*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  1/31(木)展示会出張のためお休みさせていただきます。
2013/01/30//Wed///19:02




1/31 (木)展示会出張のためお休みさせていただきます。

展示会シーズンで、少し不定休な週が続きます。。。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

春のお洋服の入荷も本格的になってきました。寒いですが、もう春の気分で。。。
見てると欲しくなる日々が続きます。。。

marble SUDのコビトフラワーやデイジー柄、HOLE DOTのシリーズはメーカーでも完売なようで、
再生産の入荷は2月になってしまいます。気になりましたら早めにチェックしてくださいね。


ctn33IMG_6236.jpg
ネセセア ショートトレンチ

ctn33IMG_6244.jpg
裏地もついて、しっかりとした上着です。
春の時期の朝晩はコートではもう季節感がなくなってしまうので、このくらいのジャケットがとっても役立ちます☆
ぜひご覧になってくださいね。

ctn33IMG_6351.jpg
アシンメトリーなデザインが素敵なチュニック。
mizuiro-ind
デニムに合わせても格好いいです☆



web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com


関連記事



  marble SUDもまた新しく入荷しております。。。
2013/01/26//Sat///18:48


かわいい柄がモリモリ届いております、marble SUDより、

ctn33IMG_6059.jpg
コビトフラワーリュックサック

ctn33IMG_6107.jpg
リアルタッチなイラスト柄がかわいいTシャツ。

ctn33IMG_6111.jpg

ぜひご覧になってくださいね☆

marble SUDはこちらから 



 


関連記事



  TINA and SUSIEのご紹介です☆
2013/01/26//Sat///18:32




今春より新しくご紹介させていただくブランド"TINA and SUSIE"ティナアンドスージー。
素材感もよく、おすすめです。ぜひご覧になってくださいね☆

‘大きくてやせっぽちなTINAでも
小さくてぽっちゃりなSUSIEでも
それぞれのおしゃれで
ステキに楽しく着られる服’

をコンセプトとして
個々のおしゃれを楽しめるアイテムを中心に。
そして
女性の体型変化にも対応でき
長く愛用して頂けるように、と思いを込めて。


体型や年代を選ばず、おしゃれを楽しんでいただけるお洋服です。

ctn33IMG_5383.jpg

TINA and SUSIE OP

ctn33IMG_5416.jpg

TINA and SUSIE シャツ

ctn33IMG_4973.jpg
marble SUD DAISY PT OP 再入荷しました☆GRNのみです

昨日、今日ととても寒いですね!
天気がよく、風が冷たいのでキンキンに寒いです。
どうぞ体調お気を付けくださいね!

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com





関連記事



  marble SUD入荷しています☆
2013/01/24//Thu///15:13


寒いですが、はるのお洋服もりもり届いてます!
marble SUDから、もんのすごくかわいい柄モノが届いています。
目の保養にぜひご覧くださいね☆

ctn33IMG_5009.jpg

moomin柄もまた再登場です。半袖ははじめてやから~。。。

ctn33IMG_5045.jpg
BOOKSHELF柄もかわいいです!
ネオンカラーがさし色です。

ctn33IMG_5869.jpg
コビトフラワー。草むらにどうぶつが隠れてるのです1

ctn33IMG_5875.jpg
ゆるいかんじのanimalがなんともかわいい。。。

ctn33IMG_5880.jpg

Tシャツかわいいですよ☆

ctn33IMG_5877.jpg

ラメ入りのプリントがポイント。

marble SUDはこちらからご覧くださいね☆

http://www.cotoncoton.com/SHOP/keyword/marblesud



saleもぜひご覧くださいね☆

http://www.cotoncoton.com



関連記事



  SALE SALE ! 再値下げいたしました☆
2013/01/19//Sat///14:26


ほんとに寒いですね!
今日は天気が良くてましかな?と思ったものの、風はキンキンに冷えてます。
今日は大寒、1年で一番寒い日だそうな。。。誰が決めたのか、ほぼそうなるところがうまいことなってる。
昨日のほうがちょっと寒かったですが。。。
今晩は粕汁でもしてあったまろうかなあ。。。

facebookのリンクがうまく貼れてなかったようで。。。すみません。

https://www.facebook.com/cotoncotonsan

こちらです☆また写真などもちょこちょこ載せていきますので、ご覧になってくださいね。

ctn33IMG_6004.jpg

R eyes cardigan
prit shirt
kelen pants
すべて30%OFF

ctn33IMG_6005.jpg
お色のきれいなカーディガン、春先にも活躍してくれます☆

ctn33IMG_6013.jpg
danafaneuil turtle30%OFF
veritecoeur OP20%OFF


ctn33IMG_6010.jpg

mizuiro-ind cardigan30%OFF

他にもございますので、ぜひご覧になってくださいね☆

http://www.cotoncoton.com







関連記事



  今日もひどく寒かったです!
2013/01/18//Fri///20:53


夕方にはゆきがちらちらとしていた大阪。
触れるものすべてがひゃっこいです。お風呂に入るときに幸せを感じます。。。
早く風呂入って布団へGO!したい~。

昨日、今日でなんとかfacebookをちょっとわかったつもりになりました。
でもメッセージの返し方がわからん??いろいろやってみます。。。
facebookページ↓こちらから見れます。リアルタイムな情報や、お店のようすなどご紹介していければと思ってます☆


coton-coton-fb-banner.gif

まだ全然、情報少ないですが、時間があったらのぞいてみてくださいね。

ctn33IMG_5743.jpg

si si si ワンピース

形もきれいなシンプルなワンピース。
ブローチつけてもかわいいです☆

明日からセールがさらにお安くなります☆
ぜひご覧になってくださいね~。まだまだおすすめようさんありますっ。

http://www.cotoncoton.com







関連記事



  web 限定☆ winter bag とsi si si入荷です☆
2013/01/17//Thu///20:50


しかし寒いですね!
今もどんどん冷えてきて、しかも明日もっと寒いそうな~。。。くわばらくわばら。
寒さがおそろしく感じますー。7時40分ごろ、子供たちは家を出るのですが見送る時も寒い~。
たまに見る半袖のBOY&GIRLS、私らの年代にもおりました。
これは全国どこにでもいてるんかなあ・・・さすがに北国ではおらんよねえ。。。

facebookも実はcoton cotonあるのです。
よくシステムがわからないので放置してましたが、いろいろ今年はやって行こうと思いまして~。
よくわからん???ままに突き進んでいこうと思います。Instagramもじつはかじってたりしますので、
またいろいろ連動させて少しでも皆さんの輪に入っていけるよう頑張ります~。

ctn33IMG_5685.jpg

si si siの可愛い春ものが入荷しています!
どれもかわいいでのぜひご覧になってくださいね~☆

winterbag.gif

とってもお得な福袋を作りました。
約10万円分入って31500円です。大体7~9点入っていますので1枚5000円以下!とな!
どうぞよろしくお願いいたします、

web shopはこちらです http://www.cotoncoton.com



関連記事



  veritecoeur 入荷しました☆
2013/01/12//Sat///21:14


先日、恒例のえべっさんに行ってきました。
商売人の家系なので、今年もどうぞよろしくお願いします~と、お願いしてきました。
福娘かわいいし、毎年楽しみです。つけてもらいたい娘に私は並びます!
みなさまにも福がたくさんきますように~!おすそわけです~☆よろしゅうおまいり~。
fukumusume_20130112205038.jpg
お飾りの意味もちゃんと教えてもらいましたよ!
熊手=福をかき集める(しあわせいっぱい集めたい~)
袋=袋に福をいっぱい詰め込む(服やさんだけに、掛けてみました)
大判=お金(やっぱりこれはストレートに、欲しいもんですね~)
お札=神様(ここぞ!というときは祈ります・・・)

いつも心に留めておくための、お守りですー。

ctn33pod.jpg
apple storeの初売りで少しお安くi pod nano 手に入れました。
ずっと使ってたnanoはもう第1世代くらいの化石みたいなやつでして。。。
失くしそうなくらい小型になっててビックリ!スピーカーもboseのポータブルに。

ctn33bose.jpg

音も良くて、曲もいろいろ変えていきます~。気分も上がります↑ 
ワイヤレスが使いやすくて、家にも欲しいくらい~。おすすめですー。

ctn33IMG_5612.jpg
veritecoeur vc754 スキッパータックワンピース 

人気の形があったか素材になって、再生産です。

ctn33IMG_5639.jpg

vc752 レース編みチュニック

ご存知の方も多いと思いますが、これからの季節にも大変おすすめアイテムです。

ctn33IMG_5648.jpg

クロもおすすめです。

ctn33IMG_5658.jpg

vc753 編みレースワンピース

クロもいろいろコーディネイトに活躍してくれそうです☆

ctn33IMG_4821_20130112211325.jpg
saleもおすすめまだまだございます☆
ぜひご覧になってくださいね☆

http://www.cotoncoton.com







関連記事



  veritecoeurご紹介しています☆
2013/01/09//Wed///14:25


1/10 (木) 都合により15時までの時短営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ctn33IMG_4289_20130109134922.jpg

カーディガンや、薄手のものは春先にも活躍アイテムですのでセールの時期にぜひご覧になってくださいね☆
ファヌルやマオメイドのカーディガンがおすすめです☆

ctn33IMG_3699_20130109135148.jpg
ミズイロのアイテムもおすすめですー☆

ctn33IMG_5112_20130109135642.jpg

vc756 ダイイングプルオーバー
vc604 ストレッチパンツ
セッキアーリミケーレ モカシン

このパンツも改めて履きやすいパンツだと、再確認しました。
ほっそり見えるのでお正月太りも隠せます(私だけですか?、すみません)

ctn33IMG_5113.jpg

ctn33IMG_5118.jpg

ctn33IMG_5111_20130109142248.jpg

ダンガリーシャツ、とっても人気で定番化を検討中だそうですよ☆
すごく春先に着たい!おすすめです☆

他にもセールもご紹介しております http://www.cotoncoton.com/SHOP/43811/list.html

ぜひご覧になってくださいね☆

http://www.cotoncoton.com




関連記事



  冷えますねー。
2013/01/06//Sun///18:18


日が暮れると底冷えです。
急に寒くなってきましたー。カチンコチンに寒い感じです。
お正月気分も今日までというところでしょうか。
学校がなぜか火曜日からなので、定休日の明日は子供と1日ー過ごしたいと思います。
どこ行こうかなあ。。。

ctn1IMG_9422_20130106181644.jpg

sale価格になっております☆
ぜひご覧になってくださいね。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com


関連記事



  正月しょっぱなから書き間違いでお恥ずかしい。。。
2013/01/05//Sat///18:31


日付と曜日が間違ってて、いつやねん!って突っ込みたくなる下の
ブログ。。。

正しくは

ws2013_20130105180447.gif

5日からで、始まっております~。そそっかしさ全開で今年も頑張りますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

213.jpg
ayumiちゃんからお年賀のアイシングクッキーをいただきました☆
かわいい~☆アイシングクッキーやカップケーキ、作ってみたいけど無理!~乙女の憧れですねー。

今年はいろいろとチャレンジしたいものです。。。
楽器とか踊りとか運動もしてみたい。。。何目指してるのかちょっと自分でもわからんですー。
興味のあることはいっちょかみしていきたいと思います☆

ではでは、明日もお店はオープンしています☆
お時間ございましたらぜひお立ち寄りくださいねー。

http://www.cotoncoton.com










関連記事



  あけましておめでとうございます☆
2013/01/05//Sat///13:34


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は楽しく過ごされましたでしょうか。
私はいつも通り実家、初詣コースでした。まったり堪能しました。

1/5よりセールしております。
ぜひご覧になってくださいね。

ws2013.gif


web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com

関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ