*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  faneuilとmao madeのご紹介です☆
2014/02/28//Fri///19:54


今日もおだやかなお天気でしたが、やっぱりPM2.5がコワイですね。
花粉と合わさるとより恐ろしいことになるそうで、マスクしといたほうがよさそうですね。。
布団も干せないですね。。レイコップが気になるところです。。

今日も少し掲載いたしましたので、ぜひご覧ください~☆

coton0206IMG_1423.jpg
マオメイド カーディガン

ピマコットンというオーガニックコットン生地。カシミアタッチの肌触りで、気持ちの良い素材です。
7分袖なので夏まで使えますよ☆

coton0206IMG_1419.jpg
faneuil スカート
秋にも人気だったスカートが再販です。
タックですっきりとした腰回りで着やすいです☆裏地はついていませんが透け感もなく長い季節着ていただけます。

coton0206IMG_1624.jpg
fneuil ステンカラーコート
快晴堂ボーダー
veritecoeur パンツ

coton0206IMG_1625.jpg

coton0206IMG_1627.jpg
きれいなシルエットの着やすいコートです。
これからの季節に持っているととても重宝します!

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com


関連記事



  prit とmarble SUD の入荷です☆
2014/02/27//Thu///19:41


昨日はお休みをいただき、神戸~大阪と回ってきました。
夏~秋冬のものもいろいろかわいいものをみて、もんもんとしてしまいました。

そうそう、PM2.5各地でモヤモヤしてましたね。
マスクもせずにうろうろしてしまった!マスクも効果あるのかないのか。。。
みなさまもお気を付けください。。

IMG_1414.jpg
marble SUDのタンクトップ
が入荷しました。
毎年好評です☆私も昨年買いましたがお洗濯しても型崩れせず、インナーにもってこいです。

IMG_1426.jpg
謎の生命体”マブル君”足ダイレクトに生えてます。

さし色に使える1枚です。

IMG_1136_20140227193734e47.jpg
ンゴロンゴロ柄tee

IMG_1925_20140227193855724.jpg
prit ペイズリーOP

ペイズリー柄も落ち着いた色目で派手すぎずかわいいです。
麻100%のしなやかな素材感も着やすいワンピースです。


他にもいろいろ入荷しております☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com


関連記事



  veritecoeurとnicholson and nicholsonのご紹介です☆
2014/02/25//Tue///20:48


2/26 展示会出張のためお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

今日はveritecoeurさんのいわさきさんが来てくれました。いろいろとお話をして。。。
年代が同じなのでついつい長話をしてしまいました。
ストレスを発散さしていただきました。。

今日はveritesoeurさんのものをご紹介です。

coton0206IMG_1575.jpg

vcc193 裏毛パンツ
vc873 シャツ
vcc199 タンクトップ
vck70 コットンニット帽

私もスウェットパンツ買いました☆
やわらかくて着心地も良いですよー。

coton0206IMG_1581.jpg
ゆるっとしてますが、太すぎず、フィットしすぎず。。。絶妙ですな。。

coton0206IMG_1640.jpg
nicholson and nicholson ジャケット
nicholson aand nicholson ワンピース

受験シーズンもひと段落、もう卒業式のシーズンですね。
去年の今頃は私も何着ようかと思ってました。。
フォーマルワンピースもなんだかなあ。。。私らしくなくて受け入れられず悶々とするんですよね。。
若干カジュアルですが、コサージュを付けてちょっと華やかなバッグなど。。。
前を開けてロングパールなどでもおしゃれですね。

coton0206IMG_1641.jpg

coton0206IMG_1645.jpg

coton0206IMG_1649.jpg
ワンピースはネイビーとグリーンの2色ございます。

coton0206IMG_1653.jpg

web shopはこちらから  http://www.cotoncoton.com


関連記事



  veritecoeurのハカマパンツです☆
2014/02/19//Wed///19:39


先週の雪、すごかったですね。
話題が古くてすみませんっ。今週もまた寒いようで飽き飽きです。。。
早くあったかくならんかな~と、毎年この時期は思います。あったかくなったら瞬く間なのですがね~。
こうして1年がまたすぎてゆくのですね。

最近店頭でもお客様と盛り上がったのですが、うちらの年代女子あるある、スーパー編。

①今晩のメニューなどの独り言が他人に聞こえるくらい大きくなる→②お店のおじちゃんと気軽に話するようになる→
③知らん人にも話しかけれるようになる  と、いうステップを踏んでいくんですよねー。

ちなみに私はステップ②まで行ってます。

もとい、いろいろ入荷しておりますので、ざくっとご紹介いたしますね☆

coton0206IMG_0537_20140219162107d19.jpg

ダナファヌル マウンテンパーカー 

春先におすすめなはおりもの。
アクティブなお出かけが多くなる時期におすすめな1枚です。
スカートを合わせて可愛いカジュアルスタイルで。。。

coton0206IMG_0908.jpg

prit プルオーバー
快晴堂 パンツ

涼しげなコーディネイトになっちゃいました。。
春~夏までおすすめなブルーxホワイト。
去年に引き続き、白おすすめです☆

coton0206IMG_0706.jpg


白つながりで。veritecoeur ハカマパンツ

3色展開です☆どのお色も使いやすいのでおすすめですよ~。
トップスのシャツはvlas blomme。こちらの花柄もイチオシのかわいさ。。。

coton0206IMG_0742.jpg

快晴堂のボーダー
快晴堂のジャケット
veritecoeurのパンツ

快晴堂のボーダーT形も色もかわいいですよ☆

他にもいろいろございますweb shopぜひご覧になってくださいね☆

http://www.cotoncoton.com














関連記事



  今週は展示会出張のため不規則な営業です。。
2014/02/11//Tue///18:17


今週は祭日が飛び石になっていて予定がおかしなことに。。。
2月は月が早く終わるし、展示会シーズンやし、申告やの、参観やのインフルエンザも流行るし・・・
しっちゃかめっちゃかです。てなわけで、今週もなかなかの不定期な営業になってしまい申し訳ございません。。。

2/13(木) 午後13時までの営業となります。 
2/14(金) お休みさせていただきます。

寒い日々が続きますね。2月が一番寒いので当然なのですが、もうさむいのもうんざり。。。
今日の晩もなんかあったかいもの食べよう。牡蛎のグラタンとかええなあ。また太りそうなメニューだわ。
寒いけれども、春のお洋服ぜひご覧ください~。

coton0206IMG_0588.jpg
veritecoeur オックスシャツ 
veritecoeur パンツ

ベーシックなシャツはオールマイティーに使えるので便利です。
サイズ感も大きすぎず、小さすぎずのサイズ感なのもうれしい仕様です。
袖を2,3回おってこなれた感時に着ると格好いいですよ☆

coton0206IMG_0595.jpg
faneuil 綿ニット
春のニットを合わせてもかわいいですよ☆こちらのニットも綿素材でやわらかくて着心地が良いです。

coton0206IMG_0596.jpg

coton0206IMG_0597.jpg

IMG_1032.jpg

marble SUD BOTANICAL MOOMIN OP
marble SUD カーディガン

きれいな色目のカーディガン。あったかくなるときれいなお色目に目が行きます。
ブルーは肌色をきれいに見せてくれるそうですよ。
春先~夏の冷房までに対応してくれるカーディガンです。

IMG_1037.jpg
ポケットにポイントあり。。

IMG_1168_201402111836462ba.jpg
marble SUD Chouette PT LOOSEリボンOP

幸福の鳥、フクロウのプリントがかわいいワンピース。
着ていたらラッキーなことあるかもしれません!

IMG_1272_2014021118400021d.jpg

marble SUD ピラミッドOP
店頭で買っていただいたお客さまがご試着したとき、タートルを着ていらっしゃったのですが
とても可愛かったのです☆寒い時期はタートルを合わせて是非着てみてくださいー。

marble SUDのお洋服をお買い上げいただきましたお客さまに、ステッカー付のかわいいカタログをプレゼント。
数に限りがございます。なくなり次第終了します。

IMG_1119.jpg

ダナファヌル パーカー
こちらのパーカーも定番中の定番。やわらかく着やすい裏毛素材。
これからの季節におすすめです。春って朝晩冷えますのでしわになりにくい素材のものが重宝します。

coton0206IMG_0559.jpg
もうすぐ卒業シーズン、明日はセレモニーにも使えるシンプルなワンピースをご紹介いたします。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com





関連記事



  pritの春物をご紹介です。
2014/02/06//Thu///15:00


週初めのあったかさがまぼろしのようなこの寒さ。
大阪でも現在、雪が降っています(pm2:00)
ほんまに寒い!!今晩のごはんは豚汁に決定です。酒粕もあったら入れよ。
酒粕1Pって粕汁1回分には多すぎませんか。半分使って冷凍してますが、
半分でも多くて、どろどろした沼的な汁を家族に食べさせてる次第です。
家族はうまいうまいと言ってくれるので、何もなかったかのように
”そうやろ~、作るん大変やねんで~”とゆうてますが、
よそで食べたときの味の違いに衝撃があるに違いありません。。。これがうちの味ということで・・・。

IMG_1870_20140206144101019.jpg
prit ボーダー
pritパンツ
コート Au Garcons

赤のボーダーかわいいですよ☆

IMG_1882_20140206144514616.jpg

IMG_1818_20140206144600e47.jpg
トップス faneuil
パンツ prit

IMG_1823.jpg
丈が長めでかわいいですよ☆

IMG_1889_20140206145753a07.jpg
毎年の定番のスタンドカラースモック。
新色のイエロー、かわいいですよ☆

他にもいろいろございます☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com






関連記事



  2月始まりましたね
2014/02/01//Sat///19:06


1月があっという間におわり、2月。明後日は節分ですね。
今日はまめ買います。

2月が一番寒いんとちゃう?なのですが、大阪あったかかったです。明日の気温、今見たら19℃って予報だ!
もう春かと勘違いですが、また寒波も来そうですよー。みなさま体調管理お気を付けください。。
我が家の中1も学級閉鎖になってます。。ちょうどインフルで休んだ子のまわりがまた休んでたらしく、
俺の一歩手前やった。。。とゆうてました。この時期は受験のシーズンでもあるので、ほんとに流行ってほしくないですね。
どうぞみなさまもお気を付けください。。。

店頭には春物も少しずつ並び始め、本日も少しだけ掲載いたしました。
心揺さぶられるかわいい春物。。。ぜひ暖かな日に思いをはせつつご覧ください。。

IMG_1913.jpg
快晴堂 bell-shirt

IMG_1914.jpg
後ろが少し長くなるデザイン。

IMG_1915.jpg

IMG_1920.jpg
ちびポケットもポイントです。

IMG_1921.jpg
ぼやっとした写真ですみません。
prit タックサルエル

ターコイズの色味がとってもきれいです。
長めのソックスを合わせて着ていますが、夏にサンダルやスニーカーを合わせてもかわいいですよ☆

靴は danskoです

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com



関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
