*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  心地よい天気。
2013/09/27//Fri///15:47


太陽がまぶすうぃー、秋の雲一つないお天気。
気分も爽快です。今週末運動会というお子さまも多いことと思います。
うちも中学が運動会なのですが、組体操で落ちる子が続出らしいです。
中学の近くを通ってお店に来るのですが、頭ひやしながら病院に向ってる子見ました。
そんなにキケンなのか、組体操。。。怪我のないよう、頑張ってほしいものです。

ctn33abIMG_3383.jpg
veritecoeur ダンガリーシャツ
veritecoeur ちび衿シャツ
veritecoeur パンツ
fog ソックス

ctn33abIMG_3390_201309271442134f1.jpg
今の時期におすすめな一枚羽織るもの。。。
定番商品になるのも納得なダンガリーシャツです。。。

ctn33abIMG_3029.jpg

ダナファヌル ロングカバーオール

marble SUD Tシャツ
kelen パンツ

日差しの暑い夏は日中半袖に羽織って、朝、夕は軽い羽織もので。。。
毛糸には少し早い時期に持っておくと春、秋の季節に使えるので便利です。

ctn33abIMG_4186.jpg
veritecoeur ワンピース
R eyes ロングTEE
R eyes スカート

ctn33abIMG_4188.jpg
スカートやワンピースに重ねてもいいかもしれませね☆

ctn33abIMG_4413.jpg
marble SUD ALPEN FLOWER BIG F/S
marble SUD STAR DENIM
くつ si si siのコンバースホルスタインペイント

ctn33abIMG_4419.jpg
薄手のカットソーはpot purriのものです。

ctn33abIMG_4428.jpg
R eyes チェックシャツ

ctn33abIMG_4431.jpg
ささっと・・・

web shopのぞいてみてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com





関連記事



  ボーダーの季節。
2013/09/26//Thu///20:30


今日はveritecoeurのボーダーTEEとスカートで。
胸元にはsi si siの二朗さんブローチ。
今日はさすがに長袖ですー。忙しい時期なので動きやすいもの選びがちです。


ボーダーのアイテム、カットソー類おすすめ多数です~。
R eyesのカットソーはラインもきれいでおすすめです。

ctn33aIMG_0623.jpg
R eyes ロングTEE 
快晴堂 デニム

ctn33abIMG_4047.jpg
veritecoeur ボーダーパンツ
verutecoeur カーディガン

ctn33abIMG_2924.jpg
nesessaire neco bag

毎シーズン人気のnecoシリーズ。今回はベロア調の生地感で質感もよりリアル~。
ねこちゃん好きなあの方へ・・・。プレゼントにもおすすめです。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com


関連記事



  今日は涼しいですね!
2013/09/26//Thu///15:44


いよいよ長袖の季節ですね!
朝は少し肌寒いくらいの風がひゅーひゅー吹いてました。
きもちもスカッとするので、今日は朝から子供と一緒にラジオ体操をしましたよ。
テレビ体操好きな小3女子。健康的です。

先日実家に帰ったとき、甥っ子と久々に会ったのですがめちゃくちゃ泣かれます。
いきなりの距離が近すぎるから怖がるんちゃうかと言われましたが、目あっただけで警戒してる。
とって食わんのにね。どないしたら甥っ子に好かれるのでしょうか。。かわいい時期なので
きゃっきゃ言わしたのですが。。。何か良い方法があれば教えてください。

では、涼しくなる時期におすすめなお洋服をご紹介します。

ctn33abIMG_4548.jpg
快晴堂 前開きワンピース
快晴堂 9分袖TEE
快晴堂 デニム
快晴堂 バッグ

ctn33abIMG_4550.jpg

ctn33abIMG_4553.jpg
快晴堂ストール
長方形ですが、対角線上に端を持ち、前で結んでみました。
後ろは三角にならないので首元に寄せています。

ctn33abIMG_4556.jpg
花柄+ドットプリントが巻き方で見えるところが違ってきます。

ctn33abIMG_4558.jpg
グルぐるっと巻いてもいいですね。

ctn33abIMG_4559.jpg
快晴堂スウェット

こちらの形。めっちゃかわいいです。

ctn33abIMG_4576.jpg
veritecoeur ベスト
ベストはかなりの便利アイテム。今は薄手のものを重ねて着ると体温調節もおすすめ。
寒い冬はコートやジャケットの中に一枚着るだけであたたかく、袖がもたつきません。
シャツを着て蝶ネクタイとかしてもおしゃれですよ☆

ctn33abIMG_4586.jpg

ctn33abIMG_4588.jpg
veritecoeur シャツ
veritecoeur サイドスリットニット
kelen パンツ

ctn33abIMG_4591.jpg
ボルドーのパンツ、結構合わせやすいですよー。

ctn33abIMG_4593.jpg

ctn33abIMG_4597.jpg
marble SUD OP

ctn33abIMG_4602.jpg
おじさん編集長風コーディネイト(勝手な妄想です)
veritecoeur ちび衿シャツ
veritecoeur ベスト
mizuiro-ind パンツ
トリッカーズ

ctn33abIMG_4605.jpg

ctn33abIMG_4611.jpg

快晴堂ワンピース
veritecoeur カーデ

ctn33abIMG_4617.jpg
veritecoeur シャツジャケット

このシャツジャケット、素材感がいい感じです。
私はマスタードを買います。ネイビーアウターを持っているので、今回はマスタードで!

他にもいろいろございます☆

http://www.cotoncoton.com





関連記事



  いろいろ入荷です。。。
2013/09/24//Tue///19:50



秋らしい空になってきましたね!
空気がカラッとしていると、太陽は暑くてもさわやかです。
この良い時期を楽しく過ごしたいーと思いつつ、忙殺される9.10月・・・。
みなさまのご家庭でもきっと同じような状態であろうかと思います。。。

お出かけも多い時期で、何着ようか迷う時期でもあります。
今の時期にぴったりのお洋服ございますので、ぜひご覧になってくださいね☆

ctn33abIMG_3060.jpg
TINA & SUSIE 7分袖カットソーカーデ
胸元にきらきらのの小さな鳥がポイント。

ctn33abIMG_3153.jpg

快晴堂 mama-tunic
快晴堂 デニム
ctn33abIMG_2939.jpg
快晴堂 シャツ

つむぎのような生地がかわいいシャツ。
すこしのAラインがかわいい印象です。

ctn33abIMG_2988.jpg
肩幅小さく見えそうですね。

ctn33abIMG_4146.jpg
nesessaire ワンピース

もうブーツの季節も間近です。。

ctn33abIMG_4157.jpg
快晴堂 9分袖TEE
marble SUD スカート
ctn33abIMG_4168.jpg
si si si ワンピース
秋冬にきれいカラーもいいですよ☆

ctn33abIMG_4180.jpg

R eyes L/S TEE
R eye skirt
vlas blomme ブルゾン

他にもいろいろございますので、web shopのぞいてみてくださいね☆

http://wwww.cotoncoton.com





関連記事



  台風一過です。
2013/09/16//Mon///18:44


昨日~今日、ものすご暴風雨でうちの雨戸もビシバシゆうてました。
子どもも大人もちょっと半寝みたいな感じの眠りになってしまいました。
午後からは暑いくらいのお天気になりましたが。。。
各地で大雨の被害が出ているようで、みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか。

明日は展示会出張のためお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

ctn33abIMG_3737.jpg
vlas blomme バルーンワンピース
veritecoeur パンツ

裾がふんわりのバルーンシルエットがかわいいです。
ボトムのサブリナストレッチパンツも、チュニック丈のものと好相性です。
レギンスよりしっかりとしているので持っていると重宝してくれる1枚です。

ctn33abIMG_3740.jpg

ctn33abIMG_3741.jpg

ctn33abIMG_3743.jpg
veritecoeurのニット。
サイドのスリットでコーディネイトが楽しめます。


ctn33abIMG_3744.jpg

ctn33abIMG_3751.jpg
veritecoeur シャツ
ボーダーTEE

ctn33abIMG_3753.jpg

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com


関連記事



  風強い~。
2013/09/14//Sat///20:43


風が強いと自転車が進みませんー。
体力低下してます。。。最近だんだんと体重の減りが悪くなってます。そして肉がゆるゆるのやわやわな
運動してもなくならへん肉になってます。オーマイガーです。
本気で日常に運動をとり入れていかなければっ。
明日から運動や!健康的なバディになるよう頑張ります。。

ctn33abIMG_2855.jpg
nesessaire PO
toi toi toi パンツ

柄パン、やっぱりかわいいですね。きれいなお花の柄とサルエルなシルエットで着やすいです☆

ctn33abIMG_2862.jpg
あ、でっかいおケツで失礼をば。。
ラインが出ないのでいいですよ。

ctn33abIMG_1845.jpg
kelen デニムシャツ
marble SUD ワンピース
デニムシャツ、羽織ってもいいし・・・
ctn33abIMG_1301.jpg
ボーダーのパンツを合わせてもかわいいかな?
veritecoeur パンツ
カーディガン maomade

ctn33abIMG_1302.jpg

ctn33abIMG_2781.jpg

グレイのほうはお買い上げいただいたのでもうないのですが。。。
si si si ドルマンチュニック

ctn33abIMG_2766.jpg

スモーキーなピンクがオトナな色味。。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com



関連記事



  週末は雨のようです
2013/09/13//Fri///23:56


3連休だったのですね!しかも2週連続で!!

9/15(日)お休み
9/16(月)営業します
9/17(火)お休み

お時間ございましたら秋のお洋服見に来てくださいね☆

今日も暑かったですね!
自転車通勤だとやっぱりまだ半袖ですー。
でも今週末の台風でまた少し涼しくもなりそうです。
秋物、続々入荷中、そしてご紹介中ですー。秋のお出かけに楽しんでくださいね☆

ctn33abIMG_3337.jpg
快晴堂 カットソー
快晴堂 サルエルデニム

快晴堂のこのTシャツ、1枚でもインナーにも着れるようになっています。
定番で、来春ものでは新色が出る予定ですー。
サルエルデニムもこちらは何回か洗濯している私物です。
さらぴんやとちょっと前部分がもっこりシルエットになっちゃいますが、
そろそろいい感じに着なれてきましたー。

ctn33abIMG_3340.jpg

ctn33abIMG_3361.jpg
快晴堂ワンピース
くつ セッキアーリミケーレ
ソックス fog

ctn33abIMG_3362.jpg

ctn33abIMG_3373.jpg
veritecoeur インナー
veritecoeur ふんわりポケットチュニック
veritecoeur パンツ

ctn33abIMG_3370.jpg

ctn33abIMG_3394.jpg
veritecoeur プルオーバー
veritecoeur スカート
くつ トリッカーズ
ブローチ ao11

ctn33abIMG_3398.jpg
プレゼントにもお選びいただいていますー☆ao11さんのブローチ。

ctn33abIMG_3399.jpg
もっとアップ!うーんかわいいっ。

ctn33abIMG_3405.jpg
veritecoeur ボーダーチュニック
長いほうのボーダーをウェストインにしてふんわりと出してみました。
丈が長い分、好きな丈感でふんわりと出せて、こんな着方もアリですね。

ctn33abIMG_3406.jpg

ctn33abIMG_3408.jpg

他にもいろいろございますー。web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com


Instagram
instagramはこちらから↑


関連記事



  やっぱりまだ夏~。
2013/09/12//Thu///17:01


うちはだまされへんで!と、思ってましたがやっぱり暑さがもどってきました。
昨晩はクーラーもふたたび。。。湿度が高いと体がねちねちしてくるのが嫌ですね。

秋は1年で一番忙しい時期かもしれません。お仕事では展示会シーズンと、
子供の運動会、町内の祭りが絡んでくると気分がダークになります。
できればスルーしたい項目ですが、そういうわけにもいかず入荷の嵐と格闘しつつ秋がささっと過ぎる感じです。
新しい服で気分を揚げてのりきります~。
みなさまも日々お忙しい時期だと思いますが、秋のお出かけのお洋服ぜひご覧になってくださいね☆

ctn33abIMG_3271.jpg
髪切って、黒くしました。
veritecoeur 別注
veritecoeur ピエロパンツ
このプルオーバー、ちょうど今の時期おすすめですー。袖の感じと生地も今の時期に1枚でさらっとしています。
丈も程よくて長いものでも、ピエロパンツくらいの丈にも長すぎず、短すぎず。。。
ピエロパンツがやっぱりかわいい。。。

ctn33abIMG_3257.jpg
vlas blomme スカート
長めのスカートにも、落ち着いた印象です。

ctn33abIMG_3279.jpg
si si si ワンピース
veritecoeur カーディガン

si si siのワンピース、半袖タイプですがインナーに長袖やカーディガンを羽織って今の時期におすすめです。
暑い時間の残る季節に朝晩は羽織もので対応すれば長い季節楽しめます。

ctn33abIMG_3280.jpg

ctn33abIMG_3282.jpg


ctn33abIMG_3307.jpg
veritecoeur coat
veritecoeur BD C/S
mizuiro-ind denim

ctn33abIMG_2229.jpg
vlas blomme リバーシブルコート
veritecoeur シャツチュニック
パンツ veritecoeur

vlas blommeのコートは柄がとても素敵です。アンティーク調の上品な花柄と色使い。
京都の手㮈染めという職人技法で染められています。
リバーシブルというところもポイントです。

ctn33abIMG_2230.jpg

ctn33abIMG_1747.jpg
R eyes パーカー
marble SUD ワンピース
このパーカー、定番なのですがサイズ展開になって40サイズがでました。
袖のリブが長めですっきりシルエットで、カジュアルですがきれい目にも合わせられるパーカーです。
お子さまの運動会の観覧にいかがでしょうかー。

ctn33abIMG_1750.jpg
ctn33abIMG_1743.jpg
グリーンもいいお色です。

色展開はこのほかにエクリュ、チャコール、ネイビー、杢グレイがございます。
気になるお色はお取り寄せもできますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

ctn33abIMG_1906.jpg
こちらもR eyes (FABRIQUE en plane terre)のバスクボーダー
FABRIQUE en plane terre chino pants
ボーダーは何枚あっても欲しくなります。
赤のボーダーもかわいいですよ☆
そしてこのパンツもはきやすいです。少しオーバーサイズの40チョイスなのでざくっとはいていただければ
格好よくきまります。
日本製の丁寧な縫製と、着心地の良い生地感です。
ファブリケはフレンチな感じなので、シルエットもきれいめカジュアルです。
大人の女性になると、カジュアル過ぎると借り物みたいになりがち・・・。
シンプルなものほどきれい目なシルエットで、おしゃれを楽しんでください☆

ctn33abIMG_1913.jpg
エルボーパッチが遊びゴコロ。

他にもいろいろございますので、web shopのぞいてみてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com


関連記事



  お知らせ★
2013/09/10//Tue///20:45


9/11 13時~15時 留守にします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ctn33abIMG_1788.jpg

marble SUD FOREST BEAR PT

他にもいろいろございます☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com

coton cotonのInstagram http://instagram.com/cotoncoton333



関連記事



 
2013/09/07//Sat///20:46


今週の雨で夏っぽさがなく、ほんまにもう秋でええのん?
10月くらいまで暑いんちゃうんー!と、半信半疑です。
このまま涼しく、秋が長く続いてくれれば良いのですが・・・イマイチ信じれない地球。
明日も涼しく過ごせますように~。



今日はお客様から嬉しいいただきもの☆
えひめのポンジュースの見たことない種類!ポンジュースは間違いなくおいしいので楽しみ♪
Iさま、ありがとうございますっ☆

ctn33aIMG_1446.jpg
ふんわりポケット、秋冬ver,
やっぱりかわいいこのシルエット。

ctn33aIMG_1445.jpg

ctn33aIMG_0613.jpg
marble SUD 長T
快晴堂 デニム

ctn33aIMG_0638.jpg
か、かわいい。。。
ゆるいタッチがまたいいのです。

ctn33aIMG_2142.jpg
veritecoeur シャツ
veritecoeur パンツ
veritecoeur ストール

ストール1枚で雰囲気が変わるので、何枚あっても欲しくなりますね。

ctn33aIMG_2146.jpg
ストールなしでも。

ctn33aIMG_2156.jpg
快晴堂 ワンピース
JHON STONS ストール(ラムウール)

英国製の上質なストール、今年からお取り扱いです☆
かわいいのでおすすめですよ~。マフラーもあります☆

ワンピースにさらっと羽織るだけで暖か、そしてかわいい。
巻き方もアレンジで楽しめるので、これからの季節楽しみですね☆

ctn33aIMG_2157.jpg
ベレー帽も入荷してます☆R eyesのものです。
コーディネイトの仕上げに加えるだけでグーンと秋っぽさUPです。

ctn33aIMG_2160.jpg

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com
Instagram http://instagram.com/cotoncoton333

Istagramでも入荷情報などお知らせしております☆
フォローしてみてくださいね☆

関連記事



  9/5 展示会出張のためお休みをいただきます。
2013/09/04//Wed///18:42


9/5 展示会出張のためお休みいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

今週はずっと雨。。。今日もときおり激しく降ったり。。。
明日の展示会も雨だと移動が面倒やなあ。。。かといって暑いのももう嫌やし~。
わがままなもんですね、早く気候の良い季節になってほしいものですね。

先週のお休みから、入荷が激しいです。
ご紹介が遅くなっております・・・。気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませー。
まだ暑いからと言って買うのを控えていたら、
秋に着るものがなかった。。。なんていうカナシイ結末が待っていそうです、わたくし。。。

では入荷のものを少しずつご紹介します。

ctn33aIMG_1020.jpg
vlas blomme ブルゾン
veritecoeur ボーダーカットソー
veritecoeur ピエロパンツ
ソックス vlas blomme
シューズ tricker's

このブルゾン麻素材でかわいいです。ユニセックスアイテムで、マニッシュな雰囲気が◎
ボトムに女の子らしいスカートを合わせてもかわいいですよ☆

ctn33aIMG_1027.jpg
veritecoeurのピエロパンツもシルエットがかわいい☆
寒くなったら足元ブーツや、レッグウォーマー、タイツでコーディネイトもおすすめです。

ctn33aIMG_1078.jpg
スタジャン風。
80年代くらいも流行りましたよねー。小学校の時着てましたもん。
潮騒のメモリーの春子も着てたような~。あまちゃんかぶれですみません~。

ctn33aIMG_1118.jpg
vlas blomme リバーシブルコート

この花柄がまた素敵なのです。

ctn33aIMG_1122.jpg

ctn33aIMG_1129.jpg
無地で着ても、チラチラ花柄が見え隠れ。。。

ctn33aIMG_1132.jpg


ctn33aIMG_1282.jpg
快晴堂 シャツ
veritecoeur パンツ

ゆるパンツ、一度はくとやめられませんね。ボーダーも裾にリブがついているのでおしゃれ度UPです。

ctn33aIMG_1172.jpg
veritecoeur ワンピース

ボーダーも肩からかけて、コーディネイトのアクセントに。。。

ctn33aIMG_1176.jpg

veritecoeur ワンピース

ニットデニムパンツ

ctn33aIMG_1365.jpg
veritecoeur ワンピース

ひもはいろいろアレンジ次第です。

ctn33aIMG_1225.jpg

ctn33aIMG_1377.jpg
ボーダーチュニック
デニムシャツ

ctn33aIMG_1378.jpg

他にもいろいろございますので web shop 是非ご覧になってくださいね☆

http://www.cotoncoton.com












関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ