*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  春のあらしです。
2012/03/31//Sat///18:51


妹にあかちゃんが生まれました。
希望通りの年度内に生まれてきてくれた親孝行な甥っ子ですー。
早く顔見に行きたいですっ。ワクワク。。久々の新生児を堪能したいと思います~。

今日は雨だったのですが、桜が一つ二つ咲いてるのを確認しましたっ!
満開まで1週間ほどでしょうか。。。カウントダウンが始まりましたねえ~。

ctnIMG_9928.jpg

春の感じです。
pritのジャケット(click!)にsi si siのボーダーカットソー、南京豆印のチノ
てっぱんコーディネイトですね☆間違いないです。

ctnIMG_4434.jpg

veritecoeur別注にもご注文いただいてありがとうございます。
コーディネイトできる限りご紹介いたしますので、ぜひご覧くださいね。

ヴェリテクールプリントワンピース
に羽織っても。。。

ctnIMG_4440.jpg

キナリにはブルーを入れるとかわいいです。

ctnIMG_4445.jpg

ベージュピンクにはパウダーコットンチュニックを・・・

ctnIMG_4452.jpg

スミクロにはボックスプリーツワンピースSANDがきれいです

ctnIMG_4457.jpg

衿を出してプルオーバーを重ねて着てもかわいいですね。
スクウェアチュニックや、ニットプルオーバーもかわいいと思います。

ぜひご検討くださいね。

ctnIMG_4459.jpg


web shopはこちらから☆


関連記事



  veritecoeurの別注ご紹介です☆
2012/03/30//Fri///20:05


今日のあたたかさは春!でした。
桜のつぼみもすこしふくらんでいるような。。。一気に咲くんでしょうー。
始業式終わりでお花見に行こうと思ってるので、タイミングよく咲いてほしいなあ。。。
ほんとにお待ちかねの季節ですね!

vcsp.gif

少し前にちらっとご紹介しました別注、やっとご紹介です。遅くなり、あいすみません。。

ctnIMG_4004.jpg
羽織にもなるワンピース。

ctnIMG_4018.jpg

ベージュピンクは今までにあまり見かけないような優しいお色です。

ctnIMG_4030.jpg

SUMIKUROお色が違うと雰囲気もグーンと変わります。

ctnIMG_4091.jpg

後ろ前にも着れるのです。

ctnIMG_4077.jpg

ctnIMG_3989.jpg

店頭でサンプルをご覧いただけます。
お近くにおいでの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

ctnIMG_4155.jpg
ヴェリテクールの二重キャミワンピ。
かわいいです☆

ctnIMG_4175_20120330200242.jpg
ストライプもこれからの季節、活躍してくれること間違いありません。。

ctnIMG_4223_20120330200337.jpg

後ろポケットサルエルパンツ。

web shopはこちらから☆





関連記事



  veritecoeurいろいろ入荷しています☆
2012/03/29//Thu///17:31


もう3月もおわりですね。。。
春休みに入って、学童保育のためにお弁当を作っています。自分の分と3つ、4つ個作るのでもう毎日バタバタです。
日頃、楽しすぎてる分ちょっとのことができひんもんです。。。ちょっとの間なので頑張ります~。
見事にブラウン弁当ですがね。えへっ。

中学になると毎朝、しかも早く作らなあかんと思うと・・・。ちびまるこ並みに顔に線入りそうです。
早く中学に給食をもたらしたまえーーー。

もとい!

ヴェリテクールからいろいろと届いていますので、こちらでもご紹介しますね。

ctnIMG_3894.jpg
ヴェリテクール プリントワンピース。
柄もデザインもとってもかわいいです。前あきで羽織としてもかわいいので、これからの季節に大活躍ですね。

ctnIMG_3906.jpg
ブルーは完売です。

ctnIMG_3935.jpg
ワンピもかわいいですよ☆

ctnIMG_4223.jpg
後ろポケットサルエルパンツ。
これもゆるくていい感じ~。(ローラ風にね)
ctnIMG_4215.jpg
アンティーク風ハーフパンツ
ctnIMG_4175.jpg
キャミワンピース
ctnIMG_4195.jpg

ぜひご覧くださいね☆

web shopはこちらから☆


関連記事



  ヴェリテクール リネンスクウェアチュニック再入荷です。
2012/03/27//Tue///18:42


人気のスクウェアチュニック、再入荷しました☆
シャツをインナーにして、さらっと着こなせば春の装いですね。

新学期はいろいろと学校行事やおでかけがたくさんです。
いまのうちに春のお洋服、何か見つけてくださいね☆

900byteIMG_7805.jpg

900byteIMG_7796_20120327184142.jpg

web shopはこちらから☆


関連記事



  3/22 展示会出張のためお休みさせていただきます。
2012/03/22//Thu///20:14


明日は春の嵐になりそうですが、神戸までびゅびゅーんと展示会に行ってきます。
電車ではあまり行かないのですが、今回はJRでー。

早く帰れたらお店に戻りますー。
ctnIMG_3596.jpg

vc513 veritecoeur リネン藍染チュニック買いましたー。
いろいろ着まわせそうで、活躍の予感です。。。

ctnIMG_3701.jpg
前回のメルマガでちらっとご報告して、ご質問もいただいておりましたveritecoeur 別注・・・。
もう少しでご紹介いたしますー。
とてもかわいいので、どうぞお楽しみに。。。

web shopはこちらから☆


関連記事



  コーディネイトをいろいろ。。。
2012/03/16//Fri///18:19


今日はゆっくりとした日でしたー。
明日はまた雨のようで・・・。週末雨が多いですね。


ctnIMG_2951.jpg

prit 81247 スピンオックスシャツ
maomade 221117 maomade 綿麻ニット
kelen linenパンツ
ctnIMG_2952.jpg

ctnIMG_2954.jpg

ctnIMG_2955.jpg
mizuiro-ind ボーダーカットソー
mao made リネン2wayニット

ctnIMG_2959.jpg
veritecoeur vc577
veritecoeur vcc109
fog stole

ctnIMG_2960.jpg

ctnIMG_2964_20120316181058.jpg
Midi-Umi ボーダーチュニック
veritecoeur vc510
ボーダーがちらっといい塩梅にレイヤードです。
持っていると便利ですねー。

ctnIMG_2965.jpg

ctnIMG_2967.jpg

ctnIMG_3069.jpg
marble SUD ボーダー
色が全部かわいいです☆

ctnIMG_3076.jpg

marble SUD くらげOP
marble SUD ボレロ

ctnIMG_3077.jpg

ctnIMG_3079.jpg

web shopはこちらから☆



関連記事



  明日は卒業式ですか?
2012/03/15//Thu///20:41


今週は卒業式の週ですね。
卒業を迎えるみなさま、おめでとうございます☆

今日、コンタクトお店が終わってびゅーんと取りにいってきました。
快適ですー。ハードはぽろっと飛んでいくので注意ですね。。。

今日はホワイトデイのお返しを一緒に選ばせていただきました。
中身のわからないプレゼント、とっても素敵ですね!
一緒に買いに行くのではなく、贈る人のために選ぶその行動がうれしいんですよねー。
うちのmensに声を大にして申し上げます。。。
世の旦那さま、プレゼントの際はお気軽ご相談くださいませ。

ctnIMG_2900.jpg
pritのジャケット。
これ買いました。着やすくておすすめですー。今の時期はたっぷりストールで寒さをカバーして。。。
パンツはtoi toi toi.
こちらも着やすくかわいいです☆

ctnIMG_2912.jpg
marble SUDのデニム入荷しました☆
今回はフクロウの刺繍です。marble SUDはフクロウモチーフをちょこちょこ見かけます。
妹と先日、フクロウはええねんで~、不苦労やねんで~ゆうて話てました。
おばちゃんの井戸端会議ですねー。

toitoitoiのトップスと合わせて。。。

ctnIMG_2205.jpg
快晴堂のスカート

marble SUD YES TEE

ctnIMG_2006.jpg

快晴堂 リネンダンガリーシャツ
見返しに別生地を使ったり、タグやボタンなど随所にかわいいポイントが!
おすすめです☆

パンツ 快晴堂

ctnIMG_1764.jpg
si si si ワンピース。
こちら買いましたー。カーディガンを羽織ってよく着てます。
si si siの柄ワンピなども入荷しているのですが、やっぱりかわいい。
色とか、素材とか、洗練された感じで素敵なところが大好きです。
かわいすぎずかわいいという感じなのかなあ。。。そうそう!と、共感いただけたら嬉しいです~。



ctnIMG_2699.jpg

お取り扱い、だいーぶ前にご紹介してお休みしてたブランドhaupiaから入荷しています。
パーカーにユニコーンのアップリケ。
これからの季節、外での活動が多い時期におすすめなパーカーです☆

web shopはこちらから☆






関連記事



  三寒四温ですね。
2012/03/14//Wed///20:04


毎年、この時期三寒四温ゆうてます。草木も眠る丑三つ時的な、
なんかうまいことゆうなあ、昔の人~っていっつも思います。
そういううまいこと言いたい人間ですが、私の脳ではもう限界みたいです。

昨日、お店でコンタクト左が飛んでいきました。
見つかれへん。。。買って半年もたたず、けっこうお高いのを奮発したのに・・・。
かなり探しましたが、もうあきらめました。
お店できらっと光る丸いもの見かけたら声かけてください。小躍りして喜びます。。

ctnIMG_2784.jpg
marble SUDより フクロウのバッグ入荷です。
めっちゃかわいいですよ~。

ctnIMG_2788.jpg
YES TEEとサルエルパンツもかわいいですよー。

marble SUD はこちらから☆

ctnIMG_2870.jpg
ヴェリテクールのシャツとパンツ。
インナーはpritで。
春先はさわやかにいかがでしょうか。。。

ctnIMG_2867.jpg
シャツは丈も使いやすいですし、透け感のないしっかり素材なので羽織としてもおすすめです。

ctnIMG_2876.jpg
ヴェリテクール ちび衿ギャザーポケットシャツ 黒 もかわいいです☆
白パンに合わせて、薄い色目のスカーフでポイントをつけたり、ベストをあわせたり・・・。
白以外のシャツもコーディネイトが新鮮になりますよ☆

veritecoeur はこちらからご覧いただけます☆

ctnIMG_2335.jpg

mao madeにもかわいいアイテムが入荷しています☆

mao madeはこちらから☆

ctnIMG_2365.jpg

kelenのリネンコートもスプリングコートとしておすすめです。
きれい目にも、ナチュラルにもあわせられるので持っていると重宝間違いなしですよー☆

kelenはこちらから☆





関連記事



  モリモリ入荷中です。
2012/03/10//Sat///19:27


春、今の時期やっぱり着る服迷います。
夏までけっこう着まわせるアイテムの多い時期なので、気になるのがあったら迷わずにget!を
おすすめします。。。

ctnIMG_2463.jpg
R eyesのパーカー
きれいなシルエットでカジュアル過ぎない大人のカジュアルに。。。
オーバーサイズだと大人の女性が着るとなんかだらしない風に見てしまうことが・・・。
きちんと感もありつつ、カジュアルにコーディネイトを提案します!

ctnIMG_2343.jpg
R eyes花柄シャツきちんと感のあるシャツ。
形も柄もかわいいです!

ctnIMG_2688.jpg
ヴェリテクール チェックワンピ
ヴェリテクール ボイルカーデ
fog スカート

ctnIMG_2690.jpg
ヴェリテクール 羽織ワンピース

ctnIMG_2689.jpg

ctnIMG_2595.jpg
prit チェックワンピ

ほかにもいろいろございます☆
web shopはこちらから☆ 


関連記事



  コーディネイトのご質問をいただいたので・・・。
2012/03/09//Fri///19:46


また少し寒くなりました。
卒業シーズンでご質問いただきましたので、こちらで少しご紹介させていただきます。

ctnIMG_2488.jpg

甥っこさんのご卒業式にということで、がっつりセレモニーでもないけれど少しかしこまった風で・・・。
デニムスタイルにジャケットとアクセサリーで少しおしゃれしてはいかがでしょうか。。。
prit リネンジャケット
quir ブローチ

足元をバレエシューズや少しヒールのあるものにすれば大人っぽい雰囲気にしてくれます。

ctnIMG_2474.jpg

ワンピースも可愛いですよ☆

ファヌル ドットワンピ
ファヌル カーデ
quir ブローチ
ctnIMG_2476.jpg

こちらのワンピース、すとんと着てもかわいいですし、ウェストのひもでグラウジングさせて着てもかわいいです。
ctnIMG_2373.jpg

ctnIMG_2375.jpg

ctnIMG_2490.jpg

prit リネンドットワンピ

ctnIMG_2493.jpg

少しだけですが、ぜひご検討くださいませ☆

web shopはこちらから☆










関連記事



  急で申し訳ございません。
2012/03/08//Thu///10:02


3/8(木)急で申し訳ございません、13時オープンとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


関連記事



  ご質問いただいたので、こちらでご紹介です☆
2012/03/03//Sat///18:36


今日はお天気も良く、あったかかったですね☆
おひな祭りの今日はみなさんちらしずしでしょうか。。。

ヒヤシンスが満開です。
暖房をつけていると花も早く咲き切ってしまうのですが、
よい香りを楽しめるのでお店の中で・・・。


ctnIMG_2055.jpg

ctnIMG_2052.jpg

フリージアとガーベラ。フリージアもいい香りで、春のお花はほんとに癒されますね。。。
お花1本でもお部屋にあると、華やぎます。


今日はご質問いただいていたコーディネイトをご紹介したいと思います。

☆ネセセアのショートパンツ・・・、いろいろと合わせてみました。
☆卒業式に着るコーディネイト。

の2本立てです。少しでもご参考になればよいかと思います。。。

ctnIMG_2056.jpg

大きいほうが試着をしております、すみません。162㎝でショートパンツ38サイズ着用です。
かべがみ柄のブラウス
ネセセアショートパンツ

メールでは色の差がでるところが気になる。。。というお返事をさせていただいたのですが、
あわせてみるとかわいかったのです。。。

ctnIMG_2065.jpg
コトリ レース袖カットソー

ctnIMG_2068_20120303182052.jpg

ネセセア リボンの夢刺繍ブラウス

ctnIMG_2071.jpg
トイトイトイカサリネトップ

ctnIMG_2075.jpg
si si siのブラウス(web shop未掲載です)


m_20120303183111.jpg
ctnIMG_2293.jpg

ctnIMG_2294.jpg


このような雰囲気です。

ぜひご検討くださいませ。。

ほかにも春のお洋服が入荷しておりますので、ぜひご覧になってくださいね。

we shopはこちらから☆









関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ