*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  veritecoeur,vlas blomme,pritがたくさん入荷しました☆
2014/07/31//Thu///20:37


こんにちは☆フジタです。
今日は午後に少し外に出ましたら、真っ青な空と入道雲みたいな雲。
絵に描いたような夏でした。
暑中お見舞い申し上げます。。。明日から8月。気合で1か月頑張る~。

先日、ブルーベリー狩りに行ってきました。
日頃、目を酷使しているので山盛り食べてなんだか視界も少しクリアになったようなならなかったような。。。
道の駅やら足湯などはいってみたり・・・暑かったけれど、なかなか楽しめましたー☆
どこかいいところあったら教えてくださいね☆

ではでは本日のご紹介です。。

cc33IMG_2044.jpg

vlas blomme バルーン袖
veritecoeur サロペット

cc33IMG_2041.jpg
vlas blomme クロッシェストール
cc33IMG_2088.jpg
prit ワンピース
veritecoeur ストール
vlas blomme パンツ
ハリ感のあるリネン素材で、秋冬に向う季節におすすめです。
洗うほどに着なれた感がでるリネン素材、ぜひ育ててくださいね。

cc33IMG_2089.jpg

cc33IMG_2104.jpg
こちらのカラーも深みのあるお色で素敵です。。

cc33IMG_2216.jpg
veritecoeur ロールヘムソックス 追加でお色入荷しました
Tricker's レートと、年々の価格が上がっているため、次回入荷の際は価格が7万円くらいになります。。。(汗)

cc33IMG_2213.jpg
prit シャツ
veritecoeur ジャケット
prit パンツ

cc33IMG_2214.jpg

cc33IMG_1960.jpg
少しフォーマルな装いを意識してみました。
pot purri ワンピース
nesessaire コットンパールネックレス
nesessaire バッグ
shoes 67

cc33IMG_1963.jpg

cc33IMG_1985.jpg
mizuiro-ind 衿つきワンピース
kelen パンツ
cc33IMG_1987.jpg

cc33IMG_1730.jpg
si si si ワンピース
mao madeカーディガン
cc33IMG_1731.jpg

cc33IMG_1732.jpg

cc33IMG_1734.jpg
快晴堂Tシャツ
南京豆印スカート
ウェストがゴム仕様ではきやすいスカートです。裏地もついていて、安心。。

cc33IMG_1740.jpg
maomade プルオーバー
mizuiro-ind パンツ
cc33IMG_1742.jpg

<cc33IMG_1759.jpg
midi-umi ワンピース
cc33IMG_1761.jpg
快晴堂 シャツ
快晴堂 パンツ

cc33IMG_1763.jpg

cc33IMG_1767.jpg
快晴堂 シャツ
快晴堂 パンツ

cc33IMG_1770.jpg


cc33IMG_1791.jpg
mizuiro-ind PO
veritecoeur パンツ
cc33IMG_1793.jpg

cc33IMG_1795.jpg
mizuiro-ind PO
prit パンツ

cc33IMG_1819.jpg
vlas blomme チュニック
veritecoeur パンツ

cc33IMG_1822.jpg

cc33IMG_1835.jpg
色違いもございます。。。

cc33IMG_1839.jpg
mizuiro-ind チュニック


他にもいろいろございます☆  web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com







関連記事



  秋物続々入荷中です☆
2014/07/29//Tue///15:05



皆様こんにちは、シマダです。

梅雨も明け、カラっとした夏らしいお天気が続く大阪です。
週末は淡路島までキャンプに行ってきました。
大阪から2時間ほどで着く淡路島。
海辺でのキャンプ、海上花火大会、外ごはん、夏のイベントを楽しんできました。
外ごはんは、お肉ジュージューのバーベキューを卒業し、アクアパッツァやパエリア、
お豆腐や野菜の前菜など、さらっとしたメニューにしてみました。
おかげでお腹も重くならず、快適でしたー!

まだまだ今からが夏本番ですが、店頭には秋物が続々入荷しています☆
生地感も重くなく、夏から秋にかけて着ていただけるデザインですので、
是非チェックしてくださいねー♪

cc33IMG_1880.jpg
veritecoeur チュニックワンピース

色合いも優しく、ホワイトカラーと合わせていただくと
すっきりと着ていただけます。
肌触りも柔らかく、着心地の良い一枚です。

cc33IMG_1854.jpg
mizuiro-ind ストライプシャツ

すっきりとしたストライプ柄で、爽やかな印象のシャツ。
大胆な前後差のあるデザインが個性的です☆

cc33IMG_1912.jpg

veritecoeur ストライプジャケット

軽くやわらかなジャケット。
ワンピースやロングシャツなどを合わせやすいようバランスを考えて作られています。

cc33IMG_1864.jpg

faneuil ネックギャザーシャツ

かしこまった場所へも着ていただけるデザインです。
着丈も程よく、ボトムにインした時にももたつきにくいのが◎。

cc33IMG_1971.jpg

nesessaire コットンパールネックレス
大きさの違うコットンパールや、天然石をミックスしたネックレス。
つや消しのコットンパールやゴールドのパーツが大人の印象です。
軽い付け心地で、首への負担も少なくつけていただけます。

夏物SALEもまだまだ開催中です☆
↓↓↓↓↓↓
sale-fainal_201407291500558cf.gif

今すぐ着ていただけるアイテムがお買い得になっていますので、
是非チェックしてくださいね☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/





関連記事



  FAINAL SALE スタートです。。。
2014/07/25//Fri///19:07



連日の猛暑で、今朝TVで高温注意報なるものがでていました。
直射日光の少ない我が家、朝に掃出し窓を開けるとクーラーなしでいけるのですが、
今朝は無風だったので、ただただ暑い。。。まとわりつくような暑さ、なんとかやり過ごす方法考えねば。。。
慣れるしかないのでしょうか。。。

先日、お客さまになすびをいただいきました☆この場から、ありがとうございます。
やっぱりさっぱり、焼きナスとそうめん。。とっても美味しくいただきました☆
今晩のメニューは何にしましょうか・・・ああ、毎日が憂鬱。。。

sale-fainal.gif

こちらからファイナルセールご覧いただけます☆
まだまだ良いお品たくさんです☆ぜひご覧になってくださいね~。

cc33IMG_1598.jpg
FABRIQUE リネンはおり
veritecoeur ワンピース(完売)
veritecoeur 切替ギャザーパンツ
EMOZIONIサンダル
ORGANIC GARDEN サンダルソックス

cc33IMG_1603.jpg

cc33IMG_1608.jpg
リネン素材の羽織、白もポイントになって格好いいですよー。
日よけ対策にいかがでしょうか。。。

veritecoeur ワンピース
veritecoeur ロングカーデ

cc33IMG_1609.jpg
さくっと羽織れば雰囲気よくきまるロングカーデ。。。

cc33IMG_1611.jpg
快晴堂ワンピース
FABRIQUE カーディガン
cc33IMG_1615.jpg
ノースリにカーデは夏にもおすすめです。
腕は出したくないけど暑いので羽織で調整。。。コットン素材のカーデは使う季節も長く重宝します。

cc33IMG_1618.jpg
veritecoeur ドットPO
vlas blomme パンツ
cc33IMG_1620.jpg
さらっと1枚でかわいいプルオーバー。

cc33IMG_1622.jpg
vlas blomme プルオーバー
cc33IMG_1624.jpg

cc33IMG_1628.jpg
vlas blomme はおり
mao made ノースリチュニック

cc33IMG_1630.jpg

cc33IMG_1632.jpg

cc33IMG_1633.jpg
ノースリですが、生地感と丈感が落ちついています。涼しいですよ☆

cc33IMG_1636.jpg
kelen プルオーバー
veritecoeur ハカマパンツ

cc33IMG_1637.jpg

cc33IMG_1638.jpg

cc33IMG_1640.jpg
mizuiro-ind チュニック
veritecoeur パンツ
GLEN PINCE ストール

cc33IMG_1641.jpg

cc33IMG_1649.jpg
FABRIQUE TEE
fog OP
cc33IMG_1652.jpg

cc33IMG_1653.jpg
mizuiro-ind OP
si si si カーデ
cc33IMG_1654.jpg
前下がりのシルエットが素敵です。

cc33IMG_1655.jpg

cc33IMG_1659.jpg
veritecoeur ワンピース
ストール
pot purri パンツ

cc33IMG_1660.jpg

cc33IMG_1661.jpg
ストールでポイントをつけてみました。

他にもいろいろございます☆ web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com




関連記事



  暑いですね!
2014/07/19//Sat///15:11


ムシムシと、ほんとに暑い夏が始まりました。
去年もおととしもこんな夏だったはずなのに・・・。この状況になってやっと思い出す。
人間つらいことは忘れるという、うまい構造になっているらしいです。
さもなければのんきに春に花見なんてできませんよね~(笑)
しかし、今日の不快指数高いです。。

世間は3連休みたいですが、本日営業しております。。
明日は定休日でお休みいただきますが、
21日は営業いたします。

振替で22日お休みいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

セールでまだいい物ございますよ!のご紹介です。。。

cc33IMG_1405.jpg

FABRIQUE Tシャツ
danafaneuil パンツ 40%OFF→¥5767大変お買い得になりました☆
vlas blomme バッグ
やわらかいTシャツにリネンのパンツで軽やかに。。。

cc33IMG_1402.jpg

cc33IMG_1358.jpg
mizuiro-ind PO40%OFF→¥6156
marble SUD スカート
スカートに合わせても。。。

cc33IMG_1360.jpg
パンツに合わせても。。。。

cc33IMG_1408.jpg
快晴堂 海上がりTEE →\4309
快晴堂 カロハスカート→¥11340

cc33IMG_1411.jpg
夏はさらっと涼しく。。。

cc33IMG_1414.jpg
マオメイド PO
marble SUD
透かし編みが涼しい1枚。穴の部分から風が抜けて、肌は見せずとも涼しい仕様です。

cc33IMG_1420.jpg

cc33IMG_1421.jpg

cc33IMG_1422.jpg

mizuiro-ind レースシャツ→¥9072
prit パンツ(完売)

cc33IMG_1423.jpg

cc33IMG_1433.jpg
前を結んでも。。。

cc33IMG_1435.jpg
haupia ブラウス 40%OFF→¥9072 
TINA and SUSIE スカート →¥15552

cc33IMG_1438.jpg

cc33IMG_1439.jpg
si si si ワンピース→¥12960
si si si スカート→¥13608

cc33IMG_1450.jpg
pot purri ワンピース→¥14958
pritショール

cc33IMG_1451.jpg

cc33IMG_1390.jpg
pot purri PO→¥8920
veritecoeur サーキュラーチュニックワンピース→¥11923
prit バッグ

cc33IMG_1393.jpg

cc33IMG_1366.jpg
prit 綿麻ジャケット→¥16416
veritecoeur タンクトップ
mizuiro-ind パンツ

cc33IMG_1370.jpg

ベーシックなジャケットはどんなシーンにもおすすめな1枚。
春、秋はもちろん、今の時期も室内の冷房が効いたところにもおすすめです。

cc33IMG_1374.jpg

mao made ノースリーブ
cc33IMG_1376.jpg
楊柳のような生地感が涼しい1枚。後ろのタックがかわいいです。

cc33IMG_1382.jpg
mao made ボーダー→¥5529
danafaneuil スカート→¥10432
リネン素材のボーダーも涼しげです。

cc33IMG_1385.jpg

cc33IMG_1386.jpg
marble SUD PO
cc33IMG_1387.jpg

cc33IMG_1388.jpg

cc33IMG_1378.jpg
danafaneuil ワンピース

他にもいろいろございます☆web shopのぞいてくださいね~ http://www.cotoncoton.com















関連記事



  veritecoeur 新入荷です☆
2014/07/12//Sat///18:29


今日は朝から日差しが夏!でした。
集荷に来てくれる佐川のお兄ちゃんも短パン仕様でしたよ。蚊に刺されるのが嫌だそうです。。
悩み多き夏です。。。

今日は夏のご旅行にもおすすめな商品ご紹介と、veritecoeur新入荷をご紹介させていただきます☆

cc33IMG_1145.jpg


marble SUD ワンピース
FABRIQUE カーデ

cc33IMG_1147.jpg
mizuiro-ind ワンピース
faneuil ワンピース
快晴堂 バッグ

ご旅行におすすめコーデ。しわになりにくいロングワンピースなので、長距離の移動にも楽ちんです。
きれいなラインなので、カジュアルすぎず大人のリラックススタイルに。。。
そしてこちらのバッグは1泊2日や海のレジャーにおすすめな大きさ。

cc33IMG_1148.jpg
肩掛けもできて・・・

cc33IMG_1150.jpg
中身が見えないのです。ちょっと置いたかばんの中が丸見え~はスマートではありません。。

cc33IMG_1159.jpg
veritecoeur vc953 後ろベンツチュニックワンピース
veritecoeur ハカマパンツ
早くも入荷いたしましたAW商品です。さらっとした綿素材なので年中おすすめです。

cc33IMG_1161.jpg
後ろにベンツが入っていて、着やすさも◎

cc33IMG_1162.jpg
シマダさんがスクエアチュニックをコーデしてくれました☆
いい具合に見え隠れ。。。秋冬のきこなしのポイントになってくれそうな予感です。。。

cc33IMG_1178.jpg
vc957 ドットプルオーバー
こちらは手染め感のあるプリントが素敵な1枚。
掠れたところもまた味のある絶妙さ。。。

cc33IMG_1177.jpg
薄手でエアリーな着心地なので、今の時期にもおすすめです。

cc33IMG_1193.jpg
vc980 ドルマンシャツ
veritecoeur ハカマパンツ

あわせやすい着丈と柔らかな素材感が着やすい。。。
シンプルながらもところどころに小技の効いたシャツは、あまりめぐり合えない貴重な1品です。。

cc33IMG_1196.jpg

cc33IMG_1131.jpg
ナタリーレテ マルシェバッグ
cc33IMG_1132.jpg

cc33IMG_1211.jpg
先日よりご紹介しておりますfog キッチンクロス
私もかなり愛用しております。一番下のものは厚手のものですが、洗うほどにやわらかくなっていきます。

cc33IMG_1208.jpg
大きさもあるので、何かを作ってみるのも。。。
たとえば。。。半分に切ってミシンでささっとすればランチョンマットが2枚できます。
半分に折って両端を縫って持ち手を付けてバッグにしたり、ヒモ通しを付けて巾着にしてみるのもいいかもしれません。
1枚でいろいろ使えるので、是非いろいろシーンでお役立て頂ければと思います。

他にもいろいろございます、web shopのぞいてくださいね☆
http://www.cotoncoton.com


LINEお友達登録はこちらから→友だち追加数









関連記事



  蒸し暑いです。。。
2014/07/11//Fri///20:01


昨日、blogを書いたにも関わらずupできていないことに気が付き・・・。
下にも記事がございますので、よろしければご一読ください。。。

今日はまた良いお天気で、台風一過でございました。
セミもちらほら鳴き始め、夏直前ですね。。。

みなさま、もうセールは一通りご覧になれましたでしょうか。。
まだまだ暑くなっていく時期、自慢しちゃいますが当店まだいいものたくさんございます。
夏物のワードローブ、是非ご検討くださいませ。

cc33IMG_0982.jpg
30%OFFpot purri ベスト
20%OFFvlas blomme スカート
30%OFFバッグ
EMOZIONIサンダル

シンプルになりがちな夏のコーデに涼しくプラスできます。

cc33IMG_0995.jpg
30%OFFpot purri ブラウス
20%OFFveritecoeur パンツ

上下共にリネン素材。トップスは透け感のある涼しげなリネン。ボトムはざっくり麻で涼しい1枚。
どちらもちくちく感などもなく、肌触りよく着ていただけます。

cc33IMG_0996.jpg

cc33IMG_0997.jpg
40%OFFmizuiro-ind トップス
cc33IMG_1003.jpg
さらりと落ち感のあるリネン素材。。

cc33IMG_1004.jpg
20%OFFfog チュニック
20%OFFveritecoeur パンツ
30%OFF快晴堂 bag

ざっくり感のあるチュニックで着やすい1枚。お洗濯するともっとなじみよくなります。

cc33IMG_1005.jpg
はい、親指ピーン!無意識です。

cc33IMG_1007.jpg

cc33IMG_1009.jpg
20%OFFkelen トップス
30%OFFpot purri スカート

テラッコッタ色がかわいいスカート。秋まで着まわしやすい色味です☆ベルギーリネンのいい素材感です。

cc33IMG_1012.jpg
20%OFFpritインナー
30%OFFveritecoeur プルオーバー
トップスを変えてみました。。。

cc33IMG_1023.jpg

cc33IMG_1027.jpg
30%OFFpot purri ブラウス
このブラウスもイタリアンリネンの高級生地を使用しています。。。

cc33IMG_1031.jpg

cc33IMG_1035.jpg
次はインナーを変えてみました。
30%OFFveritecoeur レーストップス
veritecoeur ハカマパンツ(セール除外)
cc33IMG_1036.jpg

cc33IMG_1042.jpg

cc33IMG_1043.jpg

30%OFFveritecoeurドルマンベスト
20%OFFveritecoeur ワンピース
20%OFFveritecoeur パンツ

cc33IMG_1044.jpg

cc33IMG_1045.jpg

cc33IMG_1051.jpg
20%OFFprit チュニック

cc33IMG_1057.jpg

cc33IMG_1058.jpg
30%OFF快晴堂 シャツ
prit パンツ
30%OFF快晴堂 バッグ

cc33IMG_1064.jpg

cc33IMG_1074.jpg
20%OFFprit トップス
30%OFF快晴堂スカート

cc33IMG_1078.jpg
スカートのはぎ合わせがかわいいですよ☆

cc33IMG_1098.jpg
20%OFFkelen リネントップス
30%OFFpot purri リネンパンツ

cc33IMG_1099.jpg

cc33IMG_1118.jpg

20%OFFmidi-umi チュニック
20%OFFveritecoeur レギンス
cc33IMG_1120.jpg
薄手の素材感でふんわりとまとわりつかず、涼しい1枚です。

cc33IMG_1123.jpg
30%OFFpot purri ワンピース
30%OFFpot purri カシュクールワンピース
中に着たワンピースは薄手なのでインナーワンピースとして年中おすすめです。

cc33IMG_1124.jpg

cc33IMG_1127.jpg
20%OFFFABRIQUE カーデ
20%OFFmizuiro-ind ワンピース
毎年人気のやわらかい素材感が着やすワンピース。
しわにもならず、夏の旅行にぴったりですよ☆

cc33IMG_1128.jpg

cc33IMG_1129.jpg

他にもいろいろございます☆ web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com

LINEお友達登録はこちらから→友だち追加数




関連記事



 
2014/07/10//Thu///17:47


こんにちは☆
台風こちらにはまだ影響がないのですが、夜には雨が降ってきそうです。。。
降りだすと大量になるので、みなさまどうぞご注意くださいね。。

今日は・・・

moresale0710.gif

再値下げしておりますー☆是非ご検討くださいね☆

cc33IMG_0978.jpg
オープン当初から店頭でも人気のfog リネンクロス。
本日よりweb shopでもご紹介させていただいております。
私も何枚も持っていて、ハンカチ代わりに使っているものもあります。
乾きが早いので、タオルみたいに生乾きがなくおすすめです。。

cc33IMG_0981.jpg
洗いざらしで・・・少しのしわ感もまた良いものです。。。
何回も洗うたびに使いやすくなっていきます。。

fog linen work の商品はこちらからご覧いただけます  fog linen work ☆☆☆

cc33IMG_0778.jpg
CAHNTECLAIRE ボーダーTEE
nesessaire ワンピース
バッグ
シューズ

着やすいボーダーTEEもSALEになっております☆

cc33IMG_0782.jpg
CHANTECLAIRE Tシャツ
fog linen work ワンピース

シンプルで着やすいTシャツ。長めの丈がうれしいですね。

cc33IMG_0792.jpg
快晴堂 ワンピース
このワンピースもかわいいです☆

cc33IMG_0793.jpg




関連記事



  台風、お気をつけください。。。
2014/07/09//Wed///19:27


沖縄のほう、大型台風接近で大変なことになっていますね。。
これくらいだと大丈夫ー、と思わず用心してくださいね。
みなさま、どうぞお気をつけくださいね。

大阪も週末には。。。という予報でしたが、まだわかりませんので明日も明後日も営業しております。
雨風強い場合お休みさせていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

今日はお問い合わせいただきましたパンツ、ご紹介させていただきます。。
cc33IMG_0808.jpg
SALE20%OFFveritecoeur vc872 リネンリブパンツ 164cm サイズ1着用
サイズ1でジャストです。ご質問いただきましたお客さま、自転車に乗られるとのことで、スニーカーをあわせてみました。
裾がリブになっているので、自転車にぴったりなパンツですね!

cc33IMG_0816.jpg
cc33IMG_0817.jpg
サイズ感はももまわり、ひざ下は少し余裕の出るサイズ感ですが、伸びがない生地なので座ったり、立ったりで生地に
負荷がかかりそうな感じです。

cc33IMG_0819.jpg

少しでも参考になればと思います。。。

cc33IMG_0796.jpg
セールのお品、まだまだ良いものがございます~。ぜひご覧になってくださいね。

danafaneuil ツインニット
TINA and SUSIE スカート

cc33IMG_0798.jpg
FABRIQUE シャツ

cc33IMG_0799.jpg

cc33IMG_0821.jpg
veritecoeur タンクトップ
veritecoeur サーキュラーチュニック
pot purri シャツ
veritecoeur パンツ
ノースリーブに透け感のあるシャツで涼しげ。でも日差し避けに長袖。。。
こちらはリネンガーゼの様な素材で軽く、夏におすすめです。。。
お洗濯もすぐに乾いてくれるのです。。。

cc33IMG_0822.jpg
肩に入ったギャザーがきれいです。

cc33IMG_0823.jpg
長さもあるので、ワンピース、パンツにもコーディネイトしやすいです。
裾を結んだりと、アレンジもききますので遊べる1枚です。。。

cc33IMG_0803.jpg
mizuio-ind ワンピース
danafaneuil 7分袖カーディガン
バッグ

cc33IMG_0804.jpg

cc33IMG_0825.jpg
prit プルオーバー
veritecoeur ハカマパンツ
このpritのプルオーバー、毎年の定番商品で同じものが毎シーズン出ます。春、夏、秋、冬、に素材や色を変えて。。。
なのですが、定番のお色が何故か残っています。。。みなさんもう1枚ずつ持っているのかもしれませんね(笑)
でも、まだ持っていない方がいらっしゃったらと思いましたので、今一度ご紹介させていただきました。
こちら着やすくおすすめですので、ぜひセール価格でぜひお試しになってみてくださいね。

cc33IMG_0828.jpg

cc33IMG_0831.jpg
FABRIQUE トップス

cc33IMG_0836.jpg
pot purri トップス
リネン素材の涼しげトップス。イタリアの素材を日本で縫製。とても良い素材感です。
pot purri のお洋服も素材にこだわったものが多いです。。

cc33IMG_0837.jpg

cc33IMG_0857.jpg
veritecoeur ワンピース
veritecoeur ロングカーデ
veritecoeur レギンス
EMOZIONI サンダル
cc33IMG_0850.jpg
GUY DEJEAN傘
晴雨兼用ですので、活躍の場も多いです。

cc33IMG_0855.jpg

cc33IMG_0862.jpg
快晴堂 ボーダーTEE
快晴堂パンツ

cc33IMG_0863.jpg
このパンツはロールアップなしできれいなシルエットです。
足元サンダルやスニーカーにおすすめです。

cc33IMG_0864.jpg

cc33IMG_0866.jpg
快晴堂シャツ

cc33IMG_0867.jpg

cc33IMG_0876.jpg

快晴堂 リネンシャツ
快晴堂 パンツ
バッグ

cc33IMG_0873.jpg

cc33IMG_0883.jpg
快晴堂 シャツ
快晴堂 パンツ


cc33IMG_0885.jpg

cc33IMG_0888.jpg
快晴堂 シャツ
快晴堂 デニム(164㎝、Mサイズ着用)
cc33IMG_0892.jpg

cc33IMG_0896.jpg
prit リネンTEEサイズ0着用

他にもいろいろございます web shopはこちらから http://www.cotoncoton..com

LINEお友達登録はこちらから→友だち追加数








関連記事



  SALEに追加いたしました☆新しく雑貨も少しご紹介しております~。
2014/07/05//Sat///18:32


みなさまこんにちは☆
今日もほどほどに過ごしやすい気温な大阪です。
7月に入っても晩にクーラーを使っていないなんて、ここ数年なかったので今年は涼しいと思っていますが、
これからなんでしょうね。。落差でめちゃ暑くなったら嫌だなあ。。。

今日はひとつスッキリしたことがありましたー。大阪ネタなのですが・・・
建物って次のが建つと、ここなんやったっけ??となることが多く、近鉄のsolahaの前って何やった!?
というモヤモヤが数日。。。しまださんにもモヤモヤを伝染してしまったわけですが。。。
みなさん、覚えてましたか??   ”ラ・セレナ”   と判明。。アハ体験でした。

どうでもよい話はこれくらいに、今日のご紹介です。。。

SALEもまだまだご紹介しておりますー。
さらにお安くなったもの、セール価格になったものもございますので、チェックしてみてくださいね☆

cc33IMG_0695.jpg
快晴堂 シャツ
快晴堂 パンツ
快晴堂 バッグ

cc33IMG_0696.jpg
このバッグもコーディネイトのポイントになってかわいいですね。
小物に色物を持ってくると、またおしゃれ度UPしますね☆

cc33IMG_0697.jpg
快晴堂 シャツ
快晴堂 パンツ
快晴堂 バッグ

cc33IMG_0698.jpg

cc33IMG_0699.jpg
veritecoeur サーキュラーOP
pot purri シャツ
cc33IMG_0700.jpg
薄手の羽織れるものは日差し対策に必須です。。。

cc33IMG_0709.jpg
fog チュニック
veritecoeur パンツ
import ストール

cc33IMG_0711.jpg
veritecoeur ワンピース
maomade カーディガン

cc33IMG_0647.jpg
prit チュニック
veritecoeur パンツ
cc33IMG_0648.jpg

cc33IMG_0657.jpg
快晴堂 ボーダーTEE
maomade カーディガン

cc33IMG_0658.jpg
import 帽子
EMOZIONI サンダル

cc33IMG_0662.jpg
快晴堂 リネンシャツ
ニコルソン スカート

cc33IMG_0663.jpg
薄手のリネン素材のシャツで涼しいです。
スカートもリネンの小花柄、裏地もついて透け感泣く着ていただけます。

cc33IMG_0665.jpg
prit 綿麻TEE

cc33IMG_0667.jpg
danafaneuil ワンピース
potpurri ワンピース
veritecoeur レギンス

cc33IMG_0668.jpg

cc33IMG_0669.jpg

IMG_5432.gif
オランダの&kleveringのグラス。
色使い、イラストもかわいいですね。こちらはギフトにもおすすめです。。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com















関連記事



  SALE開催中♪コーディネートもたくさんご紹介します。
2014/07/04//Fri///17:46



皆様こんにちは、シマダです。
今日は、お天気以外のお話を。

先日、テレビの公開収録に行ってきました。
関西ローカルのお笑い番組なのですが、いやー、芸人さんと言えど、
皆さんオーラがありますねー。
なんかねー、キラキラしてるんですよね。

お笑い番組なので、リアクションを求められるのですが、
私、どうやらリアクションが薄いようです。。
おもしろいので笑ってるのですが、声が出てないんです。
マイクに乗らない微笑みは、きっとテレビ的にはダメですよね。
次回までに練習せねば!
いや?いりますかね?プライベートで生かせることありますかね。。

さてさて、今日もたくさんコーディネートを紹介しますね。
SALEアイテムを使ってのコーデもたくさん提案していますので、
どうぞチェックしてくださいね☆

cc33IMG_0673.jpg
快晴堂 ドットチュニック
快晴堂 パンツ
veritecoeur スリッポン

cc33IMG_0676.jpg
Midi-Umi プルオーバー
si si si スカート
EMOZIONI サンダル

cc33IMG_0677.jpg
cc33IMG_0678.jpg
cc33IMG_0679.jpg
快晴堂 Tシャツ
FABRIQUE en planete terre ギンガムチェックパンツ
快晴堂 バンダナ
快晴堂 バッグ

cc33IMG_0680.jpg
cc33IMG_0682.jpg
nicholson and nicholson 小花柄ワンピース
pot purri チュニック

cc33IMG_0684.jpg
cc33IMG_0685.jpg
快晴堂 ワンピース
marble SUD タンクトップ
pot purri パンツ

cc33IMG_0683.jpg
快晴堂 シャツ
prit ベスト
快晴堂 デニム

cc33IMG_0689.jpg
cc33IMG_0690.jpg
快晴堂 シャツ
prit ブロックチェックスカート


cc33IMG_0688.jpg
pot purri ブラウス
faneuil スカート

cc33IMG_0691.jpg
kelen シャツ
faneuil  スカート

cc33IMG_0686.jpg
danafaneuil チェックシャツ
veritecoeur リネンリブパンツ
fog linen work 帽子


他にもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから⇒http://www.cotoncoton.com/




関連記事



  marble SUD rhythmのデニムが入荷しました☆
2014/07/03//Thu///19:47


大阪、久々に雨が1日降りました☆
梅雨なのに久々の雨で久々に傘と長靴を使いましたー。
今日は展示会でご紹介するのが楽しみなスニーカーを見てきました。
入荷しましたらまたご紹介させていただきますね!

marble SUD rhythnのデニムが入荷しました。
毎シーズンにかわいくて、すぐになくなってしまうデニムです。。。

cc33IMG_0605.jpg
marble SUDTシャツ
marble SUD rhythm デニム

cc33IMG_0606.jpg

cc33IMG_0608.jpg

アップの写真は。。。

cc33IMG_0615.jpg

cc33IMG_0526.jpg
prit リネンカーデ
快晴堂 パンツ
快晴堂 バッグ
cc33IMG_0531.jpg

cc33IMG_0534.jpg
prit ボーダーTEE

cc33IMG_0544.jpg
veritecoeur チュニック
mizuiro-ind パンツ
GLENPRINCE ストール
cc33IMG_0545.jpg
cc33IMG_0551.jpg

cc33IMG_0553.jpg
prit プルオーバー
pot purri スカート
cc33IMG_0558.jpg
si si siワンピース
FABRIQUE カーデ

sale価格になったかわいい洋服たくさんございます☆
web shopチェックしてくださいね☆   http://www.cotoncoton.com


関連記事



  展示会出張のため7/3はお休みさせていただきます。
2014/07/02//Wed///20:13


7/3(木)展示会出張のためお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

danafaneuilにセール価格追加になっております。
ベーシックカジュアルで、着やすいお洋服のブランド。デイリーに気兼ねなく着ていただけます☆

cc33IMG_0429.jpg

cc33IMG_0426.jpg

danafaneuilはこちらから ☆ ☆ ☆



関連記事



  SALEのワンピースいろいろあり〼
2014/07/01//Tue///17:12


summer2014sale.gif

先週末よりはじまりましたSALE、ご注文いただきましたお客さまありがとうございます☆
今日から7月、いよいよ夏モード!これからたくさん着れるTシャツや、お出かけにも着たいワンピースなど
まだまだおすすめ盛りだくさんです~。

一度着てみたかったあのブランド、この機会にぜひお試しくださいね。
きっとお気に入りなブランドになるはずです~。
店頭でも一度お買い上げいただくと気に入ってくださることが多いので。。。

cc33IMG_0425.jpg
ニコルソンアンドニコルソン 花柄ワンピース
faneuil 綿ニットカーデ

ニコルソンアンドニコルソンは、大人な中にもカジュアルだったり少しモードな要素もあり、
洗練されたブランドです。海外のセレクトショップにも置いているのでヨーロッパやアメリカの人も着てるかも。。。
サイズ展開は海外の方は少し大き目なサイズ感のようです。。日本サイズ入荷しておりますのでご安心ください(*^_^*)

cc33IMG_0426.jpg
ノースリワンピだと、はおってももたつき感がなく羽織りやすいのです。。
冷房の効く夏場の室内や日差しの強い屋外にも長袖カーデは必須ですね。。。

cc33IMG_0429.jpg
快晴堂 TEE
ダナファヌル ワンピース
こちらのボーダーTEEはドロップショルダー。
ざっくりとしたサイズ感です。ワンピースのインナーに着てもかわいいですね。

cc33IMG_0430.jpg

ギャザーがたっぷりでかわいいです。

cc33IMG_0447.jpg
pot purri ワンピース
maomade カーデ
薄手のワンピースなので、インナーを着てくださいね☆
インナーワンピースとしても年中着れます。。

cc33IMG_0448.jpg

cc33IMG_0453.jpg
pot purri 前開きワンピース

前開きのワンピースは羽織としても使えて便利です。
しめて1枚で。。。

cc33IMG_0456.jpg
かごbag

cc33IMG_0457.jpg
mizuiro-ind ワンピース
danafaneuil カーデ

こちらのワンピースも大人っぽさがあってかわいいです。

ぜひいろいろご覧になってくださいね☆

http://www.cotoncoton.com








関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ