*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  prit,touffe touffe,DEEP BLUEにお洋服掲載しました。。。
2009/09/30//Wed///19:22


IMG_9935.jpg
最近雨が降らない・・・と、ゆうてたら、この頃どんより・・・。あまのじゃくですな!明日は晴れますようにー。

今日もバタバタしてて、あっという間に営業時間がおわりー、はよ帰らなあかん時間で、焦ってのブログなので乱文お許しください。。。
今日掲載したものをざっくりご紹介いたします。

上はtouffe touffeのスカート。アウトドアミックスで着たいかわいいチェックです。

IMG_9968.jpg
青もあります。
ペチスカートを合わせてもかわいいです。

IMG_9951.jpg

DEEP BLUE ジャケット。こちらもボーイズテイストがかわいいですね。

IMG_0442.jpg

こちらはpritのショールカーディガン。
前下がりのデザインがおしゃれです。キルトピン付き。

IMG_0314.jpg
 prit サルエルパンツ。着やせ効果アリです!
昔流行ったジョッパーズの形と思っていただければ。。。懐かしい。。。

ではでは、またあした。。。



関連記事



  si si siのワンピース、お財布などなど、たくさん掲載しました。。。
2009/09/28//Mon///19:24



このごろあまりまとまった雨が降らないですね。(大阪だけでしょうか?)
だらだら暑いですが、スーパーに行くともう秋の味覚がどっさりです。
先日栗を買ったのですが、鬼皮をむくめんどくささを忘れててようさん買うてしまい、
えらい目に逢いました。。。指痛くなりました。。。
これから食べ物がおいしい季節、考えると嬉しくなりますね。

ご紹介が遅くなってしまっておりました、si si siのワンピースなど、本日HPに掲載しました。。。
そのほかのブランドもちょこちょこ掲載しておりますので、ぜひ一緒にご覧になってみてくださいね。

IMG_0171.jpg

si si siふんわり軽いストール。柄も色もかわいくて、顔色を良く見せてくれます。

IMG_0192.jpg

si si siのワンピース。

IMG_0212.jpg
si si si切り替えワンピース

IMG_0138.jpg
si si siのハラコのお財布、定番のお財布が入荷しました

IMG_0483.jpg
ヴェリテクールのはおりもの

IMG_9949.jpg

トゥーフェトゥーフェ アーガイルチェックのソックス。

たまにはこんなくらい派手なソックスをちらっと見せてはくのもかわいいですね☆

IMG_0347.jpg

ド定番のpritスパッツも入荷しました。。お色違いで揃えていただくことも多く、
私も毎シーズン買い直し状態で購入しております。。。自転車派には欠かせない存在です。

ではでは、明日もまたいろいろ掲載予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。。






関連記事



  ネセセア、ヴェリテクールなどが入荷しました。。。
2009/09/23//Wed///18:17


日々、たくさんの入荷でご紹介が追いつかずすみません。。
今日はネセセアとヴェリテクールをご紹介したいと思います。

IMG_9989.jpg
再販のリネンドルマンスリーブが入荷しております。
この機会に私も購入しました☆今日着てます♪しなやかなリネンで気持ち良いです☆

IMG_0035.jpg
チェックチュニック。この形も着やすくて便利ですね。
チェック柄なので、シンプルな形ながらも存在感ありますね。

IMG_0047.jpg
パープルのワンピースに、スースースーのケープをつけてみました。
このケープ、ふんわり軽く温かいです。肩とか冷えると凝るので(年ですか?)こういう+αがいいですね。かわいいし。。。

IMG_0057.jpg
こちらはネセセア、レース付きワンピース。
これもかわいいです☆スカート部分は透けてるのですが、ふんわりギャザーがとってもかわいい!
インナーは7分袖などを入れてくださいね。

IMG_0067.jpg
オートミールもかわいい。

IMG_0050.jpg
ファヌルのカーディガンもふんわりしていてかわいいです☆

web shopぜひご覧になってみてくださいね。span>

関連記事



  pritを掲載しました。。。
2009/09/22//Tue///17:46


お休みはみなさまエンジョイしていますか?
私は道明寺の手作り市に行ったり、

IMG_4156.jpg
小学校でチアリーディングをみたり、

IMG_4167a.jpg
でっかい滑り台を滑りに行ったりと
IMG_0089.jpg

そこそこなお休みを過ごしました。みなさんはどこか行かれましたか?

今日はpritのお洋服を掲載したのでご紹介したいと思います。
IMG_9669.jpg
ボーダーのチュニック。もう定番なワンピースに、ちょっと変形バージョンです。
肩にボタン、裾にスリット。こちらのボーダーはフリーハンドで描いたようなよろけボーダー。
かわいいですね。

IMG_9577.jpg
ドルマンスリーブのパーカー。
ちょこっとドルマン気味で、おしゃれです。

IMG_9838.jpg
ほんとにフツーなんですが、7分袖のボーダー。
定番カラーすぎて今まで持ってなかったーと、いう方も多いのではないでしょうか。。。
7分袖なのですっきり着ていただけます。

IMG_9877.jpg
こちらはイチオシの、細ーいストール。
ひとまきするだけでいいのです。。。

明日は連休最終日ですね。
お時間ございましたらぜひお立ち寄りくださいね。

si si siの新しいワンピースなどが届きましたので、たくさん見ていただけると思います。。。
ではでは・・・。


関連記事



  9/20,21はお休みです。
2009/09/19//Sat///18:29


今日も秋晴れの一日でしたね。
連休でどこもにぎわっているのでしょうか・・・。我が家は近場で楽しむ予定です。

IMG_9914.jpg
コトリのお洋服。
連休中にweb shop掲載いたします。
IMG_9901.jpg

他にもネセセアやveritecoeurのかわいいワンピースなどが届いております。
今週中にはご紹介させていただきます。。。






関連記事



  シルバーウィークの営業について。
2009/09/18//Fri///19:09


ピンとこない、大型連休です・・・。
みなさん、どこか遊びに行かれるのでしょうか?

連休中の営業のお知らせです☆

19 (土)営業しております。
20 (日)お休み
21 (月)お休み
22 (火)営業します
23 (水)営業します

お休みの予定にちょこっと組み込んでいただけたら嬉しいです☆

発送や、メールなどは営業中でさせていただきます。
店休日はすべての業務がお休みとなります。どうぞご了承くださいませ。。。

IMG_9685.jpg

ヴェリテクールのスウェットパンツ。
ものすごく柔らかいはき心地です。
IMG_9693.jpg
スウェットパンツ、ずっとほしくて探していたし、こんなのが理想だったのだー。。。
すそで結構ボリュームが出るし、裾のボタンでおじいちゃんっぽさをなくしてくれるしー。
高校生みたいにダボダボしすぎてない。。。

想像では・・・チェックのロングシャツにスウェット、ニットキャップにトレッキングシューズみたいな
のがしてみたいですね。妄想が膨らみます。。。

明日には掲載いたします。
お近くのお客様はぜひご試着ください。。。



関連記事



  D,M,Gトラウザー掲載しました
2009/09/16//Wed///19:07


IMG_9657.jpg
すごくきれいなシルエットのパンツです。
ロールアップしてカジュアルに着こなせるので、おススメです。
トップスはveritecoeur リネン襟付きタックブラウスです。明日掲載しますー。(こちらもかなりかわいいブラウスです☆)

IMG_9580.jpg
pritの人気のサロペット。
生地がしっかりとしていてこちらもシルエットが崩れにくですね。

web shopはこちらから☆


関連記事



  スースースー、トイトイトイのヘアゴムなど、ちょこちょことたくさん掲載しました。。。
2009/09/15//Tue///19:16


IMG_9223.jpg
スースースーのポンチョとペチパンツ。
このペチパンツ、ミッキーみたいでかわいいのですが、ブログではなんか恥ずかしいので
気になった方はweb shopでご確認ください。。。 レギンスにあわせるとかわいいですね☆

IMG_9313.jpg
R eyes エクリュパーレクリのロングシャツ、
袖のリボンがかわいいです!

IMG_9354.jpg
プリントがおしゃれなスースースーのワンピース。
細コーデュロイのようなあったか素材です。大人なおしゃれさが素敵です。

IMG_9559.jpg

こちらはまだ未掲載なのですが、イメージは映画”プール”のもたいさんです。
イメージなのであしからず・・・。近日掲載いたしますー。

ではでは、他にもいろいろ掲載しておりますので、
web shopで詳しく覧になってみてくださいね。

web shopはこちらから☆


関連記事



  今日は寒いくらいですね。。。
2009/09/15//Tue///15:27



秋冬のお洋服をご紹介のまえに。。。
めっちゃ楽しみにな映画を見つけたのでー。



TOY STORY3~。
バズのヒーローっぷりがかわいかったですね!日本はいつなんやろか…?
最近見たい映画があまりなく、見に行ってもイマイチやし、DVDすぐ出るし。。。
でも3Dなので、これは劇場に行かねば!



こっちも大好きな不思議の国のアリスが、ティムバートンxジョニーディップ!
チョコレート工場に近いけれども、これ3Dやしー!絶対見たい。。。
楽しみです☆

また後ほどお洋服を紹介したいと思います。


関連記事



  veritecoeur 追加予約のお知らせです
2009/09/07//Mon///12:58


完売後、お問い合わせの多かったヴェリテクールのリネンドルマンスリーブ(vcc-21)の追加生産があります。
ご購入希望のお客様がいらっしゃいましたら、メール、お電話で直接お問い合わせください。
締め切りは9/8までとなります。

IMG_8204.jpg
お色はbegです。

生地に限りがあるそうなので、早めにご連絡いただいたほうがいいようです。。。
納期は9月末ごろ予定です。

電話 06-6797-1815
mail, shop@cotoncoton.shop-pro.ne.jp


関連記事



  9月のお休みの予定です・・・。
2009/09/05//Sat///18:15


展示会シーズンなもので、9月は平日お休みいただくことになります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

9/7(月)営業します。
9/9(水)展示会出張のためお休みさせていただきます。
9/10(木)午後1時~3時30まで留守にします。
9/16(水)展示会のためお休みさせていただきます。

9月の連休は20,21お休み 22.23営業します。

9/28お休み

お電話で確認いただけますと確実です。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

*******************************************************************






関連記事



  si si siのお洋服が入荷しました☆
2009/09/04//Fri///18:37



朝晩はもう秋ですね!
インフルエンザも流行の一途をたどっているようなので、ひとりひとりが気をつけていかないといけませんね!
見えないものに気をつけられへんのが実情ですが、手洗いうがい、緑茶で私は頑張ります。

今日は新しく掲載しましたsi si siのワンピースとかをご紹介したいと思います。
IMG_9074.jpg

ティアードワンピースの長そで(黒)です。
全3色が入荷です。私は黒狙いです。。。

IMG_8969.jpg
一緒につけているニットケープ エクリュ
寒くなったらコートとかの上から付けてもかわいいでしょうに・・・。

IMG_9037.jpg
ボーダーもあります。

IMG_9051.jpg
ヴェリテクールの後ろリボンワンピースとコーディネイトしたら、
後ろのエンブレムがちょうどのぞいたり。。。
IMG_9049.jpg
なんかかわいいですね。。。

IMG_8958.jpg

ecru par lecritのスクウェアネックチュニック
タートルをあわせるとかわいいですね。
IMG_8941.jpg

アンティークシャツのようなディティールがかっこいいプリットロングシャツです。
キナリの色がアンティークっぽさを醸し出しています。

IMG_9098.jpg
ネセセアのオリジナルプリントワンピース。
着け襟の柄がプリントされています。
オリジナルプリントというところがいいですね。ネセセアにしかない柄ということ、そこがいいですね。
コトリの刺し子レースペチパンツを合わせると、ボリュームが程良く出て一層かわいくなりました。

IMG_9195.jpg

ダナファヌルからは定番の7分袖カットソーが。
こちらも毎シーズン人気のもので、とても着やすくおススメです。
ちょっとそこまででかけたいねんけど・・・みたいな時にぱぱーっと着られる感じです。
1枚で透けないのがうれしいです。
Tシャツで1枚だと心許ない・・・という方におすすめです。。

長々とすみません。
他にもいろいろ掲載していますので、ぜひHPをご覧になってみてくださいね☆
ではでは。。。







関連記事



  タートルネックが届きました。。。
2009/09/03//Thu///19:01


定番のパドォリオンのタートルネックが届きました。
これからのコーディネイトには欠かせませんね。
さっそく私もお買い上げして、コーディネイトの参考になればとあわせてみました。
少しでも参考になればと思います。。。

IMG_9107.jpg
スースースーのレースワンピース。
半袖が広めなので、タートルを重ねていただいてきれいです。
ボトムにペチパンツを合わせるとかわいらしい印象ですね。

IMG_9114.jpg

スタンドカラーにもタートルを重ねてみました。
首周りがぴったり目のタートルならきれいですね。

IMG_9089.jpg

昨日届いたネセセアのエプロンワンピースです。
ランダムについたレースが可愛いです。
IMG_9081.jpg
ネセセアからは革のクラッチバッグや、革のバッグも届いています。
明日にはweb shop掲載いたします☆

IMG_8814.jpg
こちらはweb shop 本日掲載しました、ロザリオタイプのボーンペンダント。
着こなしのアクセントになってくれる存在感です。

web shopはこちらから・・・☆


関連記事



  アールアイズ サスペンダーパンツのご紹介です。
2009/09/02//Wed///19:02


パソコンの不調で、最近あたらしいマシンに変えました。。。
最近のパソコンはなんかとってもきれいですね。画像もなんかクリアーにみえるし・・・。
すごい世の中になったものです。。。

今日はアールアイズのサスペンダーパンツのご紹介です。

IMG_8697.jpg

カジュアルにおとなスタイルです。ポケットが大きめだったり、後ろポケットにステッチが入っていたりと、
細かいところにおしゃれさが漂うパンツ。ウェストはたっぷりあるのでオーバーサイズでぶかぶかに
はいていただくのもかわいいです。

IMG_8704.jpg

おなじくアールアイズの定番カットソー(ラベンダー)と合わせてみました。
こちらのカットソーも着やすくておすすめです(明日掲載いたします)

coton coton web shopはこちらから。。。☆☆

関連記事



  9/2 3時までの営業となります。
2009/09/02//Wed///13:36


9/2 急用のため、3時までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事



  veritecoeur,prit,R eyes,danafaneuil,DEEP BLUEなど。。にお洋服が入荷です☆
2009/09/01//Tue///19:07



お店の模様替えでお洋服が少し見やすくなった店内、
たくさんの秋冬のお洋服が見ていただけますー☆
店内の様子はまた後日、ご紹介したいと思います。。。
お近くのお客様はぜひご来店ください・・・。

今日はいろいろ掲載しましたので、ご紹介させていただきます。。。

IMG_8596.jpg

DEEP BLUE トラウザーパンツ
メンズっぽさが好きです。トレッキングブーツに合わせて、
森ガールのひとつ上、山系でせめてみます。

IMG_8689.jpg
昨シーズンもありましたアールアイズのコンパクト目なパーカ。

IMG_8693.jpg
今年はポケットにブランドネームがちらりとのぞきます。
ハイネックっぽくファスナーがあがって、小さめの帽子がかわいいです。

IMG_8807.jpg
ヴェリテクールのロングシャツ。
はずれなしにかわいいです。コーディネイトがいろいろ楽しめる感じです。

ほかにもおススメがありますので、web shopをのぞいてみてくださいね☆←こちらからどうぞ



関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ