*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  twitter、私につぶやけるのでしょうか。。。
2010/05/29//Sat///19:00


少し前にtwitterに登録していたのですが、つぶやき方が分からず数カ月放置。。。
メールが特に苦手なので、ムズカシイ!
器用な方なら、ささっとできるのでしょうねー。でもでも、やっぱりこのtwitterやってみたい!
ので、ちょっとweb shopの掲載情報から発信していこうと思います。
お知らせ事項の合間から、私のつぶやきをサブリミナル的に発信していきたいと思います。

使い方いまだわからんので、不備があったらすみません。。。
みなさまもぜひはじめて、そしてわたしに教えてくださいー。
twitter

IMG_9231.jpg
今日も新しく掲載しましたので、是非HPご覧くださいね☆
ドミンゴリバーシブルベスト。バンダナ柄がインパクトありますが、コーディネイトに幅が出ます!
リバーシブルなのもうれしいですね。
チュニックに合わせたり、Tシャツにあわせてショートパンツにスパッツを重ねて着こなしてもかわいいですよ!

ミズイロインド、変形カーディ。3色あります。
オーガニックコットン使用の実に肌触りの良いカーディガン。
パンツもミズイロインドのリネン幅広パンツです。

IMG_9633.jpg
パネル柄がかわいいチュニック。
配色がおしゃれです。

IMG_9769.jpg
ムドカ。

IMG_9859.jpg
プリット。さらっとした肌触り。

IMG_9800.jpg
マーブルギターボーダー。どうぶつがいろいろいてて楽しいです。

IMG_9575.jpg
このコンバースLOVE!かわいすぎますー。
大きめサイズをはくのがかわいい。。。
IMG_9816.jpg
marble sud
IMG_9791.jpg
マーブルシュッド 世界遺産T

IMG_9556.jpg
バンダナ3色。人気のメガフラワー柄。
IMG_9545.jpg
バッグに結んでも。。。

IMG_9999.jpg
ヴェリテクールのペンギンパンツも入ってます。。

WEB SHOPはこちらから☆




関連記事



  5/27は展示会出張のためお休みさせていただきます。
2010/05/26//Wed///19:10


5/27は展示会出張のため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

今日はやけに涼しいというか、寒いというか・・・
今年は気温が行ったり来たりで、着るものに迷います。。。
毎年なのですが、夏に長そでや7分のものをお探しのお客さまが多数です。

室内はクーラーがガンガン!
そとは日差しがイタイ!
そんな時はやはりカーディガンやはおり物が欲しくなるのです。。。

春もので7分や素材の良いものが多いので、夏までお使いいただけるリネンのカーディガンやブラウスをおススメしております☆
再入荷でpritのリネンカーディガンが一枚だけ再入荷しました。IMG_6094.jpg
丈長めなので、ワンピースにもおススメです。
キナリのみです。是非ご覧くださいね。

先日よりご紹介しておりますヴェリテクールの別注はおり。
お色で迷っていらっしゃるご相談も多数なので、こちらでちょこちょことご紹介させていただきますね。
今日はwhite。

IMG_9991.jpg

薄手の素材が涼しげで、私好きです。
透け感があるので、夏に着たいかな。。。
インナーにはタンクトップやキャミソールを涼しく着て、羽織る予定です。
ボーダーやレースが透けてかわいいと思います☆

IMG_9992.jpg

IMG_9993.jpg

是非ご検討くださいね☆

web shopはこちらから☆








関連記事



  ヴェリテクール 別注のお洋服のご紹介です☆
2010/05/24//Mon///16:29


昨日、今日と雨がすごかったですね。
今日に限って遠足という、長男。海遊館なので雨天決行でしたが、楽しかったそうです。ヨカッタヨカッタ。
またそれもよき思ひ出になることでしょう。

今日はヴェリテクールの別注のお洋服をご紹介いたします。
ヴェリテクールのiwasakiさんに、とてもとてもかわいく作っていただいたので、
是非ご覧になってみて下さいね。
価格もかなり特別です!今までヴェリテクールを着たことがなかったお客さま、ぜひ一度袖を通してくださいね。
着心地と、雰囲気の良さをお試し下さい。きっとファンになってしまうはずです☆
いつも着ているお客さまにも、コーディネイトの幅の広がる1着(2着もアリですよ!)になるはずです☆

3タイプで、薄手の2色とストライプです。
薄手のタイプはさらりとした着心地で、夏も日焼けや冷房除けにもぴったりな涼しげな生地。
リネン生地で重ね着で年中着ていただいても。。。

ストライプは生地がしっかり目。
ワンピースとしても、羽織としてもおすすめです。
ロングベストなどを合わせていただいてもかわいいです。

本日より6/2までのご予約となります。
ご予約特典としまして、coton cotonオリジナルのてぬぐいをプレゼントです。
(si si siのワンピースをご予約いただいておりますお客さまも、同じ手ぬぐいとなります☆)

コーディネイトなど、またご紹介させていただきますのでどうぞお楽しみに。。。




web shopはこちらから☆




関連記事



  カルザノールもご紹介です☆
2010/05/22//Sat///21:14


今日みたいに暑くては、もうサンダルをはいても大丈夫なのかな?
どれを買おうか悩んでいるカルザノールをご紹介します。

IMG_9651.jpg
気になるゼブラ柄。結構あわせやすいと思います。ヒール低いので歩きやすいです。

IMG_9715.jpg
夏なので、これくらいのパンチのある色もおしゃれです。きれいな色だー。

IMG_9625.jpg
リバティもかわいい。足首に巻くタイプはほっそり効果もあったりします。
ヒールは高いですが意外に安定感あります。運転はご法度ですが・・・。

IMG_9663.jpg
万能選手。

IMG_9741.jpg
ナチュラルな色合いのリバティ。

IMG_9696.jpg
ヒールが低くて歩きやすく、はくときもストラップ外さずはけるタイプ。

IMG_9681.jpg

web shopでご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいね☆

web shopはこちらから☆



関連記事



  南京豆印、か、かわいい。。。
2010/05/22//Sat///21:01



南京豆印で気になるもの、たくさん。。。
さりげないかわいさに惹かれます。

IMG_9327.jpg
フリルのついたブラウス。

IMG_9307.jpg
麻ブラウス。

IMG_9140_20100522205450.jpg
このパンツ好きです。

IMG_9145.jpg
裾の折り返しがストライプ。

IMG_9280.jpg
麻ブラウスの綿ギンガム版。

IMG_9283.jpg
ミドリの水玉。もたいさんや小林聡美サンっぽい感じ。ポケット小さくてかわいい。

IMG_9298.jpg

web shopはこちらから☆


関連記事



  fogのリネンハットが入荷しました。
2010/05/21//Fri///19:30


今日は夏のような暑さでしたね。
真夏日だとか。。。真夏はどうなる事やら??ですが、
ナントカ現象で秋が早く来るとかそんなことを聞いた気がします。
めっちゃうろ覚えなのでよそで言わないでくださいっ、ってほんなら書きなさんな!ですね。スミマセン!


IMG_9734.jpg

今日の暑い日差しも遮ってくれる、fogのリネンハットです。
定番でおススメです。ツバが大きくてノーメイクでもカバーしてくれるかも!?
折りたためて持ち運びも自由です。

ワンピースは南京豆印、シューズはベンシモンです。

明日にはやっとカルザノールをご紹介です。どうぞお楽しみに☆

web shopはこちらから☆


関連記事



  ムシムシとしますね。。。
2010/05/20//Thu///19:30


梅雨にはまだ早いらしいのですが、ムシムシとしたお天気ですね。
今日はzakkaにクッキーカッターを少しご紹介しています。
是非ご覧くださいね。

IMG_9469.jpg
ヴェリテクールの別注のお洋服が届きました。準備でき次第ご紹介させていただきます。
店頭ではご覧いただけますので、是非お立ち寄りくださいね。

IMG_9581.jpg
ショップカードが出来上がりました。
wassaさんのイラスト、やっぱしかわいいです☆
裏にはかんたんな地図もいれました。

web shopはこちらから☆


関連記事



 
2010/05/19//Wed///19:43


なんか今日は蒸し暑かったですね。
こどもたちは暑い暑いと、汗かいてます。チンシンタイシャが良くってうらやましいです。

今日は昨日届いたベンシモンをご紹介します。
発注したことを忘れていてちょっとびっくりしましたが、かわいいかったのでうきうき。
今回はどの色を買いましょうかと、思案中。。。
今ならサイズがございますので、是非ご検討くださいね。

IMG_9481.jpg
ほんのりハイカットではきやすいです。
ひも通しの穴が少ないので、緩めやすくいいです。
IMG_9504.jpg
横から見るとわかりやすいですね。
ソックスをはいてもかわいいと思います。
LOWカットにソックスが見えるとなんかおかしいバランスのときがあるのですが、
こちらだとかわいいですね。

IMG_9494.jpg
リネンキャンバス地もしっかりとしていていいです。
いつものふにやっと感がなく、安心感があります。縁どりがかわいい。

IMG_9417.jpg

めっちゃおおきいクッキーカッターも入荷しました。
手のひらくらいあるので、インパクト大です。
アイシングしたらすごいことになりますよ。
プレゼントにいかがですか?

他にもクッキー型(個人的にすきなもので・・・)が入荷していますので、
また明日にでもご紹介いたします。

ではまた。。。

web shopはこちらから☆







関連記事



  もう5月も半ばですね。。。
2010/05/18//Tue///19:20


明日からまた天気が悪そうですね。
遠足の多い時期なので、晴れてほしいですね。

今日はまたどどーんと、大きな箱が届きました。
ベンシモンのハイカットタイプが。。。どっさり。
発注がかなり前で、忘れたころに届くインポート。。なんか俳句みたい。

明日にでも写真撮って、ご紹介いたします。
かわいいのでおススメです。

IMG_9177.jpg
マーブルの刺繍Tかわいいです。
袖にも刺繍があったりします☆

ではではまたあした。

web shopはこちらから☆


関連記事



 
2010/05/16//Sun///21:12


とってもお天気の良い日曜日でしたね!
今日は日曜参観だったので朝からサクッとみて、お店に来ましたー。
たまに行く小学校は、自分の小さいころを思い出すのにもちょうどいいですね。
何も考えんと遊んでたころが懐かしい。。。
今日までアッとゆう間だった気がする。と、また何十年後かに思うのでしょうね。
楽しく毎日重ねていかないといけませんね。。。。しみじみ。。。

楽しく毎日暮らすのにもかわいいお洋服が必要だー、とこじつけてみましたところでー。
今日はとってもかわいいmarble sudのご紹介です。
めっちゃかわいいので、是非見てくださいね!
私も買った柄はさてどれでしょうか??

IMG_9124.jpg
ボストンテリアとお花、インコが。。。色づかいも蛍光っぽい感じでかわいいー。
ハワイ語でメッセージが書かれています。
目が離れている系の犬が好きです。

IMG_9115.jpg
チワワとキリン。なぜゆえにこの組み合わせかはわかりませんが、このアンバランス具合がシュールですてき。
こちらもアロハなメッセージいり。

IMG_9138.jpg
NY.MAP行ったことのある街なら絶対欲しくなります。
私が買ったのはこちらの柄ですー。NY行きたいー。

IMG_9157.jpg
パリ。行ってみたいー。エッフェル塔とかー、凱旋門とかも載ってます。
かわいいなあ。

IMG_9172.jpg
前回は鳥の刺繍でしたが、今回はトランプです。
ダイヤと、ハートがあります。

IMG_9214.jpg
アネモネ柄もおしゃれです。
形はすべて同じで、肩の落ちるデザインで着た時とてもかわいいシルエットです。
インナーに7分などを入れてもおしゃれに着ていただけます。

IMG_9346.jpg
他にもヴェリテクールのお洋服も。

IMG_9343_20100516205304.jpg
二重になっとります。

IMG_8849.jpg
sandと2色あります。

IMG_8992.jpg
そでがかわいい。。。

IMG_8980.jpg
ショールを巻いてもいいですね。

IMG_8989.jpg
後ろ開きだったりします。

IMG_9009.jpg
ミズイロのパンツはかなりおススメ。
3色あります。

IMG_9030.jpg
プリットのリネンロングシャツと。

IMG_9035.jpg
足もとはすべてスニーカーですが、サンダルやパンプスにもかわいいと思います。

IMG_9237.jpg
ミズイロのシャツ系もおススメです。
シャツ好きなもので。。。

IMG_9023.jpg
プリットにも入荷していますので、ぜひご覧くださいね。

web shopはこちらから☆













関連記事



  5/16 は日曜ですが営業しております。
2010/05/15//Sat///19:24


明日は日曜日ですが営業しております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。
お休みにしかお会いできないお客さま、お会いできるのを楽しみにしています☆

IMG_8783.jpg
今日はsi si siのお洋服をご紹介です。
ボーダーづかいの生地がかなり肌触りの良いプルオーバー。
スワンのエンブレムが可愛いです。
IMG_8782.jpg

サスペンダー付きのパンツもかわいい。足もとはサンダルやスニーカーにしてもおしゃれでです。

IMG_8797.jpg
こっちの型はストライプづかい。
ボーダーとストライプで雰囲気が変わりますね。
シャープな感じ。

IMG_8804.jpg
丈も少し長めです。
ボタンがイカリボタンになっています。

IMG_8873.jpg
革のバッグ。柔らかい革づかい。ななめがけでポイントになります。
黒と茶いろがあります。

IMG_8895.jpg
ヴェリテクールボーダーチュニック

IMG_8901.jpg
ちっちゃいポケットとボートネックがかわいい。。。

IMG_8926.jpg
コットン素材の薄いチュニックブラウス。
夏のひよけやクーラー対策にも。夏こそ涼しい長そでが必要な時期?かもしれません。

IMG_8902.jpg
こちらも実に着やすい。インナーに長そでやボーダー、ワンピースを入れてもOKです。

IMG_8907.jpg
衿に通ったひもでギャザーが寄せれます。

IMG_8940_20100515191746.jpg
チェックは長いものもあります。

IMG_9355.jpg
marbleのバンダナやTシャツも入荷しています。
かなりかわいい。プリント好きにはたまらない柄多数です。
明日ご紹介させていただきますのでお楽しみに☆

web shopはこちらから☆



関連記事



  5/16は日曜ですが営業しています☆
2010/05/14//Fri///13:46


昨日のブログでお知らせするの忘れてましたっ。

5/16 日曜ですが営業してます。 17(月)がお休みです。
どうぞよろしくお願いいたします。


なんだかお天気が良くない日が続きそうですね。なんか涼しいし。。。
G.W過ぎたころって夏っぽい感じがしてたような気がするのですが?
暑すぎるのも嫌なので、このくらいがちょうど良いのかな?

昨日掲載したおススメのお洋服もご紹介しときます。

IMG_7768.jpg
ミズイロのプルオーバー。
コットン素材で着やすいです。重ね着でボーダーの長そでや7分を入れてもかわいい。
白シャツやストライプシャツにあわせても・・・。ベスト感覚もおススメ。
価格もお求めやすいグッドプライスです。

IMG_8484.jpg
プリットのテントラインチュニック。
麻のダブルガーゼが着心地良いです。ベストを合わせてきても。
アクセサリーやストールづかいが映える白です。

IMG_8627.jpg
インポートもの。
スモッキングと刺繍がかわいいです。
paradis blanc

IMG_8726.jpg
ネセセアの衿付きのブロックチェック。
インナーと別になっていて、裾からチョロリとのぞく感じがかわいい。。。
カーディガンを合わせてきてもやっぱりかわいい衿付きのお洋服。。。

IMG_8742.jpg
リネン色のカーディガン(プリットのものです)はあわせやすいですね。
こんな深い赤にも。色目がきれいで、おしゃれです。

コーディネイトが楽しめるお洋服たち。
いろいろな着方を楽しんでくださいね☆

web shopはこちらから☆



関連記事



  ネセセアの新しいお洋服が入荷しました。
2010/05/13//Thu///19:39


毎日ではないのですが、お店を少しお手伝いしていただくかわいいスタッフがきてくれました☆
二人とも撮っても若く、20代前半。。。お肌もぷりぷりです。
ココロはヤングなので、私ともどもよろしくお願いいたします。。。

今日はコーディネイトをしてもらいました。
かわいいですね☆
襟付きのものを合わせてもかわいい!新発見です。
じゅんぐりでコーディネイトを載せていきますので、またお楽しみにしていてくださいね☆


IMG_9106.jpg
ネセセアのご紹介です。

IMG_9084.jpg

IMG_9067.jpg

IMG_9090.jpg

IMG_9075.jpg

web shop掲載済みです。
web shopはこちらから☆



関連記事



  寒いです。。。
2010/05/12//Wed///18:53


なんか寒いー。かるいはおりものは手放せないですね。
なんか今日は何着ていいかわからなかったです??
基本薄着なのでもう半袖着たくて、pritのボーダーT,R eyesカーゴパンツ、南京のパーカ。その上に南京のスプリングコート。
南京のスプリングコートは昨年のものですが、重宝してます。
今くらいはさっとはおれる長めのものを持ってると便利ですね。
ワンピースにも、パンツにもコーディネイトしやすいので。。。

IMG_5663.jpg

麻のダブルガーゼ。保温性もありながら通気性も兼ね備える麻素材。
プリットより。

IMG_6808.jpg
ワンピースでも、羽織でも使えるワンピース。

IMG_7183_20100512184855.jpg
長めの丈でパンツスタイルにもおススメ。
ヴェリテクール。

IMG_7178.jpg
ワンピースでも着れる長めのはおり。かっこいいです。ヴェリテクールより。

と、おススメのはおりのご紹介でした。
他にもたくさんおススメがございます☆
ぼちぼちとご紹介してゆきますね。

web shopはこちらから☆



関連記事



  cottoliのお洋服をご紹介です。
2010/05/11//Tue///18:15


梅雨ですか?みたいな雨。うちの除湿器が不調です。
なんか水が出てきてる!自分で吸って出してエンドレスやーん。梅雨本番までにはええやつ買わねば。。。
家電が壊れると大変ですね。

今日はコトリのお洋服をご紹介いたします。
IMG_8674.jpg
リネン襟付きワンピース 黒

袖の細かいタックがかわいいです。
衿はお好みで。。。

IMG_8684.jpg
ワンピースですが、前開きでコートのように着ていただけるので今日みたいな肌寒い雨の日や、
春先、秋口に。。。ワンピースのはおりものにおススメです。

IMG_8653.jpg
キナリもかわいいです。

IMG_8667.jpg
麻タックワンピース 白
裾のカットワークや、ローウェストが可愛いワンピース。
こちらもオーバーワンピースできていただいてもかわいいです。

IMG_4645.jpg
展示会にて、デザイナーさんは柄ものと合わせて。。。カジュアルめにも取り入れていただくのもおしゃれです☆
キナリと黒もあります。
IMG_8864.jpg

IMG_8538.jpg
黒は裾のカットワークが際立ってきれいです。

IMG_8692.jpg
水玉ボイルレース切替ワンピ黒と、ラリエット。
どちらもかわいいです。

IMG_8762.jpg
エプロンベスト。着こなしのポイントに。。。

IMG_8698_20100511181331.jpg
レースが美しいカットソー。
しっかりとした生地感なので、着やすくおススメです。
ちょっとレースが付いているだけで上品に見せてくれます。

web shopはこちらから☆

関連記事



  雨の月曜日。。。
2010/05/10//Mon///19:20


やっぱり、雨が降るとまだ肌寒い感じですね。
やっと上着が要らなくなったので、しばし軽いよそおいも楽しみたいものですね。
今日はわんさか写真を撮ったので、あすからまたシャーシャーシャーっとご紹介してゆきます。。。
そんな早くできてませんが。。。気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。。

HP写真のことで、こちらでお知らせさせていただきます。
オークションや、web shopで当ショップの画像を使っている方がいるそうです。
以前からお客さまからたまに教えていただいたりしてましたが、最近よく聞くので。。。
当ショップで使われている画像はオークション、他のショップ様とは一切関係ございません。
また、当ショップで使われている画像や素材などのご使用、転用はおやめください。
どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_9733_20100510191859.jpg
IMG_9742_20100510191839.jpg
si si siのうさぎブローチ、再入荷しています。
入荷の度にとてもかわいいな~と、眺めてしまいます。
バッグやストールを留めたりしてもかわいいですよ。

web shopはこちらから☆




関連記事



  今日はすがすがしいお天気でしたね。
2010/05/08//Sat///20:15


さわやかな5月らしいお天気でしたね。
今日は気持ちがよかったので朝、自転車を押して歩いてきました。
ミカンの花のかおりに、飛び回るちょうちょたち。
お花がいっぱい咲いてキラキラとまぶしい。。。っていうかほんとにまぶしくて目がイタイ!
メルヘンの世界には浸りきれない三十路も半ば。。。紫外線には気をつけましょう。

今日は5月に着たいお洋服のご紹介をば。。。
半袖には早いけれど、ちょっと涼しいのが着たいというときに。
ダナファヌルスモッグ。さらりとした目の細かい綿生地で着心地が良いです。

IMG_8236.jpg

IMG_8447.jpg
ドミンゴブロカンテの麻ストライプシャツ。
着やすいです。麻の感じと丈、袖丈がすっきりとしていておススメです。
前を開けて羽織る感じも。
IMG_8452.jpg
一番下のボタンがべろんと出して留める形。凝ってますね

IMG_8462.jpg
プリットのチェックもかわいい。
ミドリ色ってなんだか惹かれる。

IMG_8429.jpg
si si siのペンストライプのワンピースもかわいい。ローウェストや後ろボタン、はくちょうのエンブレム。
生地がしっかりしているので、長い季節着まわせそうです。
カーディガンなど羽織っても感じ良いですね。

IMG_8436.jpg

IMG_8431.jpg
後ろボタンもかわいい。

web shopはこちらから☆

明日日曜日は定休日のためお休みです。

月曜日にお待ちしております☆


今日はかわいいご来店です。。。
IMG_8637.jpg
お客さまが連れて来てくださいました☆かわいいですー。お洋服はお手製で。。。
私も2体しか持ってないのですが、ブライスは見た瞬間欲しくなってトイザラスに買いに走ったお人形です。
もう7.8年も前かな?一体はこども用になって、ヴィンテージブライスのようになってしまってます(汗)
娘も着せ替えが楽しくなってきたようなので、がんばってちいさい洋服つくってみようかな・・・。
器用さが欲しいです。





関連記事



  ネセセアや、スースースーなどのご紹介です。
2010/05/07//Fri///20:53


今日は雨良く降りました、またちょっと涼しい・・・。
明日はさて暑いのか?涼しいのか?天気予報が気になりますー。

今日はネセセアのフォークロア(民族)調がかわいいお洋服をご紹介します。
夏になるとインドっぽい感じのものはたくさんあるのですが、ヨーロッパな感じのフォークロア調。。。
色いあいや刺繍がかわいいのでぜひご覧くださいね。

IMG_8587.jpg
クリーミィな配色もかわいいですね。

IMG_8588.jpg
後ろにも刺繍とスモッキングが!

IMG_8576.jpg
白いほうがよりフォークロア調。かわいい。。。

IMG_8572.jpg
ワンピースのほうは丈が長いので、ベルトでウェストマークしてもかわいい。
ベストあわせて、頭に細い紐とか巻いてみたい気分です。

IMG_8593.jpg

スモッキング刺繍がきれいなワンピース。

IMG_8562_20100507203249.jpg
スースースーもかわいいですよ。

IMG_8564.jpg

バックスタイルの切り替えとリボンがきれいです。
IMG_8561_20100507203746.jpg

生地もヘリンボーンで表情があり、大人っぽい感じも。
ネックラインの生地づかいが素敵。

IMG_8567.jpg

エクリュも。かわいらしい。

IMG_8571.jpg
お花ボタン。

IMG_8617.jpg
マーブルのワンピも柄がかなりかわいいです。

IMG_8609.jpg
ぱっきりカラーもおしゃれです。

IMG_8509.jpg
日焼け防止にも。
スースースー透かし編みアーム&レッグウォーマー。夏の必需品ですね!

web shopはこちらから☆

明日土曜日も営業しております☆
雑貨も少し入荷しております。
収納に役立つアルミのいれものや、大き目のブリキのバケツ、など春の模様替えに使っていただけそうです。
是非お立ち寄りくださいね☆お待ちしております~♪

関連記事



  cottoliの小物やお洋服が入荷してきました☆
2010/05/06//Thu///19:14


少し前の寒さはいづこへ?
なんか暑いですね。沖縄では梅雨入りとか。。。うーん、もうそんな季節なのですね。

今日も届いてますので、ご紹介させていただきます。。。

IMG_8520_20100506185614.jpg
cottoliのはくちょうバッグ。
パールのネックレスを付けたかわいらしいはくちょうです。
結構深めで、厚みがない分をカバーしてくれます。


IMG_8533.jpg
うさぎはしっぽがぼんぼりです。

IMG_8516.jpg

ちいさくてかわいい。何いれましょか?
やっぱりあめちゃんかな・・・

IMG_8530_20100506190202.jpg
黒もかわいい。

IMG_8548.jpg
はくちょうとうさぎのバッグはちいさいのもあります。
おこさまにも。。。パールは取り外して使えます。


IMG_8551.jpg
コロンとしたバッグもかわいい。。。

ご予約のお客様にお客さまにご連絡させていただいております。
どのお品も入荷数が少ないので、気になりましたらお気軽にご連絡くださいね。


web shopはこちらから☆


関連記事



  ゴールデンウィークは楽しかったですか?
2010/05/05//Wed///17:42


きょうも大変暑かったですね。
お休みがお天気で何よりでした。明日からお仕事や学校、がんばりませう。。。

今日はネセセアの小物類などをさくさくっとご紹介いたします。
web shop掲載済みですので気になるアイテムはチェックしてくださいね☆

IMG_8380.jpg
ドロップのピアス。ほんものっぽく見えるようにうまいことしています。
粉をふきつけて?みたいなお話しを聞いたのですが、すみません忘れました。。。でも、本物みたいに良くできてます。
かわいいー。

IMG_8371.jpg
ポーチ。ビニールコーティングされてて、水にも強い☆
ビーチや温泉に大き目のほうはおススメです。
オリジナルプリントなので、よそにはないかわいい柄です。

IMG_8336.jpg
ねこちゃんのちびこいバッグ。
シュシュとおなじねこちゃんついてます。
ちいさいお子様が持ってるとかわいい。お菓子バッグにしましょうか。。。

お色違いなどもありますので、是非チェックしてみてくださいね☆

web shopはこちらから☆



関連記事



  ネセセアの小物や洋服がようけ届いとりますねん。
2010/05/04//Tue///19:52


昨日、今日とお天気よかったですね。
昨日のお休みは山のほうをぶらりと散策して、少し自然とふれあってきました。
暑すぎず、今の時期がいちばんきもちいいー。

運動を始めるのにもぴったりの時期ですね。
最近ものすごく体が重いので少し運動して痩せようと思います。。がんばります。。

連休前にメーカーさんが送ってくれたであろう荷物がお休み中にも届いていたようです。
かわいい洋服と小物がたくさんです。

IMG_8347.jpg
ドロップのネックレス。
1点1点本物っぽく見えるように作られています。
小さな子は間違って食べてしまうかも!?
夏におススメなネックレス。

IMG_8401.jpg
ピアスも各色であります。
やっぱり美味しそうだ!

IMG_8350.jpg
ザ・職人の手仕事。
プレッツェルのネックレス。

IMG_8323.jpg
ポーチ。
PVC加工で水にも強い!温泉やプール、海水浴の季節におススメです。
大きいのんと、小さいのんがあります。
大きいのんは旅行の際にランジェリーなども入るサイズでなかなか便利。
この大きさではあまり見かけない水に強いタイプなので、おススメです。
あかちゃんのおむつ入れにもおススメです。
明日にはweb shopに掲載いたします。

IMG_8155_20100504192239.jpg

ダナファヌル5分袖リネンシャツ。
チェックが可愛い。

IMG_8163.jpg

deep blue ベスト。
ベーシックなベストは持ってると便利です。

IMG_8156.jpg

ダナファヌルボーダーベスト。
左右のポケットのデザインが違ってかわいい。

IMG_8147.jpg
ヴェリテクールのチェックベスト。
後ろが少し長いデザイン。軽い着心地が気持ちいいです。

明日はこどもの日ですね。
こどもの日おもしろ企画がおもいつかず、残念です。。。
急に思いついてもできないものですね。。ご利用は計画的にとはよく言ったものです。
明日もフツーに営業していますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。
ではでは、また明日。

web shopはこちらから☆





関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ