*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  物欲って限りないのですね。。。
2011/09/30//Fri///19:30


今日は雨の一日でした。
この雨が終わるとまた秋が深まるのだそう・・・。
今日の朝も自転車をこいでいるとキンモクセイのかおりがふんわり漂ってきしました。
でもスーパーに行って栗や梨を見てる方が秋だなあと思ってしまう私は、サザエさんと同じやなあ・・・。

今日はmarbleのかわいいデニムをご紹介します。

900byteIMG_0809.jpg
めっちゃかわいくて、ayumiちゃんも私も買います!

900byteIMG_0831.jpg

同じくmarbleのトップスとあわせて・・・。このコーディネイトほんとにおススメです~。
パーカーはtoi toi toi

900byteIMG_0941.jpg
インポートのショートグローブ

900byteIMG_0951.jpg
長いほう。袖短のアウターに合わせるとかわいいですよ☆

900byteIMG_0978.jpg
イタルカのストール。
イタリアの老舗メーカーイタルカ。肌触りもとても良いので、是非お試しください☆

900byteIMG_8637.jpg
Midi-Umiのウールストールも薄手ですが暖かいです。

900byteIMG_8577.jpg
トイトイトイも入荷しておりますので、是非ご覧になってくださいね☆

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com 


関連記事



  お天気が悪くなってくるそうです。
2011/09/29//Thu///19:36


運動会のころ、ほんとに雨が多いですね。
今週末は子供たちの運動会ですが明日から下り坂だそうで、日曜は晴れの予報ですが怪しいですねー。
延期になりませんようにー。
ビデオの充電して、弁当のおかず買いに行って、今週末はまたバタバタですね。
運動会に着ていく服も何着て行こうかなあ~。

今日はTricker'sのご質問をいただいたのでご紹介いたします。

900byteIMG_0787.jpg

made in ENGLAND

ウィングチップで、かっちりとしたスタイルにもカジュアルスタイルにも似合うブーツです。
1点1点手作りで、愛着の出てくるシューズなので長くはいていただけます。

900byteIMG_9700.jpg

はくほどになじんできます。

900byteIMG_9701.jpg

900byteIMG_9704.jpg

900byteIMG_9705.jpg

900byteIMG_9711.jpg
底はダイナイト社のソールで、革底と違って多少の雨の日にもはけるのが良いですね!

価格は59850円です。 サイズ23cm 23.5cm の在庫がございます。

私も買いましたが、どんな洋服にも似合うので重宝しています☆
ぜひご検討くださいねー☆

900byteIMG_8474.jpg

toi toi toi キャリプソーパンツ 2色

ワンピースやチュニックに合わせるとかわいいです☆

900byteIMG_8486.jpg

900byteIMG_8492.jpg

トイトイトイのお洋服と好相性です☆
ぜひご覧になってくださいね☆

900byteIMG_0877.jpg
ヴェリテクールエプロンワンピース。
いつものお洋服に重ねるだけでかわいくしてくれます☆


web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com


関連記事



  迷います。。。
2011/09/28//Wed///19:24


いよいよ秋物が着れる時期になりました~。
私もいろいろ買い足していますー☆でもほんとに迷います!
ayumiちゃんも迷っているので、みんな同じ気持ちなんやろうなあ・・・と、思いつつ。。。
私が買ったもんご紹介してみます~。

900byteIMG_0782.jpg

si si siのチノ。めっちゃはきやすくておススメです!太ももしっかりの私も結構きれいに見せてくれてると思うのですが。。。
R eyes ボーダーTEE 色迷いましたがブルーストライプにしましたよ☆

900byteIMG_0721_20110928190339.jpg

ヴェリテクール プリントスカートNVY長めでとってもおしゃれです☆白のチュニックを合わせて何回も着ています~☆


900byteIMG_0660_20110928190611.jpg
marbleの靴下 先ほどのチノのパンツ下からチラチラ見せてはくのです。2色買いです。

900byteIMG_0342_20110928190850.jpg
marble モヘアニットこれは欲しいもの。めっちゃかわいいです☆
****************************************************************************************************

toitoitoiのドットのレギンスに似合うワンピースということで、ご質問いただいておりました。
Mさま遅くなりまして申し訳ございません。似合いそうなワンピの入荷があるのですが、
少しまだかかりそうなので、先にあるものでコーディネイトしてみました。
ぜひご参考になさってくださいね☆

900byteIMG_8499.jpg

グライブワンピース 衿付きでかわいいです。

900byteIMG_8501.jpg

pritのワンピース(未掲載)に合わせて、ちょっとさみしい感じだったのでストールを巻いてみました。

900byteIMG_8480.jpg

カジュアルな感じにもかわいいですよ☆

marble あじさいパーカー
R eyes 長そでTEE
kelen パンツ少し長めのショートパンツなので、コーディネイトに合わせて少し折るといいですね☆

と、いかがでしょうか。またいろいろ届きましたらご紹介させていただきますね☆

皆さまもご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ☆
できるだけ細やかにお答えさせていただきます。

900byteIMG_0868.jpg

他にもヴェリテクール掲載しておりますので、お時間ございましたら店頭、HPにおたちよりくださいね。
お待ちしております~。

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com





関連記事



  再入荷も、新入荷もいろいろあります☆
2011/09/27//Tue///19:31


秋ですが、日中はまだ暑いですねー。
運動会や~遠足や~秋まつりや~ゆうて、いろいろ忙しい時期でもあります。。。
私も10月はほとんどお休みがプライベートで使えない。。。某有名占いの本では10月は趣味の時間を持ってね~
なんて書いてましたがどう考えても無理そうです。。。時間はお金では買えないので、大事に使わないといけませんね。

今日は再入荷や新しいアイテムがたくさん届きました。
写真を撮ったので、また明日からざくざくご紹介していきます☆
900byteIMG_0897.jpg
ヴェリテクール グランジウォッシュパンツ brown

はきやすく、パンツとしても、インナーパンツにもおすすめです。
900byteIMG_0896.jpg

900byteIMG_0900.jpg
ストールも巻きやすい大きさです。
veritecoeur

ではでは、web shopはこちらから☆


関連記事



  アレルギー性鼻炎
2011/09/24//Sat///19:37


本日は営業時間の変更で大変申し訳ございませんでした。
アレルギーを持っているようで今の時期、鼻炎からいろいろ不調が出てしまって
病院に行かせていただきました。。。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

日、月と定休日となります。どうぞよろしくお願いいたします。

もう秋ですね!
今朝は着るものどうしようか?毎シーズン悩む時期ですね。
私も悩みましたー。あまりぬくぬくアイテムもまだやし、動いたらちょっと暑いし。。。
5分袖とか7分袖がしっくりきます。
900byteIMG_9730.jpg

これくらいの袖が今の時期良いですね☆
生地がぽこぽこでかわいい。。。mizuiro-ind

900byteIMG_9750.jpg

少し起毛した素材です~。ダナファヌルより

900byteIMG_9776.jpg

インナーに長そでを入れて、長い季節お楽しみください~☆toi toi toi

900byteIMG_0595.jpg

ayumiちゃんが可愛く着てくれました☆ nesessaire

900byteIMG_0596.jpg

900byteIMG_0598.jpg

900byteIMG_0748.jpg

veritecoeur はしごレースつけえりワンピース。

900byteIMG_0759.jpg

ヴェリテクール 長めの丈が素敵です。ざっくりカーディガンなどを合わせたり、たっぷりストールで
おしゃれ度があがりますね☆

900byteIMG_0760.jpg

900byteIMG_0762.jpg
タックがいっぱいですっきりシルエット。

900byteIMG_0763.jpg

900byteIMG_0764.jpg

900byteIMG_0698.jpg

プリットのバッグ。めっちゃかわいいですよ☆

900byteIMG_0721.jpg

R eyesのカーディガン。接結素材で中がちくちくしません。肌触りは大事です☆

900byteIMG_0023.jpg

fogの新しいワンピース。

900byteIMG_0660.jpg

マーブルのソックス。めっちゃかわいいですよ☆
私も買いましたー☆パンツとシューズの隙間からちらちらのぞかせてはいてます。
いろいろなパンツのスキマからチラチラさせる予定です。。。

900byteIMG_0342.jpg

このモヘアもかわいい。marble sud

ざくざくご紹介させていただきましたが、またHPで詳細確認いただければと思います☆

web shopはこちらから☆









関連記事



  9/24 13時オープンです。
2011/09/24//Sat///00:53


9/24(土)都合により13時オープンとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。



関連記事



  肌寒いです
2011/09/22//Thu///19:36


今日はお電話でのご注文をたくさんいただいてありがとうございます~。
ニットもこの涼しさで見ていただいてるようで、私も何か欲しいなあ。。。

900byteIMG_9969.jpg

この季節は羽織れる物が必須ですね。

marble SUD パーカー

900byteIMG_9533_20110922193442.jpg

ダナファヌル 定番パーカー

900byteIMG_0718.jpg

R eyesのロングカーディガン。

web shopはこちらから☆



関連記事



  台風一過。
2011/09/21//Wed///19:02


皆さまの地域、台風被害にあわれていないでしょうか。
こちらも朝から警報がでて子どもたちは休校でした。

ここ数日、ぜんそくみたいな感じで咳と気管がイガイガ・・・。大人になってからぜんそくになることも
多いそう・・・。体力落ち気味になる季節、みなさまもどうぞお気をつけください。。。

900byteIMG_0569.jpg

veritecoeur プリントストール。

900byteIMG_0574.jpg
細かなタックがおしゃれなワンピース
veritecoeur アンティークプリーツロングワンピース

900byteIMG_0587.jpg
veritecoeur 付け衿ワンピース

900byteIMG_0641.jpg
veritecoeur プリントスカート

900byteIMG_0356.jpg

900byteIMG_0370.jpg

ヴェリテクール リュードバックパンツ

web shopはこちらから☆ 



関連記事



  veritecoeurやマオメイドのニットなどなど・・・。
2011/09/17//Sat///19:22


雨が降ったりやんだり、はっきりしないお天気でしたね。。。
明日は晴れるようですねー。
明日も日曜ですが営業していますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ~☆

900byteIMG_0541.jpg
ヴェリテクール プリントカシュクールワンピース
ひもが取り外しできて、カシュクールにも前合わせにも、羽織りにしてもひもがピロピロなりません。
900byteIMG_0545.jpg

900byteIMG_0142_20110917184107.jpg

veritecoeur 起毛リネンOP しっかりリネンを起毛させて温かみのある素材。

veritecoeur ボックスプリーツベスト さっと羽織るだけでおしゃれになります☆

900byteIMG_0159.jpg
veritecoeur 切りっぱなしチュニック 起毛の素材です。

パンツはveritecoeur 別注パンツ

900byteIMG_0056.jpg
新しくお取り扱いのNARUのカットソー
大阪は泉州のメーカーさんです。タグに"なす”のマークが入っているのは泉州の特産だから!?
今度営業さんに聞いてみましょう。。。
薄手ですが、程よいフィット感でインナーに万能そうです。ぜひお試しください。

900byteIMG_9985.jpg
毎シーズン欲しいなあと思うpritの白いシャツ。あたりまえにありすぎて、買いそびれています。
かたちがきれいで着やせして見えるんですよねえ。。。pritのシャツ。

900byteIMG_9974.jpg
ベストを合わせて着ても、

900byteIMG_9987.jpg
インナーに入れても。

900byteIMG_9982.jpg
そのままでも。

おススメのシャツです。

今日はayumiちゃんに淡路島のおみやげをもらいました~。玉ねぎスープとミルクジャム。
食いしん坊にはたまらんですー!
リフレッシュに小旅行はいいもんですねー。私もまた温泉行きたいなあ。。。

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.comお問い合わせはお気軽にお電話やメールでどうぞ~☆




関連記事



  OJIガール☆
2011/09/15//Thu///19:45


うちの朝のテレビといえば、おは朝なのですが、結構プチ情報詰まってます~。
今朝はOJIガール(やったかな?)とかプリーツスカートとかやってまして・・・。
coton cotonでもなんかぴったしやったのでご紹介してみます~。

900byteIMG_0311.jpg
今年はプリーツがトレンドらしいです。そういえば昔流行りましたねえ。。。
ファッションは繰り返されるのです。。。

maomadeのニットジャケット

mizuiro-ind プリーツスカート

900byteIMG_8247.jpg

おじさんのような服をコーディネイトするとOJIガールというらしいです。
マニッシュよりちょっと外した感じなのですかねえ。。。

チマヨ柄っぽいようなマオメイドベスト

コーデュロイのパンツ マーブル

ボサボシューズ

900byteIMG_0230.jpg

R eyes ダッフルベスト

ボーダーカットソー

900byteIMG_0294.jpg


ネセセアコート入荷しました

昨年ネセセアのコートが人気でした☆今年もかわいいので、是非ご覧になってくださいね☆
仕立ての良い日本製ですー。

他にも掲載しておりますので、是非ご覧になってくださいね☆

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com

メール、お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませっ。


今週末の3連休は営業いたします。
お時間ございましたら秋のお洋服ぜひ見にいらしてくださいねー。

振替で9/20展示会出張のためお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



関連記事



  9/13 (火) 展示会出張のため、13時オープンとなります。
2011/09/13//Tue///01:54


大変申し訳ございません、9/13は展示会出張のため
13時オープンとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


関連記事



  ムシムシしてます。。。
2011/09/10//Sat///18:16


ちょっと間涼しかった日々は何処へ?
今日も夏に戻された日でした。
学校が始まって、ちょっと落ち着いてきた週末です。
運動会の準備で、はっぴを縫わなくてはならず憂鬱なお休みになりそうです。。。

今朝、梨では20世紀が一番好きや~って家で話ししてたら、
naoちゃんにおすそわけで20世紀をいただきました。ありがとう~☆
念が通じたのかなあ・・・欲しいものは声に出して言うといいかもしれないですねー。

900byteIMG_8287.jpg

ダナファヌル スウェットパンツ 
マオメイド ボーダーニット

もうニットが届いています。暑いのですが・・・。
スウェットパンツ、かわいいですよ☆

900byteIMG_8146.jpg
si si siのメガネケース。
小物入れにも。。。

900byteIMG_8143.jpg

お財布も再入荷&新色ご紹介しています。

900byteIMG_9948.jpg

ミズイロOP再入荷しました。
web shop未掲載です。。。

900byteIMG_8131.jpg
マオメイドのニットとveritecoeurの白パン。
ayumiちゃんパンツ購入したのですが、めっちゃかわいくはいています。
私も白パン欲しいなあと。。。何にでも似合いそうです☆

900byteIMG_8093.jpg
ダナファヌルの半袖トレーナー。
一枚で着るのもOKですが、長そでを入れても。
ベスト感覚で・・・。

900byteIMG_8082.jpg

ロングカーディガンも使えるアイテムですね☆

web shop掲載しておりますので、是非ご覧になってくださいねー☆

web shopはこちらから☆


関連記事



  暑さが戻ったのですね。。。
2011/09/09//Fri///18:52


もう秋になってくれるのかと思いきや、昨晩から蒸し蒸しと暑いですね。。。でも夏の洋服より秋の洋服が欲しくなる。でも暑い。
もうどないしたらええかわからへん~。ってきっと皆さんも思っていますね。
女子のこころがかき乱される秋のはじまり。。。でもでも、ゆうてる間に秋深まりますので、
その季節に目を細めてHPやblogをご覧になって、空想コーディネイトをお楽しみください。。。


今日も新しいお洋服を掲載いたしましたので、是非ご覧くださいね☆

900byteIMG_7874.jpg

柔らかいウールガーゼのような生地のワンピース。
おうちでもリラックスできるワンピースはやっぱり人気です。
pritはしっかりとした縫製と、生地感の良さがおススメです。
カットソーなども型くずれしにくいので、作りの良さが伺えます。

900byteIMG_7922.jpg
細コーデュロイのワンピース。こちらもかわいいです。

900byteIMG_9664.jpg

スースースーの葉っぱプリントが可愛いワンピース。
モダール混のしなやか素材でとても着やすいです。

900byteIMG_9688.jpg
スースースーのワンピース。
形がすごくきれいです。

900byteIMG_9697.jpg
鳥がかくれています。かわいい。。。
900byteIMG_9714.jpg
ミズイロのシャツワンピース。
メンズっぽい印象ですが、形がきれいなので格好良く着こなせます。
900byteIMG_8098.jpg
ネセセアのブラウスにカーディガンを重ねて・・・。

900byteIMG_9908.jpg

子のチュニックブラウスが欲しいなあ。。。

明日もいろいろ掲載予定ですので、是非チェックしてくださいね☆

web shopはこちらから☆




関連記事



  お誕生日ポイント発行いたしました☆
2011/09/09//Fri///08:13


8月のお誕生日ポイント。500ポイント発行いたしました★
月末日発行なのに、遅くなりまして大変申し訳ございません。。。
8月がお誕生日のみなさま、おめでとうございますー☆

会員登録いただいておりますお客様にお誕生日月、月末にプレゼントさせていただいております。
お買い物時にパスワードとIDを登録いただかなければなりません。
会員登録のみ先にされている場合、お誕生日月を個別にお知らせくださいね。

店頭ではポイントカード発行時にお誕生日月をお聞きしています。
お誕生日月は5% OFFですー☆丸山選手みたいに歌は歌えませんが、是非ご来店くださいね。
お誕生日月なら1カ月間、何度も有効です~。但しご本人さまのみです☆

veritecoeurやmizuiro,nesessaireのアイテムを掲載いたしましたので、是非ご覧になってくださいね!
9月に入るとなんだか夏の洋服がしっくりこない・・・なんて思ったときにのぞいてくださいねー。

900byteIMG_8069.jpg

900byteIMG_9852.jpg

900byteIMG_9907.jpg

900byteIMG_9638.jpg

web shopはこちらから☆
http://www.cotoncoton.com


関連記事



  今日もたくさんお話できて楽しい一日でした☆
2011/09/06//Tue///17:32


台風、和歌山や奈良のほう大変な被害で・・・。
そんなに離れていないところで、こんなに大変なことになっているとは知らず、
一日も早く平穏な日々がもどること、願っています。

今日は福岡からveritecoeurのイワサキさんが来てくれましたー☆
とっても穏やかで、お話しやすいのでついついおしゃべりが過ぎてしまいます。
ヴェリテクールのお洋服のこだわりや、魅力などお話していると感じられます。。。
季節を通して、着ることを楽しんでいただく・・・。
coton cotonもその楽しみを少しでもお手伝いできたらなあ・・・と思っています。

900byteIMG_8036.jpg

きょうは前にお手伝いしてもらってたnaoちゃんとそのあかちゃんが遊びに来てくれました☆
見る度に成長するこの時期、来るたびに写真撮影しちゃうよ。このあと抱っこさせてもらって、
私もしばし癒しのひととき。。。あかちゃんってほんとかわいい。母性本能やねー。
900byteIMG_9870.jpg

ヴェリテクールのコーディネイト。
重ねてすそ見せ。いろいろ着回しが効くので便利です!

900byteIMG_9769.jpg
朝晩の冷え込みで体調管理難しい時期ですね。
昼は半袖で、朝晩ははおり物で調整するのがおすすめです。
日射しはまだ暑いのでしっかり長そででは汗ばんでしまいますもんね。
トイトイトイのパーカー。かわいいです。

web shopはこちらから☆
http://www.cotoncoton.com



関連記事



  再入荷もしています☆
2011/09/03//Sat///17:11


台風、予想よりなんか静かです。。。
今日は暴風雨やったら、お休みにせなあかんかもー・・・でしたが、
来てみるとなんだかフツーの雨の日。。。お客さまとも、なんかフツーですね~と。
身構えてたのに、なんやこの残念な感じは?いえ、何事もなく良かったです。

暴風雨は危険なのでayumiちゃんにお休みしてもらったのに、こんなことなら来てもらえば良かったなあと、
届いた段ボールを見つめています。。。台風のばかー。
来週はまたお天気良さそうなので、サクサク紹介していきますね!どうぞお楽しみに~☆

90byteIMG_0529.jpg
marble SUDの世界遺産OPが再入荷しました☆
こちらで入荷が最後となりますので、気になっていましたら要チェックです。。。
90byteIMG_9837_20110903170708.jpg
ヴェリテクール リネンスクウェアチュニックも再入荷しました。
長めの丈ですが、さらりとした生地感のドレープで雰囲気良いお洋服です。
ぜひご覧になってくださいね☆

900byteIMG_7982.jpg
ネセセアの革のバッグは程よい大きさで使いやすそうです。

900byteIMG_7991.jpg
ハンドバッグもかわいいです。

他にもちょこちょこ入荷していますので、すみずみまでぜひご覧ください~☆

web shopはこちらから☆




関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ