*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  3/1 展示会出張のためお休みさせていただきます。
2012/02/29//Wed///20:04


3/1 展示会出張のため、お休みさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ctnIMG_0663.jpg
ぶさいくちゃんすまほけーす。

web shopはこちらから☆


関連記事



  もう2月も終わりですね。
2012/02/28//Tue///20:08


ことしは29日まであるので、明日までが2月。
明日生まれるベビちゃんは誕生日どうするんでしょうか。。。来年は3月1日生まれなのでしょうか。。。
これって日本だけ?改めて考えると謎めいた1日です。。。

ctnIMG_1556.jpg
トイトイトイのルールモントトップ
ブルーデンパンツ

ctnIMG_1562.jpg
このパンツはきやすいです☆

ctnIMG_1663.jpg

トイトイトイ エッシャートップ
ミディウミ dot wide cardy
kelen パンツ

ctnIMG_1664.jpg

ctnIMG_1665.jpg

ctnIMG_1667.jpg
ちらっと見せたいかわいいフリル。。。

ctnIMG_1624.jpg
いよいよコートを脱ぐ季節、でもまだ寒い時期なので羽織は必要なので・・・
maomade 模様編みカーデ

ストールなどもこの時期重宝します。

ctnIMG_1013.jpg
veritecoeur インディゴチェックストール BLUEコーディネイトにぜひご活用くださいね☆


関連記事



  LAVENHAMのバッグやネセセアがいっぱい。。。
2012/02/25//Sat///19:42


一昨日はあったかだったのに、今日はまたしとしとと。。。
寒くなってきそうですね。。。

店内、春(前からもようゆうてます~)なんやかんやゆうても、もう春もんなんです。
だってもう2月終わりやもんねえ~。
先週のバレンタイン、小1でも女子は友チョコを交換するらしい。。。
平日のお菓子作りなんて、とてもじゃないけどできまへん~。ちょっと遅れてクッキーを久々に。。。

__.gif

アイシング、色も付けたかったけれども時間がないのと小1女子のやらせてくれ~が怖いので、アザランでトッピング。
味はまあ可もなく、不可もなく・・。
小5男子は甘党でなんでもうまいうまいと食べてくれるので、作り甲斐があります。。
40歳男子はクッキーが嫌いとのたまうので、小1女子が作ったというたら食べてました。

我が家のどうでもよい日常でした。。。すみません、下ご覧ください~。

ctnIMG_0733.jpg

nesessaire リボンの夢ブラウス
かわいいー!リボンとお花の刺繍がホンマに可愛いです!

ctnIMG_0786_20120225192541.jpg

ネセセア パール衿つきワンピース

ワンピースというけれども、セパレートです。
こちらも今年よく聞くビジューのうちに入るのでしょうか。。。パールがかわいいです。

ctnIMG_0816.jpg
ネセセア レースパッチワークブラウス
こちらも清楚な感じで素敵です。

ctnIMG_9677_20120225193000.jpg

LAVENHAMのバッグ

ctnIMG_9695.jpg

斜め掛けもできるので持ちやすいです。
ctnIMG_1510.jpg
ネセセア カラフルハンドステッチカーディガン
カジュアルにデニムに合わせてもかわいいです☆バッグは南京豆印。

ctnIMG_1435.jpg

ヴェリテクールのコーディネイト。
水撚スキッパーチュニック
裏編みプルオーバー
モモンガショーツ
インディゴチェックストール

ctnIMG_1436.jpg
web shopはこちらから☆





関連記事



  marble SUD いろいろ☆
2012/02/22//Wed///19:43


イラストや色使いがたまらなくかわいいmarble SUDのお洋服。
店頭でも見ていただくとクスっとなっていたり、かわいい~と声が聞こえたり・・・。
入荷のたびに私もウキウキしています。

ctnIMG_9062.jpg

marble SUD P/O
硫化染めでUSEDのようなアタリがあるようなそんな素材感です。
春に向けて明るい色の洋服を着たくなりますね。

ctnIMG_9088.jpg
marble SUD B.D P/O
生地違い。どっちも捨てがたいなあ。。。
ctnIMG_9076.jpg
このシリーズにはcarmaineのおうちブローチがついています。
きゃわうぃねー(ビミョーに古い)

ctnIMG_9105.jpg
展示会でも心臓わしづかみされた柄。
marble SUD CAMP柄TEE
フクロウやアルパカやら、はんごうすいはん?はんごうすいさん?この年まであやふやできてしまった・・・。
どっちや!ごはん炊くから炊飯なんやろうと思いつつ、間違ってたらはずかすぃー。
とにかくかわいいので、チェックしてください。

ctnIMG_9127.jpg
はい、目細めてもうきあがりません~、すみません~ブレてます。
marble SUD YOKE CAMP OP
色違いもかわいいです。

ctnIMG_1128.jpg
再入荷したveritecoeur スリーブレスチュニックOP(中に着てます)

ctnIMG_1131.jpg
veritecoeur パーカーカーデ マスタードさし色に程よい色味です。
キナリにも、白にも、デニムにも相性が良いカラーです。

ctnIMG_1132.jpg

ctnIMG_1140.jpg
veritecoeur インディゴチェックチュニックリネンボイルカーデを羽織るとほんのりチェックが透けて見えていい感じ。。。

ctnIMG_1139.jpg

ctnIMG_1143.jpg

ctnIMG_1152.jpg

綿麻の裏毛P/O 軽い着心地で夏もおすすめアイテムです。

ctnIMG_1199.jpg

marble SUDのベビちゃんアイテムも入荷しました。
お祝いにも、Jr,にもぜひ!すぐ大きくなるけど、ロンパースが似合うのも赤ちゃんの時だけですもんね。
ああ~余裕があったら何人でもほしいあかちゃん。。。妊娠期間1か月、卵で産めるんやったらなあ。
大家族のお母さん、ほんとに尊敬です。。。

ctnIMG_0786.jpg
ネセセアの可愛いセパレートワンピースは明日ご紹介しますね。

ではでは、web shopはこちらから☆





関連記事



  veritecoeur入荷してます☆
2012/02/18//Sat///18:41


今日は雪がちらちら舞ってます。
耳もきーんっとなって、寒いです。。。

そんな中ですが、いろいろと入荷もございました。。。
気持ちは春なんですがねえ・・・。

ctnIMG_0963.jpg

vcc106 パーカー 丈もあり、薄手なので一枚さしこむのにぴったりです。
これからの季節使えそうです。。。

ctnIMG_0918.jpg

vc576Vスリーブレスチュニック 生地が違う分で、再入荷の品番です。
ご予約いただいておりますお客さま、メール、お電話でご連絡させていただきます。
水撚リネンとはまた違った素材となりますので、詳細を再度ご確認いただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ctnIMG_0921.jpg
生地アップ。

ctnIMG_1021.jpg
入荷前より、お問い合わせの多いストール。
たっぷりとした生地感が着こなしのポイントにもなりますし、肌寒い春の日の1枚にぴったりです。

web shopには未掲載ですが、お問い合わせ等ございましたらお気軽に。。。

web shopはこちらから☆


関連記事



  kelen人気のパンツです。
2012/02/15//Wed///20:13


最近お天気が良くない日が続きます。
寒いですが、なんかこの寒さに慣れてきたような。。。。
でも春が待ち遠しいですね。

ctnIMG_9339.jpg
ケレンのはきやすいパンツ。

ctnIMG_9356.jpg
ジャケットを合わせても。。。

ctnIMG_9019.jpg

ctnIMG_9009.jpg
このパンツはきやすくて人気です☆
ケレンです。

ctnIMG_9794.jpg
ミズイロのカーディガンとミディウミのワンピース。

ctnIMG_9832.jpg
si si siのワンピースとミズイロのカーディガン。

web shopぜひご覧になってくださいね☆

web shopはこちらから


関連記事



  toi toi toi にかわいいお洋服ご紹介しています☆
2012/02/11//Sat///18:06


お天気は良いのですが、空気が冷たい。
でも日が長くなってきています。春はどんどん来てますね!

ctnIMG_8813.jpg
トイトイトイ マウデルトップ 
裾のスカラップがとても美しいです。

ctnIMG_8820.jpg
後ろボタンがかわいいです。

ctnIMG_9713_20120211175248.jpg
ドリウストップ

ctnIMG_9714_20120211175404.jpg

ctnIMG_9731.jpg
ブールデンパンツ

ctnIMG_9744.jpg

ルールモントトップ

ctnIMG_9770.jpg
ヘマトップ(ねこT)

コトリバテンレースパンツ

ctnIMG_0020.jpg
カサリネトップ
エッシャートップ(インナー)

ctnIMG_0034.jpg

ctnIMG_0042.jpg
すそがフリルになっていて、とてもかわいいインナーです。 エッシャートップは3色ありますので、
web shopぜひご覧になってくださいね。

ctnIMG_0110.jpg
ヴェリテクールのコーディネイト。

ctnIMG_0138.jpg
ヴェリテクール モモンガショーツ 

ほかにもかわいいアイテムございますので、web shopぜひご覧になってみてくださいね。

web shopはこちらから☆



関連記事



  mudoca入荷しました☆
2012/02/10//Fri///17:36


mudocaの新しいお洋服が入荷しましたのでご紹介させていただきます。
昨日、お電話でお問い合わせいただいていたのですが、web shopへの掲載が遅くなってしまい申し訳ございません。。。

すでにweb shopに掲載いたしておりますので、詳細ご確認いただければと思います。
とても素敵なので、ぜひご覧になってくださいね☆

ctnIMG_0368.jpg

mudoca 支度のステップ ガウンワンピース
mudoca つぎはぎテントの影 キャミソールワンピース オフシロ
mudoca エンドロールに花束を 長袖トップス

ctnIMG_0374.jpg
2枚仕立てになったワンピース。ふんだんに使われたさまざまな布。。。
ctnIMG_0375.jpg

ctnIMG_0388.jpg


ctnIMG_0394.jpg

mudoca 爪先立ちの喝采 カーディガン

スミクロもかわいいです。


ctnIMG_0423.jpg

mudoca つぎはぎテントの影 シャツワンピース
mudoca カーテンコールの憂鬱 キャミソールワンピース
mudoca エンドロールに花束を 長袖トップス

ctnIMG_0430.jpg

ctnIMG_0442.jpg

ctnIMG_0446.jpg
スミクロも素敵です。。。

web shopはこちらから☆





関連記事



  明日からまた寒いようです。。。
2012/02/07//Tue///20:07


今日もいろいろとご紹介せねばならんものがたくさんなのですが、
展示会にささーっと行ったため、写真が撮れず・・・。
展示会と入荷と授業参観が重なる2月。。。要領よく頑張ります!

photo.gif
週末、いただいたパン。
Gさまありがとうございます~、おいしくいただきました☆
ミネストローネはあまりにも沼のようでしたので背景として・・・。

ctnIMG_9713.jpg
トイトイトイ

ctnIMG_9766.jpg
pritのソックス。

ctnIMG_9769.jpg
トイトイトイのねこTEE

ctnIMG_9677.jpg
ラヴェンハムのキルティングバッグ。軽くてもちやすい。

ctnIMG_9823.jpg
ねこ。

明日より山盛り紹介していきますので、どうぞご期待ください。。。

web shopはこちらから☆


関連記事



  ネセセアいろいろ・・・
2012/02/03//Fri///20:08


2/4(土) 都合により14時オープンとさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします


今日は節分ですね。
まきずしを丸かぶりの日。お茶ものんだらあかんし、しゃべったらあかん。
子供のころからそういわれたら、そないせなあかんねやなあ。。。と思ってましたが、
けっこう過酷な晩御飯。目ぇが白黒なりながら食べてました~。おいしく食べるのが一番です。。。

ctnIMG_9351.jpg
ネセセア かがみの中の私 プリントブラウス

ctnIMG_9332.jpg

ctnIMG_9381.jpg
かべがみジャガード織ブラウス
オリジナル生地がかわいいです☆

ctnIMG_9432.jpg
ドットプリントチュールワンピース

優れもののワンピース。
トップス部分はモダール混の肌触りの良いカットソーになっているので、インナーのように着ても◎
チュールスカートが一体になっているのですっきりとしたウェスト周りになってくれます。

ctnIMG_9455.jpg
リボン衿のジャケットにも

ctnIMG_9540.jpg
リボンのつけ衿ブラウスにも

ctnIMG_9555.jpg
ボーダーのジャガードブラウスにも

いろいろとおすすめです。詳細はHPでご覧になってくださいね☆

ctnIMG_9945.jpg
くちがぶーってなってますが、すねてまへんで~。
veritecoeur オールインワン。まだ寒いのでカウチンベスト(私物)とパーカー(ダナファヌルの定番再入荷しました)で。。。

これからいろいろとコーディネイトしてゆくのが楽しみないちまい。。。

ctnIMG_9944.jpg
さぼてん。。。

web shopはこちらから☆



関連記事



  寒いですが、明日はもっと寒いそうな。。。
2012/02/01//Wed///19:10


連日の大雪の模様を見て、雪もあんなに降るとほんとに怖いなあ。。。
と思います。雪の地域にお住まいのみなさま、どうぞ気を付けてくださいね。。

連日の入荷なので、てんやわんやです。こんだけ寒いゆうても、もう春、夏のよそほいです。いとをかし。。。
店頭にもぜひお越しくださいね、店内あたたかくしてお待ちしております☆

ctnIMG_9413.jpg
veritecoeur オールインワン だぶっと着るのがかわいいです☆
程よいウォッシュ加工と形、素材感が大人でも着られるオールインワンです。

ctnIMG_9422.jpg

ctnIMG_9430.jpg

ロウウェストのシルエットも体系が出ないのでいい感じです。
パンツ部分の切り替えなど、細かなこだわりも随所にあらわれています。。。

ctnIMG_9411_20120201185831.jpg
濃いほう買いました。marbleのTシャツとかあわせてみたい・・・。

ctnIMG_9445.jpg

うすいのも、かわいい。。。ヴェリテのカーデを羽織ると大人な感じのカジュアルですね∞

ctnIMG_9453.jpg

900byteIMG_9700.jpg

トリッカーズの黒、お客さまからのリクエストで発注しましたー。
実は私も前々から黒がほしいほしいと思っていたので、一緒に。。。ウホウホ・・・
秋ごろに入荷してきます。もし欲しい~と、お考えでしたら入荷サイズお知らせいたしますので
お気軽にお問い合わせください。。。
仕様はこの型と同じで、色が黒です。あと、価格が少し上がってしまうのです。。。
長く愛着を持ってはいていただけるので、おすすめのシューズです。

web shopはこちらから☆



関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
