*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  明日はお休みをいただきます。
2012/04/30//Mon///18:26



GW,第一部、終わりましたね。
暦通りでは明日明後日が平日。学校もあるので9連休なんてゆうのは少ないですよね。
休みすぎもなんかほげっとなってしまうので、ちょっと中休みもちょうど良いですね。
うちは明日お休みをいただいたので、下の子の自転車の特訓になりそうです。
上の子は奇跡的なバランス感覚で数時間で乗れるようになったのですが、
下の子は見るからに時間がかかりそうですー、オヨヨ~。

ctnIMG_5246-1.jpg
mizuiro-ind Aラインワンピース
お色はダークグレイです。
無地のワンピースは小物で柄を使えるのでやっぱり便利です。
ストールも、大体のお色は似あいますのでお手持ちのアイテムにもすんなりコーディネイトできるのが魅力です。

ctnIMG_5359-1.jpg

雨が降ったり、曇りだとやっぱりまだひんやりとした気温。
薄手の羽織物で季節を調節してくださいね。

prit リネンジャケット
marble SUD パンツ

ctnIMG_5853.jpg

veritecoeur ジャケット
veritecoeur パンツ

ctnIMG_5903_20120430182205.jpg

ざっくり系の着心地がほんとに着ていても楽ちんです☆

veritecoeur ワンピース

veritecoeur ボーダープルオーバー

ctnIMG_6065.jpg

R eyes パーカー 

すっきりとしたシルエットが着やすく、女の子らしい着こなしにもおすすめです。

web shopはこちらから☆







関連記事



  mizuiro-ind ・ veritecoeur 入荷しました☆
2012/04/28//Sat///21:34


今日も大阪はお天気がよく、初夏のよう!
自転車でスカーッとかっとばしてどっかに行きたくなりますね。。至ってフツーのチャリですが。。。

GWはみなさん、どこかに行かれますか?
お近くに来られたらぜひお立ち寄りくださいね。

4/29(日)定休日
4/30(月)祝日ですが営業します。
5/1(火)お休み
5/2(水)~5/5(土)通常営業
5/6(日)定休日
5/7(月)定休日

ctnIMG_6378.jpg

mizuiro-ind シャツ

ctnIMG_6399.jpg
mizuiro-ind シャツOP

ctnIMG_6441.jpg
さぼてん。最近仲間入りしたかわいいヤツ。半端なくとげが痛い。ちびっこは触らないでね!

ctnIMG_5249.jpg

mizuiro-ind Aラインワンピース

ctnIMG_5257-1.jpg

mizuiro-ind OP


ctnIMG_6486.jpg

veritecoeur バテンレースOP

ctnIMG_6489.jpg

ctnIMG_6534.jpg

veritecoeur ストライプサイドポケットチュニック

ctnIMG_6536.jpg

他にもぜひご覧くださいね☆

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com






関連記事



  ヴェリテクールの再生産が入荷しました。
2012/04/27//Fri///17:35


さわやか~な金曜日。
明日からGWのみなさま、いいですね~。お出かけはどこに?
5/1にお休みをいただくので、どこに行こうか迷い中です。

今日は家庭訪問なので今からダッシュで帰ります。。。

ctnIMG_6512.jpg
ヴェリテクールのブラウス

ctnIMG_6513.jpg

ctnIMG_6514.jpg

ctnIMG_6529.jpg

ミズイロインド ボーダーチュニック

ヴェリテクールボイルカーデ


ctnIMG_6530.jpg

ctnIMG_6531.jpg

ctnIMG_6549.jpg

ヴェリテクール カシュクールワンピース

web shopはこちらから☆





関連記事



  本日2回目です。
2012/04/26//Thu///20:16


海外ドラマ、DVD借りては見ないけど、TVでしてたらよく見ます。
今はgleeとデス妻7がお気に入りです~。
gleeは歌ウマなので、あんなにうまく歌えたら気持ちええやろうなあ~と。。。
デス妻はヴァンデガンプさんがお気に入りです。眼光鋭いよね。。。
ホンマどうでもいい話ですみませんっ。

ctnIMG_3069_20120426200423.jpg

marble SUDのこちら、買いました。今の時期にぴつたり!さっくりとした生地感で暑くないし、半袖でもないので季節感がちょうどよいです。
肌寒い日はブラウスをインしても。。。



ctnIMG_6038.jpg

ファヌル 麻ニットロングカーデ

ctnIMG_6033.jpg

veritecoeur スキッパーチュニックに。。。

ctnIMG_6258.jpg

kelenのスカートみたいなパンツ

ctnIMG_6262.jpg

web shopはこちらから☆





関連記事



  marble SUD の新入荷です☆
2012/04/26//Thu///15:45



今日は昨日と違い、少しひんやりの大阪。。。
週末はまた初夏のようなお天気らしく、今年のGWはお天気に恵まれそうですね☆

marble SUDより、かわいいプリントアイテムが届きましたのでご紹介いたします☆

最近発売されたmarble SUDのムック本。テレビでよく見かけるゴーリキさんが着こなしています☆
なんかかわいいですよねーゴーリキさん。。。名前が好きです。めっちゃ強そうやん~。
本屋さんで見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね☆
雑誌掲載の可愛いアイテムも店頭にございますよ~。

ctnIMG_6121.jpg

スワンプリント。切り絵をプリントにしたそうです。
がっちりかわいいです☆

ctnIMG_6129.jpg
どっちの色もええかんじ。。。


ctnIMG_6149.jpg
クローバープリントも、レトロな感じがかわいい。
襟付きなのでカーディガンをあわせても。。。

ctnIMG_6162_20120426153627.jpg
コテージプリント。

ctnIMG_5903.jpg
ヴェリテクールのプルオーバーはリネン素材でさらっとしてます。
夏場もクーラーや日差し避けに使えますよ☆

ctnIMG_5875_20120426153839.jpg

一枚はもっていたいジャケット。vc553
お出かけに羽織るだけでかっこよいです☆

ctnIMG_5916.jpg

veritecoeur ギャザーチュニック

短めのパンツに合わせても、デニムにあわせても、キュロットなどにもおすすめです。

ctnIMG_5919.jpg

ctnIMG_5928.jpg

プルオーバーを重ねてもいい感じに見えるレイヤードスタイルを楽しめます。
vc109 ヴィンテージ天竺ロングチュニック

ctnIMG_5936.jpg

後ろのギャザーがかわいいですよ☆

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com








関連記事



  明日は雨らしいです。
2012/04/25//Wed///18:51


今週は参観や懇談や~、遠足や~、家庭訪問やーと、
めまぐるしい毎日です。。。いきなり暑くて着るものも??な、感じになりました。
今週末からGWでお休みの方も多いのではないでしょうか。。。

coton cotonは以下の通りに営業します、お休み中にお近く通られたらぜひお立ち寄りくださいね。

4/29(日)定休日
4/30(月)祝日ですが営業します。
5/1(火)お休み
5/2(水)~5/5(土)通常営業
5/6(日)定休日
5/7(月)定休日

5/10(木)展示会出張のためお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします☆

web shopはこちらから☆




関連記事



  4/21 都合によりお休みさせていただきます。
2012/04/20//Fri///17:32


4/21都合によりお休みさせていただきます。
大変申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。


ctnIMG_5013-1.jpg
昨日は春を通り越して初夏を思わせるような・・・。
でも半袖にはまだ早い。。。そんな時は薄手のジャケットやカーディガンがお役立ちです。
prit リネンダンガリーテーラードジャケット

ctnIMG_5021-1.jpg
脱ぐとTシャツですっきり~。marbleSUD コーラルTEE

ctnIMG_5026-1.jpg
こちらのパンツもぷかぷかの少々サルエルパンツ。
ウェスト位置を上げればすっきりとしたパンツとしてもはいていただけます。
トップスに合わせてはきこなしてください。
fog ユリンパンツ

ctnIMG_5093-1.jpg
トイトイトイ ワンピース
ハウピア パーカー

パーカーと聞くだけでカジュアルかな?とも思いますが、すっきりシルエットのものは女の子らしいワンピースに
合わせるととってもかわいいです。
可愛くなりすぎず、カジュアルに着こなせるので、野外活動の増える時期に大活躍です☆

ctnIMG_5875.jpg

veritecoeur ラウンドJK入荷しました。
恰好の良いジャケットは一枚羽織るだけでおしゃれをランクアップしてくれますね☆

ctnIMG_6051.jpg
トイトイトイ ワンピース

他にもございますのでぜひweb shopのぞいてくださいね☆

web shopはこちらから☆




関連記事



  コーディネイトのご紹介とALDIN入荷です☆
2012/04/13//Fri///19:50


天気予報が的中の雨。
今日で桜ももう終わりそうです。すぐに終わるところもまたいいところなのでしょう。

今日はお問い合わせのコーディネイトをご紹介させていただきます。

ctnIMG_5402.jpg
prit グリーンのドットカーデに濃いめのデニムで。。。、

グリーンもスモーキーな感じが落ち着いた印象です。
夏のクーラー避けにもおすすめな生地感です。

ctnIMG_5403.jpg
インナーは南京のナマケモノTEEこれは明日紹介しますが抽象画がかわいいです。

ctnIMG_5413.jpg
ネセセア アンティークブラウス 16275yen

ctnIMG_5414.jpg

ctnIMG_5416.jpg
ハウピア リネンつけ衿ブラウス 17850yen

ctnIMG_5418.jpg

ctnIMG_5420.jpg

ctnIMG_5422.jpg

さらっとした麻生地で夏も涼しそうです☆

ctnIMG_5407.jpg

marble SUD かもめPT OPの同じくmarble SUDのインナーをさし色をいれてみると。。。
ポイントになってかわいいです。

ctnIMG_5540.jpg
ヴェリテクール リトアニアリネンバルーンチュニック
ヴェリテクール ベスト
ヴェリテクール ハーフパンツ

ctnIMG_5541.jpg

ctnIMG_5542.jpg

ctnIMG_5469.jpg
ALDINからとっても素敵なジャケットが届きました☆
生地から素敵。。。

ctnIMG_5470.jpg

ctnIMG_5471.jpg

ALDINの商品はブランドの意向により、web shopでの販売はしておりません。

ctnIMG_5490.jpg
リネンワンピース

ctnIMG_5447.jpg

このストールもなんてかわいいのですか!
正方形なので、三角使いがかわいいです。

ctnIMG_5449.jpg
ワンピースもALDINです。

ctnIMG_5455.jpg

ctnIMG_5535.jpg

web shopでの販売はできませんが、カテゴリーに掲載して詳細をご紹介させていただきます。
気になりましたらお手数ですが、お問い合わせよりお願いいたします☆

web shopはこちらから☆




 


関連記事



  もう春ですね。。
2012/04/12//Thu///19:57


桜ももう散ってきました。
いよいよ春本番で、元気なこどもはもう半袖!ノースリの子もいたりで、ちょっと早くないかい?
でも、小学生のころ一年中半袖半ズボンの子もいてたよなあ。。。
昭和やなあ・・・。

ctnIMG_5359.jpg
軽く羽織れるものは今の時期便利です。春は学校に行くことも多いので、ほんのりかっちりした羽織も
あれば便利ですね。

prit リネンチェックショールカラージャケット
インナー miller カットソー
marble SUD パンツ

ctnIMG_5360.jpg

ctnIMG_5361.jpg


ctnIMG_5363.jpg
millerのカットソーはこれからの季節とても活躍してくれます☆
お色もいろいろございますので、ぜひチェックしてくださいね。



ctnIMG_5293.jpg

cottoli ワンピース
mao made カーデ

ctnIMG_5294.jpg

ctnIMG_5295.jpg

ctnIMG_5383.jpg
ネセセアからかわいいワンピースも届きました☆
ふんわりと肩にかかる袖が素敵です。
アンティークレースを使ったフランスのメーカーのものです。

ctnIMG_5390.jpg

脇が大きく開いている形なのでインナーは必須です。
marble SUDのペチコートOPを着ています。

ctnIMG_5376.jpg
お色違いも素敵です。

web shopはこちらから☆





関連記事



  雨の一日です。。。
2012/04/11//Wed///19:51


今週から学校でバタバタですね。
明日からやっと給食で弁当作りから解放です。まあ、ちょっと慣れて来た頃だったので、よかったのですが。。。

定休日にお花見に行きました満開で天気も良く、絶好のお花見日和を満喫しました。。。
IMG_6052.jpg

大阪城横にNHKのスタジオがあるのですが、公開録画を外からいつも見てるのですが今年はスタジオに入ってみれましたー。
若い子に交じってジャルジャルさんを見てちょっとラッキーでした。
ソーセージが面白かったです~。




veritecoeurからかわいいお洋服が届きました。
アンティークのような風合いで、洗うほどに雰囲気が良くなる素材。
ぜひご覧になってくださいね。

ctnIMG_4928.jpg

veritecoeur バルーンチュニック

ctnIMG_4932.jpg
 DORO

ctnIMG_4960.jpg
AO

ctnIMG_4945.jpg

パンツも入荷しています。

ctnIMG_4989.jpg

veritecoeur カシュクールワンピース DORO

ctnIMG_9521.jpg

上着を脱ぐ季節、軽い羽織でお出かけはいかがでしょうか。。。

mudoca 支度のステップ ガウンワンピース
si si si レースワンピース

裾から少しレースがのぞくのでかわいいですね。

ctnIMG_9525.jpg

ctnIMG_9524.jpg

春に着たいお洋服、ぜひご覧になってくださいね☆

web shopはこちらから☆




関連記事



  ご質問をいただきましたので。。。
2012/04/07//Sat///19:05


今日はまた一段と寒い。。。
4月ですがコートをまた引っ張り出してきました。だって寒かったんだもの。。。
もうクリーニングに出したいですねえ。。

今の時期におすすめの南京のスプリングコート。
春コートは困る時期に持っててよかった~と、思うのでおすすめです。

ctnIMG_4617.jpg

南京豆印 コート

ctnIMG_4618.jpg

ctnIMG_4619.jpg

ctnIMG_4615.jpg
ミディウミのボーダー
ヴェリテクールボイルチュニック
を重ねて。。。

ctnIMG_4616.jpg

ctnIMG_4620.jpg


今日は別注のベージュピンクでのコーディネイトがもう少しご覧になりたいとのことで、
メールをいただきましたのでご紹介させていただきます。

ctnIMG_4878.jpg

veritecoeur デニム
ヴェリテクール ミジンコボーダー
fog ストール

デニムもブリーチな薄色で合わせると軽やかな感じにコーディネイトできますね。

ctnIMG_4888.jpg

インナーに白を入れてもさわやかです。

prit リネン二重織ボートネック

ctnIMG_4891.jpg

柄物ストールなどを合わせてもおしゃれです。
ヴェリテクール ストール

ctnIMG_4896.jpg


ctnIMG_4898.jpg

柄物やレースなどを入れても。。。
ダナファヌル チュニック

ctnIMG_4909.jpg
ミディウミのボーダー
kelenのパンツ

ctnIMG_4915.jpg
後ろ前に着て
ヴェリテクール ボイルカーデ

ヴェリテクールの別注の注文受け付けは4/9月曜までです。
ぜひご検討くださいね☆

web shopはこちらから☆






関連記事



  今日も寒い・・・。
2012/04/06//Fri///18:39


今日は雨も降って寒かったです。
桜は少し長く楽しめそうと、ニュースでも言ってました。

来週からやっと学校ですねー。とはいっても給食始まるまでは落ち着きませんし、
家庭訪問やー、遠足やー、懇談やーゆうて、バタバタの日々が来るのは毎年のこと。。。
夏まであっという間やねえ。。。

ctnIMG_4633.jpg
R eyes ソックス。
長めの丈で、綿85%ナイロン15%。綿率が高いので履き心地が良いです。
日本製です。

ctnIMG_4639.jpg
こんなパッケージに入ってます。


ctnIMG_4657.jpg

ヴェリテクール別注OP ベージュピンク。
プルオーバー重ねコーディネイト。今の時期もしくは秋にこういう感じで着るとかわいいですね。

ctnIMG_4661.jpg
SUMIKURO 羽織で使ってもいいのでいろいろとコーディネイトできそうですね。

ctnIMG_4671.jpg

これからの時期はパーカーが大活躍ですね。

ダナファヌル定番パーカー
ヴェリテクール プルオーバー
ヴェリテクール アンティーク風パンツ
R eyes ソックス。
ボサボ シューズ

ctnIMG_4734.jpg

ヴェリテクール 半袖タックワンピース
ヴェリテクール プリントワンピース
ヴェリテクール 9分丈パンツ
ヴェリテクール つま先なしソックス
si si si シューズ
fogのストール

他にも見てみたいわ~と思ったら、こちらからweb shopへどうぞ・・・。
http://www.cotoncoton.com






関連記事



  なんか寒いですね。。。
2012/04/04//Wed///20:09


昨日の暴風雨から、今日も少し風がきつく。。。
いろんなもんがわさわさしてます。
今日はお客さまと、子どもさんのお話で楽しかったです。
うちはけっこうあかん、あかん、言い過ぎやなあ・・・と、反省しきりです。
男の子はのびのびとさしてやらなあきませんね。ついつい私の範囲内に収まるようにしむけてるかも。。。
見守る感じの余裕な気持ちを持ちたいものです~。

今日はayumiちゃんがいろいろコーディネイトを提案してくれましたのでご紹介します~。

ctnIMG_4501.jpg
veritecoeur ストライプキャミワンピ
veritecoeur 別注OP

ctnIMG_4503.jpg
si si si ボーダーTEE
デニム
ストール ヴェリテクール私物(めっちゃ今の時期重宝です~)

ctnIMG_4514.jpg
ヴェリテクール ミジンコボーダー
kelen デニム

ctnIMG_4534.jpg

Midiumi ボーダー
ヴェリテクールパンツ
ヴェリテクール レギンス

他にも入荷しておりますので、ぜひご覧になってくださいね☆
web shopはこちらから☆









関連記事



  暴風がすんごいですね。。。
2012/04/03//Tue///20:05


朝はそうでもなかったのですが、午後から暴風!
台風みたいでした・・・。まだ風がきついので、どうぞお気を付けくださいね。

昨日は春休みで久々に親子の休みができたので六甲牧場に行きました。
上の子がまだヨチヨチの時に行ったきりだったので10年ぶりくらいで、新鮮でしたー。
牧場でお弁当を食べて、羊や馬を見て・・・。

IMG_5559.gif
電動自転車が無料で借りれるのでサイクリングヤッホーです。
お子様シートもついたのもあるのですー。

IMG_5567.gif
掬星台(やったかな?)から。ケーブルカーでも登れるのですが、車で来てもここまで自転車で。。。
坂道ですが、電動なのでいい運動になるくらいの運動量です。
景色の良いところは気持ちがいいです。
これからの季節おすすめの牧場ですよ☆


ctnIMG_4134.jpg
veritecoeur 別注でご質問いただきましたので・・・。
154cm ayumiちゃん着用の場合。。。
ctnIMG_4136.jpg

ctnIMG_4145.jpg




ctnIMG_4187.jpg

ctnIMG_4193.jpg

ctnIMG_4168.jpg

web shopはこちらから☆


関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
