*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  GWいかがお過ごしですか?
2013/04/29//Mon///19:31


GW前半、楽しい連休お過ごしですか?
明日から平日ですが、ぽわんぽわんしたヘンな感じです。

4/30は家庭訪問のため、お休みをいただきます。

後は土曜日まで通常に営業しておりますので、お時間ございましたらお立ち寄りくださいね☆

最近白い髪が発生してます!前髪のうち側なのですがチラチラ見えるっΣ(゚口゚;
染めるのもあんまり体によくないので、自力で何とかせねば!と思い立ち、
毎日黒ゴマ食べてます。ペーストをパンに思いっきりぬって食べてます。
まだ効果は出てませんが、絶対自力で黒い髪生やします。気合です。

スムージーも今のところ毎日続けてるし、健康な食事が気になる年頃です~。
何かいいものあったら教えてくださいね~。

ctn33aIMG_3522.jpg
veritecoeur tunic
veritecoeur skirt

ctn33aIMG_3524.jpg
軽い着心地が気持ちの良いスカートです☆

ctn33aIMG_3499.jpg

veritecoeur tunic
pot purri スカート

さらっとしたリネン素材のプルオーバー。
これからの季節にピッタリです。スカートはポプリ。ストライプがかわいいです☆

ctn33aIMG_3405.jpg

mudoca OP
mudoca pants

このワンピースとパンツ、買いました☆
めっちゃかわいいです~。見るたびに違う発見があるお洋服。

ctn33aIMG_3409.jpg
mudoca shirt


ctn33aIMG_3457.jpg

si si si blouse

mudocaのパンツ、ネイビーもかわいいです☆

ctn33aIMG_4172.jpg

快晴堂もさわやかな5月に似合いますー。(まだ4月やけどー)
快晴堂 ボーダーTEE
kelen denim
快晴堂 首巻

ctn33aIMG_4173.jpg

脇の水玉かわいいです。

ctn33aIMG_4208.jpg
R eyes PO
prit パーカー
prit スカート

ctn33aIMG_4210.jpg

ctn33aIMG_4166.jpg
veritecoeur PO
vlas blomme pants
スカーフ fog

ctn33aIMG_4168.jpg

ctn33aIMG_4176.jpg

danafaneuil jaket
prit tank
kelen pants

ctn33aIMG_4178.jpg

軽く着られるカットソー素材のジャケット。春秋でおすすめです☆

ctn33aIMG_4182.jpg

mizuiro-ind shirt
veritecoier PO
mizuiro-ind denim

ctn33aIMG_4185.jpg

レース生地がきれいで、ちょっと見るだけでも素敵です☆

ctn33aIMG_4179.jpg

ctn33aIMG_4180.jpg
ボーイッシュになりがちな白シャツとデニムも、レース使いとドルマン袖で女性らしい雰囲気になります。
着こなしの幅が広がりますね☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com









関連記事



  GWなのです。。。
2013/04/27//Sat///21:15


はじまりましたか、GW。
今年は前半後半に分かれたようなお休みなので、なんかパッとしませんね。
うちは間の平日に家庭訪問が挟まっててよくわからん感じです。
これはこれでバタバタな1週間です。。。

GWの営業は。

4/28(日) お休み
4/29(月)営業します
4/30(火)お休み
5/1(水)~5/4(土)営業します
5/5(日)お休み
5/6(月)営業します
5/7(火)お休み

不規則な営業となってしまいますが、祝日も営業する日がございますので
もしお時間ございましたら是非お立ち寄りくださいね☆

ctn33aIMG_4195.jpg
ご質問をいただきましたので。。。
pritのお洋服の0サイズと1サイズ、どちらがよいのか・・・。
162㎝の者でどちらもOKなのです。迷うのですが、シャツ系は1サイズ(素材にもよりますが)
ラグラン袖のものや肩が落ちているものは0サイズを選ぶことが多いです。
基準がわかりづらいですね。すみません。
こちらのスタンドカラーのものは1サイズ着てみました。
prit スタンドカラースモック
mizuiro-ind デニム
ctn33aIMG_4196.jpg
ctn33aIMG_2272.jpg
こっちは0サイズです。

身幅が違うので、横から見てすっきりとしているのは0サイズですね。

さほどの大差がないので、あとはお好みの着心地で選んでいただければよいかと思います。
軽くさらりとした肌触りと、洗いざらしでくたくたっと着ていただけるのでこれからの季節にいかがですか?
毎年定番で出るのですが、私も毎年欲しくなる1枚です。
お色が違うので欲しくなります。。。

お洋服でここどんなん?と、思うことがあればお気軽にお問い合わせくださいね。
お電話、メールでもお気軽に☆

ctn33aIMG_4148.jpg

veritecoeur アンティークブラウス
vlas blomme ベスト
vlas blome スカート
trickers シューズ
ctn33aIMG_4149.jpg

ctn33aIMG_4150.jpg

アンティークブラウス、やっぱりコーディネイトにマストです。
ふんわり軽くて着てないみたいです。

ctn33aIMG_4169.jpg
veritecoeur BASICプルオーバー
vlas blomme パンツ
軽い着心地といえばBASIC POも素材が軽くて好いのです。。。
ヴラスブラムのハカマパンツも薄手ですが裏地付で着やすくおススメです。

ctn33aIMG_4170.jpg

ctn33aIMG_4205.jpg
veritecoeur プルオーバー
veritecoeur ワンピース
サンダル 近日ご紹介します
バッグ fog linen work

ctn33aIMG_4206.jpg

ctn33aIMG_4207.jpg

ctn33aIMG_4122.jpg
veritecoeur ブラウス
mizuiro-ind パンツ
prit ニット
バッグ fog

ctn33aIMG_4124.jpg

ctn33aIMG_4125.jpg

ctn33aIMG_4126.jpg
タックが見えて可愛いですね☆

まだシャツ1枚では少し肌寒さも感じるので、編みのゆったりとしたニットを重ねて。。。
1点加えてコーディネイトを増やしてみます。

ctn33aIMG_4127.jpg
マスタードのタンクトップを入れて前を開けて羽織に。。。

ctn33aIMG_4128.jpg
透け感を生かして、ちょっと派手色を入れると下着っぽくなりません。

ctn33aIMG_4130.jpg
夏でも涼しげです。

他にもいろいろございますので、web shopもチェックしてみてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com




関連記事



  晴天でした!
2013/04/25//Thu///20:37


今日は昨日と一変のさわやかさ。。。
ハナミズキも満開で自転車をこぐのも気持ちが良い~。
もう4月も終わりに近づいてますものねー。GWはみなさんどこか行かれるのでしょうか~。
また皆さんの楽しいお話聞けるの楽しみにしています~♪

pritにたくさん新しいお洋服掲載いたしました☆
定番のものやお色の可愛いものもたくさんですので、ぜひご覧になってくださいね☆

ctn33aIMG_2921.jpg

prit blouse
prit pants

ctn33aIMG_3165.jpg
prit shirt
prit pants

ctn33aIMG_2950.jpg
marble SUD TEE
prit skirt
ロング丈のさらっとはけるスカート。
たてながラインを強調してすらっと見えるマジックが使えます☆

ctn33aIMG_3204.jpg
mizuiro-ind tunic TEE
veritecoeur pants
おしりまで隠れる丈が着やすいチュニック。
veritecoeurのリネンのパンツを合わせてさらっと着やすいコーディネイトで。。。

他にもいろいろございますので、ぜひweb shopのぞいてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com


関連記事



  4/24 時間短縮営業させていただきます
2013/04/23//Tue///21:39


4/24 (水) 参観と展示会出張のため、13時までの営業となります。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。


明日は雨のようですね。自転車が憂鬱になります~(+_+)
気がつけばもうGWなのですね。は、早っ!参観や家庭訪問で毎週バタバタです。
免許の更新も行かねばならんし、これ忘れたら大変です!展示会も重なって気持ちばっかり焦ります。
ちょっと一呼吸おいて、落ち着いてせねばー。急がば回れ~。

ctn33aIMG_3189.jpg


mizuiro-ind blouse
mizuiro-ind cardigan
mizuiro-ind skirt
shoes 67

ctn33aIMG_3182.jpg

衿がかわいいブラウスです☆

web shopはこちらから

http://www.cotoncoton.com



関連記事



  ダナファヌルのシャツが入荷しました☆
2013/04/20//Sat///18:49


季節が少し戻ってしまい、何着るかアタフタしてます。
コートはもうあかんー、でもカーディガンだけは寒い~。
先週にこどもの衣替えしてしまって、失敗~。子どもの小学校では月曜学級閉鎖のクラスがあるそうな・・・。
どうぞ皆様もお気を付けくださいね!

ctn33aIMG_2959.jpg
danafaneuil shirt
TINA& SUSIE denim
サンダル 近日ご紹介いたします。

ctn33aIMG_2966.jpg
ダブルガーゼ素材で、ふんわりとした着心地です。
裏は全然違う面持ちです。。。

ctn33aIMG_2973.jpg
同じ形の素材違い。
こちらは麻100%でさらりとした肌触り。

danafaneuil shirt

ctn33aIMG_2975.jpg
おしりまで隠れて着やすいです☆

ctn33aIMG_3033.jpg

雰囲気ががらりと変わりますが、haupiaの可愛いスカートが届きました。
ちょうちょの柄がかわいいスカートです。

haupia skirt
haupia tops

ふんわりとしたブラウスなどを合わせればかわいいコーディネイトで、
カジュアルにしたいときはボーダーでレギンスをあわせてもかわいいと思います。
ctn33aIMG_3035.jpg

ctn33aIMG_3044.jpg

同じくハウピアのチュチュチュールスカート。
ふんわりと軽い心地がかわいいです。

haupupia tops
haupia skirt
bag haupia

ctn33aIMG_3046_20130420172554.jpg

ctn33aIMG_3324.jpg

だまし衿風なパイピングがかわいいカットソー。
暑い日は1枚でかわいいお洋服がおすすめです。カーディガンを着てもポイントになりますね♪

haupia cut&saw
haupia skirt
ctn33aIMG_3335.jpg

ctn33aIMG_3072.jpg
haupia OP
haupia cardigan

ちょうちょのジャガード生地のシリーズ、とってもかわいいです☆
web shopでは小さなトートバッグもご紹介していますので、ぜひご覧になってくださいね☆

では楽しい週末をお過ごしくださいね☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com



関連記事



  4/18 展示会出張のため、お休みさせていただきます。
2013/04/17//Wed///18:54



4/18(木) 展示会出張のためお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。


ctn33aIMG_2765.jpg

vc718コート

vc706ワンピース
vc716インナー

ctn33aIMG_2881.jpg
vc693 shirt
vc686 pants
vc695 scarf
tricker's

ctn33aIMG_2883.jpg

ctn33aIMG_2884.jpg

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com



関連記事



 
2013/04/11//Thu///20:17


********************************************************************
coton cotonではお手伝いしていただける方を探しています。
週に2.3日程度、3時間ほど(11時~2時までで多少前後あり)でお願いします。
写真のモデル、雑務が主なお仕事となります。
年齢 25~35歳まで
経験は問いません。お洋服が好きで、明るく、やる気のある方。
履歴書を送っていただき、選考の上ご連絡させていただきます。
できればモデルもしていただきたいので、身長と普段のお洋服のサイズを記載してください。
お電話、直接店頭での受け付けはしておりませんので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします☆

☆経験は問いません。年齢も一応記載しましたが、雰囲気年齢で大丈夫です。
coton cotonでやってみたい企画などある方、やる気、元気のある方お待ちしております。。。

**********************************************************************

ctn33aIMG_2486.jpg

チュニックにワンピースを重ねてみました。
スリットが入っているワンピースなので、パンツを合わせて着てもシャープな感じで恰好いいです。
ストールをポイントに。。。
vc716 OP
vcc155
vc708

ctn33aIMG_2488.jpg

ctn33aIMG_2489.jpg
vc672
vcc165
pot purri skirt

ロングスカートで縦を強調してみました。ロングスカートはウェストがゴムなのではきやすいです。
身長に合わせて腰ばき、ウェストちょっと上などにして丈を調節してみてください。。。

ctn33aIMG_2515.jpg
迫ってみました。
R eyes PO
marble SUD タンクトップ
prit pants
ctn33aIMG_2514.jpg
リュック

ctn33aIMG_2558.jpg

原色系もポイントに持ってくるといつもと雰囲気がガラッと変わります。
お洋服の色はなかなか冒険できないけど、小物でちょっといつもと違う色を選ぶとまたおしゃれも楽しくなります。
ストール
maomade PO
danafaneuil pants

ctn33aIMG_2559.jpg

ctn33aIMG_2570.jpg

mizuiro-ind shirt
prit PO
prit pants

ctn33aIMG_2568.jpg

ctn33aIMG_2576.jpg
prit ジャケット

ctn33aIMG_2577.jpg

ムドカのシャツワンピースが入荷しました☆
前から見るとたてじま。

ctn33aIMG_2579.jpg
うしろはよこじま。

かわいいです~!

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com











関連記事



  肌寒いっ。。
2013/04/10//Wed///18:45


桜も散ったのに、なんか肌寒い~。
もうちょいあったかいといいのですが、ついつい夜に暖房つけてしまいます。。。
皆さんのところはいかがですか~?
お風邪などひかないよう、気を付けてくださいね☆

ctn33aIMG_2360.jpg
nesessaire コート
haupia OP

ctn33aIMG_2438.jpg
fog long shirt OP
pot purri cutsaw
prit pants
ctn33aIMG_2443.jpg

羽織にもできるワンピース。着こなしの幅が広がりますね☆

ctn33aIMG_2452.jpg
marble SUD T shirt
prit parka
TINA&SUSIE DENIM

3度入荷のデニム。私も持ってますが、はきやすくおススメです☆

ctn33aIMG_2453.jpg

ctn33aIMG_2462.jpg
veritecoeur shirt
veritecoeur cardigan
Midi-Umi pants

ctn33aIMG_2463.jpg
綿素材のカーディガンは優しい肌触り。
ドルマン袖のものにも羽織れるので、おすすめです☆

ctn33aIMG_2464.jpg

ctn33aIMG_2473.jpg

今日はこの辺で。。。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com


関連記事



  veritecoeur 入荷しました☆
2013/04/09//Tue///20:24


昨日から新学期、ほんとにバタバタしますね!
教科書に名前、健康診断の問診票みたいなの、ゼッケンに名札。。。
もういろいろありすぎてわやくちゃです。プリント多すぎです。
早く落ち着いた生活になってほしいです。。

ctn33aIMG_1637.jpg
mudoca ワンピースコート
ほんとに可愛いポイントがたくさんです☆
ぜひweb shopでチェックしてくださいね。

ctn33aIMG_2088.jpg
veritecoeur borderTEE
veritecoeur knit
pants fog
veritecoeur sox
Tricker's

ctn33aIMG_2089.jpg

ctn33aIMG_2090.jpg

ctn33aIMG_2116.jpg
このソックス、おすすめです☆

ctn33aIMG_2119.jpg
veritecoeur pants
jakcet prit

このパンツ、とても軽くはき良いです☆夏にさらっとサンダルやスニーカーで崩しても。。。

ctn33aIMG_2126.jpg
太すぎず、細すぎず、絶妙です。

ctn33aIMG_2138.jpg
veritecoeur ケープシャツ
veritecoeur knit
veritecoeur pants

ctn33aIMG_2139.jpg



ctn33aIMG_2140.jpg


ctn33aIMG_2197.jpg
vc711 OP

このワンピースかわいいですよ☆私も買います☆

ctn33aIMG_2198.jpg

ctn33aIMG_2199.jpg


他にもおすすめいろいろございますので、web shopのぞいてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com



関連記事



  veritecoeur limited
2013/04/05//Fri///14:00



人気のあった商品の再生産が決まりました☆

ctn1IMG_4477_20130405125845.jpg
前の写真で。。。
<再生産>モモンガショーツ 16590yen

前回はウール素材でしたが、今回は夏に向けて麻100%です。
お色は 白(B.WHT) D,GRY D.NVYの3色。素足にサンダルを合わすと可愛いと思います☆
ソックスに革靴、梅雨時期はレインブーツに合わせてもいいですね!
入荷は5月予定です。

お問い合わせ、ご予約はメール、お電話でお願いいたします。

ctn1IMG_4466_20130405130405.jpg
アンティークブラウスと。。。

ctn33IMG_0497.jpg
<再生産>アンティークブラウスのストライプ  16590yen 6月入荷予定  無地はこちらからご覧ください→→☆
こちらは白ベースのストライプでしたが、NAVYベースしろストライプ、BLKベースの白ストライプになります。
ちょっと濃感じの色目に見えると思いますが、軽い素材なので涼しげです。。。

<再生産>vck37分丈リブニットパンツ m.sand,m.cgry,m.nvy 13440yen  5月入荷予定

やわらかい履き心地で、チュニックやワンピースのボトムにしてもおすすめです☆

ctn1IMG_6182_20130405131543.jpg
<再生産>デニムシャツ 19740yen 6月入荷予定

人気のデニムシャツ。長めの着丈で軽い羽織としてもおすすめです。
今回は濃いお色 IND NVYもございます。
ボトムは完売商品です(7分丈リブニットパンツではございません)

Scan-4.jpg

                    IND BLUE                     IND NVY
ctn1IMG_6706.jpg
<再生産>編みレースチュニック WHT,SUMIKURO,KINARI 16590yen 6月入荷予定

夏にかけて重ねて着るのにもおすすめです。ノースリーブなので涼しいのもこれからの季節いいですね☆
以前の写真でこのお色目はございません。

ctn1IMG_5165_20130405132800.jpg
<再生産>編みレースワンピース  WHT,SUMIKURO,KINARI 19740yen 6月入荷予定

1枚でさらっと着ても、ロングカーデなどを合わせてもかわいいですね☆
以前の写真でこのお色目はございません。

ctn33IMG_1128.jpg
<再生産>ふんわりポケットチュニック  6月入荷予定

ctn33IMG_9694_20130405134517.jpg
<再生産>Tラインニットカーデ 5月入荷予定  

<再生産> サブリナストレッチパンツ cream, nvy, blk 6月入荷予定

画像のお色はgryですが、今回は黒(blk)になっています。
モデルは162㎝、2サイズを着用しています。

ctn33IMG_7552.jpg
<再生産> プレーンチュニック 6月入荷予定

とても人気のあったチュニック。素材感が良いです。。。

ctn33IMG_7732.jpg
<再生産>サーキュラーチュニックop5月入荷予定

夏の重ね着におすすめなチュニックop。裾からのぞかせてもかわいいです。


ご質問、ご予約はお気軽にお問い合わせくださいね。
ご予約は4/6までです。ご予約以外のものは入荷しない場合のものもございますので、ご了承ください。

web shop → http://www.cotoncoton.com

お問い合わせはこちらから →☆



 












関連記事



  veritecoeur いろいろ。
2013/04/04//Thu///21:11


今日、明日はよいお天気のようで春ですね~。
もう桜も終わり。
名残惜しいですが、もうちょっと見たいなあと思う来年への期待感がいいのかもしれません。
いつか桜の下でどんちゃん騒ぎのお祭り花見をしてみたいものです。。
下戸の私はおにぎりがお似合いかな??

ctn33aIMG_1720.jpg
vc719
vc708
pants fog

うっすらと色味のあるプルオーバーは綿麻素材。さくっと気持ちの良い肌触りです。

ctn33aIMG_1736.jpg
vc720
ワンピースのほうもあります。

ctn33aIMG_1739.jpg

ctn33aIMG_1740.jpg

ctn33aIMG_1743.jpg
ストールも薄手の麻素材が巻きやすいです☆
長さもあるので。。。

ctn33aIMG_1746.jpg
両端を結んでスヌードのようにしてみました。
ぐるぐるっとすぐに巻けて便利です☆ぜひお試しください。

ctn33aIMG_1757.jpg

BASIC PO
薄手の素材で、夏にもさらりとおすすめです☆

veritecoeurのlimited collectionのご予約受付いたします。
以前の人気のお品の再生産です。
プレーンチュニック、編みレースチュニック、ワンピース、デニムシャツ、サーキュラーチュニックなどなど。
お気軽にお問い合わせくださいね☆

ctn33aIMG_1684.jpg
vc672
vck36
pants fog

ctn33aIMG_1685.jpg

ctn33aIMG_1686.jpg

ctn33IMG_1863.jpg
vc680
vc707
fog coat

ctn33IMG_1865.jpg

ctn33IMG_1866.jpg

ctn33aIMG_1959.jpg
vc682
vck36
vlas blomme pants
vc708
bag prit


ctn33aIMG_1964.jpg
vc682
maomade PO
vc698
bag fog

ctn33aIMG_1966.jpg

ctn33aIMG_1968.jpg

ctn33aIMG_2001.jpg
フランスの可愛い帽子が入荷しました。
明日ご紹介いたします。。。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com



関連記事



  入学式でした。。
2013/04/03//Wed///20:59


我が家の長男も無事中1男子になりました。
ご入学のみなさま、おめでとうございますー。
幼稚園や小学校、中学、高校、大学と、いろいろ学校はありますが、人生の中で限られた日々なので
楽しく過ごしてくださいね!
大人になったらなんのこっちゃない4月になってしまいますから~(-.-)

ctn33IMG_1834.jpg

だんだんと暖かい日も多くなってきますが、ひんやりとして風邪ひちゃう季節でもあります。
春夏物を重ね着で楽しんでみてくださいね☆
veritecoeur ボーダーノースリ
vc682
vc679

ctn33IMG_1836.jpg
薄手のアンティークブラウスは重ね着の万能選手ですね。。。

ctn33IMG_1837.jpg

ctn33IMG_1838.jpg
さわやかなnavy系のコーディネイト。
mizuiro-ind shirt
prit PO
mizuiro-ind pants
marble SUD bag
足元はスニーカーでも、モカシンなんか合わせてもかわいいですね☆
こちらのパンツはうっすら杢がかった生地で、白パンとはまた違った雰囲気です。

ctn33IMG_1842.jpg
prit shirt
maomade knit
kelen pants

ctn33IMG_1847.jpg

ctn33IMG_1853.jpg
fog shirt OP
vcc157
やわらかい着心地のOPはシャツOPと重ねて着ても。。。

ctn33IMG_1856.jpg

ctn33IMG_1855.jpg

ctn33IMG_1858.jpg
mizuiro-ind shirt OP

白に合わせても。。。

ctn33IMG_1860.jpg

ctn33IMG_1867.jpg
vc712
vcc165
kelen denim
bag 快晴堂

ちょっとカジュアルな日のコーディネイトにいかがでしょうか。。。

ctn33IMG_1868.jpg

ctn33IMG_1871.jpg

ctn33IMG_1872.jpg
vcc154
vc683
vck35
kelen denim

ニットも肩から掛けると暖かです。ストール代わりに。。。

ctn33IMG_1910.jpg
TINA&SUSIEデニム

デニム再々入荷しました!
とってもはきやすく、かわいいデニムです☆
私も愛用中です~。

他にもいろいろご覧くださいね☆ http://www.cotoncoton.com





関連記事



  本日2回目です☆
2013/04/02//Tue///20:29


4/3(水)13時オープンとさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



明日も少し雨が降るようで、入学式ちょっと憂鬱です。。。
今日はhaupiaを掲載いたしましたので、ぜひご覧になってくださいね☆
もう夏ものまで入荷してきているので、モリモリご覧いただけますー。

ctn33IMG_1333.jpg
昨年から柄パンがじわじわしてたのですが、ちょっと若すぎるかなあ??と思って入荷をためらっていましたが。。。
アンティーク調な柄がかわいかったので。。。
haupia pants
mizuiro-ind tops
shoes sixty seven

ctn33IMG_1334.jpg

ctn33IMG_1335.jpg

ctn33IMG_1373.jpg
haupia しまっておきたいのに見せびらかしたいブラウス
haupia skirt
ネーミングがツッコまずにはいられない。。。どないやね~ん。
とてもかわいいです☆

ctn33IMG_1381.jpg

ctn33IMG_1417.jpg
haupia カットソー
R eyes パーカー
mizuiro-ind denim

アップリケがかわいいカットソー。ギャザーの入ったデザインもかわいいです☆

ctn33IMG_1418.jpg

ctn33IMG_1419.jpg

ctn33IMG_1488.jpg
プレゼントにおすすめなストラップ。キーホルダー。
haupia ストラップ

新生活のはじまる大切な方に、ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。。。
携帯にもよし、家の鍵にも良し、バッグにつけても、自転車の鍵にも。。。

プレゼント包装もお気軽にお申し付けください。心を込めてラッピングさせていただきます☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com


関連記事



  4/3 13時オープンとなります。
2013/04/02//Tue///13:59


4/3(水)13時オープンとさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


明日、中学の入学式なので午前中お休みさせていただきます。
もう4月ですね!あっという間の春ですが、今年は暖かい日がスポットであったりして、何かいつの間にか春です。
街にでかけると、スプリングコート(特にトレンチ)の方がいっぱいでした☆

まだ朝晩は肌寒いので羽織りたいけど、もう冬ものは暑い。。。
なのでやっぱり春、秋に着れるコートやジャケットも持っていたら重宝します。
着る時期が短いから~と思っていても、春、秋で着れるので実はけっこうお役立ちです♪
薄手のものでもストール1枚ぐるっとすれば気温に対応してくれますので、ぜひご覧になってくださいね☆


ctn33IMG_0878_20130402131833.jpg

prit jaket
R eyes TEE
si si si pants

リネン素材のジャケットで、洗いざらし感がいい雰囲気です。
パンツにも、スカート、ワンピースにはおっても。。。

ctn33IMG_0879_20130402132121.jpg

ctn33IMG_0880.jpg

ctn33IMG_7809.jpg
nesessaire リボン刺繍コート
ctn33IMG_0623.jpg

ctn33IMG_0359_20130402132821.jpg

mizuiro-ind はおり
mizuiro-ind blouse
Midi-Umi pants

ctn33IMG_0362.jpg
軽く羽織れるので、カジュアルなスタイルにもワンピースにもおすすめです。
しわにならないのもいいですね☆

ctn33IMG_0333_20130402135621.jpg
快晴堂 パーカー

ctn33IMG_0349.jpg
パイルのような裏毛素材で、肉厚なパーカーです。
しっかりとしていて、ほんとにおすすめです☆私も持っていますが形もきれいで、長くご愛用いただけます☆
今の時期のパーカーも重宝ですね~♪

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com



関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ