*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
大阪市平野区長吉に雑貨とウェアのお店です。
ナチュラルな、かわいいお店です。
ぜひ遊びに来てくださいね。
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  12/31大晦日です☆
2011/12/31//Sat///18:55


2011年、最後の日となってしまいました。
みなさまいかがお過ごしですか。。
ばたばた~っと、過ぎてしまって〆のごあいさつですー。

今年も一年、たくさんのお客様とつながりが持てたこと本当にありがとうございました。
大きな災害で、大変な思いを経験した年。
いろいろな思いがめぐります。
来年は今年よりいいことがたくさんあると信じてます。

ちいさくても、ひとりひとりが誰かをハッピーにする力があると思います。
私もそんな社会の一部分になれればと思います。
辰年なので勢いよく、みんなでいい方向にむかって登っていきましょう~。

では、皆さま良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

900byteIMG_3743.jpg






関連記事



  クリスマス・イブ・イブ
2011/12/23//Fri///18:06


誰がゆうたのか、クリスマスイブ・イブ。
2番めのひと(docomo曰く)の日ですねー。
今日はクリスマスプレゼントを発送したり、店頭でもお包みしたりと、ハッピーな気持ちをいただきました☆
私はもうええねん。。。という感じ。欲しいもんを改めて聞かれても、日々使うものが欲しいので
クリスマスプレゼントやなくてもええんちゃうの~、なんて至ってリアルな人間。
でもなんでももらったらうれしいやけどね~。いつかサプライズで欲しいもんです。

IMG_5992.jpg
甘党まえだのみたらし団子、おやつにいただきましたー。ゴチです~。

車で10分くらいのところに工場があるのですよ。直売もあるのですー。
できたてのみたらし・・・ウマウマですよ☆
大和川わたってすぐです。

900byteIMG_6542.jpg
 i phone 早く替えたい~。今の3GSはお店のi podにする予定。
だって今のi pod nanoというもはや化石なプレイヤー。。。
最近よくオチテ、無音になってることも・・・。
家電系いろいろ欲しい最近です~。

クリスマスプレゼント、是非見にいらしてくださいね!お待ちしています~☆

web shopはこちらから☆


関連記事



  明日から寒くなりそうです!
2011/12/22//Thu///18:04


今日で学校も終了、あせりますねー、なんだか。。。

もう週末はクリスマスですね・・・。
今年はケーキのスポンジを某有名材料店で買ったので、イチゴ山モリに載せようと思ってます~。
ケーキ屋さんもこの時期は大量生産で、味がイマイチな気がするので・・・。
子供と笑えるくらいイチゴ載せてみます~。うぉー楽しみだー。

今日は冬至なので、かぼちゃたべてゆず風呂です。寒い時期のお風呂はサイコーですよね!
週末は寒いようなので、温まってはよ寝ましょ。。。

クリスマスフェア中です。是非ご利用くださいね☆
xmas.jpg

900byteIMG_7212.jpg

快晴堂 ステンカラーコート
mao made ベスト

900byteIMG_7213.jpg

900byteIMG_7218_20111222175907.jpg

900byteIMG_7219.jpg

900byteIMG_7224.jpg
快晴堂 ジップアップパーカー

900byteIMG_7225.jpg
肉厚なウェット生地であったかです☆

900byteIMG_7227.jpg

web shopはこちらです☆



関連記事



  クリスマスフェア開催です☆
2011/12/21//Wed///19:49


クリスマスのスペシャル2日間です。
この機会に是非ご利用ください~。こちらはweb shopのみのお知らせです☆

xmas.jpg



店頭でも開催いたします。お待ちしております☆


real-xmas.jpg


関連記事



  クリスマスプレゼントは何ですか?
2011/12/20//Tue///19:54


いよいよ、大詰めな行事がばたばたありますね。
かぼちゃたべたり、ケーキやチキン食べたり、あとはお蕎麦で〆ですね。
ああ、おなかすいてるのね、私。。。
ラストスパートな感じなので、体調に気をつけて突っ走りたいと思います~。

クリスマスプレゼントは毎年悩みますが、今年は早くも決まってるそうな。。。
今年はPSP(vitaじゃないやつ)とダンボール戦機のソフトが希望らしいです。。
ファミコン世代にはDSとかPSPのゲームが分かりません~。時代やね~。
下の娘と私はwiiのAKBとか踊れるやつにしますー。正月は踊り倒します。ミーハーやね~。

900byteIMG_6649_20111220192616.jpg

快晴堂 ケーブルニット
fog スカート

900byteIMG_6603_20111220193743.jpg
mao made ニットジャケット
marble SUD パンツ

900byteIMG_6606.jpg


900byteIMG_6668.jpg
mizuiro-ind ジャケット
prit ボーダーカットソー
mizuiro-ind パンツ

900byteIMG_6669.jpg

900byteIMG_6670.jpg

900byteIMG_5927_20111220194434.jpg
マオメイド カシミヤニット
肌触りがほんとに気持ちの良いカーディガン。

900byteIMG_5941.jpg

900byteIMG_5899.jpg
アームウォーマー ラスト1点です。。HIGHLAND2000 アームウォーマー
暖かで可愛いのでおススメです。お値段もお手頃です~☆

900byteIMG_6701_20111220194902.jpg
お手頃なmao made アウター

900byteIMG_5282.jpg
ネセセア ブラウス
ネセセア パンツ

web shopはこちらから☆









関連記事



  veritecoeurの2012 S/S もかわいいものがたくさんです。。。
2011/12/17//Sat///17:49


寒く、寒くなっていますね。。
この前までの暖かさが嘘みたいです。
インフルエンザもノロも流行りだしていると聞くと、
手洗いうがいしっかりして日々予防しなければ・・・☆みなさまもどうぞご注意くださいね☆

900byteIMG_5927.jpg
マオメイドカシミヤカーディガン
やわやわな肌触りがやさしい、気持ちの良い素材です。
カシミヤ山羊から生まれる高級素材です☆

900byteIMG_5939.jpg
たっぷり5色、お好きなカラーはありますでしょうか。。。
どれもあわせやすいお色です☆

900byteIMG_6701_20111217162323.jpg

mao made キルティングジャケット

900byteIMG_6702.jpg

900byteIMG_6704.jpg

衿元のフードがたっぷりであたたかです。

900byteIMG_6764.jpg

900byteIMG_6765.jpg

快晴堂 ステンカラーコート
marble SUD ALPAKA
快晴堂 プロペラパンツ
Midi Umi ストール

900byteIMG_6767.jpg
リバーシブルでも着れるのです。

900byteIMG_6768.jpg

ヴェリテクール インディゴ先染めスキッパーチュニック

ヴェリテクール スリーブレスワンピース 
ヴェリテクール プリントストール
裾からのぞくところがまたかわいいですね☆

900byteIMG_6769.jpg

900byteIMG_6770.jpg

900byteIMG_6771.jpg

900byteIMG_6772.jpg

veritecoeur インディゴ先染めスキッパーチュニック

900byteIMG_6775.jpg

900byteIMG_6773.jpg

900byteIMG_6776.jpg

veritecoeur リトアニアリネンチュニック
Midi Umi カーディガン

900byteIMG_6777.jpg

TWEED MILL ショールブランケット

ダナファヌル カーディガン

fog linen work スカート

R eyes カットソー

BOSABO BOA SHOES

900byteIMG_6822.jpg
marble SUD ランタナOP

mao made カーディガン

900byteIMG_6823.jpg

900byteIMG_6825.jpg

900byteIMG_6827.jpg
 
marble SUD YAKKNIT SHAWL

900byteIMG_6794.jpg

toi toi toi ワンピース
toi toi toi パンツ

900byteIMG_6795.jpg

900byteIMG_6754.jpg

mao made ニットタートル
Midi-Umi プルオーバー

900byteIMG_6756.jpg

ぽこぽがかわいいです。

900byteIMG_6758.jpg

900byteIMG_6736_20111217174203.jpg
トイトイトイ フォエベトップ

900byteIMG_6681.jpg

LAVENHAM キルティングジャケット
fog スカート

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

web shopはこちらから☆









関連記事



  12/17 (土) 13時オープンとなります。
2011/12/16//Fri///19:33


大変ご迷惑をおかけいたします、12/17(土)は13時オープンとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。



寒ーい!
この季節の正解の寒さなんでしょうか?今日は懇談だったので、お店が終わってちょっと行ってきたのですが
ブルっとしました。。。みなさまお風邪などひかぬよう気をつけてくださいね!

今日はクリスマスプレゼントでお洋服や雑貨などラッピングさせていただきました☆
マフラーや手袋、ソックスなどプレゼントに人気です。
雑貨もアルバムやスクラップブッキングに使うアイテムが人気です。マスキングテープも気軽に
デコできるので、おススメです。
ラッピングはお気軽にお申し付けくださいね☆

900byteIMG_6837.jpg
mudoca 爪先立ちの喝采 トップス
mudoca カーテンコールの憂鬱 キャミソールワンピース

900byteIMG_6847.jpg

ひじから袖まで程よくフィットして、袖繰りからはチュールレースのふんわり感がとてもかわいいです。
ワンピースに合わせてもおススメです。

900byteIMG_6838.jpg

900byteIMG_6840.jpg

900byteIMG_6848.jpg
はりぼての誘惑 ジャケット

900byteIMG_6852.jpg

900byteIMG_6869.jpg
支度のステップ ガウンワンピース

900byteIMG_6861.jpg
前合わせでもかわいいですね。

900byteIMG_6874.jpg

はりぼての誘惑 ウールコート

900byteIMG_6882.jpg

900byteIMG_6898.jpg

900byteIMG_6892.jpg

mudoca カーテンコールの憂鬱 ドットシャツ

爪先立ちの喝采 カーディガン

900byteIMG_6895.jpg

900byteIMG_6901.jpg

web shopはこちらから☆







関連記事



  改めて、かわいい。。。
2011/12/15//Thu///19:50


marble SUDのモヘアボーダー。
ふんわりとやさしい着心地で、ぽわぽわあたたかです。。。
カラーが可愛いので、ざくっと着て可愛くしてくれます☆

900byteIMG_6724.jpg
タートルを合わせてもかわいい。。。

marble SUDモヘアボーダー

900byteIMG_6725.jpg

900byteIMG_6728.jpg

900byteIMG_6693.jpg

トイトイトイ アンブリエルトップ
プリントが可愛いです☆

900byteIMG_6694.jpg

900byteIMG_6696.jpg

900byteIMG_6736.jpg
トイトイトイ フォエベトップ

900byteIMG_6737.jpg

900byteIMG_6738.jpg
シルエットが可愛いです。

900byteIMG_6748.jpg
トイトイトイ パシシートップ

タートルは何にでも合わせられて、あったかいのでこの時期の最強アイテムですね。。。
今日のコーディネイトに使ったのは maomade ニットタートルfog linen work スカート
maomade レッグウォーマー ブルー系 bosabo ブーツ
でした。

web shopも是非ご覧くださいね☆ http://www.cotoncoton.com


関連記事



  見えないところも結局大事だったりします。。。
2011/12/15//Thu///19:09


暖かいとはいえども、やっぱり冬。
ちょっと寒いとやいのやいのゆうてしまうもんですね。
暖房もつけたら暑いような、つけへんかったら寒いし、ビミョウ。。。
こうなったら着こむしかないです。
でもモコモコしたくないし、首元から見える度合いも気になる。。。
やっぱしインナーも数枚欲しいもんですね。

mizuiro-bd.jpg
mizuiro-ind モダール混素材のカットソー
透け感もないので一枚でサクッとも着れますし、肌触りがやわらかくおススメです。
年々、気持ちの良い素材を求めるようになってきました。

900byteIMG_4235.jpg
mizuiro ind モダールカットソー杢ベージュもどんなお洋服とも相性が良いのでおススメです。

900byteIMG_3621.jpg
ファヌル 定番カットソー

900byteIMG_3558.jpg
ファヌル 定番タートル

900byteIMG_3971.jpg
ワンピースに合わせても暖かいです★
veritecoeur Vネックチェックワンピース

900byteIMG_5398_20111215184654.jpg

mudoca エンドロールに花束をタートルワンピース
mudoca はりぼての誘惑 ジャケット

900byteIMG_5400.jpg

こちらのワンピース、タートルのたゆみや裾のアシンメトリーが可愛い★

900byteIMG_5417.jpg

900byteIMG_0782_20111215190441.jpg
si si siのチノパンツ再入荷しました☆
私も持っていますが、かたちがすっきりとして履きやすいパンツです★
36.38サイズ入荷していますので、是非ご覧になってくださいねー。
R eyesのボーダーTEEも着やすいし、カラーが可愛くておススメですよ☆

web shopはこちらから☆












関連記事



  週末寒いみたいです。。。
2011/12/14//Wed///19:50


昨日、今日と結構あったかな大阪。。。
でも週末寒くなるそうで。。。あったか洋服がまた欲しくなります。
今年の冬は年明けから寒いそうですよー。と聞いたような気が。。。
やっぱりアウターもまだ欲しかったりします。

今日はお問い合わせいただいたアウターをはじめ、いろいろご紹介していきます。

900byteIMG_6576.jpg
ネセセア リボンのコート navy 襟が取り外しできるので、いろいろなシーンにコーディネイトできます。
fogのスカート にあわせてもかわいいです。
手元は prit アームウォーマー であたたかく。。。
シューズ (私物)

900byteIMG_6578.jpg
うしろすがたもキュートです。

900byteIMG_6579.jpg
レトロな感じが可愛いネセセア コンペイトウの花コート
おかあさんのクローゼットに大事にしまってあったような雰囲気が素敵です。

900byteIMG_6582.jpg
リボンのカラーもノスタルジーな雰囲気。。。

900byteIMG_6583.jpg

トイトイトイのコート首元のボアがかわいいですね☆あったかそうです。

900byteIMG_6586.jpg
ayumiちゃん良く似合っててかわいいです。身長154cmです。

900byteIMG_6593.jpg

南京豆印 シープボアベスト KUMA
ダナファヌル 定番パーカー GRY
marble SUD OHAJIKI SKIRT
BOSABO SHOES

900byteIMG_6594.jpg
このシープボアがやたらめったらあったかいです。
お洗濯ものを干すときもおススメです。


900byteIMG_6596.jpg
スカートにも、パンツにも可愛い prit ジャケット
マフラーは ROBERT MACKIE

900byteIMG_6600.jpg
シルエットがきれいです。

900byteIMG_6603.jpg

マオメイド ニットコート
marble SUD ボーダーパンツ
エルベシャプリエ リュック
900byteIMG_6605.jpg

900byteIMG_6611.jpg

900byteIMG_6613.jpg

si si siおよばれコート
si si si ショール
巻いてもかわいいショールです。

900byteIMG_6623.jpg
ちいこい女の子がいてますよ~☆

900byteIMG_6624.jpg
SI-HIRAI ドルマンコート

900byteIMG_6626.jpg

900byteIMG_6631.jpg

900byteIMG_6639.jpg
TWEED MILL ショール

900byteIMG_6640.jpg
はほどよい厚みで暖かです。

900byteIMG_6644.jpg

900byteIMG_6649.jpg

快晴堂 ケーブルニット

900byteIMG_6653.jpg

900byteIMG_6686.jpg

どっちの色も捨てがたい。。。可愛いですぞ!

900byteIMG_6692.jpg

web shopはこちらから☆





関連記事



  marble SUD 入荷しました☆
2011/12/14//Wed///13:11


みなさまスマートフォンになってきましたでしょうか。。。
私ももうすぐ2年、縛りから解放されて次はauにまた戻そうと思っています☆
i phoneもなんとか使い慣れてきた感じですが・・・。便利アプリなどあったら教えてくださいね~。

900byteIMG_6551.jpg
プロテクターの新作、LOT OF SHEEP ひつじです。
シルバーに羊が大群で。。。かわいいので、次はこれにします!

900byteIMG_6547.jpg
世界遺産 YELLOW

900byteIMG_6549.jpg
世界遺産 BLUE

どの柄も男性の方にもおすすめですー☆パートナーの方とオソロイにしても、これなら可愛いですね☆
クリスマスプレゼントにもいかがですか~?

900byteIMG_6397_20111214130855.jpg
marble SUD YAK KNIT SHAWL L.GRY こちらも暖かく、可愛いですよ☆

900byteIMG_6394.jpg

900byteIMG_6408.jpg
NAVY

web shopはこちらから☆


関連記事



  veritecoeurの2012 S/S collection 入荷です★
2011/12/13//Tue///19:39


先週土曜の皆既月食はみなさんみられましたか?
家族で空を見上げて、すごいなあ・・・と。
自然の神秘を目の当たりにすると、人間の小ささをしみじみ感じますね。。。
人間は宇宙のなかですんごい短い時間を生きてるんやなあ。。。
しょうもない悩み事はどうでもよくなってしまいますね。たまには空を見上げるものいいものです。
14日はふたご座流星群らしいです。
いつかオーロラを見てみたいなあ。。。

900byteIMG_6481.jpg

トップス*veritecoeur vc577 インディゴ先染めスキッパーチュニック

ボトム*veritecoeur 別注パンツ
インナー*FABIRIQUE 定番カットソー

900byteIMG_6470.jpg

veritecoeur vc447チェックワンピース

900byteIMG_6418.jpg


トップス*veritecoeur vc577 インディゴ先染めスキッパーチュニック NAVY

veritecoeur vc448 玉縁リネンチノパンツ WHT
vc470 プリントストール
900byteIMG_6419.jpg

900byteIMG_6423.jpg

900byteIMG_6428.jpg
長く活躍してくれるお洋服です☆

900byteIMG_6449.jpg
ボーダーもかわいいです☆

900byteIMG_6430.jpg
後ろのギャザーが可愛いですねー☆

900byteIMG_6486.jpg
このワンピースは絶対買いますー。前回のとき買えなかったので、今回の入荷でかなり鼻息荒くなりました。。。

900byteIMG_6490.jpg
ポッケもついています。

900byteIMG_6491.jpg

夏まで着れるおすすめです☆

web shopはこちらから☆






関連記事



  さ、寒いですね。。。
2011/12/09//Fri///19:46


昨日よりさらに寒くなって、本格的な冬です!
veritecoeurさんからのFAXにも、福岡も今日から寒い!や、富山のnaoちゃん(前にお手伝いしてもらってた)も
雪が降るらしいとのこと。。。寒波きてますね~。
今もぞわぞわ↓から冷えてます。。。みなさま体調管理ご注意くださいねー。

900byteIMG_6211.jpg
toi toi toi キルティングのコート
Glen Prince タータンマフラー
ブラウンと赤のチェックの組み合わせ可愛いですね☆

900byteIMG_6220.jpg

veritecoeurのコーディネイトにTWEED MILLのブランケットショールを・・・。

900byteIMG_6227_20111209191822.jpg

veritecoeur vc488 オックスワッシャーチュニック
vc462A リトアニアリネンチュニック
vc381 デニム

900byteIMG_6228.jpg

900byteIMG_6230.jpg

900byteIMG_6232.jpg

TWEED MILL 入荷がもう終わったと思っていたら、少し届きました。。。
淡い色系です。今晩web shopに掲載いたします。

900byteIMG_6239.jpg

mudocaのコーディネイト。
ムドカ カーテンコールの憂鬱 ドットシャツ
ムドカ 爪先立ちの喝采 カーディガン

900byteIMG_6240.jpg
レースが可愛いです。

900byteIMG_6241.jpg
袖口からのぞくレース。

900byteIMG_6243.jpg
後からもかわいい。。。

900byteIMG_6244.jpg

900byteIMG_6247.jpg
ムドカ 爪先立ちの喝采 トップス
ムドカ カーテンコールの憂鬱 キャミワンピース

900byteIMG_6249.jpg

900byteIMG_6250.jpg

900byteIMG_6252.jpg

900byteIMG_6262.jpg
ネセセア カットドビードットワンピース
マオメイド カーディガン
ファヌル 定番タートル

900byteIMG_6263.jpg
900byteIMG_6268.jpg

900byteIMG_6258.jpg
ナタリーレテのプレート。
壁掛けできるハンガーも一緒に入荷しています。
お部屋に飾るとかわいいですよ☆

900byteIMG_6259.jpg
うふふ。。。

900byteIMG_6271_20111209193826.jpg
ほかにもあるのだよ。。

900byteIMG_6279.jpg
スクラップブッキング帳。可愛くデコしちゃいましょう。。マスキングテープもいろいろあるので
ご一緒にどうぞ・・・。

900byteIMG_6280.jpg
タイのアルミトレイ。洪水前に作っていたものですよ、きっと。。。
さびないので便利。

900byteIMG_6294.jpg
うちの家ではこんな風にかごのしたに敷いてクロスを入れて、シンク前に置いています。
ふきんやタオルを良く使うので、重宝しています~。
グラスを置くのにもう一つ欲しいなあ・・・。

900byteIMG_6297.jpg
ボヤっとしてますが、pyrexのアンバー色のカップと小鉢。
耐熱で便利です。お値段もかわいいですよー。小鉢はサラダやデザートに・・。

web shopはこちらから☆







関連記事



 
2011/12/08//Thu///19:06


冷えてきましたねー。
明日はもっと寒くなるようですし。。。こわいこわいー。
あっついおふろに、きゅーんっと入るのが最近の幸せ。
油断して湯船で寝てしまうことも多々。。。今はすぐに気が付きますが、
独身の頃も良く寝てしまって、家族のものに電気消されてえらい目にあったことも。。
3時間も浸かってるとふやけてお肌がえらいことになります。今日のプチ情報でした。(いらん情報やね)
900byteIMG_9250.jpg
寒さに備えて、アウターも気になりますね。
si si siお呼ばれコート。

900byteIMG_4199_20111208183019.jpg
gloverallのダッフル

英国製の上質なコート。しっかりとしたつくりで、長く愛用いただける定番です。
サイズはキッズの10サイズですが、レディースの9号相当。
着用は154cmのモデルです。少し腕が長いですが折り返してもかわいいですね。

900byteIMG_4203_20111208184730.jpg
162cmでジャストサイズくらいです。すっきりとした細めの作りです。

900byteIMG_4204_20111208184912.jpg

900byteIMG_4205_20111208184946.jpg
900byteIMG_4239_20111208185100.jpg

maomadeボアつきジャケット
ボアが暖かです☆

900byteIMG_4060.jpg
マオメイド ニットジャケット
marble SUD owl スカート
このスカートもニットで、裏地も付いているのであったかかわいいです☆

900byteIMG_3803_20111208185616.jpg
marble SUD モヘアBD

900byteIMG_3636.jpg
快晴堂 国旗のパーカー
900byteIMG_2370_20111208190031.jpg
ネセセア コート
ネセセア ブラウス
スースースー スカート

900byteIMG_5246_20111208190255.jpg

ファヌル 定番タートル
ネセセア ワンピース

900byteIMG_5253_20111208190500.jpg
ムドカ カーディガン

web shopaはこちらから☆



関連記事



  HIGHLAND2000やGren princeなどのニットアイテム。。
2011/12/07//Wed///19:37


今週末、寒くなるそうで。。。
暖かアイテム是非チェックしてくださいねー☆

900byteIMG_6119.jpg
prit ウール綾織りテーラードジャケット
Robert Mackie border muffler
veritecoeur デニム

マルチカラーのボーダーが可愛いです☆
首もとが暖かだと体感気温も違いますね!

900byteIMG_6128.jpg

900byteIMG_6134.jpg
Robert mackie アンゴラボーダーマフラー

900byteIMG_6148.jpg
Robert mackie アンゴラボーダーマフラー
toi toi toi カルデネコート
丸首のアイテムにはストールやマフラーが巻きやすいですね☆
こちらのキルティングコートも最後の1点です☆軽く着やすいので是非ご覧になってくださいね。

900byteIMG_6157.jpg

900byteIMG_6164.jpg

900byteIMG_6183.jpg

中にきたシャツ*fog linen work ABERIA SHIRTS
重ねたカットソー*ヴェリテクール 天竺プルオーバー
ボトム*veritecoeur
サスペンダー*R eyes

web shopはこちらから☆


関連記事



  BOSABO chukka boots入荷しました☆
2011/12/07//Wed///13:32


昨年も好評でした、あったかかわいいブーツ、bosaboが入荷しました。
私も昨年購入して、今年ももう履いています☆
足もとぬくぬくだと、寒さも半減ですのでおススメです☆

900byteIMG_5837.jpg
BOSABO chukka boots boa
ころんとした形が可愛いです☆
昨年よりお色が少しだけ濃い感じのANTIQUE色です。ひもも革製でこげ茶。
可愛いです☆
ちなみに
IMG_3541.jpg
ワンシーズンはいた私物。ひもカジュアルにを替えてみました(モンベルの切り売りの安いひもです)
いい具合にくたっとしてます。オイルなどでケアしていい味を出していこうと思います。
ボアの暖かさも健在で、これからの時期は手放せません~。

900byteIMG_5734.jpg
むぎゅっとしたはきごこち。。。

900byteIMG_5854.jpg

veritecoeur vc463A リトアニアリネンチュニック
ミズイロインド ドレープ2wayカーデ
HIGHLAND2000 レッグウォーマー
ボサボ サボ(さかさ言葉になってますね~)

900byteIMG_5859_20111207132519.jpg
ブーツ履いてるみたいにあったかですよ☆

900byteIMG_5895.jpg
シャキーン☆
HIGHLAND2000 アームウォーマー
模様編みが可愛くて暖かですよ☆

900byteIMG_5908.jpg
スマートフォンもサクサクですよ!素早い動きで!

900byteIMG_5958.jpg
うさぎのかわいい置き型ランプ。子供部屋にもおすすめです。

900byteIMG_5098.jpg
このかぶっている帽子と同じニット帽(HIGHLAND2000)入荷しました☆
暖かいのでおすすめです。。。

web shopはこちらから☆


関連記事



  やっぱり雨の土曜日でした。
2011/12/03//Sat///19:53


9割は雨の土曜日。
最近のドラッグストアはいろんなもの置いていますね。
ホームセンターと薬局は時間のあるときにゆっくり見たいところですね。
あまり行かないお店だとなおさらテンションが上がります。

IMG_9197.jpg
グミは好きなので、新作はチェックしますがこれはなんかローカルっぽい感じで見たことなかった。
ギョーカイ用語ですか。。。何かわからないのですがプチプチの食感がある不思議なグミでした。

900byteIMG_5493_20111203195141.jpg
mudocaに新しいお洋服を掲載いたしました。
是非ご覧になってくださいね☆

900byteIMG_5452.jpg

ただいまポイントアップ実施中です。5日までの限定です~。

web shopはこちらから☆



関連記事



  クリスマスポイントアップフェアのお知らせです☆
2011/12/02//Fri///19:44




もうクリスマス!なんていう感じですが、ゆうてる間に正月です!
大掃除とか冬休みとかもろもろ忙しい時期ですねー。
今週日曜は子供会のクリスマス会&もちつき。役員の仕事も大詰めになってきました。。。

子供たちが楽しそうにしているのをみると大変やけどこの時期だけやしなあ。。。と、
もっとこどもと触れ合わなあかんわ!と感じます。
ちょっとしたことでもたのしい記憶はいつまでも心に残ってますもんね!

christmas-2011.jpg

ポイント10%なので、10000円で1000円分で!(Wow~!)
アウターとかやったら、カットソー1枚分くらいのポイントがつくのですー。
(クレジット、代引きはゴメンナサイ5%のポイントです。。)

気になるものがございましたらこの機会を是非ご利用くださいね☆

店頭でもポイント2倍とさせていただきます~。(日、月が定休日のため、12/10までです)
お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com




関連記事



  お誕生日ポイント発行しました☆
2011/12/01//Thu///18:28


11月のお誕生日のみなさま、おめでとうございます☆
お誕生日ポイント500ポイント発行させていただきました。
お買い物にお役立てくださいませ☆

お誕生日ポイントなのですが、会員登録していただきメルマガ購読を必須とさせていただきます。
メルマガでは新入荷情報やお得な情報などもお知らせしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

900byteIMG_1500.jpg
marble SUD くまのバッグ。

900byteIMG_1501.jpg
じーっっ・・・。

900byteIMG_1503.jpg

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com


関連記事



  急に寒なりすぎとちゃいますか。。。
2011/12/01//Thu///17:22


私のこころの雄たけびをタイトルにしてみました。
昨日はお客さまともほんまにぬくすぎますねえ・・・ゆうて、明日から12月って笑っちゃいますね的な会話をしたのに、
12月になったとたん、この仕打ち。。。やっぱりアウターも、ニットもまだ欲しいデス。

900byteIMG_4223_20111201155638.jpg
マオメイドのニットジャケット
マフラーはROBERT MACKIE
このマフラーも色合いがめっちゃかわいいので、欲しい。。。
顔周りに明るい色を持ってくると顔うつりも良いですし。メイクだけじゃ顔いろカバーできないので、
アリとあらゆる手段を使います!

900byteIMG_4229_20111201160124.jpg
スースースーのポンチョ
最近自転車を新調したので、ひらひら~っとさせながら乗りたい。。

                      josiswgn_13b.jpg

900byteIMG_4636_20111201162352.jpg
マオメイドのベスト。
パンツにも、スカートに合わせてもかわいいです☆

900byteIMG_4686.jpg
めっちゃちっこいbaby.めっちゃかわいいです。あかちゃん。
ひとつ105円お友達にちょっとぷれぜんとしても、”何コレ”的な感じで喜ばれそうですね!
900byteIMG_8759_20111201163148.jpg
スースースーのお呼ばれコート
ベーシックなコートは持っておきたいですね!冠婚葬祭にも使えるのでおススメです。

900byteIMG_5096.jpg
南京豆印のボアジャケット。
100%暖かいです。

900byteIMG_5130_20111201170612.jpg
トイトイトイのキルトコートも軽くて軟らかい着心地です。
丈もお尻まであるので暖かく、お袖も余裕のある作りで少し厚手のアイテムを入れても大丈夫そうです。

900byteIMG_4259_20111201170909.jpg
pritのニット毎日これ欲しいなあと思いながらお店にいます。
2枚あるので、誰か私とお揃いにしましょう。いやですか?す、すみません。えへへ~。

900byteIMG_3811.jpg
トイトイトイ タルボベスト
マオメイド ボーダーニット
トイトイトイ フィービーパンツ

ベストも着こなしのアクセントにおススメです☆
マオメイドのこのボーダーニット、腕とボディのボーダーのピッチが違うんですよ☆
微妙な違いがおしゃれですね!

900byteIMG_5001_20111201171920.jpg
marble SUD モヘアボーダー
ファヌル 定番タートル 
ミズイロインド コーデュロイパンツ

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com


関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ