*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  おねえさんと呼ばれたら。。。
2013/07/24//Wed///18:22


子どもから見たらお母さん世代はみんなおばちゃんなので、
自分称は”おばちゃんな~”ゆうてましたが、
最近ちいさなぼくちゃんに”おねえさん、あそぼ~”と。。。年甲斐もなくうれしかったりしました。
よっしゃ、一緒にいっぱい遊んだるで~!と、単純な三十路のlast year。
厚かましく、自分のことをおばちゃんと呼べなかった時間なのでした。。。
今度からはおばちゃんでええんやで~('v')ニヤリ・・

みなさん、暑いからといってクーラーあたりすぎてませんか~。
先週なんか体調が悪く、夏風邪みたいになりました!だる~く、熱も微熱で暑いけど汗が出ない。。。
もう復活!ですが、みなさんもどうぞお気を付けくださいね。まだまだ暑いので~。

ctn33aIMG_9725.jpg
veritecoeur OP
veritecoeur PO

色味の強いものもポイントに入れるとおしゃれです。

ctn33aIMG_9730.jpg
faneuil カーディガン

vネックラインのカーデは襟元の収まりが良いです。

ctn33aIMG_9739.jpg
veritecoeur リボンチュニック
veritecoeur パンツ

さわやかな配色が涼しげです。。。

ctn33aIMG_9745.jpg
vlas blomme PO

ctn33aIMG_9807.jpg
快晴堂 シャツ
快晴堂 サルエルデニム(本日web shop掲載予定)

ctn33aIMG_9805.jpg
秋冬もルーズシルエットのボトムは大活躍してくれそうです。。。

他にもいろいろございます☆
 
web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com



 


関連記事



  夏休みが始まりました☆
2013/07/23//Tue///20:38


むし~っと、暑い日本の夏ですね!
朝からじんわりじんわり暑くなって、子供が朝家にいると人口密度が高くてさらに暑さがUP!
まあ、毎日クラブと学童に行ってくれるので、ちょっと時間がずれるだけなので助かりますー。
子どもに関われる時間も限られているので、貴重な時間やと思って過ごさねばいけませんね。
老後の思い出いっぱいっ作っとかなー。

veritecoeurより、a/w が始まりました☆

ctn33aIMG_9423.jpg

veritecoeur flower pt wide pants
veritecoeur basic po
fog bag

ctn33aIMG_9425.jpg
リネン素材のワイド幅がさらっと風通し良く涼しいパンツです。
足元はスニーカーやサンダルで・・・。ビーサンを合わせて、海辺にも似合います。

ctn33aIMG_9435.jpg
bag付でなんか得した気分です。

ctn33aIMG_9438.jpg
veritecoeur PO

ctn33aIMG_9441.jpg
blueもおすすめ☆

ctn33aIMG_9465.jpg
veritecoeur flower pt OP
prit リネンカーデ
veritecoeur サルエルレギンス

ctn33aIMG_9468.jpg

赤、かわいいです☆

ctn33aIMG_9477.jpg
blue もさわやかです。
navyは完売です。。。

これから夏本番なので、夏物がほしい時期。。。
でも新しいものを見るとやっぱり欲しくなる・・。
早く始まる秋冬物は今の時期から着ていただける素材が多いので、夏物と合わせてぜひご検討ください=★

ctn33aIMG_8929.jpg
midi-umi BD T
kelen pants

ctn33aIMG_8948.jpg
veritecoeur antique shirt
mizuiro-ind pants
快晴堂 bag

ctn33aIMG_8953.jpg

ctn33aIMG_9353.jpg
mizuiro-ind lace PO
R eyes パンツ

ctn33aIMG_9357.jpg

かわいいものも掘り出しモノあります☆ぜひご覧になってくださいね☆

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com





関連記事



  じぇじぇじぇ~。
2013/07/19//Fri///18:56


やっと我が家にもあまちゃん人気が出てきました。
毎朝、小躍りしたくなるような音楽とともに、楽しんでます。
アイドル話が、明星やー、平凡やーゆうてたちょうど小学校くらいの時の頃。
クドカンさんが同世代なので、目線が同じなんかな~と。毎朝のお楽しみです。。。

MORE SALEもぜひご覧になってくださいね~☆

ctn33aIMG_9365.jpg
快晴堂コーディネイト。

快晴堂 シャツ
快晴堂 パンツ
快晴堂 バッグ

ctn33aIMG_9363.jpg

ctn33aIMG_9367.jpg
快晴堂 シャツ

ctn33aIMG_9372.jpg

ctn33aIMG_9376.jpg
prit リネンT
快晴堂 パンツ

ctn33aIMG_9379.jpg
R eyes トップス
快晴堂 スカート
快晴堂 バッグ

ctn33aIMG_9382.jpg

ctn33aIMG_9385.jpg
pot purri PO
veritecoeur スカート
ctn33aIMG_9388.jpg

ctn33aIMG_9390.jpg
veritecoeur PO

ctn33aIMG_9391.jpg

ctn33aIMG_9393.jpg
涼しげな白。。。

ctn33aIMG_9412.jpg
pot purri PO
veritecoeur スカート

他のアイテムもチェックしてくださいね☆ http://www.cotoncoton.com







関連記事



  MORE SALEのお知らせ☆
2013/07/18//Thu///21:35


SALEアイテム追加いたしましたー。
お値下げもまたしておりますので、この機会をお見逃しなく。。。
まだまだかわいいものがたくさんです~。

more-sale2013.gif




関連記事



 
2013/07/15//Mon///21:54


昨日はお休みで、久々に髪を整えに行きました。
どんな髪が似合うかがここ数年???なので、行く前は毎回モヤモヤします。
夏は首元がわしゃわしゃしてたら暑いので、くくれるギリギリの長さで。
前髪は短く切ってくださいと言ったら、そんなに大丈夫ですか?とな。
髪はすぐ伸びるので、多少短く切ってくださっても大丈夫です、お構いなく。。。やっちゃってください。
と、思うのはaround40の余裕ですね。。
若いころは、切りすぎやんっ!!ムキッーΣ(`‐ェ‐´)ってなったのにね。
私の髪型の最終形はベリーショートという名の丸坊主かもしれません。出家やん。。

もとい、今日もちょろりとコーディネイトをご紹介いたします。しばしお付き合いください。。

ctn33aIMG_9228.jpg
prit リネンギャザーブラウス
pot purri ベスト
pot purri パンツ
薄手のブラウス、日差し対策にもおすすめです。
ベストはリボンがかわいいですが、パンツに合わせると甘すぎずこんな感じにもおすすめです。

ctn33aIMG_9229.jpg

ctn33aIMG_9230.jpg

パンツもはきやすくおススメです~。

ctn33aIMG_9231.jpg
ベスト脱いだらこんな感じです。どうも~。

ctn33aIMG_9233.jpg
prit ロングシャツ
kelenパンツ

薄手のシャツは日差し避けの羽織にもおすすめです。
釦があると留めたくなりますが、さらりと羽織るだけでも使えます。

ctn33aIMG_9236.jpg
軽い着心地の綿麻素材のデニムは太めなシルエットがだぶっとしててボーイッシュに。。。

ctn33aIMG_9241.jpg
透け感はこのくらい。

ctn33aIMG_9242.jpg
快晴堂Tシャツ
こなれた感じにTシャツスタイル。シンプルとかわいいのバランス。

ctn33aIMG_9251.jpg
tennnet TEE

ctn33aIMG_9256.jpg
なんかいい感じなおさる。

ctn33aIMG_9265.jpg

ctn33aIMG_9266.jpg
なんでやね~ん!(うそ)ポーズなしろくま。

ctn33aIMG_9269.jpg
pot purri リネンチュニック
veritecoeur サルエルレギンス

さくっと楽ちんな涼しいスタイルで。。。

ctn33aIMG_9273.jpg
veritecoeur OP
vlas blomme PO

ctn33aIMG_9274.jpg

ポケットのスモッキングがかわいいですね。

ctn33aIMG_9294.jpg
midi-umi ボーダーTEE
mizuiro-ind パンツ
快晴堂 バッグ
夏の定番、ボーダースタイル。Tシャツの袖やパンツのタックで定番の中にもちょっとした小技を・・・。

ctn33aIMG_9282.jpg
mizuiro-ind PO
kelen パンツ
calzanor サンダル
ctn33aIMG_9284.jpg
レース使いが素敵なミズイロ。大人可愛いですね。

ctn33aIMG_9285.jpg
haupiaブラウス
ctn33aIMG_9289.jpg
甘い感じもデニムを合わせるとまた違った印象です。

ctn33aIMG_9298.jpg
mao made リネン半袖カーデ
mizuiro-ind パンツ

ctn33aIMG_9302.jpg

prit ブラウス
快晴堂 バンダナ



ctn33aIMG_9305.jpg



web shopはこちらから →http://www.cotoncoton.com

7/16 はお休みいただきます。
メールのお返事、発送は7/17以降となります。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。










関連記事



  3連休に気が付きました!!
2013/07/13//Sat///20:24


7月15日海の日なのですね。
カレンダー見てても祭日が目に入らないという・・・私の目穴開いてるだけちゃうか!?
聞いたことは右から左~目からは情報入ってないし、どないなってんのー。ぼんやりしすぎですみません。。

7/15は12時~営業いたします。お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。。。

7/16はお休みをいただきます。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

marble SUDからかわいい傘が入荷しました☆
晴雨兼用でUVカット!折りたたみで持ちやすい~。

ctn33aIMG_9129.jpg
コビトフラワー柄。ウキウキなお出かけできそうです。。。

今日のお洋服ご紹介。。。セールアイテムまだまだ良いお品がございますので、
着てみたかったあのブランドのお洋服、ぜひお試しになってくださいね。

ctn33aIMG_9132.jpg
miuiro-ind レースPO
リネンパンツ

ctn33aIMG_9134.jpg
細やかなレースと、凝ったデザインが目を引く1枚。
デニムに合わせてもおしゃれです☆

ctn33aIMG_9135.jpg
mizuiro-ind リネンドルマンOP
veritecoeur サルエルレギンス
快晴堂 bag

ctn33aIMG_9136.jpg
締め付け感のないお洋服は夏の必須アイテムですね。

ctn33aIMG_9140.jpg
Midi-Umi ボーダーTEE
faneuil パンツ
さわやかコーディネイトで見た目も涼しげに。。。白パンは意外に合わせやすいので、是非お試しください。。。

ctn33aIMG_9145.jpg

ctn33aIMG_9148.jpg

このパンツ、程よいハリ感のある素材でロールアップしてもおすすめです。
足首をすっきり出してまた違う雰囲気の着こなしも。。。
R eyes ブラウス

ctn33aIMG_9151.jpg

ctn33aIMG_9153.jpg
maomade ドルマンPO
さらっと薄手の着やすい素材です。
ctn33aIMG_9156.jpg

ctn33aIMG_9161.jpg
kelen ブラウス
襟元すっきりなブラウス。ネックレスも引き立ちますね。

ctn33aIMG_9168.jpg
ネセセア ブラウス
prit パンツ
繊細な刺繍が美しいブラウス。薄手の麻素材で日焼けしたくないときの袖ものにぴったりです。
衿もかわいいので、いろいろ着こなしを楽しめる1枚です。

ctn33aIMG_9170.jpg


ctn33aIMG_9172.jpg
快晴堂 シャツ
快晴堂 スカート

ctn33aIMG_9176.jpg
イカリ柄のスカート、かわいいです☆裏地もついているので透け感も気にせずはいてただけます。

ctn33aIMG_9178.jpg
R eyes PO

ctn33aIMG_9187.jpg

mizuiro-ind シャツ
pot purri スカート
maomade 青いカーディガン

ctn33aIMG_9189.jpg

今年はカーディガン肩からポイント使い。トレンディ世代には純一っぽい感は否めないですが。。。

ctn33aIMG_9195.jpg
faneuil 麻ニット
編み地なので袖があっても意外に涼しく着ていただけます。
bag ネセセア

ctn33aIMG_9198.jpg
ロングスカートも透け感のある素材で軽やかです。裏地ついてます。

ctn33aIMG_9201.jpg

ctn33aIMG_9203.jpg
mizuiro-ind OP
prit 水玉のカーディガン

ctn33aIMG_9210.jpg

ctn33aIMG_9213.jpg
冷房効いてるところでは着て。。。

ctn33aIMG_9216.jpg

ctn33aIMG_9218.jpg

mizuiro-ind ロングシャツ

ctn33aIMG_9222.jpg


ctn33aIMG_9224.jpg
veritecoeur 2wayチュニック
mizuir-ind パンツ
glen prince ストール

ctn33aIMG_9226.jpg

綿素材のストールは日差し避けにもおすすめです。ほんのりとした汗なら吸収してくれたり。。。
お手頃なのでざぶさぶ洗ってたくさん使えます☆


他にもいろいろございますので、ぜひご覧になってくださいね☆

summer2013.gif



↑↑↑ こちらからどうぞ。。。







関連記事



  猛暑です!
2013/07/11//Thu///19:29



何じゃこりゃ~!!な、暑さですね。
異常や~ゆうても毎年そんな感じなので、どれ正解!?な夏です。
連日の熱中症のニュース、どうぞみなさまお気を付けくださいね。私も気を付けます。

SUMMER SALE みなさま見ていただけましたでしょうか~。
かわいいお品モリモリなので、ぜひご覧になってお楽しみくださいね☆

ctn33aIMG_8988.jpg

快晴堂でコーディネイト。

海上がりT

山歩きチュニック
パンツ
バッグ

ctn33aIMG_8984.jpg

ctn33aIMG_9020.jpg

prit フードシャツ(完売)
prit パンツ

ctn33aIMG_9025.jpg

ctn33aIMG_9061.jpg
 
pot purri シャツ
mizuiro-ind パンツ

このシャツ、私も買いましたが素材が薄手でいいですよ☆

ctn33aIMG_9069.jpg
ふんわりポケットチュニックが再入荷しました。
サイドのシルエットがタダモノではない!かわいいです。
pot purri ワンピース
veritecoeur レギンス

ctn33aIMG_9071.jpg

ctn33aIMG_9079.jpg
midi-umi PO
mizuiro-ind パンツ

楽ちんなパンツは夏の必需品ですね☆

ctn33aIMG_9083.jpg

ctn33aIMG_9088.jpg
切替がポイントのPO
mizuiro-ind PO

ctn33aIMG_9094.jpg

ctn33aIMG_9102.jpg
ちょっときれい目な感じのコーディネイト。

R eyes ブラウス
mizuiro-ind パンツ
maomade カーディガン
calzanor サンダル

ctn33aIMG_9109.jpg

ctn33aIMG_9118.jpg
TINA and SUSIE OP
kelen デニム

ctn33aIMG_9121.jpg

他にもいろいろございます~☆

summer2013.gif

SUMMER SALEぜひのぞいてくださいね☆ ↑↑↑↑click☆





関連記事



  7/9 21:00~ SUMMER SALE
2013/07/09//Tue///20:47


本日よりSUMMER SALE START 21:00

summer2013.gif

みなさまのお越しをお待ちしております☆





関連記事



  弁当忘れた!
2013/07/03//Wed///15:27


忘れがひどい、今日この頃。。。
弁当忘れちゃいました。半分以上来たところで思い出すという悲劇。。。
傷んだらあかんから、出る前までキンキンに冷やそうと思ってパーシャル的なところにIN。
帰ったらカチコチ弁当~。
今日はお昼なしで、お菓子かじってなんとなくひもじい・・・。また太りそうです(>_<)

ctn33aIMG_8822.jpg

veritecoeur ワンピース
veritecoeur レギンス
vlas blomme バッグ

さらっと一枚で着られるワンピースはもっていると便利です。
レギンスを合わせても、デニムを合わせてもカジュアルでおすすめです。
このバッグ、私も色違いを買いましたが柄がかわいいです~。お財布出すのに深いのでとりづらいのですが
最近バッグINバッグで小さいトートにお財布とケータイ、鍵を入れてみたら使いやすくなりましたー。

ctn33aIMG_8824.jpg
ラフィアハット

ctn33aIMG_8834.jpg
veritecoeur BASIC PO
veritecoeur スカート

この薄手の生地感、エアリーでほんとに肩がこらないです。
夏にもおすすめな袖ありアイテムです~☆

ctn33aIMG_8837.jpg

ctn33aIMG_8858.jpg
prit スタンドカラーPO
pot purri パンツ
fog バッグ

ctn33aIMG_8860.jpg

ctn33aIMG_8853.jpg
pot purri ブラウス
モーヴな絶妙な色味がナチュラルな印象のブラウス。
薄手のリネン素材で風通りも良く気持ちの良い素材です。

ctn33aIMG_8856.jpg

ctn33aIMG_8863.jpg
pot purri 天然染めPO
pot purri パンツ

ctn33aIMG_8866.jpg

ぷっかりシルエットのパンツには短めのトップスもかわいいですね☆

ctn33aIMG_8817.jpg
prit リネンワンピース
veritecoeur サルエルレギンス

さらっと気持ちの良いリネンワンピース。

ctn33aIMG_8820.jpg

ctn33aIMG_8828.jpg
veritecoeur ワンピース

少し光沢のある素材が素敵です。
さらっと軽い着心地です。サンダルを合わせても。。。

ctn33aIMG_8872.jpg
maomade PO
prit スカート
ストール
fog バッグ

さし色のピンク。たまには色味のあるものもおすすめです☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com






関連記事



  梅雨の中休み
2013/07/02//Tue///20:30


富士山山開きでしたね。
TVでみたらえらい渋滞みたいな人だかりですね!

私も昨日、近くの信貴山に行ってきました。山は山でも違いすぎますか~?(笑)
車では通りかかるけれどお参りはしたことなかったので
ぶらっと行ってみたら、ほんのり楽しめました。
聖徳太子が物部守屋を倒したときに祈願成就したのが始まりだそうで。。。
寅ともゆかりが深く寅年の私としては見逃せない~。
siki.jpg
もっと大きい寅もいましたよ。
一番上にある空鉢堂まで登ったら、プチ登山でした。
kara.jpg

ここまで登るだけでゼーハーゆうてました。体力つけないとだめですね、トホホ~。
でもとっても気持ちよかったです。ハイキングいろいろ回ってみたくなりました。
す、すみません、めっちゃ何でもない休日のヒトコマで。。。
時間があったら行ってみてくださいね。

ctn33aIMG_8807.jpg

vlas blomme PO
veritecoeur 別注パンツ
marble SUD ソックス

このトップス涼しくていいです☆ちっちゃな縁取りレースがひかえめでかわいいですね。

ctn33aIMG_8814.jpg
veritecoeur 編みレースチュニック
veritecoeur PO

ctn33aIMG_8815.jpg

甘くなり過ぎないレースなので、大人な感じにかわいいです。

ctn33aIMG_8839.jpg
同じく編みレースで・・・

veritecoeur PO
veritecoeur パンツ
薄手リネン素材のPOなので、夏にもさらりと通気性が良いです☆
パンツもぷかぷかの風通しの良い幅があるので、こちらも夏にもおすすめです。

ctn33aIMG_8842.jpg

ctn33aIMG_8874.jpg
marble SUD Tシャツ
prit スカート
marble SUD バッグ

ctn33aIMG_8877.jpg

持ちやすいバッグ。柄がもうなんともかわいい。。。

ctn33aIMG_8845.jpg
夏休み、図書館に行くような感じのイメージです。どんなんやねーん。

ctn33aIMG_8848.jpg

prit チェックシャツ
TINA & SUSIE パンツ
快晴堂 バッグ

web shopもお時間ありましたらのぞいてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com





関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
