが、si si siや、toitoitoi,pritのお洋服が届きました。
新しいお洋服が気になったら、15日に是非見に来てくださいね~☆

今日はweb shopに南京豆印の撥水キルトジャケットを掲載いたしました。。
軽く、暖かな着心地で、お勧めのアウターです。
ラベンハムもいいですが、こちらのつや消しのディティールも落ち着いていていい感じです。
プライスもアウターでは大変お求めやすくなっております。。。
カラーは3色入荷です。

IMG_6123.jpg
パープルも落ち着いた色合いで、おしゃれに見えるのでおススメです。
内側がフリースであたたか。大胆カラーの配色にも注目です!
IMG_6183.jpg
カーキ。うちはみずいろです。これもボーイッシュで逆にかわいい。。。
IMG_6172.jpg
ネイビーは落ち着いた印象。無難ですが、内側のパープルが乙女ゴコロをくすぐります。。。

お次は。。。
IMG_6386.jpg
トゥーフェトゥーフェのジャンスカです。かわいらしいフリルがついていますが、取り外し自由なのです。
小さいころに着ていたような、なつかしいかたちです。さすがはおこさまブランドです☆

IMG_6210.jpg
こちらはエクリュパーレクリ、flash.しわ加工がかわいいスカートです。
R eyesのお洋服はデザインがおしゃれですね☆私はポケットがお気に入りです。。。
コーディネイトしているカットソーもR eyesのものなんですよ!こちらも手の部分がかわいいのです☆

IMG_6429.jpg

先日ご紹介したシュシュドママンの前開きワンピの横のディティールです。
腕のピンタック抜き刺繍がステキですね。

web shop是非ご覧くださいね→☆☆☆coton coton web shop☆☆☆





関連記事



  秋なのですか?
2008/09/11//Thu///20:12


明日12日は授業参観のため、12時オープンです。
ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけいたします。どうぞよろしくお願いいたします。


8月の終わりごろはあんなに涼しかったのに、最近の昼間はまだ日差しが厳しいですね。
なんやかんやゆうて、10月くらいまでは半そでですごせますよね。。。
朝晩が冷えるので、子供たちの体調管理が難しい。。。っていうか、私もしんどくなりそうです。。

今日は先日お知らせしましたfogさんのあたらしいお洋服が届きました。
限定色が少し入りましたのでご紹介します。

IMG_6347.jpg

fogさんには珍しい、大胆なチェック柄です。新作のラップドレス。
こちらは限定色なのです。クラシカルな雰囲気ですね。
こういうチェックをみると、なぜかキャンディキャンディを思い出します。

IMG_6420.jpg
こちらはミズイロのロングシャツ。メンズライクな感じですが、肩のギャザーやお袖の丸みが女の子っぽく仕上げてくれます。ボーイッシュに決めたいときにいいですね。
ごつい目のブーツをはけば、今年のトレンドです。前開きなので、羽織としてもOKなシャツです。
IMG_6421.jpg
横サイドのスリットがお気に入りです。。。
IMG_6381.jpg

こちらだダナファヌルダブルガーゼワンピ。ダブルガーゼがとてもやさしい着心地。
こちらも前開きで、肌寒いときの羽織としても・・・。

IMG_6424.jpg
ガラッと雰囲気は変わりまして・・・。
シュシュドママンの前開きワンピ。襟元のチュールレースが繊細で、ステキです。
デニムにあわせても、ワンピースにも、カタログではチェックパンツにコーディネイトされていました!
意外になんにでもあわせやすいお洋服です。。。

IMG_6373.jpg

今日紹介する雑貨は、fogさんお取り扱いのイタリアcavallini社のスタンプセットです。
いろんな種類がありますが、トリのセットが入荷しました。
私もbonjourのセットを使っていて、押したときのかすれ具合がなんともステキなスタンプなのです。のっぺりインクがついてしまうことなく、アンティークのように見えていい感じ。
たくさん入っていて、とてもお得ですし、収納されているので散らからず便利です。
ちょっとした贈り物や、手紙に押すだけでセンス良く見せてくれます。。。

IMG_6379.jpg

こちらはドイツのキャンディ。入っているビンがとてもかわいくて、パケ買い意欲をそそります。。。
ビンのふたにイニシャルモチーフのようなものが刻まれています。
おいしくて、かわいいなんて!どうなってんですかっ!
ビンの使い道は何にしましょうか。。。私ははぎれや糸を入れるかな~。。

ではでは、また明日。。。



関連記事



  明日は授業参観のため、1時~3時まで留守にします。
2008/09/10//Wed///19:12


明日は授業参観のため1時すぎ~3時ごろまで留守にします。
ご来店予定のお客様はどうぞご注意ください。。。

あさって12日も参観のため、12時オープンとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。。<
>

遅くなりましたが、9月の予定をお知らせいたします。
14日(日)定休日のためお休み。
15日(月)祝日ですが、営業しております。
21日(日)営業いたします。
22日(月)12時オープン予定(親知らずを抜くので遅くなるかもしれません)
23日(月)営業します。
25日(木)展示会のためお休み
28日(日)定休日のためお休み

と、不規則な営業となります。大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
また、急遽予定を変更しなければならないときがありますので、
こちらのブログで確認いただくか、お電話で確認いただけますと大変助かります。
重々どうぞよろしくお願いいたします。

9月に入ってから、毎日いろんな大きさの箱が届きます。
秋もののお洋服やら雑貨やらでてんてこまいとはこのことでしょうか。。。
ご来店のお客様にはお見苦しいところもあり、焦っております。。。
なにかお探しのものがありましたらお気軽にお声かけていただければ・・・と思います。

今週にはfog linen workより、新作のお洋服が届く予定・・・う~んナヤマシイ!
もういっぱい欲しいお洋服があって困ります!
お客様とも、届くお洋服を見てこれもかわいいし、あれもいいですね~☆と、お話する時間が
とても楽しいくらい、お洋服が届いちゃってます。。。

今日届いたものは。。。
IMG_6323.jpg
R eyes 丈短のプルオーバー。ワンピの上にさらっと着れば、おしゃれに着こなせます。
首もとが少し立ち気味になるのもかわいいです。
かっこよく着こなしたいときは白いブラウスの上に着てみるのもいいかもしれません。
襟とすそを出して、大人のカジュアルスタイルにも挑戦できそうです。。。
シンプルな形なので、アクセサリーやストールでアレンジしやすく、おススメのお洋服です。

中にきているのはtouffe touffe ワンピース。こちらも柔らかい着心地とすそのレースがおしゃれな
ワンピースです。

IMG_6167.jpg

昨日到着の、ラベンハム。こちらもおススメのアウターです。
かれこれ8年前、長男出産したとき、初ラベンハムを買いました。妹がすすめてくれたのですが、
とっても軽く暖かでいまだに愛用しています。今年はこのお色を買う予定です。
アウターをお探しなら是非一度お試しください。

IMG_6281.jpg

ここ数年、ロングカーディガンが人気ですね。
こちらはR eyesのものです。一見、フツーなのですが、ポケットが後ろ目についていたり、腕の感じが変わっていたりと、こだわりのデザイン。こういうヒトワザあるお洋服にココロ惹かれます。
もちろん着心地も良いのです。冬場車移動中心の方ならアウターよりこちらがおススメです。
IMG_6233.jpg
こちらも毎シーズン人気のpritのスパッツ。
締め付け感もなく、適度な太さで私の冬の必需品です。
お色違いや、数枚後購入いただくことの多い、人気のスパッツです。

IMG_6334.jpg

cottoliより、かわいらしいバブーシュカが届きました。
ネックレスのようにも、ストールのようにも使えます。肩からはらりとかけてもかわいいし、
首にタイト目に巻いても素敵。私は頭からかぶりたくなってしまいました。

IMG_6314.jpg

雑貨では、coton cotonではあまりお取り扱いのなかった文房具類が入荷しています。
おうちの机周りを楽しくしてくれるものたちです。ちょっとしたプレゼントにも最適です。

IMG_6100.jpg

早いもので、もうカレンダーが入荷です。
雑貨の素敵な写真が12枚。シンプルで、お部屋のインテリアの邪魔になりません。
入荷数は限られていますので、店頭で是非ご覧になってみてくださいね。

ではでは、ご来店をお待ちしています☆









関連記事



  9月7日、8日はお休みです。
2008/09/06//Sat///18:18


明日7日日曜、8日月曜はお休みです。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。


先日、東京ギフトショー行ってきました。
朝イチの新幹線に乗って一日みっちり歩きました。。。ゆっくり東京あじわっててみたいものです。。。
ほんまに東京にいてるのかわからないくらいなのです。
ちょっとでも東京を味わいたかったので、帰りの新幹線まで少し東京グランスタをぶらり・・・。
DEAN&DELUCAでお菓子やお茶をお土産に買って、なんか並んではったかりんとうを買って帰ってきました。
ちょっと満足です。。

東京では千葉でお店をされているfripon friponneのyukoさんとご一緒させていただきました。
ひとりでは心細かったので、たいへんうれしかったです♪ありがとうございます☆この場を借りてお礼を・・・。

ほんでもって、今日もようさん商品が届きまして・・・レジ横は引越し前のようなありさまです。
す、すみません。。裏にはもう入りきりません。。。
忙しく、写真も撮れなかったのですが、入荷したものは・・・。
南京豆印の撥水キルトのベスト、ジャケット。ラヴェンハムのキルトジャケット。
シュライヒ、weckのびん、文房具類、などなど・・・もうほんまに箱の中にいろいろ入っている状態なのです。。。

また写真を撮ってご紹介しますので、もう少しお待ちくださいね。。。
ではでは。。。

IMG_5953.jpg

今日やっとweb掲載しました。ぜひご覧くださいね☆
IMG_5754.jpg

このコサージュもかわいくておススメ!toi toi toiのお品です。
IMG_5997.jpg

このエプロンワンピも、かわいくておススメ!


関連記事



  9月4日はお休みです
2008/09/03//Wed///17:36


急ですが、明日9月4日はお休みいただきます。

先週からずっと悩んで、どうしようかと思っていた東京行き。
昨年の台風で帰ってこられなかったトラウマで、悩んだ挙句行くことにしました。
台風はないようですが、集中豪雨にあわないよう祈るばかりです☆

今日はお洋服も届いたのですが、かわいいものが届いたのでご紹介したいと思います。

IMG_6060.jpg

マスキングテープです。雑誌でよくみかけるこのテープ。
coton cotonは本格的なマスキングテープのメーカーさんのものを入荷しました。
発色がとてもきれいで、使い方がいろいろできそうです。

IMG_6062.jpg

封をするのはもちろん、写真を壁に貼ったり、コラージュしたり・・・。
のりが残らないので、はがした後も残らず使い勝手のよいテープです。
ぜひお店で見てくださいね。。

ではでは、明日はがんばってきます~。




関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ