*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  danafaneuil入荷しました☆
2013/03/30//Sat///20:20


先日は出張でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。。
平日は時期によって、展示会で留守になる場合もあるので、もしかして!
と思った場合、お電話でご確認いただけますと幸いです。
こちらでお知らせするだけでは不十分なご連絡となってしまうので、ご面倒をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。。。

秋冬の展示会で、とても素敵なアウター類にクギヅケでした。
少し入荷は先ですが、お楽しみにしていてくださいねー。

大阪より早く桜が満開で、時折吹く風に桜吹雪がとてもきれいでした。
今回はゆっくりとした日程でしたので、東京タワーやスカイツリーを見てきました。
東京タワーはパワースポットらしいので、少しあやかれたかなあ。。。
今週末は大阪も桜が見ごろのようです。お弁当を持って家族でお花見を楽しみたいと思います☆

ctn33IMG_1044.jpg
ダナファヌル ニットジャケット
marble SUD skirt
ctn33IMG_1045.jpg

やわらかく着心地が良いです☆

ctn33IMG_1058.jpg

ctn33IMG_1213.jpg
marble SUD Tshirt
prit parka
danafaneuil pants
リネンのキュロットは夏までたくさん着ていただけます☆
お色もかわいいので、Tシャツにさくっと合わせるだけでかわいいですよ☆

ctn33IMG_1214.jpg

ctn33IMG_1220.jpg

ctn33IMG_1223.jpg

今の時期はパーカーがとっても便利アイテムです。
コンパクトサイズのカジュアルになりすぎない、女性らしいパーカーのコーディネイトがおすすめです。
すっきりとしたシルエットで、着やせ効果も期待できます。。。

ctn33IMG_1297.jpg

marble SUD BIRD TEE
Midi-Umi skirt
danafaneuil cardigan

春物、いろいろ入荷中です web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com







関連記事



  気がつけば三月ももう末。。。
2013/03/27//Wed///19:51


********************************************************************
coton cotonでは少しだけお手伝いしていただける方を探しています。
週に2.3日程度、3時間ほど(11時~2時までで多少前後あり)でお願いします。
写真のモデル、雑務が主なお仕事となります。
年齢 25~35歳まで
経験は問いません。お洋服が好きで、明るく、やる気のある方。
履歴書を送っていただき、選考の上ご連絡させていただきます。
モデルもしていただきたいので、身長と普段のお洋服のサイズを記載してください。
お電話、直接店頭での受け付けはしておりませんので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします☆

☆モデルと言いましても、等身大のモデルさんということなので、気負わずに。。。
仕事はモデルだけではございませんので、coton cotonでやってみたい企画などある方、
やる気、元気のある方お待ちしております。。。
**********************************************************************

3月28日、29日は東京出張のため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
**********************************************************************

ctn33IMG_8205.jpg
ヴラスブラムハンカチ

ctn33IMG_1610.jpg
veritecoeur tunic
vlas blomme vest
vlas blomme skirt

ctn33IMG_1611.jpg

ctn33IMG_1614.jpg
danafaneuil shirt
快晴堂 OP

ctn33IMG_1553.jpg

veritecoeur ブラウス
vcc165
vc701
suspender

サスペンダーかわいいです☆

ctn33IMG_6232.jpg
marble SUD HOLE DOTタンクトップ
再入荷しました☆

ctn33IMG_1303.jpg
fog はおり
vcc165
pot purri skirt

ctn33IMG_1304.jpg

ctn33IMG_1305.jpg
今の時期におすすめな羽織です☆

ctn33IMG_1311.jpg
あたたかくなって手元も出る季節ですね。
レザーのブレスレットもおすすめです。
イギリスのメーカーANGLOのブレスレット

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com



関連記事



  veritecoeur入荷しました☆
2013/03/26//Tue///20:21



********************************************************************
coton cotonでは少しだけお手伝いしていただける方を探しています。
週に2.3日程度、3時間ほど(11時~2時までで多少前後あり)でお願いします。
写真のモデル、雑務が主なお仕事となります。
年齢 25~35歳まで
経験は問いません。お洋服が好きで、明るく、やる気のある方。
履歴書を送っていただき、選考の上ご連絡させていただきます。
モデルもしていただきたいので、身長と普段のお洋服のサイズを記載してください。
お電話、直接店頭での受け付けはしておりませんので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします☆

☆モデルと言いましても、等身大のモデルさんということなので、気負わずに。。。
仕事はモデルだけではございませんので、coton cotonでやってみたい企画などある方、
やる気、元気のある方お待ちしております。。。
**********************************************************************

3月28日、29日は東京出張のため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


**********************************************************************

ctn33IMG_1063.jpg
vc679 ワンピース
vcc158 パンツ
リネンガーゼのような薄手の素材感が素敵です。
夏も涼しく着ていただけます☆

ctn33IMG_1071.jpg

ctn33IMG_1093.jpg

vc730 タックブラウス
vc715 ベルティドパンツ

タックが素敵なブラウス。やわらかい着心地もおすすめポイントです。

ctn33IMG_1098.jpg
ちょっと前にパーマあてた?かけた?どっちが正解なんや??
去年の今頃もこんな髪型。パーマのサイクルが同じすぎて自分で笑けた~。。
後ろのタックがかわいいです☆

ctn33IMG_1134.jpg

vc678 TラインPO

vc757 ワンピース

ctn33IMG_1136.jpg

ctn33IMG_1139.jpg

ctn33IMG_1120.jpg
ふんわりポケットチュニックは完売しました。。。
お問い合わせたくさんいただいておりますが、すみません。。。

入荷前のものも、ご予約は受け付けております。入荷の際にご連絡させていただいております。
気になるアイテムございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

ctn33IMG_1154.jpg

prit ジャケット
vc682 ブラウス
vc701 パンツ

ctn33IMG_1155.jpg

ctn33IMG_1156.jpg

ctn33IMG_1166.jpg
vcc154 ノースリーブ
vc682 ブラウス
vc675 デニム

アンティークブラウスを羽織りに使ってもかわいいです☆
前を結んでみてもふんわりとした生地感で違和感なく着られます。

ctn33IMG_1171.jpg

ctn33IMG_1449.jpg

vc682 ブラウス
vcc165 PO
vlas blomme スカート


他にもいろいろございますので、web shopのぞいてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com










関連記事



  今日で終業式ですね☆
2013/03/22//Fri///20:55



********************************************************************
coton cotonでは少しだけお手伝いしていただける方を探しています。
週に2.3日程度、3時間ほど(11時~2時までで多少前後あり)でお願いします。
写真のモデル、雑務が主なお仕事となります。
年齢 25~35歳まで
経験は問いません。お洋服が好きで、明るく、やる気のある方。
履歴書を送っていただき、選考の上ご連絡させていただきます。
モデルもしていただきたいので、身長と普段のお洋服のサイズを記載してください。
お電話、直接店頭での受け付けはしておりませんので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします☆
**********************************************************************

今日で学校も無事終わり、お母さん的にはなんかいや~なかんじです。もやもや。。。
上の子はもう1週間あそびまくり~。中学なったら、頑張らなあかんので今だけ自由を満喫しなはれ。。。
何にも考えんとあそべるのなんて、人生でほんのちょっとだけですもんね。
ほどほどにenjoyしてほしいもんです。。。

3月28日、29日は東京出張のため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

ctn33IMG_0529_20130322203922.jpg
veritecoeur アンティークブラウス
ボトム veritecoeur
アンティークブラウスのふんわり感と、シルエット、着回しの良さはほんとに優秀です☆
私も白を持っているのですが、春に向けてベージュもいいなあ。。。
ブルーと相性も良いので、これからの季節重宝します。

ctn33IMG_0533.jpg
ちびっこ衿とギャザーがこんまいので、繊細な感じにも。。。生地も薄手なので初夏に着てもさらっと涼しげです。
前を開けてはおっても素敵ですね。

ctn33IMG_9784.jpg
kelen shirt
kelen pants

定番のシャツとパンツですが、やっぱりこれからの季節にピッタリのアイテムです。
シャツは襟元のあきがとてもきれいで、すっきりと見せてくれます。
パンツも軽くやわらかいデニムなので夏もTシャツをさっと合わせてもかわいいです☆

ctn33IMG_9788.jpg


ctn33IMG_9835.jpg

marble SUD shirt
marble SUD pants

細かな刺繍生地がとてもかわいいです。
北欧っぽいテイストにもみえるので、コーディネイト次第で見え方が変わります☆
カーディガンを合わせて上品なスタイルにも。。。
おすすめの柄です☆

ctn33IMG_9837.jpg

他にもいろいろございますので、web shopのぞいてみてくださいね

http://www.cotoncoton.com






関連記事



  今日はまた少し寒く。。。
2013/03/21//Thu///21:38


季節が行ったり来たり、冬物と春物のはざまで揺れ動く乙女心。。。
もううち冬のやつ着たくないねんっ!ゆうて薄着で風邪ひく~なんてパターンになりそう。
季節の変わり目、どうぞ気を付けてくださいね。

********************************************************************
coton cotonでは少しだけお手伝いしていただける方を探しています。
週に2.3日程度、3時間ほど(11時~2時までで多少前後あり)でお願いします。
写真のモデル、雑務が主なお仕事となります。
年齢 25~35歳まで
経験は問いません。お洋服が好きで、明るく、やる気のある方。
履歴書をお送っていただき、選考の上ご連絡させていただきます。
モデルもしていただきたいので、身長と普段のお洋服のサイズを記載してください。
お電話、直接店頭での受け付けはしておりませんので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします☆
**********************************************************************

ctn33IMG_1034.jpg
あじさいがきれいにドライになりました。1本630円(店頭のみの販売です)

ctn33IMG_1035.jpg

ctn33IMG_0638.jpg
haupia カーディガン
haupia スカート

ctn33IMG_0649.jpg
スズランとちょうちょがとてもかわいいです☆

ctn33IMG_0717.jpg
haupia ブラウス
si si si パンツ
toi toi toi bag

ctn33IMG_9498.jpg
prit shirt
si si si pants

小さなドットがかわいいですね☆

ctn33IMG_9548.jpg
prit shirt
prit skirt

ctn33IMG_9550.jpg

ctn33IMG_0931_20130321213448.jpg
veritecoeur shirt
veritecoeur PO
veritecoeur pants
fog socks

他にもいろいろございますので、ぜひweb shopのぞいてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com

お電話でもご注文できますので、お気軽にお電話くださいね☆
ご質問もお気軽に~。 TEL 06.6797.1815



関連記事



  今日はあたたかかったですね☆
2013/03/19//Tue///21:33


春めいてきました☆
少し桜もほころんだような・・・。でも、まだ少し寒い日もあるようで、花冷えとはよく言ったものですね。
今年はすこし早くなりそうな桜ですが、タイミングを逃さず楽しみたいものです。。。

coton cotonでは少しだけお手伝いしていただける方を探しています。
週に2.3日程度、3時間ほど(11時~2時までで多少前後あり)でお願いします。
写真のモデル、雑務が主なお仕事となります。
年齢 25~35歳まで
経験は問いません。お洋服が好きで、明るく、やる気のある方。
履歴書をお送っていただき、選考の上ご連絡させていただきます。
モデルもしていただきたいので、身長と普段のお洋服のサイズを記載してください。
お電話、直接店頭での受け付けはしておりませんので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします☆

ctn33IMG_0878.jpg

ちょっと暗くてすみません(;_:)
prit リネンジャケット
ボーダーTEE(R eyes 近日紹介いたします)
si si si キュロット
pritリネンのジャケット、やっぱりprit!縫製がしっかりとしていて、生地感も良くとてもおすすめです!
私も買いましたが、今の時期は重宝します☆パンツにもスカートにもかわいいです。
メーカー完売のため、再入荷のないものになりますのでぜひご検討くださいね。

ctn33IMG_0879.jpg

ctn33IMG_0895.jpg
si si si シャツ
Midi Umi カーディガン
ねこブローチ ネセセア

ブラウスだけではまだ肌寒いので、ルーズシルエットのカーディガンをあわせてみました。
シルエットの可愛いカーディガンはカジュアルにも、きれい目にも合わせていただけるので、
持っていて重宝します。

ctn33IMG_0896.jpg

ctn33IMG_0899.jpg

ねこブローチ。かわいい表情がいやされます。。。

ctn33IMG_0910.jpg

prit リネンジャケット キャメル
mizuiro-ind シャツ
veritecoeur パンツ

ctn33IMG_0911.jpg

ルーズなパンツには足元にかっちり系のシューズを合わせて引き締めると、家着っぽくなりません。
このパンツも7分丈で少しリブを聞かせた位置ではいてみました。
ゴルフっぽい英国紳士のイメージで見ていただけるとうれしいです。。。

ctn33IMG_0912.jpg

ctn33IMG_0914.jpg
リネンジャケット、やっぱりかわいい。。。

ctn33IMG_0931.jpg
veritecoeurからパンツ入荷しています。21日にご紹介いたします。。。
veritecoeur ブラウス
veritecoeur PO

ctn33IMG_0934.jpg

アンティークブラウスもやわらかく、着心地が良いのでコーディネイトに取り入れていただきやすいのです。。

ctn33IMG_0964.jpg
白もやっぱり定番です☆
veritecoeur パンツ

ctn33IMG_0968.jpg
faneuil リネンニット

ctn33IMG_0969.jpg

ctn33IMG_0970.jpg

ctn33IMG_0979.jpg
veritecoeur PO
先ほどはブラウスに重ねたPOも1枚で着てもOKです。少し短め丈なので
サルエルやスカート、キュロットに合わせるとバランスが良いと思います。
身長162㎝です。

ctn33IMG_0980.jpg

ctn33IMG_0981.jpg

ctn33IMG_0991.jpg
fog PO
このPOもかわいいですよ☆

ctn33IMG_0992.jpg

ctn33IMG_0994.jpg

ctn33IMG_1010.jpg
fog シャツ

fogのお洋服はずーっとお気に入りになってくれる…。そんなお洋服です。

ctn33IMG_1004_20130319212852.jpg

春のお出かけのお洋服、ぜひ見てくださいね☆ 
web shopはこちらから → http://www.cotoncoton.com

気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
メーカーに在庫のあるものはお取り寄せいたします☆




関連記事



  卒業おめでとうございます☆
2013/03/16//Sat///20:14


昨日は上の子どもが卒業式でした。
ほろっと来るものですね。将来の夢とか壇上で云わないといけないのですが、みんなしっかりとしてて
頼もしくみえました。素晴らしい未来がきっと待ってるよ!中学になっても素直でいてね~と、切に思います。。
もうすぐ声変わりとかするのかなあ~?ごん太くんみたいな声のイメージ。
成長が楽しみでもあり、不安な親心ですね☆


今日はご紹介が遅くなっていたveritecoeurの新入荷をご紹介させていただきます。
ctn33IMG_0529.jpg
vc682アンティークギャザーブラウス
vc707 アシンメトリーパンツ

とても素敵なブラウスです☆

ctn33IMG_0549.jpg
vc707 2wayチュニック

ctn33IMG_0539.jpg
リボンを前にしても可愛いです。
このふんわり感がたまらないですね。

ctn33IMG_0555.jpg

ctn33IMG_0587.jpg
Midi-Umi PO
vlas blomme pants
裾のゴムがかわいいシルエットを生み出してくれます☆
パンツもふんわりとして素敵にコーディネイトできます~。

ctn33IMG_0601.jpg
Midi-Umi OP
midi-umi pants

ctn33IMG_0603.jpg
切替がかわいいですね☆

ctn33IMG_0359.jpg

日中はあたたかですが、朝晩はまだまだ上着は欠かせません。。

mizuiro-ind cardigan
裏毛素材なので、軽い着心地です。ニット系だとちょっと冬っぽくなってしまうので、
こんな素材も便利ですね☆

ctn33IMG_0333.jpg
快晴堂の定番パーカー。

ctn33IMG_9445.jpg
fog linen work shirt
veritecoeur pants

ctn33IMG_9446.jpg
ctn33IMG_9448.jpg

このシャツかわいいです!!

ctn33IMG_9456.jpg
ざっくりニットをあわせて・・・
faneuil knit

ほかにも盛りだくさんです☆  web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com

関連記事



  明日はお休みいただきます。すみません。。
2013/03/14//Thu///19:37


明日は卒業式に出席するため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今日で小6男子ランドセル最終日でした。
6年間はあっ!っという間でしたー。終わってみるとですが。。。
ちょうど1年生でこのお店はじめて、お母ちゃん業は完璧でなかったのが申し訳ない。。
でも、いろいろ小さな悪さもありましたが、終わりよければすべてよし。
成績表も体育以外は”よい”にしてもらって(たぶんオマケやね~)
1年生から身長は30㎝伸びたそうで、どうりで長くなったわー。
これからのほうがもっといろいろあるんやろ~反抗期とかー、思春期とかー、内心ドキドキのお母ちゃんなのでした。
明日は卒業式で、ほろりとする予定です。

ctn33IMG_0741.jpg

si si siサルエルパンツ
nesessaire ブラウス

サルエルパンツ、再入荷した分在庫に入れ忘れてました。。。かわいいパンツです☆
ぜひご覧になってくださいね

ctn33IMG_0742.jpg

ctn33IMG_0744.jpg

ctn33IMG_0754.jpg

ダナファヌル シャツ
veritecoeur パンツ
fog ソックス(近日ご紹介します)
トリッカーズ(近日ご紹介します)

このシャツも透け感もなく着やすいです。長さも程よくて、長パン、短パンにもOKです。
襟元のギャザーがかわいいですね☆

ctn33IMG_0747.jpg

ctn33IMG_0761.jpg
veritecoeur シャツ
veritecoeur シャツ

シャツxシャツ。薄手同士なのでごわつきもなく着ていただけます。

ctn33IMG_0769.jpg

ctn33IMG_0783.jpg
アローラインを重ねても。。。

ctn33IMG_0786.jpg

ctn33IMG_0822.jpg

ctn33IMG_0823.jpg
prit PO今日は歩いてます。
veritecoeur op

ctn33IMG_0820.jpg
ちびなセーラー衿がかわいいです。

ctn33IMG_0805.jpg
春先のジャケット、これはおすすめ!
prit ジャケット

他にもぜひご覧になってくださいね☆

http://www.cotoncoton.com






関連記事



  きょうのおすすめ。
2013/03/13//Wed///14:12


3/15 都合によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。
子どもが卒業式なので、ちょっと母してきます。

ctn33IMG_0195.jpg
春めいたお天気に少し軽い素材のもので、軽やかにお出かけもいいですね☆
肌寒い時は、脱ぎ着してもしわになりにくいものがおすすめです。

haupia トップス
midi-umi スカート
haupia 羽織ったもの

ctn33IMG_0199.jpg

si si siトップス
スカートを合わせれば上品なコーディネイトですね。お呼ばれにも素敵です。

ctn33IMG_0201.jpg
nesessaire ブラウス
花柄も落ち着いた色目を合わせると大人っぽい印象です。
1枚ですごく素敵なコーディネイトが完成です。。。

ctn33IMG_0204.jpg

marble SUD トップス
prit カーディガン 
marble SUDもこんな感じ落ち着いた色目で合わせると大人な印象です。
柄も小花柄で、リバティっぽい雰囲気も。。。ぜひお試しください。。。

ctn33IMG_0206.jpg
si si si ブラウス
si si si パンツ
veritecoeur カーディガン

ctn33IMG_8766.jpg
TINA and SUSIE OP
prit cardigan
ctn33IMG_8767.jpg

ctn33IMG_8768.jpg

ふんわりとしたスカートがかわいいです☆

ctn33IMG_8697.jpg
ジャケットがちょうどよい季節ですね。
寒い日は大判のストールで対応するとおしゃれであたたかです。

prit ジャケット
R eyes シャツ
prit pants

ctn33IMG_9597_20130313141047.jpg

ダナファヌル ジャケット
si si si パンツ
prit PO

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com





関連記事



  今日は良いお天気でした。
2013/03/12//Tue///19:50


昨日で震災から2年。いろいろ考える日でした。
何かしたいけど、どうしていいかわからないもどかしさがでてきますが、
できることを意識して日々生活していこうと改めて思いました。
すべての人が幸せな日々を過ごせますように。。。

IMG_1211.jpg




関連記事



  家の中より外があたたかい。。。
2013/03/09//Sat///20:51


ほんとに今日も暖かで、子供は服半袖。
切替が早いっ。

ctn33IMG_8734.jpg

Reyesのカーディガン

ホールガーメントで編まれたとても質の良いニットです。1枚もので仕上がるので、脇などに縫い目がないのです。
TVでホールガーメントのことを見たことがあるのですが、ニットのミッソーニもとり入れてるとか。。。
私が観たのは和歌山の工場やったのですが、日本の素晴らしい技術です。
ファストファッションにはない、こだわりの良いもの大切にしたいですね。でもすべてがそろうわけもなく。。。
↑も臨機応変に取り入れておしゃれを楽しむのが今の時代なのかもしれません。

ctn33IMG_8742.jpg

発色もきれいです。こちらはピーチ。落ち着いたトーンで、派手すぎずお顔うつりもきれいなこと請け合い。。。

ctn33IMG_9276.jpg
おすすめなワイドパンツ
R eyes wide pants
この頃サルエルやテーパードな形が多かったので、ワイドが新鮮です。
リネンの軽い素材で夏まで涼しいです。チュニック丈に合わせてもおしゃれです☆


ctn33IMG_9288.jpg
スニーカーでお散歩にでも行きたくなるパンツです☆

他にもおすすめございますので、web shopのぞいてくださいね☆ http://www.cotoncoton.com



関連記事



  春のコーディネイトを少し。。。
2013/03/08//Fri///13:49



大陸からの黄砂とPM2.5とあわさったら危険なようです。
マスクもあんまり効果ないとか。安心して空気も吸われへんなんて、どうしましょう。。。
とりあえずマスクは装着しておいたほうが良いようです。
すぐにもうええや~ってなってしまう私なのですが。。。神経質すぎるのもストレスが体に良くないですもんね。
楽しく生きて行かなあきません。わが人生のモットーです。

ctn33IMG_0137.jpg

marble SUD OP
R eyes parker

ctn33IMG_0140.jpg
柄がかわいいので、シンプルにパーカーだけでもかわいいです☆

ctn33IMG_0144.jpg
marble SUD shirt
marble SUD pants
シャツは前開きで、さらっと羽織ることもできます。
こちらも柄がかわいいシャツです。

ctn33IMG_0143.jpg
パンツもやわらかくはきやすいです☆
162㎝のものが着用しています。下半身がっちりなので、ちょっと腰ばきができてませんので短くなってます。
細い方は腰ばきではいてもかわいいです☆

ctn33IMG_0148.jpg
marble SUD フクロウTEE
prit parker
Tシャツはミシン刺繍です。色使いがかわいいです☆チャコールのお色は夏も汗が目立たなくておすすめです。
私が汗かくので、汗のことを気にしてますが、みなさんあんまり汗かかないのでは?!
夏は汗のこと気にするばかりに、うすいグレイを避けてしまう私です。。。
たまにTVで脇汗の人見ると、あかん!はよ着替えさしたって!って思います。どこ見てんねん~(-.-)

ctn33IMG_0156.jpg

veritecoeur shirt
veritcoeur cardigan
veritecoeur pants
こちらのリネンのシャツもシャリ感のある肌触りで、さらっと着ていただけます。
丸い衿がかわいいですね☆

ctn33IMG_0157.jpg

ctn33IMG_0158.jpg


ctn33IMG_0160.jpg
veritecoeur shirt
veritecoeur OP
veritecoeur pants

ワンピースをインしてみました。スリーブレスワンピはもう何シーズン出てるでしょうか。。。
無敵なアイテムです。マリオでゆうたらスターです。素材や色を替えて皆さんいろいろお持ちいただいているので、今シーズンのお洋服にも何かしらの色に合わせてみてくださいね。

ctn33IMG_0170.jpg
kelen OP
テラコッタの色が素敵です☆

ctn33IMG_0171.jpg

ctn33IMG_0172.jpg

ctn33IMG_0174.jpg
veritecoeur OP

ctn33IMG_0175.jpg

ctn33IMG_0178.jpg
裾からほんの少しのぞくワンピがかわいいです☆

ctn33IMG_0181.jpg

pot purri shirt
ロングシャツを合わせてもかわいいですね☆

pot purriのシャツもストライプが細く、上品なストライプです。

ctn33IMG_0183.jpg
fogのサイザルバッグ。ブルーのお色がきれいです☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com









関連記事



  予報通りのあたたかさ!
2013/03/07//Thu///20:07


予報通り、あたたかでした大阪☆
今日は暖房もつけず、ドアを開けてても気持ちが良かったです。
あったかくなりすぎると今度は虫がぶ~んとやってくるので、ドアは閉めなあかんので
今の時期限定です。

今おうちで軽くエクササイズしてます。体力が少しついてきたようで、動きが軽い~。
毎朝スムージーも続けてて健康づいています。毎日続けることが大事ですね。
スムージーはオット君も調子が良いとゆうてます。おすすめです~。

ctn33IMG_0034.jpg

後ろに霧吹きが写ってますが、どかし忘れで。。すみませんっ。。(汗)
prit パンツ
veritecoeur PO
mao made シャツ

リネンのシャツは羽織にも使えておすすめです☆

ctn33IMG_0035.jpg
ボタンがようけついてるのもポイントです。留める時のしんどいなんてゆわんといてください~(;_:)

ctn33IMG_0038.jpg
パンツも軽い着心地で夏まではいていただけます☆よく見ると生地がぽこぽこでかわいいのです。。

ctn33IMG_0040.jpg
ボーダーにベストで。。
tennnet france border TEE
prit vest

ctn33IMG_0041.jpg

ctn33IMG_0042.jpg
veritecoeur shirt
veritecoeur PO

シャツはいろいろ着まわせておすすめです。このシャツはちび衿で、さらっと着こなせるおすすめアイテムです☆

他にもいろいろございますので、web shopぜひのぞいてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com




関連記事



  もう春ですね。。。
2013/03/06//Wed///17:16


日差しがあたたかいと心も晴れやかです。。。
もうすぐ春休みやし、どこかお出かけもしたくなります。
娘がもうイチゴが大好物で、イチゴ狩り行きたいなあ。。。と思ってます。
買ったほうが安いし、たくさんなのですが、狩るというのがいいんですよねー。
私の小さいころはみんな畑してたので、いろいろ狩ったりもいだりできたのですが、
今はお金出してまでしないとダメなんですね。う~ん、なんか大切なものを失いつつあるのが目の当りです。
週末は畑とか理想ですね~☆虫嫌いやから無理かー(汗)

ctn33IMG_9597.jpg

コートはもう厚すぎるっ!というときにおすすめな
danafaneuil のジャケット
prit カットソー
si si si チノ

ctn33IMG_9595.jpg

TINA and SUSIE シャツ
mao made パーカー

パーカーもこの時期便利です。朝晩は寒いので。。。

ctn33IMG_9596.jpg
ボタンが刺繍でかわいい!パーカーも杢の色目とファスナーのゴールドがおしゃれです。

ctn33IMG_9603.jpg
快晴堂 チュニック
快晴堂 デニム

山歩きでハイキングもおすすめです。南大阪の定番、金剛登山にでも行ってみようか。。。

ctn33IMG_9591.jpg

はるなので軽やかなスカートもおすすめです。
パーカーならパンツを合わせても、スカートにも似合うので万能ですね☆
prit パーカー
marble SUD TEE
haupia skirt

ctn33IMG_9593.jpg

nesessaire トップス

ネセセアのきれいな刺繍のブラウス。
少し長めの着丈でスカートにもパンツにもおすすめです。

web shopのぞいてくださいね☆ http://www.cotoncoton.com











関連記事



  veritecoeur 入荷しました☆
2013/03/05//Tue///20:23


今週後半から暖かくなるようで、うきうきします。
20℃くらいになると週間予報でゆうてましたが、さて20℃ってどんくらいあったかい??
コートは脱ぐけどカーディガンじゃ寒い?ということはスプリングコートか?大判のストールくらいかなあ・・・

ctn33IMG_9636.jpg
veritecoeur ジャケット
veritecoeur シャツ
veritecoeur デニム

ctn33IMG_9638.jpg

ctn33IMG_9678.jpg
veritecoeur ショートパンツ
veritecoeur Tシャツ
veritecoeur シャツ

ctn33IMG_9679.jpg

ctn33IMG_9680.jpg
ワイドパンツに合わせてもかわいいかも。。。

ctn33IMG_9694.jpg
veritecoeur 切替ギャザーOP
veritecoeur サブリナパンツ
veritecoeur カーディガン

ctn33IMG_9695.jpg

ctn33IMG_9696.jpg

このチュニックワンピの下にvc757 スリーブレスOPを入れてもいいですね。裾から少しのぞく感じです。

ctn33IMG_9720.jpg
midi-Umi シャツOP
アンティークのような雰囲気のシャツワンピース。綿素材で軽く着ていただけます☆

ctn33IMG_9727.jpg
袖がかわいいです☆

ctn33IMG_9744.jpg
mizuiro-ind シャツ
danafaneuil パンツ
このパンツ、軽くては着やすいです☆
夏にTシャツをざくっと合わせるだけでもかわいいですよ☆足元はサンダル化スニーカーがさわやかです☆

ctn33IMG_9761.jpg
ダナファヌル シャツ
透け感もなく、着やすいシャツです。
ギャザーや衿の感じがかわいいですよ☆


他にもぜひご覧くださいね☆ http://www.cotoncoton.com


関連記事



  今日から3月。
2013/03/01//Fri///20:08


もう3月!早~い。
明後日はおひなさまですね。うちはさっと出せるように親王飾りを買ってもらったのですが、
せやのに出せてません~ううっ。ごめん、娘。。。そしておひなさまもごめんなさーい。
このごろ夫がしきりに娘が嫁に行く日を思うと泣けるという・・・。
今年もおひなさまスルーで、私が娘のお嫁に行くのを遅らせてあげようではないか。感謝したまえ、夫君。
あれはかたずけるのが遅かった時の話か!?
言い訳にしておきます。。。

ctn33IMG_8674.jpg
今日はmizuiroのお洋服を掲載いたしました。ぜひご覧くださいね☆

mizuiro-ind OP

ctn33IMG_8659.jpg

mizuiro-ind shirt

veritecoeur pants

mizuiro-ind はこちらからご覧ください

ctn33IMG_9437_20130301194141.jpg
ヴェリテクールのコーディネイトしてみました。。。
veritecoeur vc680 tunic
vck36 cardigan
vcc158 pants

ctn33IMG_9438.jpg

ctn33IMG_9440.jpg

ctn33IMG_9441.jpg

このパンツやわらかくて気持ちの良い肌触りです。
夏のインナーパンツにもおすすめですよ☆

ctn33IMG_9516.jpg
mizuiro-ind shirt
si si si pants
kelen cardigan

ctn33IMG_9564.jpg
veritecoeur vc696 op
vlas blomme cardiganヴラスブラムのカーディガンは上下2wayで着られます。

ctn33IMG_9566.jpg

ctn33IMG_9579.jpg

si si siワンピース
カシュクールとしても着られるので、すっきりシルエットになります。
やまぎくのブローチ
で少しセレモニースタイルにも。。。

ctn33IMG_9580.jpg

ctn33IMG_9582.jpg

足元がぺったん靴なのでわかりづらいのですが、ヒールのあるものにしてパールをつければ大人のスタイルになると思います。。。

ctn33IMG_9583.jpg

nesessaire カットソー

maomade OP

ctn33IMG_9587.jpg

nesessaire コート

ctn33IMG_8901.jpg
marble SUD knit
marble SUD pants

ctn33IMG_8902.jpg

ctn33IMG_8904.jpg
この色の組み合わせかわいいですねー。
パンツもおすすめです☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com



関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ