*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  marble SUD デニム入荷しました☆
2013/02/28//Thu///19:58


marble SUD のデニム入荷しました☆
毎回人気のリメイクデニム。今回はちょうちょです。同じデザインのカーキのパンツもかわいいので合わせてご覧くださいね☆

ctn33IMG_9211.jpg

Reyes パーカー(3/1ご紹介いたします)
marble SUD bookshelf TEE
marble SUD rythm cargo PT

ctn33IMG_9214.jpg

ctn33IMG_9332.jpg
marble SUD kobitoflower TEE
marble SUD rythm denim

他にもぜひご覧くださいね☆ http://www.cotoncoton.com


関連記事



  コーディネイトのご紹介です☆
2013/02/28//Thu///13:52



春物のおすすめコーディネイトを少しご紹介させていただきます☆
コートを脱ぐ季節、おしゃれも楽しい時期です☆
少しでもご参考になれば。。。と思います~。

ctn33IMG_9065.jpg

prit シャツ
prit PO
kelen pants

ctn33IMG_9067.jpg

一枚で着ても、重ねて着ても使えるのでおすすめです☆

ctn33IMG_9069_20130228124852.jpg

ctn33IMG_9070.jpg
veritecoeur シャツ
veritecoeur Tラインカーデ
kelen pants

ctn33IMG_9071.jpg
シャツの襟がかわいいです☆

ctn33IMG_9073.jpg

ctn33IMG_9074.jpg
veritecoeur チュニック
vlas blomme チュニック
kelen pants

ctn33IMG_9075.jpg

斜行を生かしたデザインです。夏にもさらりとコーディネイトに入れれるリネンニット素材です。

ctn33IMG_9078.jpg

veritecoeur Tラインニット
prit ワンピース
danafaneuil ボーダー
veritecoeur denim

ctn33IMG_9079.jpg
首に巻き巻きしてもやわらかいのでストールとして。。。

ctn33IMG_9080.jpg
首元なしで。。。

ctn33IMG_9081.jpg
このボーダーTEEも何気に着やすいです。しっかりとしててお洗濯にもへこたれません。

ctn33IMG_9082.jpg
ジャケットとシューズ、バッグをプラス。
春のおでかけです。

ctn33IMG_9083.jpg
トリッカーズの黒。かっこいい~~。ずっと欲しいのですが、実はショートタイプも入荷してて先にそちらを。。。絶対黒も欲しい今日この頃。。。
靴はほんまに何ぼ持ってても欲しいですね。

ctn33IMG_9085.jpg


fog サイザルバッグ このブルーかわいいですよー!


ctn33IMG_9092.jpg

daafameuil 刺繍シャツ
prit プルオーバーTEE

ctn33IMG_9093.jpg

刺繍がかわいいです。

ctn33IMG_9095.jpg
ちょろりと見える柄だけでもポイントになります☆

ctn33IMG_9097.jpg

veritecouer シャツ
veritecoeur ニット
veritecoeur デニム
白系のグラデーションにシャツを黒にして、少し大人っぽい印象です。
白のシャツを入れても白白コーデできれいだと思います。その際はストールでポイントをつければより格好いいかも。。。

ctn33IMG_9101.jpg


ctn33IMG_9109.jpg
卒業シーズンということで・・・
先日もジャケットに合わせてsi si siシャツをお買い上げいただいたのですが、
とってもかわいいコーディネイトでした!

ctn33IMG_9109.jpg


卒業式に1回だけは嫌ですもんねー。

maomadeワンピース
si si si ジャケット
si si si ブラウス

ctn33IMG_9107.jpg

やまぎくのシェルブローチで少し華やかにしても。。。

ctn33IMG_9108.jpg

ctn33IMG_9112.jpg

ctn33IMG_9124.jpg
maomadeのワンピースをベージュにしてみても。。。

ctn33IMG_9125.jpg

ctn33IMG_9111.jpg
ジャケットの袖は折り返せるので、お好みで調節していただけるのもうれしいポイントです。

デニムに合わせて着てもかわいいジャケットです。

ctn33IMG_9102.jpg

すみれの柄も春にぴったりです。

nesessaire ブラウス

maomadeワンピース

ctn33IMG_9120.jpg
明るい色目もかわいいですね。

ctn33IMG_9127.jpg
si si si ワンピース
haupia カーディガン

ctn33IMG_9129.jpg

ねこの模様がかわいいカーディガン。よく見るとわかる柄というのがいいですね。

ctn33IMG_9130.jpg
danafeneuil ボーダーワンピース
mizuiro-ind カーディガン

ctn33IMG_9132.jpg

カジュアルになりがちなボーダーもロングカーディガンをあわせると落ち着いた印象です。

ctn33IMG_9137.jpg
si si si ブラウス
si si siパンツ

ctn33IMG_9138.jpg

mizuiro-ind カーディガンを羽織って。。。

ctn33IMG_9139.jpg
レースのシルバーがとってもかわいいです☆

長々とご紹介しましたが、気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。


web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com







関連記事



  veritecoeur 追加生産分のご案内です☆
2013/02/28//Thu///12:27


ポカポカとした陽気になりました。
今日で2月も終わり、もう春!と呼べるひも近いですね。

veritecoeurより追加生産の案内です。
もしご入り用でしたら、メールにてお知らせくださいね☆ctn33IMG_8318.jpg
Tラインニットのシリーズで、各色追加生産です。
当店で完売しているRED,M.SANDでもし気になりましたら、お気軽にお知らせください。。。
糸の在庫により、多少のお色みに差が出ることがあるようです。

ctn33IMG_8303.jpg
ちょうど春先のはおり物におすすめです。
綿ニットでやわらかいー肌触りです。

ctn33IMG_8389.jpg
7分丈リブニットパンツも。。。

ctn33IMG_8997.jpg
TラインニットのREDも白やキナリをあわせて・・・。
REDもなかなかかわいいです!着こなしのポイントになりますよ☆

気になりましたらこちらからお気軽にお問い合わせください☆(click!) 


関連記事



  haupiaやnesessaire,marble SUDを掲載しました☆
2013/02/26//Tue///20:03


また夕方から雨が降ってきました。
一雨ごとに春に近づく雨だそうです。
木曜日は6年男子のお別れ遠足、晴れたらいいのですが。。。
京都の太秦に行くそうで、歴女ならぬ歴男子にはちょっと楽しみな遠足なようです。。。

ctn33IMG_9142.jpg
nesessaire 刺繍ワンピース

ctn33IMG_9197.jpg
刺繍がすごくかわいいです。カーディガンを羽織っても刺繍が見えるのもいいですね☆

ctn33IMG_9043.jpg

haupia カーディガン
marble SUD スカート
marble SUD ソックス

他にもいろいろございます web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com



関連記事



  veritecoeur 入荷しました☆
2013/02/22//Fri///20:44


2回目です!
ちょっと夕方外に出たら日差しが少し暖かかった!風は冷たいですが。。。
日も長くなってるし、ちょっとずつ春になってます。スーパーの野菜も、豆とか菜の花だとか。。。
待ち遠しい季節です。。。

ctn33IMG_8583.jpg
veritecoeur JKコート
veritecoeur ワンピース

ctn33IMG_8592.jpg

丈と2枚仕立てのスカートがポイント。ワンピースでありながら恰好の良いシルエット。
ストールやアクセサリーなど、小物使いでおしゃれなコーディネイトをお楽しみください。。。

ctn33IMG_8609.jpg

veritecoeur ギャザーシャツOP
前コレクションにもあったチュニックOPが生地を替えて。。。
カーディガンを羽織ってアシンメトリーパンツで。

veritecoeur カーディガン
veritecoeur アシンメトリーパンツ

ctn33IMG_8613.jpg
綿ニット素材で着やすいカーディガンです。
男性にはわからないようなのですが、色違いの物を買うということ。
形が気に入ったらいいのですよー。だって明日はまた違うものに羽織るんだもの。。。

ctn33IMG_8611.jpg

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com



関連記事



  寒い日が続きます。。。
2013/02/22//Fri///13:38


今年はやっぱり寒いですね。
雪がちらつく日が多く、ニュースでは青森で5m積もった!と。。。
でも桜の開花は早いと聞いたのですが、ホンマかいなー。
春が楽しみですね☆

ctn33IMG_7494.jpg

こちらはsale アイテムで今の時期にもおすすめ

R eyes ダッフル

南京豆印 シャツ
南京豆印 裏毛ジャケット

ctn33IMG_7498.jpg
R eyes ジャケットコート
色が軽めなら、春先のコートにおすすめです。

ctn33IMG_7503.jpg
prit ワンピース
マオメイド リネン2wayカーデ

ctn33IMG_7505.jpg

ctn33IMG_7504.jpg
リネン素材で、春先にもおすすめです。

ctn33IMG_7511.jpg

veritecoeur ワンピース
mizuiro-ind ベスト

ctn33IMG_7493.jpg

pot purri シャツ
pot purri ジャケット
pot purri スカート

今回のブログでご紹介したアイテムはセール商品です☆
ぜひご覧くださいねー☆

coton coton http://www.cotoncoton.com


関連記事



  TINA&SUSIE デニム再々入荷しました☆
2013/02/21//Thu///12:51


再入荷分もすぐにsoldになっていたデニム、再々入荷しました☆

ctn33IMG_6753.jpg

TINA & SUSIE デニム

prit リネンシャツ
prit リネンベスト

着用画像は太めの幅ですが、着るうちにもっとなじんでくれます。
サイドのステッチが横から前に流れて、見た感じにも幅広でありながらしゅっとしてます。
ウェストの後ろにもゴムが入っていてはきやすいのもおすすめです☆
あ、また自分を甘やかしてしまう。。。着てて楽じゃないと、着なくなりますものねー。

ctn33IMG_8705.jpg
ううっ、シューズのお手入れしなければ!!
ソックス、とりとはっぱです。
パンツの裾からちらちらのぞかせるのも、かわいいソックスじゃないと残念なことになってしまいます。。。
派手色もポイントになるのでおすすめです☆
marble SUDのソックスは色使い、模様がかわいいですー。

marble SUD ソックス

他にもぜひご覧になってくださいね☆

http://www.cotoncoton.com


関連記事



  2/21 15時~16時30まで留守になります。
2013/02/20//Wed///20:01


2/21 15時~16時30まで留守になります。
大変ご迷惑をおおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



ctn33IMG_8885.jpg

pot purri ストライプシャツ
veritecoeur ワンショルダーワンピ
veritecoeur カーディガン

ポプリのシャツも着やすく、これからの季節におすすめです。
日本製の縫製の良い仕立てとなっております。

ctn33IMG_8642.jpg
veritecoeur 別注チュニック
veritecoeur デニム
ストール ALDIN

別注のチュニックはこれからの季節にも大活躍です。。。
今日、店頭でお買い上げいただいて、改めてかわいいなあ。。。私も着よう~。

ctn33IMG_8646.jpg

ctn33IMG_8647.jpg

ctn33IMG_8648.jpg

ポケットもついて着やすく、後ろのギャザーがアンティークな雰囲気で素敵です。


web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com


関連記事



  maeble SUDの刺繍TEE
2013/02/19//Tue///20:32


毎年好評の刺繍TEE.
今年はフクロウとコウモリが入荷です☆

ctn33IMG_8081.jpg
ちょ、ちょっと、近眼の見え方ですやん。コンタクトはずれたんかと思いました。ぼやぼや~。

ctn33IMG_8086.jpg
コウモリかわいいです☆

marble SUD 刺繍TEE

ctn33IMG_8095.jpg
こっちはフクロウです。

フクロウはお守り的な鳥みたいで、家にもどこかの国の小さな置物があります。
結構集めたい系のどうぶつですー。

ctn33IMG_8110.jpg
フクロウのスカートもあります。

marble SUD OWL SKIRT

ctn33IMG_7025.jpg
こっちも刺繍ですが、ミシン刺繍。
トランプになってます。

ctn33IMG_7088.jpg

ねこ。

ゴールドの糸が使われいたり・・・。

marble SUD トランプTEE


facebookはこちらから→ https://www.facebook.com/cotoncotonsan

Instagramも実はこっそりやり始めてます☆
おしゃれな方がたくさんで、楽しいですよ。誰かとのつながりの懸け橋になれたらよいなあと思いつつ、
だれかともまた繋がれたら、世界が広がるなあ…と思います。

Instagram はこちらから→ http://instagram.com/cotoncotonsan

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com







関連記事



  veritecoeurやpot purriなど入荷しています☆
2013/02/19//Tue///14:25


週末にでーん!と商品入荷いたしました。。
今、一番寒い時期なのですが入荷のピークですね!
コーディネイトもいろいろ考える暇がないほどに入荷モリッ。。。
お天気も悪い日が多いので写真がきれいに見えないかもしれませんー、すみませんー。
もしご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください☆

ctn33IMG_8251.jpg

veritecoeur vc673チュニックワンピースveritecoeur vc675ダメージ加工デニム

ctn33IMG_8252.jpg

黒のグラデーションのコーディネイトで歩いてみました。

ctn33IMG_8263.jpg

切替ギャザーからのポケット。

ctn33IMG_8274.jpg
orangebeigeでも動いてみました。。

ctn33IMG_8414.jpg

mizuiro-ind ブラウス
mizuiro-ind スカート

ctn33IMG_8415.jpg

ctn33IMG_8417.jpg

昨年も人気のあったブラウスです。
夏も涼しく着ていただけます☆春先はカーディガンをあわせてください~。


ctn33IMG_7846.jpg

danafaneuil クルーザーJKT
marble SUD アニマルブロックスカート

春先のはおりにおすすめのダナファヌルのジャケット。
お花見や、お子様の遠足などアウトドアなシーンにもおすすめです。


web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com



関連記事



  いろいろ入荷中です☆
2013/02/16//Sat///12:04


ほんとに2月は早いですね!
もう半ば。。。今月子供の懇談など、バタバタ続きです。
卒業を控えているのでなんやかんやとやることが多いのですが、ことごとく忘れててしわ寄せがきてます。
自分のことなら良いのですが、子供のことは忘れたら大変です。。。
お母さんもなかなかやること多かったのね、ありがとうお母さーん。と、今さらながら感謝です。

もとい、今日はいろいろ届いているお洋服ご紹介いたします。
facebookでもリアルタイムで入荷をお知らせしますので、facebookはこちらをclick!
ぜひ”いいね!”してくださいね☆

ctn33IMG_7581.jpg
veritecoeur ワンショルダーエプロンワンピ 

ざくっとかぶっておしゃれなワンピースです。
脇下もゆったりあるので、少しドルマンのものを入れてもルーズな感じでかわいいですよ☆
ざっくりプルオーバーをかぶれば、また違った印象にもできます。

ctn33IMG_7567.jpg

こちらはkinariにスクウェアチュニックの黒を重ねてみました。

インナーのブラウスはvc697 パッカリングシャツ

ctn33IMG_7583.jpg
後ろもかわいいですね。

ギャザーブラウスなどのふんわりシャツを重ねてもかわいいと思います。
コーディネイトを考えるのも楽しくなりますね☆

ctn33IMG_7611.jpg
vc680ダブルガーゼチュニックOP
vc705切替ギャザーパンツ
このパンツ、やわらかくはきやすいのでおすすめです☆
夏のインナーパンツに欲しいですー。

ctn33IMG_7661.jpg

vc698パッカリングシャツ
vc698パッカリングスカート

ctn33IMG_7698.jpg
moomin border TEE
kelen denim

こちらのデニム、はきやすくおススメです☆

サルエルのタックデニムです。

他にもいろいろございますので、ぜひweb shopのぞいてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com





関連記事



  2/14 13時~15時ごろまで留守となります。
2013/02/14//Thu///09:58


2/14 13時~15時まで留守となります。
大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

coton coton


関連記事



  本日都合により16時までとさせていただきます。
2013/02/13//Wed///16:03


急で申し訳ございません、本日16時までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。



関連記事



  Vlas Blommeご紹介しております☆
2013/02/13//Wed///13:18


今期より新しくご紹介のブランド、ヴラスブラム。


ベルギーフランダース地方の言葉、フラマン語で「リネンの花」を意味するVlas Blomme。

数世紀にわたり、リネン産業の中心地として栄えてきたベルギーKortrijk(コルトレイク)のリネンを使用し、

洗いざらしの生地が心地よい、リラクシングベースなスタイルです。ナチュラルな中にスタイリッシュなモードを展開しています。

ctn33IMG_7339.jpg

素材感も良く、さらりと着こなすだけでおしゃれです。
アンティークな雰囲気と色合いもすてきです。ぜひご覧になってくださいね。

vlas blommeのアイテムはこちらから → http://www.cotoncoton.com/SHOP/93883/list.html

ctn33IMG_7317.jpg

ctn33IMG_7380.jpg


ctn33IMG_7485.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、もうお洋服は春ですね!
でもお色を薄くまとめれば、冬物もいっぱい着られます。

pot purri カーディガン
ダナファヌル ドットシャツ
prit pants
快晴堂 ストール

すべてセールになっております☆ぜひご覧になってくださいね☆

ctn33IMG_7513.jpg

prit ワンピース
prit PO
si si si パンツ

前開きのワンピースは羽織るとコーディネイトに変化をつけてくれます。

ctn33IMG_7515.jpg

着方をかえてみても。。。

春のお洋服とセールのもの、どちらもおすすめが多数です☆ぜひご覧になってくださいね。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com




関連記事



  2/12 お休みさせていただきます。
2013/02/11//Mon///20:01


2/12 展示会出張のためお休みさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事



  極寒です!
2013/02/08//Fri///20:04


やっぱり2月、寒いですね!今朝は起きたら雪が降っていて、積もるんじゃなかろうか!?
と、思いましたが結局晴れて、ただの寒い日でした。ちょっと期待したのにねっ。

そんな中でも、春物がたくさん増えてきてます~。
暖かい日を待ちわびながら、春のコーディネイトを巡らせてみてくださいねー。

ctn33IMG_7096.jpg

来月は卒業式の月ですね。がっつりセレモニースーツではないのですが、
アクセサリーやジャケットをプラスすれば卒業式にも使えそうなワンピース。

faneuil ワンピース

うちも男子1名無事に卒業します。
ほんまに中学行けるんかいな~。あと少しの小学校生活、エンジョイしなはれ~。母より。

ctn33IMG_7116.jpg

こちらはちょっとお出かけに。。。

nesessaire レースボーダーワンピース

ctn33IMG_7122.jpg

後ろにリボンを結べばまた違った表情です。

ctn33IMG_7163.jpg

nesessaire ブラウス

繊細な刺繍がとても素敵です。3色あります。

ctn33IMG_6707.jpg

Midi-Umi ワンピースコート


prit デニム

快晴堂 バッグ

他にもいろいろ入荷中です☆
近日中にveritecoeurの春夏アイテム入荷予定です。
気になる品番ございましたら、お気軽に入荷アイテムなどお問い合わせくださいね☆

web shopはこちらです http://www.cotoncoton.com







関連記事



  2/6 展示会出張のためお休みさせていただきます。
2013/02/05//Tue///18:52


2/6 展示会出張のため、お休みさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


明日はまた寒くなるようですね!
こちらはまだ雪積もってないので、うっすらくらいは雪景色が観たいなあ・・・。と思ったり。。。
でもいざ積もると、慣れてないから大変だったり。。。

ctn33IMG_6095.jpg
marble SUD コビトフラワー柄のカードケース。
少し早いですが、新生活に向けてのプレゼントにもおすすめです☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com


関連記事



  快晴堂のバッグがモリッと。。。
2013/02/02//Sat///20:12


今日はポカポカとあたたかな1日でしたね!
このまま上着のいらん日々になってくれたら!と思いましたが、明日から平年通りと。。。
2月はまだ始まったばかり。もうチョイ冬を満喫してみたいと思います。

明日は節分ですね。今年は南南東らしいです。
私も明日はお休みなので巻きずしをこしらえてみようと張り切りマンボです。
カリフォルニアロールもまける!というプラッチックのまきすをgetしたので、
ちょっと子供たちにできる母アピールしてみます。
豆は掃除が大変なので、小袋を投げつける予定です。。。

今日は快晴堂のバッグ類をどーんとご紹介しています。
春~お出かけに使いたいかわいいものばかりです。

ctn33IMG_6394.jpg

快晴堂 手㮈染めバッグ

ななめ掛けもできますが、ショルダーでざっくり持ってもかわいいです。
ctn33IMG_5362.jpg
UNIFORM トートバッグ

目隠しもついているので、中身が隠せます。

ctn33IMG_5399.jpg

Wミニトート

一見ふつうですが。。。

ctn33IMG_5404.jpg
ぱっか~んと。仕切りが登場します。
こまごましたものが多い女子としてはうれしい仕様です。


ctn33IMG_5444.jpg

このショルダー型もめっちゃ持ちやすいです☆
程よい大きさでななめ掛けできるので、アウトドア的な遊びや、遊園地などに行くときに重宝します。
自転車乗るときも短めにすればボディバッグのようにもぴったりと持ちやすいです

ミニショルダー

ctn33IMG_6195.jpg

haupiaのねこカーデ。
白いほうは模様がよく見るとねことわかるくらいのねこ加減です。

ctn33IMG_6304.jpg

mao made ワンピース

トップスとインナーワンピがセットになったワンピース。
ワンピースのほうはチュールスカートでかわいいです。
ジャケットを合わせて少しフォーマルな感じにもおすすめです。

ctn33IMG_6308.jpg
他にも入荷しておりますので、ぜひチェックしてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com












関連記事



  marble SUD , prit などなど、入荷しております☆
2013/02/01//Fri///20:13


昨日今日と、とても暖かです。
明日は雨のようで、雨の前はあたたかいのですね。。。
そうかと思えばまた寒くなったりしそうで気温差についていくのがしんどいです。。。

ctn33IMG_6114.jpg
昨年も人気だったmarble SUDのニット、今年も入荷です。微妙に色が違ってたり、新色もあるのでぜひチェックしてくださいね☆

ctn33IMG_6119.jpg

今年はきのこブローチがつきますよ☆

ctn33IMG_6134.jpg
HOLE DOTカーディガン。

タンクトップの色でコーディネイトを楽しめます。

ctn33IMG_6140.jpg
もぐらがランダムに。。。

ctn33IMG_6455.jpg
ソックスもかわいい!!

marble SUD 一覧はこちらから ☆

ctn33IMG_5794.jpg
pritもかわいいものたくさん入荷しています☆

prit 一覧はこちらです☆


ぜひチェックして下さいね!

coton coton facebook
facebookでは、リアルタイムなお店の情報をお届けしていきます。
ぜひお気に入りにお願いいたします☆



関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
