*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  veritecoeurのLimited collectionなどが入荷しました。
2013/06/27//Thu///18:52


昨日、一昨日とよく降りました。
こどもの靴が!朝ぬれたれたのはいてしまって靴下履き替えてました。。。
しとしとくらいの雨ならいいのですが、極端な降り方するから。。。
子どもたちのプールも始まったので、晴れるといいなあ。。

今日もいろいろご紹介いたします☆

ctn33aIMG_6451.jpg
marble SUD ポーチ BIEI柄がかわいい撥水加工のポーチ。
プレゼントにもおすすめです☆

ctn33aIMG_8630.jpg
marble SUD ショルダーバッグ
marble SUD knit
maomade パンツ

雨の日、傘を持ってるとななめ掛けバッグが便利です。


ctn33aIMG_8633.jpg

marble SUD メッセンジャーバッグ
快晴堂 ストライプシャツ
快晴堂 パンツ
marble SUD ソックス

少し大きいサイズのメッセンジャーバッグ。自転車通勤などにもおすすめです。
marble SUDのソックス、ドットとストライプがクレイジーでかわいいです☆

ctn33aIMG_8724.jpg
stork raffia hat
veritecoeur ワンピース
glen prince ストール
veritecoeur サルエルレギンス
vlas blomme バッグ

ctn33aIMG_8725.jpg

ctn33aIMG_8668.jpg

midi-umi シャツ
mizuiro-ind パンツ
羽織としても使えるシャツも重宝します。

ctn33aIMG_8663.jpg

結んじゃってもいいですか。。

ctn33aIMG_8705.jpg
maomade リネンカーデ
prit タンク
prit ハカマパンツ

このハカマパンツも、広がりが少ないシルエット。フレンチリネンで素材感がとても良いです☆

ctn33aIMG_8709.jpg
veritecoeur サーキュラーチュニック
mizuiro-ind カーディガン

ctn33aIMG_8710.jpg
ゆるりとしたシルエットが着やすいカーディガンです。

ctn33aIMG_8732.jpg

veritecoeurワンピース

veritecoeur 三角ストール
veritecoeur サルエルレギンス
一重のガーゼ素材のような生地感が素敵なワンピース。
三角ストール、絞り染めがかわいいです。薄手の素材なので扱いやすく、ターバンのように使ってもかわいいですよ☆

ctn33aIMG_8735.jpg

ctn33aIMG_8736.jpg

ctn33aIMG_8692.jpg
カジュアルな日。快晴堂でちょっとバーベキューでもいかがでしょうか。
快晴堂 海上がりTEE
快晴堂 スカート
上の子が大きくなってきて、快晴堂のサイズが着れるようになりました☆
でも相変わらずガリガリくんなので、ベルトしたらウェスト2周してへん?ってなります。
腕相撲とか信じられへんくらい弱くて、まだまだ母ちゃん強!でいけそうです~。逆転される日がコワイ~。

ctn33aIMG_8703.jpg
快晴堂Tシャツ
快晴堂 パンツ
このパンツもかわいいんですよ~。詳細はweb shopご覧くださいね☆

ctn33aIMG_8684.jpg
prit リネンチュニック
ダナファヌル パンツ
ctn33aIMG_8687.jpg
定番のリネン素材。

ctn33aIMG_5744.jpg
si si siワンピース

こちらはタイプライタークロス素材。ウェストのベルトはお好きにできます。

ctn33aIMG_5752.jpg

コットンパールのネックレスなんかを付けると素敵なお姉さま風イメージ。

ctn33aIMG_5753.jpg
si si siリネンワンピース

リネン素材もいいです。

ctn33aIMG_8658.jpg
veritecoeur 別注ちび衿
veritecoeur スクウェアチュニック
maomade パンツ

別注のちび衿をお願いした時、スクウェアチュニックを着たときくらいの襟元で・・・と。
コーディネイトしてみましたら、こんな感じになりました。

ctn33aIMG_8660.jpg

ctn33aIMG_8546.jpg
veritecoeur カーディガン再入荷です
veritecoeur ワンピース

ctn33aIMG_8551.jpg
カーディガン肩から掛けるの、何気に流行ってますね。
街のマネキンも、カメラのCMの綾瀬はるかちゃんもしてたのが気になり。。。いろいろお試ししてみようと思います。
ctn33aIMG_8554.jpg

ctn33aIMG_8796.jpg
veritecoeur ワンピース
maomade カーディガン
デニム si si si 私物

ctn33aIMG_8798.jpg

ctn33aIMG_8800.jpg
釦のほう見せていたので、これ正解?なのでしょうか。
トレンディ世代には純一スタイルですね。。。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com
facebook page https://www.facebook.com/cotoncotonsan






関連記事



  si si siのお洋服~
2013/06/20//Thu///21:19


昨日からよく降りますね!台風もとおるのかな??
降るのと降らへんのが極端~。この雨が終わったらきっと灼熱な夏が始まりそうです。。

朝からサッカーで盛り上がりました。接戦で点入れるたびにwow~!
残念ながら敗退ですが、来年のW杯楽しみですー。一度でいいからスタジアムで観戦したいですー。

今日はsi si siのお洋服をご紹介いたします。

ctn33aIMG_7548.jpg
si si si トリ柄TEE
veritecoeur パンツ

ctn33aIMG_7556.jpg
si si si チェックワンピース

ctn33aIMG_7592.jpg
si si siワンピース

配色がかわいいです☆

ctn33aIMG_7609.jpg
si si si パンツ
pot purri PO

きれいなラインのパンツ。
プルオーバーともかわいいですね☆

ctn33aIMG_7628.jpg
si si siリネンツイルOP
カルザノール サンダル

ちょっとよそ行きにもおすすめです☆


ctn33IMG_1433.jpg

vlas blomme PO
vlas blomme スカート

ctn33IMG_1437.jpg

こちらのPO涼しくてかわいいです☆


雨の日が続いても、お買い物できる便利な現代ですー。
ひいおばあちゃんから見たらミラクルですね。

web shopはこちらから http;//www.cotoncoton.com



関連記事



  *veritecoeur*別注のちび衿がやってきましたー。
2013/06/19//Wed///18:28


お待ちいただいておりました別注のお洋服が届きましたー★
やっぱりかわいいです。

昨日もお客さまと話していたのですが、もう半袖はほとんど着ないというお話。
そうなんです、私も朝お店に来るとき自転車なのですが袖がほしいのです。
急いでるときカーディガン羽織忘れて後悔することもしばしば。。。
15分くらいの自転車、じりじりと太陽が暑い。。。日傘ってなんであんなにちっちゃいねん!
腕出るやん!といつも思います。なので心待ちにしてた別注のお洋服がうれしいのです。。。

ctn33aIMG_7799.jpg

店頭分の在庫をweb shopに追加いたしました☆
白もこれからの季節さわやかでおすすめですー。

ctn33aIMG_7793.jpg
袖もとをふんわりと広くしてもらっているので、風通りも良く。。
ボトムに長めのキュロットなどを合わせても、ちび衿が上品で可憐な印象で着ていただけます。

veritecoeur ちび衿ギャザーPO

全色、ご用意できますが今回の在庫限りで終了となります。
気になりましたらチェックしてくださいね☆

ctn33aIMG_7940.jpg
快晴堂Tシャツ
快晴堂 パンツ

この半袖、かわいいんですよ☆

ctn33aIMG_7963.jpg
3Dやー。

ctn33aIMG_7965_20130619183231.jpg
快晴堂 ボーダーTEE
TINA and SUIE パンツ
快晴堂 バッグ

このボーダーTEEかわいいですよ☆
定番のものほど、納得するもの探すの難しいですがこのボーダーはおすすめです。
ctn33aIMG_7975.jpg
サイドの赤ステッチ効いてます~。

ctn33aIMG_8019.jpg
店頭のみでの販売ですが、ご紹介します。
インポートもので、小さい靴下が小物入れキーホルダーになっちゃいました。
プレゼントによく選んでもらってます☆
キーホルダーになっているので、小銭はもちろん、鍵やリップなどこまごましたものを入れておくのに便利です。
私的にはあめちゃんがおすすめですー。小さい子が泣いてたらすぐあげれます.
アンパンマンみたいに人気者になれるでしょうかね~。

いろいろとございますので、web shopご覧になってくださいね☆

http://www.cotoncoton.com




関連記事



  昨日はお休みだったので。。。
2013/06/18//Tue///20:32


昨日はお休みだったので、毎年の恒例でかき氷を食べに行ってきました。
八尾にある桃林堂という和菓子屋さんなのですが、夏は氷が食べられます。
赤福氷みたいな感じですが、それはそれ、これはこれで美味しい。
ctn33at.jpg
画像デカっ。遠出には時間が遅すぎた休日は近場でゆっくり過ごすのも良いものですね。
あんまり地元知らないのですが。。。
来週は少し遠出したいなあ。。。

今日はveritecoeurさんより別注のブラウスの画像。
新しい事務所より・・・ちょこっと垣間見えるすてき空間より、もうすぐこちらに届く予定です。
ご予約のお客さまには届き次第ご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちください。。。

ctn33av.jpg
きれいにぴっしり!コピー紙のはじっこはそろえたい派にはたまらんきれいな揃い具合。。。

別注パンツのコーディネイトでご質問いただいたので、今日はいろいろ合わせてみました。
少しでも参考になればうれしいです。
ホワイトのほう、お問い合わせいただくのですが、すみません再生産はないのです。。。
ご予約分でほとんど完売で、店頭分ももうございません。

ctn33aIMG_8188.jpg

veritecoeur 別注パンツ
veritecoeur PO
veritecoeur タンクトップ

短め丈のものにも合わせられるので、大概のものに似合うのです。

ctn33aIMG_8206.jpg
prit ブラウス
fog bag

明るいお色にもおすすめです。マスタードもかわいいです。

ctn33aIMG_8208.jpg
vlas blomme リネンニット

夏はタンクトップに透け感のあるニットも涼しげです。

ctn33aIMG_8212.jpg

おしりのシルエットのたぷっと感がいいですねー。

ctn33aIMG_8221.jpg
marble SUD あじさい柄TEE
個性的な柄にあわせてもおしゃれ感が高いですー。

ctn33aIMG_8226.jpg

prit スタンドカラースモック
ベーシックな色目で合わせても落ち着き感のあるおしゃれが楽しめます。

ctn33aIMG_8228.jpg
mizurio-ind PO

モノトーンで合わせても。。。

ctn33aIMG_8246.jpg
veritecoeur カディチュニック
透け感が涼しげです。

ctn33aIMG_8250.jpg

ctn33aIMG_8252.jpg

prit スタンドカラースモック
prit 水玉パンツ

麻素材で涼しげ。麻の洗いざらし感が肌との接点が少ないからさらっとしているのかなあ・・・。
洗うほどにくったりとなる感じもいいですね。

ctn33aIMG_8257.jpg

marble SUD ニット
marble SUD パンツ

サルエルパンツはスズラン柄。遠目には水玉っぽいですね。
サルエルタイプなのでおしりはたぷっとなってます。

ctn33aIMG_8261.jpg

web shopチェックしてくださいね☆ http://www.cotoncoton.com




関連記事



  6th別注のサルエルパンツが入荷しました☆
2013/06/15//Sat///22:06


雨の大阪、湿度高くて不快指数高いですー。
久々の恵みの雨なのでお野菜や水の恩恵を受けてる私たち、これもまた感謝しなければなりませんね。
明日は晴れだそうで、湿気高そう~。明日はお休みなのでおうちの掃除しなければー。

ctn33aIMG_8151.jpg
veritecoeurのパンツ、届きました!
veritecoeurさんにも毎回わがままを聞いていただきお世話をかけてしまって・・・
今回もかわいいものを作っていただき感謝感謝です~。

在庫分のみとなっておりますので、気になりましたらチェックして下さいね!
以前のサルエルパンツをリネンで、そして少し丈を長くしてもらっています。

ctn33aIMG_7221.jpg
こちらサンプルなので少し丈が短いです。4㎝ほど長くなってます。
veritecoeur タンクトップ
vlas blomme ブラウス

ctn33aIMG_7227.jpg

ctn33aIMG_5832.jpg
2way リボンチュニック

ctn33aIMG_6565.jpg
faneuil Tシャツ
pot purri ベスト

ctn33aIMG_1995.jpg
Willys 中折れハット

ctn33aIMG_2995.jpg

ctn33aIMG_7926.jpg

ラフィアハットもございますが、写真が撮れていないので来週ご紹介いたします☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com





関連記事



  めちゃめちゃ暑い。。。
2013/06/13//Thu///20:20


むんむんしてる気温、夏どないしましょ。。。
思いやられますが、夏は毎年来るので甘んじて受け入れます。。。
今年の夏も張り切っていきますかー。

ctn33aIMG_6936.jpg
ソックス再入荷しました。

veritecoeur ニーハイソックス

ctn33aIMG_6943.jpg
ハイソックスなので、レインブーツを履いても長さが余裕ですー。
レインブーツがなかなか出番のない梅雨ですが・・・。

ctn33aIMG_6786.jpg
prit リネンボーダーT
prit パンツ

リネン素材のTシャツは汗をかいてもさらっと心地よいです
透け感のないパンツもはきやすくおススメです。軽いですー。

ctn33aIMG_6343.jpg
mizuiro-ind PO
prit パンツ

デニムが暑いシーズン、オールマイティなパンツ欲しいですよね。
こちらのカーキのパンツはいかがでしょうか。
軽い麻素材ではきやすく、ほんのりとしたサルエルのシルエットでちょっと股上の深いパンツくらいの
感覚で着ていただけます。
カーキも合わせやすいのでおすすめカラーです。ぜひお試しください。。

ctn33aIMG_6344.jpg

ctn33aIMG_6992_20130613200736.jpg

mizuiro-ind OP
maomade カーディガン

ロングのノースリーブのワンピースもリネンのカーディガンで涼しく。。。
ちょっとしたお出かけにワンピースは欠かせません。
肌見せは抵抗あるときは薄手のカーディガンで。。。

ctn33aIMG_6995.jpg
生地は着やすいですが、プリーツ加工で上品な雰囲気に。。。

ctn33aIMG_6996_20130613201115.jpg

ctn33aIMG_7056_20130613201301.jpg
maomade カーディガン
pot purri スカート

ctn33aIMG_7725.jpg

prit スタンドカラースモック
veritecoeur モモンガショーツ

ctn33aIMG_7736.jpg
si si si PO
モモンガショーツ、意外になんにでもコーディネイトおすすめです。
おしりのシルエットが消えるので、短めのトップスも全然OKです。
このトップス、やっぱりかわいいです。。

ctn33aIMG_7741.jpg
はい、どーん。

prit ニット
このニット、編み地を横に使っているので、だらーんと伸びにくいのです。アップじゃないとわかりづらいですね(>_<)
web shopに詳細がありますので、ご確認くださいね。

ctn33aIMG_7780.jpg

がらのかわいいTシャツ
prit スカート

何気にほしいTシャツ。

ctn33aIMG_7789.jpg
veritecoeur 別注PO
白も夏におすすめカラーです。
ブローチが良く映えます。

ctn33aIMG_7802.jpg
ブローチかわいい。。。

ctn33aIMG_7807.jpg
marble SUD Tシャツ
marble SUD パンツ

ctn33aIMG_7814.jpg
pot purri チュニック
kelenコットンリネンパンツ

さらりとした麻素材がなんとも涼しい1枚。
ケレンのパンツもお手頃な価格でインナーパンツに便利です。

ctn33aIMG_7836.jpg
kelen PO
柔らかな素材感が優しい着心地。シルエットもふんわりと可愛いです。

ctn33aIMG_7866.jpg
marble SUD ラウンドカラーTEE
kelen デニム

ctn33aIMG_7880.jpg

ctn33aIMG_7883.jpg
veritecoeur PO

ctn33aIMG_8156.jpg

ダナファヌルOP

1枚でちゃちゃっとかわいいワンピース。

ctn33aIMG_8162.jpg
marble SUD ラウンドカラーTEE
marble SUD パンツ
ベージュ系のカラーなら、デニムに合わせても同系色になりません。
柄がかわいいとテンションあがります↑

ctn33aIMG_8169.jpg
YES TEE

他にもおすすめようさんありますー。ぜひご覧くださいませ。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com







関連記事



  甥っ子が人見知り。
2013/06/11//Tue///21:40


昨日は少し実家に行ったのですが、1歳ちょっとの甥っ子がまだまだ人見知り。
スイッチがあるんじゃなかろうか?というくらい泣くんですよー。
でも泣くのもかわいいので、おばちゃんは泣かしても抱っこしてますー。ふんぞり返っても抱っこしてますがね(笑)
24時間一緒じゃないので、余裕でかわいいです。。パートタイムでちょっと癒しに来てほしいもんです。

展示会出張のため 6/12 (水) 15時までの営業とさせてただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ctn33aIMG_7924.jpg
veritecoeur ワンピース
maomade カーディガン

リネン素材のワンピースは夏もさらりとしておすすめです。
冷房対策にリネンのカーディガンもおすすめです。

ctn33aIMG_7927.jpg

ctn33aIMG_7978.jpg

TINA and SUSIE パンツ
夏のパンツ、暑いのはストレスですよね。
デニムなんてもう拷問です・・・。そんなときのおすすめパンツ。
ものすごく薄手の生地の立体的な型のチノパンツ。ほんとに軽い着心地ですが、ラフすぎないパンツです。
薄手すぎる生地だと、家着っぽく見えてしまうときがありますが、きっちりと作り込まれたパンツなので
着やすいながらもきっちりとしています。Tシャツを合わせてもきちんと感が出ます。

ctn33aIMG_7965.jpg

ctn33aIMG_7981.jpg

prit Tシャツ
prit パンツ
バッグ ネセセア

無地の透け感のないTシャツもマストアイテムです。
ボトムに柄があるときはやっぱり無地。さみしい時はアクセサリーやストールを足せばよいので
アレンジも聞きやすい存在です。
ついつい柄物に惹かれますが、無地も1枚はもっていないとね。

ctn33aIMG_8042.jpg
R eyes トップス
marble SUD スカート

こちらも柄にシンプルなトップスで。。。
より一層柄がかわいく引き立ちます。

ctn33aIMG_8023.jpg
mizuiro-ind リネンプルオーバー
veritecoeur パンツ
大人な感じで、シルエットがおしゃれです。

ctn33aIMG_8025.jpg

ctn33aIMG_8061.jpg
haupia Tシャツ
kelen デニム

おてごろなTシャツ。実は。。

ctn33aIMG_8075.jpg
前後ろ着れます。

ctn33aIMG_8057.jpg
R eyes トップス
marble SUD

雨の季節、あじさい柄がかわいいですね。

ctn33aIMG_8082.jpg
kelen シャツ
ネックラインがすっきりと涼しげです。
着丈も少し長く、ふんわりとした裾のシルエットがかわいいです。
スタイルカバーもしてくれます☆

他にもいろいろございますので、ぜひご覧になってくださいね☆

http://www.cotoncoton.com






関連記事



  太陽がギラギラです。。
2013/06/08//Sat///14:53


何じゃこりゃ?な太陽。もう夏みたいです。
今年に入ってグリーンスムージーに目覚めて、ジューサーが大活躍です。
最近結婚してからの家電がバタバタっと買い換えていく中、ジューサーと電子レンジ、ホットプレートが現役活躍中です。
なんか愛着わいてくるんですよね、10年以上持ってるものって。。。
買い換えたいけど、やっぱりこやつが動かなくなる日まで見届けてやろうじゃないか!てやんでぇっ!と思って
急に壊れてめっちゃ焦って買うー。前もって選らんどきゃよかったぜ・・・と電気屋さんで後悔。
いつ買うの、今でしょ!で買わないとだめですねー。(もう古いですか?)

夏服も”いつ買うの?今でしょ!”で、今日はご紹介いたします。。。(笑)

ctn33aIMG_7697.jpg
R eyes ブラウス
京都の職人さんの染の技法で染められたドット。コダワリの生地が素敵です。

dabafaneuil リネンパンツ
リネンのパンツは夏にも軽くはきやすい1枚。お洗濯するともっと柔らかく、体になじむ素材感になってくれます。
パンツはテーパードなシルエットの多い昨今ですが、ストレートもいいですよー。恰好いいです~。

ctn33aIMG_7699.jpg
mizuiro-ind lace PO
レースの部分は綿素材、他は麻素材の組み合わせ。ドルマンスリーブで袖があっても脇下の解放感が涼しいです。
袖があるけどさらっと涼しいという、ねがったりかなったりな1枚です。

ctn33aIMG_7700.jpg
レースもふりふりすぎないので大人っぽさもあり、すてきです。。。

ctn33aIMG_7701.jpg
後ろはリネンのサラ~とした生地感で、ドルマンもいい塩梅です。

ctn33aIMG_7703.jpg
mizuiro-ind wide sleeve PO

ctn33aIMG_7704.jpg

綿とテンセル素材でさらっとひやっとした肌触りです。
テンセルが入ると少し柔らかくなって、しっとり感というかいい肌触りでおすすめな素材です。
私もテンセルのお洋服を何点か持っていますが、お洗濯もおうちでおしゃれ着洗い(たいていですが)OKです。

ctn33aIMG_7705.jpg
pot purri ビスブラウス

完売していたのですが、お色違いで再入荷のブラウス。麻のサラーっとしたエアリーさがおすすめポイント。
シンプルですがギャザーが細かく入って素敵な1枚です。
さみしい時はブローチやネックレスで華やかさをプラスするのもおすすめです。

ctn33aIMG_7708.jpg
!!なんとかわいいブローチ!心待ちにしていたブローチ、やっとご紹介できます。
作家さんの作品で"ao11"さんのものです。
1点1点、のハンドメイドでとても素敵なブローチです。
ブログでまたご紹介させていただきますので、どうぞご期待ください!!

ctn33aIMG_7719.jpg
prit PO
やっぱりpritの麻(ヨーロッパリネン)はおすすめ!夏のお洗濯にも干してて気持ちが良いほどよく乾く!
お洗濯しても型崩れもせず、ほんとに縫製も良くおススメです。

veritecoeur パンツ
リネンダンガリー素材で透け感もなく、さらっとしたボトム。
カジュアルにもはけて夏のナチュラルスタイルにも。。。

ctn33aIMG_7722.jpg

veritecoeur モモンガショーツ
おしゃれ度がよりUPするシルエット。私も今日はいてます~。
スニーカーにも、サンダルにも、ブーツにもおすすめですし、
秋口にはインナーにレギンスを合わせてコーディネイトすれば少し肌寒い季節にも着ていただけます。
かなりおすすめ!

ctn33aIMG_7746.jpg

prit リネンシャツ
こちらのリネンも強撚リネンで自然なしわ感のある素材。
夏にピッタリのさっくりとした麻です。

veritecoeur パンツ
夏はやっぱり短パンもはきたい。。。でも子どもっぽいのはちょっと。。。というときはこちらのパンツ。
程よい太さですっきりと大人のショートパンツです。ひざもちょうど隠れるか隠れないかの丈(162㎝、2サイズ着用)なのでいい感じの丈感も魅力です。

ctn33aIMG_7750.jpg

pritのみずたま
この形も涼しい~。透け感のある素材ですが、水玉+ネイビーで気にならないのもポイントです。
またしてもドルマンの誘惑。。。

他にもおすすめございますので、web shopチェックしてくださいね

http://www.cotoncoton.com











関連記事



  Tシャツいろいろ
2013/06/06//Thu///14:56


Tシャツ、いろいろ種類が増えました☆
デイリーに使えるかわいいものもございます~。
ちょっと近所に行くくらいだと、おしゃれすぎる服だとなんか気恥ずかしかったりするのは私だけでしょうか。。。
でもやっぱり可愛くないのは嫌だ!と思ったらこんなTシャツはいかがでしょうか。

ctn33aIMG_6658.jpg
イラストがかわいいです。
大神慶子さんのイラストで、フェアトレードのpeople treeのチョコのパッケージ(1度は目にしたことがあるはずです~)を描かれているのが有名です。
のほほんとしたイラストでかわいいですよ~。
他にも絵柄がございますので、ぜひweb shopチェックしてくださいね →☆こちらからどうぞ~

ctn33aIMG_6803.jpg

快晴堂 Tシャツ

ctn33aIMG_6805.jpg

うしろはフロッキープリントの"D"ちょっとモールスキンのような肌触りのやつです。
息子もこれ買いましたー、もう1サイズが着れるほどになってきました!
追い越される日も近いのか!?
ctn33aIMG_7173.jpg
やっぱり麻素材。
prit プルオーバー
快晴堂スカート

ctn33aIMG_7290.jpg
R eyes Tシャツ
kelen denim

ctn33aIMG_7298.jpg

ctn33aIMG_6882.jpg
veritecoeur LIMITEDのモモンガショーツ、本日web shopに掲載します。
やっぱりかわいいモモンガ。。。私もネイビーを買いました。
ぜひご覧になってくださいね☆

ctn33aIMG_6883.jpg

ctn33aIMG_6884.jpg

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com







関連記事



  W杯出場決定です~☆
2013/06/05//Wed///16:32


日本代表、W杯出場ワクワクですねー。
スポーツ観戦はそれほど興味なかったのですが、年のせいか親心的な
”今までよう頑張ったね~”と感動してしまうんですよねー。
若いころはただの勝ち負けとかの話だったのですがねー。人間味に欠けてました(苦笑)
とにかく、よかったです。楽しみが一つ増えました☆

ctn33aIMG_7101.jpg

veritecoeurのコーディネイトで。。。
vc704
vcc166
vc733
sandal
ctn33aIMG_7102.jpg
ノースリーブのワンピースには、さっくりっとした編み地のカーディガンで涼しく。。。

potpurri ワンピース
vlas blomme カーディガン
vlas blomme パンツ

ctn33aIMG_7109.jpg

ctn33aIMG_7110.jpg
肩から掛けるスタイル、コーディネイトのアクセントに使えますね☆
mizuiro-ind ロングシャツ
veritecoeur PO
ctn33aIMG_7114.jpg

ctn33aIMG_7126.jpg
mizuiro-ind PO
pot purri スカート

どちらも麻素材でサラ~っとした肌触りが気持ちいいです。

ctn33aIMG_7135.jpg

ちょっとかわいらしい雰囲気もおすすめです☆
haupia パンツ
haupia カーディガン

カーディガンはリネン素材でこちらも夏の羽織にぴったりです。
バテンレースは取り外しできるので、コーディネイト次第でいろいろ使えます☆

ctn33aIMG_7138.jpg
柄パンツも小花柄だとナチュラルな感じででかわいいですよ☆


ctn33aIMG_7133.jpg
nesessaire ブラウス
ハウピア スカート


ctn33aIMG_7152.jpg

おとな女子カジュアルなコーディネイト。
夏のTシャツに欠かせない、快晴堂。
BEACH NOTE
快晴堂スカート
しずかな海に行きたいなあ。。。

ctn33aIMG_7155.jpg

だぶっとボーイズライクに大き目デニムでも夏はサンダルやスニーカーでおしゃれです。
トップスは比較的コンパクトなものを持ってくると女子らしく見えるかな…と思います。

mao made ドルマンTEE
kelen デニム

ctn33aIMG_7163.jpg

腰ばきでたぷたぷっと。。。

ctn33aIMG_7168.jpg

marble SUD ニット

タンクトップとセットになっているのでお得感ありますー。
透け感もあるので、タンクトップをピッチ太いボーダータンクなんかを入れたり、ネオンカラーのタンクトップでもかわいいですね☆
写真で着てるタンクトップはpritのタンクトップです

ctn33aIMG_7170.jpg

ctn33aIMG_7239.jpg
si si si プリントブラウス
veritecoeur別注パンツ

ctn33aIMG_7246.jpg

ctn33aIMG_7230.jpg
prit PO

ctn33aIMG_7256.jpg
marble SUD コビトフラワー

何にでも似合うサルエルパンツ、早く私も欲しいです~。
お届けは6/中旬です。


他にもいろいろございますので web shopのぞいてくださいね☆ http://www.cotoncoton.com






関連記事



  もう梅雨になか休み?でしょうか。
2013/06/04//Tue///20:55


今日も良く晴れて、ほんとに梅雨~?というお天気。
今年の夏も長いようで、予行練習ですねー。
昨日は定休日で、家の用事でバタバタ。ちょうど梅や新生姜の季節で、スーパーで見ると買いたくなるんですよね。。。
そしてまた仕事を自分で増やす。。。実家の母からも梅あげるーの電話があって、今年は梅シロップと梅酒も少し
つけてみようと思います。梅の水が上がってくるのを見るのが毎日楽しみなんですよねー。

今日はpritを少し掲載しましたー。
めっちゃかわいいおすすめです。ぜひご覧くださいね☆

ctn33aIMG_5417.jpg
トップス mizuiro-ind
ボトム prit

ctn33aIMG_5422.jpg

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com


関連記事



  6/2 12時オープンです。
2013/06/01//Sat///21:39


明日日曜ですが営業いたします。
時間が 12時オープンとなります。どうぞよろしくお願いいたしますー☆

今日は風があったので、涼しかったです。
こんな気温だと夜は少し冷えそうですー、体調には気を付けてくださいね!
私も先週末からののど痛は耳鼻科に行ってよくなってきましたが、声がガスガスがまだ続いています。
電話の時、ええ声出そうとしてさらにガスガス。。お聞き苦しくすみませんー。
明日くらいには元の声に戻りそうな予感です。

ctn33aIMG_6992.jpg


mizuiro-ind OP
maomade カーディガン

シルエットがすとんとしているのと、ロウウェストの切替でスタイルよく見せてくれるワンピース。
ノースリーブなので腕が気になる場合、軽い素材のカーディガンやブラウスを足せば涼しく、
かわいくコーディネイトできます。
プリーツが上品で素敵です。

ctn33aIMG_6993.jpg
こちらのカーディガンも裾にスリットが入っているので、ボリュームあるスカートやキュロットを合わせても
裾が”むぎゅ”っとしにくいのです。ちょっとのことですが、私的にぽっこりウェストをごまかせるナイススリットです。

ctn33aIMG_6994.jpg
後ろのちびっこギャザーも何気にかわいかったり。。。

ctn33aIMG_6996.jpg
肩落ちのシルエットにこちらもちびっこタックがはいっています。
生地感もさらりとして夏の羽織におすすめです。

ctn33aIMG_6998.jpg

タンクトップ veritecoeur
パンツ danafaneuil
羽織にしたワンピース danafaneuil

前開きのワンピースは羽織にも使えて便利です。
リネン100%でさらりとした肌触り。

ctn33aIMG_6999.jpg

ctn33aIMG_7000.jpg

パンツはストレートシルエットです。こちらも麻100%なので、さらりとした着心地です。
洗うほどにくたっとなじんできます。価格もおすすめです☆

ctn33aIMG_7005.jpg
veritecoeur ケープシャツ
veritecoeur パンツ

年々日差しがきつくなる夏、メーカーさんも半袖より袖のあるもののほうが夏物に多かったりします。
紫外線は女性の天敵ですもんね!薄手の羽織が大活躍です。


ctn33aIMG_7008.jpg

ctn33aIMG_7010.jpg
でも暑いときは半袖も着てください。かわいい柄のTシャツは何枚あってもOKです。
marble SUD moominTEE

ctn33aIMG_7048.jpg

midi-umi PO
pot purri パンツ
ストール 快晴堂

ctn33aIMG_7037.jpg

今日くらい涼しいとコットンニットがちょうど良いですね。
やわらかく着心地が良いです。

veritecoeur ニット
veritecoeur パンツ
サンダル EMOZIONI

ctn33aIMG_7036.jpg

ctn33aIMG_7030.jpg
赤いのも再入荷しました。
赤い色ってやる気UPとか、集中力を高めるのに好いそうです。

ctn33aIMG_7045.jpg

veritecoeur PO
pants veritecoeur

ほんとにエアリーな着心地。軽くて涼しいPO.おすすめです☆

ctn33aIMG_7056.jpg

maomade カーディガン
pot purri スカート

カシュクールを前で結んでみました。
おさまりも良く、かわいいですね☆

ctn33aIMG_7060.jpg
veritecoeur PO

ざくっと着ても、シャツを重ねたり、長ボーダーを重ねて見せてもかわいいですね。
プルオーバーは何枚あっても重宝します。

ctn33aIMG_7070.jpg
veritecoeur ワンピース

透け感が素敵なワンピース。サイドが下がったシルエット。

ctn33aIMG_7072.jpg

ctn33aIMG_7063.jpg

veritecoeur tunic
kelen pants

ctn33aIMG_7064.jpg

ctn33aIMG_7074.jpg
feneuil リネンTEE
ctn33aIMG_7078.jpg
ちびっこポッケと鮮やかブルーがかわいいです☆

ctn33aIMG_7079.jpg
marble SUD Tシャツ
刺繍がかわいいです。汗の目立ちにくいカラーもおすすめポイントです☆

ctn33aIMG_7081.jpg
marble SUD カーディガン
タンクトップの色でコーディネイトを楽しんでも◎

ctn33aIMG_7083.jpg

ctn33aIMG_7091.jpg

marble SUD moominTEE
toi toi toi pants

ctn33aIMG_7088.jpg

ctn33aIMG_7084.jpg
ひもを垂らして着ても。。。(ウェスト周りが細い方は落ちてくるかもしれないです)
ctn33aIMG_7086.jpg

6周年のキャンペーンは明日までです。
 
web shopはこちらから ☆ http://www.cotoncoton.com












関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ