*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  5/31 展示会出張のため お休みさせていただきます。
2012/05/30//Wed///19:19


5/31 展示会出張のため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいして大変申し訳ございません。
早く帰ってくる予定なので、お店には15時以は事務作業のためお店にいます。
どうぞよろしくお願いいたします


関連記事



  veritecoeur の別注のついて☆
2012/05/30//Wed///15:11


ctnIMG_4058.jpg
veritecoeur 別注2way OP

お待ちいただいておりますお客さま、納期が少し遅れております。
大変申し訳ございません!!できるだけ早くお届けできるよう、お願いいたしましたのでもう少しお待ちいただければと思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ctnIMG_4018_20120530151049.jpg

ctnIMG_3993.jpg


関連記事



  prit と fogのぼうし。
2012/05/29//Tue///18:49



日差しの強い日が辛くなってきましたね。
夏のマストアイテム、帽子が少し入荷しました。

ctnIMG_7956.jpg
ざっくりリネン素材のものです。
つばにワイヤーが入っていて自在に調節できます。

ctnIMG_7960.jpg
prit 平織リネンハット


ctnIMG_7966.jpg

こちらはfogの定番のハット

ctnaIMG_8656.jpg
襟元がかわいい fog のシャツ

ctnaIMG_8649.jpg
カーディガンをあわせれば長い季節お楽しみいただけます。
こちらは夏用のカーディガンですので、腕を出したくない、日焼けが嫌だ、クーラーが寒い…といった
状況に適しております。。。薄手のさっくりリネン素材で汗のストレスも軽減してくれます。

maomade リネンカーデ

ctnaIMG_9228.jpg

mizuiro-ind ストライプシャツ
ヴェリテクール ベスト
ヴェリテクールパンツ

OJIコーデにはベストが欠かせませんね。着こなしのポイントになるのでおすすめです。

ctnaIMG_9310.jpg

marble SUD コテージpt TEE

kelen カーキのパンツ

ctnaIMG_9311.jpg

ctnaIMG_9313.jpg
このパンツも定番ではきやすいです~。もしカーキのパンツをお探しでしたらお試しください。

ctnaIMG_9025.jpg
marble SUDよつばpt TEE
si si si ブリーチデニム

ctnaIMG_9027.jpg

トイトイトイ チュニック

ctnaIMG_9032.jpg
トイトイトイ トップス

ctnaIMG_9049.jpg

mudoca トップス
スースースー パンツ

ctnIMG_8974.jpg
ヴェリテクール ワンピース
ヴェリテクール チュニック

ctnIMG_8987.jpg
リトアニアリネンバルーンチュニック

ctnIMG_8991.jpg

ctnaIMG_8824.jpg

ヴェリテクール ベスト

ctnaIMG_8777.jpg

ヴェリテクール スカート

ctnIMG_8512_20120529183443.jpg

トイトイトイ トップス

kelen パンツ

ctnIMG_8517.jpg

marble SUD よろくまTEE

prit パンツ

ctnIMG_8257.jpg

marble SUD つゆくさPT OP

marble SUD カーデ

ctnIMG_8396.jpg

トイトイトイ トップス

si si siパンツ

長くなってしまいましたが、最後までご覧くださってありがとうございますっ!
何かコーディネイトのヒントになればうれしく思います~。

web shopはこちらから☆









関連記事



  いろいろ入荷しました。
2012/05/26//Sat///21:11


ctnaIMG_9230.jpg
82日ぶりにペンギンがおうちに帰ったそうな。。。
いくら自由でも一人じゃさびしそうやったもんねえ・・・。よかったよかった。。。

ctnaIMG_9347.jpg
ヴェリテクールの花柄スカートが入荷です~。

vc573 花柄染めギャザースカート
si si si はおり
インナーヴェリテクールの前のもの。(私物)

ctnaIMG_9353.jpg


ctnaIMG_9361.jpg
こっちの色もすてき。

トップス si si si チュニック
ストール ヴェリテクール

ctnaIMG_9366.jpg

ctnaIMG_9375.jpg
vc570 サイドキャザーワンピース

ctnaIMG_9383.jpg

ctnaIMG_9387.jpg
襟元

ctnaIMG_9399.jpg
サイドに入ったギャザー

ctnaIMG_9224.jpg

Midi-Umi チュニック
ヴェリテクール パンツ
ソックス R eyes(完売)
シューズ tricker's(入荷待ち)

ctnaIMG_9225.jpg

ctnaIMG_9226.jpg

ctnaIMG_9265.jpg
mizuiro-ind ドットP/O
トイトイトイ パンツ

sixtysevenシューズ

ctnaIMG_9290.jpg

Tシャツ marble SUD
パンツ marble SUD
シャツ prit
バッグ 快晴堂

ctnaIMG_9292.jpg

ctnaIMG_9302.jpg
marble SUD camp yoke OP

ctnaIMG_9304.jpg

ctnaIMG_9314.jpg
marble SUD よろくまOP
marble SUD bird ボレロ梅雨時期のはおりにもおすすめです
kelen パンツ再入荷しました。

ctnaIMG_9317.jpg

ctnaIMG_9331.jpg

梅雨といえば・・・。レインブーツ、けっこう主流になってきましたね。
かくいう私も。。。そんな日は短めパンツがおすすめです。けっこうムレるのですっきりとさせます。
濡れないし、いろいろ隠してくれたりもします。。。

トイトイトイトイ パンツ
トイトイトイ トップス
marble SUD バッグ

ctnaIMG_9328.jpg


ctnaIMG_9329.jpg
 
ctnaIMG_9333.jpg

マオメイド レースPO
nesessairexchitose neco bag

ctnaIMG_9337.jpg


ctnaIMG_9339.jpg

prit 水玉タンクトップ
prit リネンシャツパーカー
bag LAVENHAM

パーカーシャツ、ほんとにおすすめです。
私も買いました~。

ctnaIMG_9344.jpg

ctnIMG_8192_20120526210440.jpg

toi toi toi トップス  レースがめっちゃかわいいのです。。。

ctnIMG_8200.jpg
si si si ワンピース 一枚でかわいいワンピース。タックが凝っていて素敵です。

ctnIMG_8203.jpg
後ろ開き。

ctnIMG_8099.jpg
ネセセア ワンピース
スパンコールがかわいいです。スパンコール自体が懐かしいです。。。

ちょっと長くなったので、この辺で。。。。

web shopはこちらからどうぞ。。。 http://www.cotoncoton.com









関連記事



  ご来店いただきましてありがとうございます☆
2012/05/24//Thu///20:10


遠いところ、訪ねてきてくださるお客さまが最近増えました。
大阪市の端っこで不便なところ大変ありがとうございますー。
とっても嬉しいです!
web shopでのお客さまも行ってみたいとメールでいただけたり、なかなかお会いできないですが
そういうお声をいただけることもとてもうれしいですー。
これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします。何を改まってゆうとるんやー的な。。。
うれしかったので、つい。。。

ctnaIMG_9131.jpg

ctnaIMG_8996.jpg

veritecoeur 二枚仕立てOP
midi-umi ボーダーP/O
prit バッグ

ctnaIMG_8999.jpg

うしろ

ctnaIMG_9000.jpg

veritecoeur ワンピース
prit リネンストール

ctnaIMG_9002.jpg
ミズイロインド 刺繍ドルマンP/O
si si si デニム

ctnaIMG_9009.jpg
mizuiro-ind 綿麻P/O
こちらのプルオーバーもかわいいです☆
さらっとした生地感です。

ctnaIMG_9010.jpg
mizuiro-ind カットソーチュニック 7875yen(web shop掲載できてませんー、すみません!!)
ctnaIMG_9011.jpg

ctnaIMG_9013.jpg

すっきりとした袖です。

気になりましたらおお気軽におといあわせくださいまし・・・。

ctnaIMG_9014.jpg
ムキーんっ!!と、ポーズとってみました。

ctnaIMG_9015.jpg
まじめに。。。R yeys OP
ctnaIMG_9016.jpg
ctnaIMG_9017.jpg
花柄がかわいいです☆

ctnaIMG_9018.jpg
花柄といえば。。。
si si si チュニック
スースースーの柄は色使いや柄が野暮ったくないのです☆

ctnaIMG_9020.jpg
danafaneuil ダブルガーゼのP/O

ctnaIMG_9029.jpg
toi toi toi OP

ctnaIMG_9042.jpg

ネセセア カーデ

marble SUD スカート

私も毎日悩み中。。。
目の保養でもあり、目の毒でもありますっ。。。

web shopはこちらから → http://www.cotoncoton.com





関連記事



  veritecoeur 入荷しました☆
2012/05/23//Wed///11:21


入荷までにお問い合わせの多かったveritecoeurのお洋服が入荷しました☆
着まわせるアイテムの多いneritecoeur、雰囲気のあるスタイルが出来上がります。
お手持ちのお洋服にもコーディネイトすれば、きっとおしゃれ度を上げてくれるそんなの洋服ばかりです。。。

ctnIMG_8708.jpg
ムササビパンツ

ctnIMG_8711.jpg

ctnIMG_8724.jpg

ワンピース

ctnIMG_8762.jpg

ctnIMG_8777.jpg
スカート
ctnIMG_8769.jpg
トップスはpritのリネンチュニック

ctnIMG_8781.jpg

切り替えがあってかわいいですよ☆

ストールは本日掲載いたします。ぜひご覧になって下さいね☆

web shopはこちらから☆ → http://www.cotoncoton.com



関連記事



  定番人気の再入荷です
2012/05/22//Tue///19:06


昨日は金環日食見ました。
子ども新聞の付録でもらえる日食メガネで家族と、ご近所さんでわいのわいのゆうて・・・。
太陽がめっちゃ上のほうで照らしてるからやっぱり明るいんやねえ。。。目薄めたら見えるんちゃうかと
思ってましたが、メガネなしでは目やられるところでした。
自分の無知を改めて認識ー、そして太陽のすごさを実感した30代後半女子。
私たちを照らしてくれてありがとう・・・。


またしょーもない話でスミマセン。
昨日はユニバーサル行きましたが、めっちゃ混んでました。。。
ハムナプトラ、夫と6年男子が行きました。怖かったそうですよ~。
6年男子はミイラに向かい”お願いですから近寄らないでください~”と懇願したそうな。。。
情けねえぜっ!

ctnIMG_8949.jpg

marble SUD EMB ☆DENIM 再入荷しました。
かもめTEE
カーディガン

ctnIMG_8950_20120522185847.jpg

ctnIMG_8953.jpg

ctnIMG_8954.jpg

ctnIMG_8959.jpg

ctnIMG_8968.jpg

いろいろコーディネイトにおすすめですー☆
ぜひご覧くださいね☆

ctnIMG_7619.jpg
kelenのはきやすいカーキのパンツが再入荷しました。
デニムに次ぐ定番のお色だと思います。
これからの季節、Tシャツにもよく合うパンツです。
ぜひお試しくださいね。

kelen カーキのパンツ

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com



関連記事



  veritecoeur再入荷やいろいろ。。。
2012/05/19//Sat///18:24


今日はいいお天気で~。お出かけ日和、皆さんはどこかに行かれましたか?
うちは日曜参観の代休にユニバにさくっと行く予定です。
今月うちの誕生日月なのでちょっとお安くなるしー、でも絶叫系は私乗りません。
余計ストレスがたまるたちで・・・。家族サービスと割り切って行ってきます~。


ctnIMG_7946.jpg
ファヌルのシャツ 

ctnIMG_7952.jpg
丸衿でかわいいです。

ctnIMG_7936.jpg
チェックもおすすめです。

ctnIMG_7939.jpg

ctnIMG_7931.jpg

ctnIMG_6834.jpg
prit シャツ
定番でしっかりとした縫製が魅力ー★洗いざらしで着れるのも格好いいです。
栄作気取りです。ウォー!!ctnIMG_6835.jpg
スースースーのブリーチデニム
夏にもおすすめの色目です。

ctnIMG_8747.jpg


veritecoeur 後ろリボンチュニック
が再入荷しました

半袖に合わせたり、長袖に合わせたり、コーディネイトもたくさんできるのでおすすめです☆

他にもいろいろございますので、のぞいてくださいね☆ http://www.cotoncoton.com







関連記事



  今日のおすすめ。
2012/05/18//Fri///19:59


今日はさわやかでしたが、すこーし肌寒いような。。。
天気が良かったので気温も上がっていくのかと思ってたー。ちょっと羽織るもん欲しかった。。。

ctnIMG_7985.jpg
si si siのニットカーデ。
前下がりになったデザインで素敵です~。後ろはすっきりなので着やすいです。

ctnIMG_7987.jpg

si si si カーデ
si si si 波プリントワンピ

ctnIMG_7992.jpg
コトリ レース羽織
fog ワンピース

ctnIMG_8003.jpg

veritecoeur 切り替えOP
mao made レースP/O

ctnIMG_7940.jpg

veritecoeur 二枚仕立てOP
Midi Umi ボーダーチュニック

ctnIMG_7671.jpg

veritecoeur タックOP
mao made リネンカーデ
mizuiro-ind レギンス

このレギンスやわらかく履き心地がとってもよいです!おすすめです☆

ctnIMG_7609.jpg
mizuiro-ind OP
mao made カーデ

このカーデもラスト一枚です~。

ctnIMG_7720.jpg

mizuiro-indのドルマンシルエットのお洋服、一枚でおしゃれにきまるのでぜひ一度お試しください~。

本日もweb shop掲載しておりますー★

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com


関連記事



  初夏ですね。
2012/05/18//Fri///15:04


さわやかな金曜日。
暑くもなく、寒くもなく、湿度もいい感じー。季節がいいですねえ。。。
今週の日曜は日曜参観。次の日が代休。金冠日食を楽しみにしてますー。
子ども新聞の付録で日食メガネをもろたので、子供も日付と時間を書いた紙を張り付けて楽しみにしてるのですが・・・。曇りかも~。
めったに見られへんもんなので、見逃せませんー。神秘やねえ。。。

ctnIMG_8509.jpg

トイトイトイ ボーリュトップ ivory
kelen KUKKA
バッグ prit
サンダル EMOZIONI

ctnIMG_8188.jpg

121104 toi toi toi ベルラールトップ
125309 toi toi toi ブールデンパンツ

ctnIMG_8192_20120518150239.jpg

toi toi toi ルシウストップ






関連記事



  かわいいくつ。
2012/05/17//Thu///20:28


今日は展示会でオープン時間が遅くなり申し訳ございませんでした。
無事にびゅーんっと車で行ってきました。
高速が近いのでものの20分ほどで難波まで行けるので車のほうが近いのです。
おまけで、帰りの高速乗る手前の大国町でタクシーを止める千鳥の大悟くんに遭遇~。
お笑い好きのミーハーなもので・・・なんかラッキー。

ctnIMG_8469.jpg
スペインの手作り靴メーカーLeon Shoes。シンプルなバレエシューズはマストアイテムですね。
濃いネイビーです。

ctnIMG_8475.jpg
ソックスはマーブルシュッド。薄手のソックスでこれまたかわいいです☆

ctnIMG_8465.jpg

ワンピはprit

ctnIMG_8403.jpg

ctnIMG_8402_20120517201732.jpg

veritecoeur キャミワンピ
veritecoeur ボイルカーデ

prit バッグR eyes ソックス
EMOZIONI サンダル

ctnIMG_8405.jpg

veritecoeur ジャケット

ctnIMG_8408.jpg
veritecoeur ギャザーシャツ

ctnIMG_8410.jpg

prit プルオーバー

ctnIMG_8476.jpg

veritecoeur バテンレースワンピ
リネンニットプルオーバー
9分丈パンツ

ctnIMG_8477.jpg

ざっくりとした着心地でこれからの季節におすすめです。
締め付けられると暑いですもんねー。

他にもぜひご覧くださいませ。。。 web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com



関連記事



  5/17(木) オープン時間14時となります。
2012/05/17//Thu///09:58


本日、展示会出張のため14時オープンとさせていただきます。
急なお知らせとなってしまい申し訳ございません。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

ctnIMG_8168.jpg

トップス Midi-Umi(click☆)
ボトム keln(click☆)


ctnIMG_8198.jpg

ワンピース veritecoeur

ワンピースにざっくりかぶってもかわいいですね。

ctnIMG_8352.jpg

今の時期ちょうどよい袖丈。

marble SUD 世界遺産Ⅱワンピ
marble SUD サルエルパンツ


web shopはこちらです☆ http://www.cotoncoton.com


関連記事



  先日・・・。
2012/05/16//Wed///19:15


先日、母の日にひとつ年とりましたー。
日曜で子供と一緒に御堂筋のなんかわいわいゆうてるやつを見物に行きました。

JAZZやらバスケやらアルパカなんかがいててガヤガヤでしたが、御堂筋の真ん中を歩けるのも早々ないので
散歩にちょうど良かったです。
w.jpg

どこかの国のお方が演奏。。。

たまには人ごみにもまれてみました。

ctnIMG_8162.jpg

ayumiちゃんコーディネイトで。。。

marble SUDのスカートmao madeのリネンカーデですっきりと。。。足元はbensimon

ctnIMG_8163.jpg

トップスがシンプルでも、スカートの柄が際立っておしゃれです。
お色がアートな感じでかわいすぎないかわいさ。。。

ctnIMG_8164.jpg

ctnIMG_8166.jpg

ctnIMG_8192.jpg

toi toi toiトップスパンツもトイトイトイです。

裾のレースがきれいです。

ctnIMG_8194.jpg

リュックはエルベ

ctnIMG_8309.jpg

トップス prit
ボトム kelen
ctnIMG_8310.jpg

ctnIMG_8312.jpg

このパンツも涼しくてこれからの季節におすすめです。
トップスのpritも薄手の素材で、透け感を生かしてボーダーのタンクトップなどを入れてもおしゃれですよ☆

web shopでお待ちしております~☆

http://www.cotoncoton.com






関連記事



  晴天ですね☆
2012/05/16//Wed///14:57


さわやかな5月!ってな感じのお天気です。
自転車に乗るのも気持ちが良いです。自転車といえば、先日パンクしてて”うっそ~よ~ね~ん”ってなりました。
バラのとげが刺さってたそうです。そんなんでもパンクするんですねー。
5月は植物もモリモリ元気みたいです。。。

ctnIMG_7418.jpg

スースースーのテンセル混のパンツ。
最近テンセル混素材もよく見かけます。レーヨンと似た感じのしっとり感で気持ちの良い素材です。
お洗濯もおしゃれ着洗いでOKです。
ぜひお試しくださいね。

ctnIMG_7423.jpg
腰を落としてはけばサルエルのように。。。

ctnIMG_7417.jpg
ワイドパンツのシルエットにも。。。

トップスに合わせて着こなしをかえてみてはいかがでしょうか。。。

ctnIMG_7397.jpg
定番のワンピースも。
やっぱり着やすく、素材違いやお色違いで欲しくなります。
同じ形で色違いを求める心は世の殿方にはわかるまい。。。
だってお気に入りの形には早々出会えないものなのです。。。

ctnIMG_7403.jpg
ざっくりかぶりものを合わせても楽ちんです。

ctnIMG_7457.jpg

si si siのカットソーカーデ。すっきりとしたパンツに合わせれば大人っぽく、デニムにあわせればカジュアルにも。
おすすめです~。

ctnIMG_7450.jpg

ctnIMG_7485.jpg
ストール付きのプルオーバー。

ctnIMG_7498.jpg
アレンジは∞です。。。

すてきなお洋服、いろいろございますー☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com


関連記事



  si si siのリネンジャケット
2012/05/12//Sat///09:25


形のきれいなリネンジャケットが入荷しました☆
カジュアルにもフォーマルにも使えますので、ちょっとしたおよばれにもおすすめです。
卒業シーズンにはブラックでコサージュなどを加えても。。。
ジャケットが5分そでなので少し寒いかも・・・と、思いつつ来年の卒業式用に私も今から用意しておこうか・・・。
フォーマルだけじゃなく、普段にも着れるところがいいのですよねえ。。。

ctnIMG_7366.jpg

ctnIMG_7349.jpg
同素材のワンピースを合わせてセットアップで。。。

ctnIMG_7328.jpg
ミックスベージュ

ctnIMG_7354.jpg
ワンピースもデニムを合わせればカジュアルにも。。。
袖の部分は肩を覆ってくれるデザインでむきっと丸出しになりません。

ctnIMG_7370_20120512092426.jpg

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com



関連記事



  marble SUDかわいいもん盛りだくさんです~
2012/05/11//Fri///20:13


気分が暗くなりがちな話題が多い昨今。。。
気分だけでもあかるく、ポジティブにいかねばなりませんー。

着ているだけで明るくなれる!おしゃれは心の栄養やで~と、アグリーベティでゆううてました。
ほんまにその通りやっ!今日も栄養注入ですー。誰かの元気になればいいなあと思います。

ctnIMG_7549.jpg

marble SUDにたくさん掲載しています。
ぜひご覧になってくださいね☆

marble SUD

ctnIMG_7846.jpg
ヴェリテクールのキャミワンピースも人気です。
たくさん入荷しましたが、サクサクっとご購入いただいております・・・。
soldになる前にぜひご検討くださいね~。

ヴェリテクールはこちらです☆

web shopはこちらから☆





関連記事



  veritcoeurが入荷しました☆
2012/05/11//Fri///10:04


今日もヒヤッとしますねー。
veritecoeurから新しいお洋服が届きましたので早々とご紹介です~。
ctnIMG_7830.jpg

薄手の羽織で今の時期におススメです。
パーカーカーデ
キャミワンピ
9分丈パンツ

他にも入荷していますので是非ご覧下さいね。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com


関連記事



  風が強いです。。。
2012/05/10//Thu///20:27


今日は展示会でお休みをいただいてご迷惑をおかけいたしました。
連休前にお知らせしていたのですが、昨日こちらに書けずに・・・。すみません。。

日中は車に乗ってると暑くて冷房入れました。
今は肌寒いし。。。明日もかな?油断してたら風邪ひきそうですー。

昨日あわじしまの新玉をいただきましたー★
氷水で〆ると苦みが和らぐと教えていただいて、さっそく家族でいただきました!
on.jpg
Nさまーいつもありがとうございますっ。子供も冷奴と一緒においしいと食べてくれましたー。
おいしかったです~。血液サラサラです~。

ctnIMG_6749.jpg

今日はpritの着やすいお洋服や
ctnIMG_6781.jpg
南京豆印のかわいいお洋服を掲載していますー。

ctnIMG_7743.jpg

ぜひご覧になってくださいね☆

web shopはこちらから http:///www.cotoncoton.com


関連記事



  連休はいかがでしたか?
2012/05/08//Tue///15:19


連休は楽しく過ごされましたでしょうか?
うちは遠出もせず、住吉大社の初辰さんにおまいりしました。
初詣では毎年いくのですが、初辰のお参りも結構みなさん来られてました。
お商売始めるときに行くのがいいみたいですが・・・もう5年目ですわ~。。。

願い事がかなうなら2回目持ったとき軽いらしいおもかる石も持ってきました。
めっちゃ軽くなってました。と、言いたい。いや、言います。

o.jpg

めっちゃ手書きです。パワースポットとも書いてありました。。。
のんびりお参りもまた良いものです。。。

ctnIMG_6434.jpg

着やすいpritの水玉パーカー。

ctnIMG_5316-1.jpg
prit ボーダーロングT

ctnIMG_6810.jpg

南京豆印 水玉シャツ

web shopはこちらから☆


関連記事



  子どもの日です。
2012/05/05//Sat///19:56


今日は快晴でしたね☆
子どもの日ですが、何をするわけでもなく。。。かしわ餅食べたくらいです。
お休みというだけで、ええやないか~子供たち。。。

ctnIMG_7115.jpg
さぼさん、花やったんですかーその丸いもん。。。全部咲いたらはなかっぱみたいやねえ。。。

ctnIMG_7099.jpg

今日は母の日に贈りたいストールなどをご紹介したいと思います。
fog ストール

いろいろご紹介しておりますので、ぜひご検討くださいね。

ctnIMG_7122.jpg
veritecoeur リネンストール

ctnIMG_7143.jpg
リネンニット素材がやわらかくすてきです。

ctnIMG_6447.jpg

色がかわいいグレンプリンスのストール

ctnIMG_6457.jpg

ctnIMG_5636.jpg

fogのエプロン

ctnIMG_5683.jpg

コンパクトにも巻けるストール

プレゼント包装も心を込めていたします☆

web shopはこちらから☆  http://www.cotoncoton.com


関連記事



  si si siのお財布が入荷しました。
2012/05/04//Fri///21:16


定番人気のsi si siのお財布が入荷しました☆
私もずーっと愛用で、常にパンパンな感じですが使いやすくおすすめです。
シンプルで、財布にしてはお手頃な価格。。。
小銭がぱかっと開くのがほんとに見やすいですよ。

ctnIMG_6981.jpg
キャメルも再入荷です。前回は店頭のみでsoldだったのでweb shopではお初にお目にかかりますぅ~☆
ctnIMG_6990.jpg
どんな小銭もみのがさないっっ。。

ctnIMG_7043.jpg
こちらも店頭で完売していたスカート、再入荷ですー。
私も買いマスタ。

ctnIMG_6015.jpg
ミディウミのリネンパンツ

さらっとした履き心地でかなりおすすめ。
白いほうにはショートのペチパンツがついているのもいいですよ!



ctnIMG_6033_20120504210040.jpg

ctnIMG_5969.jpg

マオメイドのリネンカーデ

ctnIMG_5999.jpg
透け感のあるカーデで、夏の羽織にほんとにぴったり。
夏のデパートやスーパー、映画館の冷房はキツイですよね。。。さらっとした肌触りで肌にまとわりつきません。

ctnIMG_6428.jpg
prit フードブラウス
これは激しくおすすめです。私も白を買わせていただきます。
けっこう定番の形の多いpritですが、こちらはpritの初めての形です。。。

ctnIMG_6191.jpg
マーブルの刺繍T
アライグマかと思っていたら、じつはねこちゃんでしたー。

web shopはこちらから☆



関連記事



  今日は何曜日かわからなくなってしまう。。。
2012/05/03//Thu///18:37


何曜日だっけ?
木曜日だすー。
休んでませんが、世間が止まっちゃうのでなんかようわからん感じになりますね。

朝に夫くんが”雨トーークでヨメ大事にする芸人やるで~”ってゆうてましたー。見なければっ。
最近はケンコバにはまってて、なんかワラけるんですよねえ。。。でも結婚してないから今日は出ないかー。
す、すみません、また個人的嗜好をのらりくらりと・・・。

ctnIMG_6966.jpg
きょうの私服。
marble ニット
kelen デニム
シャツは前のもの。
くつ、コンバース。

ctnIMG_6969.jpg

ちょうどいいです。

ctnIMG_6934.jpg

veritecoeur バテンOP
水撚リネンチュニック
裾からの見え具合がちょうどいいのがやっぱりveritecoeur。
せやから前のアイテムを出してきても、すんなりコーディネイトに入ってくれるのです。
人気の秘密はそんなところにもあるのでしょうね!

ctnIMG_6956.jpg

si si si ワンピース
マオメイド カーデ

ドルマンやたっぷり袖に羽織りたいときってけっこう困ります。
目には目を、ドルマンにはドルマンを!です。
このカーデもざっくり編まれた感じで、夏の羽織にもおすすめです。
夏のはおりを、暑くなり始めて探しているお客さまを毎年お聞きします。
いろいろ選べる今の時期にご用意しておくことをおすすめしますー。

ctnIMG_6960.jpg

ctnIMG_6947.jpg
 si si si ワンピース
ストール インポート

丸首のネックラインはマキモノがおすすめです。
ざくっと巻くだけでおしゃれ度UPです~。

このsi si siのワンピ、型がサイドにマチのようにとってあるデザイン。
なので前から見える見ごろがすっきりとしているのです。説明がわかりづらいですね、すみませんー。

ctnIMG_6951.jpg

ctnIMG_6952.jpg

きれいなシルエットの秘密はいろいろあるのですね。。。

ctnIMG_6954.jpg

ctnIMG_6936.jpg

Midi-Umi ドルマンシャツ
kelen パンツ
バッグ prit

ctnIMG_6940.jpg

GW中も5/5まで発送しております~。お気軽にお申し付けくださいませ。


web shopはこちらから☆





関連記事



  marble SUDのデニム。
2012/05/03//Thu///13:23


GW後半、いかがお過ごしですか~?
あいにくのお天気のようですが、大阪は何とか曇でもっておりますー。
北海道のほうでは桜の開花と満開が同日やったということで、もう日本全国が春~初夏なのですね。
ええ時期やねえ。。。さわやかな5月を満喫してくださいねー。

最近はi phoneを4Sにするか、そしてauに変えるか、はたまたi padにするか、夫はスマートフォンにするか!?で、たまに悩んでます。
秋に5が出るとかでないとか、auからi padが出るのはもうすぐだとか。。。
どの情報もあやふや~。
でも、i phoneからはやっぱり離れられへ~ん。

ctnIMG_6722.jpg

こんなに可愛いのあるんやしねー。
本日web shopに掲載しますので、シェケナベイベーです~。

ctnIMG_6897.jpg

marble SUD ☆デニム。

リメイク刺繍デニムも人気のmarble SUDのデニム。
今回は後ろポケットのワンポイントがトリです。

ctnIMG_6900.jpg
程よい太さで、Tシャツに合わせてもかわいいです☆

ctnIMG_5949.jpg

marble SUD あじさいOP

ctnIMG_6745.jpg
kelen パンツ
裾のゴムで長さを調節できるので、雰囲気をかえて楽しめます☆
アラジンみたい~。

ctnIMG_6754.jpg

ctnIMG_5451-1.jpg
アルディン チェックスカーフ

丁寧におられた生地から生まれる、素敵な製品。大量生産できないのも魅力の一つかもしれません。。。

ctnIMG_5425-1.jpg
アルディン ジャケット


アルディンのご購入はお問い合わせよりお願いいたします。
web shopでの販売はメーカーの意向により差し控えております。

web shopはこちらから☆

関連記事



  今日のコーディネイト。
2012/05/02//Wed///19:40


2回目のブログです~。
今日は雨だったので、長靴で・・・。
ctnIMG_6690.jpg


自転車通勤なので長靴を新調しました。長いほうは履く機会がなく、短いほうを最近買いましたー。
持ってる方、白くなってきませんか?車の艶出しで磨くととれるらしいです。専用の磨きも持ってますが、
なかなかきれいにならないので、今度試してみます。。。リクエストいただばこちらで実験くんしてみますね~。

ctnIMG_6691.jpg

veritecoeur チュニック
veritecoeur ボーダープルオーバー
veritecoeur パンツ

このパンツ、裏地がついて透け感もないのでいいです☆
裾のボタンがかわいいですよ☆私も買いました~。

ctnIMG_6833.jpg

R eyes 花柄のシャツ。

このシャツ、花柄も形もかわいいですよ☆すっきりとしたシルエットで細く見える!?
ctnIMG_6829.jpg

カジュアルにあわせても、甘辛でかわいいですよ☆

web shopはこちらから☆

関連記事



  連休中休み!
2012/05/02//Wed///14:47


連休の中休み、なんか休みのような、休みでないような・・・。
うわついた感じが落ち着かないですね。。。
明日からのお休みは土曜日まで営業しとりますので、お時間ありましたら是非おたちよりくださいね☆

母の日のラッピングもお気軽にお申し付けくださいねー。
ストールやカーディガン、エプロン(ほんとはエプロンはNGらしいですがねー、お洋服感覚で!)
など、おすすめ多数です~。

母の日と銘打って、自分へのご褒美なんて言うのもいい口実ですよ~~♪
春夏のお洋服、ぜひご覧になってくださいね。

ctnIMG_6279.jpg

マオメイド 刺繍チュニック

ctnIMG_6284.jpg
刺繍がかわいいです☆

ctnIMG_6294.jpg

ダナファヌル ギンガムブラウス

薄手ですが、ギンガムが透け感をなくしてくれるので気になりません。
涼しい着心地で夏も日焼け避けにも。。。前あきなので羽織でコーディネイトできます☆

ctnIMG_6298.jpg
7分袖で着やすいですよ♪

ctnIMG_6318.jpg

マオメイド レーヨンチュニック
グラウジングさせて着たり、そのまますとんと着てもきれいです。

ctnIMG_6324.jpg

ctnIMG_6364.jpg
kelen チュニック

形の可愛いチュニック。
ctnIMG_6371.jpg
襟元にステッチが入っていて、たち気味になる感じがネックラインをきれいに見せてくれます。
インナーを長袖やボーダー、レースなどでコーディネイトすればいろんな着こなしを楽しめます。


web shopはこちらから☆






関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
