*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  9/30 展示会出張のためお休みさせていただきます。
2014/09/29//Mon///23:25


9/30 展示会出張のためお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


関連記事



  mao made、marble sud、mizuiro-ind、pot purri、kelen 入荷のご案内
2014/09/27//Sat///17:13



皆様こんにちは、シマダです。
先日の雨以降、暑さが戻ってきてますね。。
気分は秋モードになっていたのに、また着るものに困っています。。
来週も少し気温が高いようですね。
うー、秋物が着たいです。

先週、季節外れのビアガーデンへ行ってきました。
定番の屋上型ではなく、水辺の立地で、キラキラとしたオフィス街のネオンを眺めながら、
サムギョプサルを食べました。
野菜に巻いてお肉を食べるからか、胃もたれもなくすっきりでしたー。
屋外効果もあって、とてもおいしかったです。
ん??知らず知らず、食欲の秋も到来してるかも??

さて、本日も新しいアイテムが入荷しましたので、ご紹介しますね。

cc201408IMG_6577.jpg
【NEW】mao made Vネックセーター
marble SUD スカート

オーバーサイズの雰囲気がかわいいVネックセーター。
グレーとベージュの2色展開です。
どちらもやさしい色合いで、やわらかい雰囲気です☆
後ろ下がりのシルエットもかわいいです。

cc201408IMG_6179_2.jpg
【NEW】Kelen 8分丈レギンスパンツ
FABRIQUE en planete terre ロングTシャツ

サルエルパンツやゆったりとしたシルエットのパンツも人気ですが、
こちらのストレッチ入りすっきりレギンスパンツもおすすめです。
ポケットなどの装飾がないので、チュニックなどと合わせても腰回りがもたつかず
キレイなシルエットで着ていただけます。


cc201408IMG_5632_201409271629093ff.jpg
【再入荷】pot purri スカート
vlas blomme ピンタックブラウス

人気のポプリのスカートが再入荷しました。
コットンのやわらかい生地感が素敵なスカート。
太さの違う糸を織りまぜ、ぽこぽことした生地の風合いや模様がかわいいです☆
季節を問わず着られる綿素材なので、今のような気候が定まらない合いの季節にも活躍しますよ。

cc201408IMG_6484.jpg
【NEW】marble sud ソックス

毎年人気のドット部分がフリンジのもさもさかわいいソックス。
私も前シーズンのものを愛用しているのですが、このもさもさ感のかわいさったらないです。
今シーズンは、このフリンジが2色使いになっていてさらにかわいいです。
シンプルな服のアクセント使いにいかがですか?

cc201408IMG_5816.jpg
mizuiro-ind チェックストール

cc201408IMG_5808.jpg
mizuiro-ind ストール


朝晩の寒暖差が激しい今のような季節に活躍するストール。
毛100%とは思えないほど、ちくちく感がなく、首回りにぐるぐる巻いても
ストレスを感じません。
大判ストールながら、薄手の素材なので、たたむと手のひらサイズほどになります。
バッグに忍ばせておくだけで、おでかけも安心ですね☆


最後に。
先週あたりから、運動会の観戦らしきお母さま方をよくお見かけします。
毎年のことながら、着る物に困りますね。
アクティブな雰囲気がいいけれど、Tシャツなどのカットソー素材ではラフ過ぎる?
体型のシルエットが出過ぎる?という方には、シャツをおすすめします。
まだまだ日差しが厳しいですし、襟を立てれば首後ろのうっかり日焼けも防げます。
前を開ければ、温度調節もできますし、腰に巻いてこなれた感も出せますしね☆

cc201408IMG_4676.jpg
danafaneuil レギュラー8分丈チェックシャツ
mizuiro-ind デニム

cc201408IMG_4368_20140927170010dad.jpg
prit ギンガムチェックシャツ
veritecoeur コットン起毛パンツ

cc201408IMG_3843.jpg
FABRIQUE en planete terre チェックシャツ
nicholson and nicholson ロングスカート


cc201408IMG_4410_2014092717001215c.jpg
danafaneuil ラウンドカラーシャツ
veritecoeur ヘリンボンワークパンツ

他にもまだまだございます☆
web shopはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com






関連記事



  pot purri、prit、kelen入荷しました☆
2014/09/25//Thu///20:21


大阪の雨は夜がピークだったようで、今日の日中は蒸し暑さの残る1日となりました。
秋も順調に進んでいるのか、いないのか。。。
いい季節になってきたので、自然を感じるレジャーが気になります。
今年こそは低山ハイキングに行きたいのです☆道具から揃えなければ~、テンション上げるためにはやっぱり道具からです(笑)

本日の新入荷は。。。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

cc201408IMG_6993.jpg
kelen ガウンストール
veritecoeur プルオーバー
veritecoeur パンツ

cc201408IMG_6994.jpg

cc201408IMG_7001.jpg
長方形に切れ込みが入って肩から掛けても落ちてこないのでロングカーディガンのように着ていただけます。

cc201408IMG_7002.jpg
ぐるぐるとストールとしてもお使いいただけます。
軽くて暖かです。大判のストールは使い勝手がよく、重宝します。

cc201408IMG_7027.jpg
グレイもありますよ☆
R eyes シャツ
ニコルソン スカート
アウターまでは重い時にもさらっと羽織れます。季節が進んで、アウターの上掛けても落ちにくい形状なのです。。
巻き方次第で楽しめそうなアイテムです。

このR eyesのシャツも裾絞りになったクレリックタイプでかわいいです☆生地がネルっぽい少し起毛した素材で温かみがあります。

cc201408IMG_6960_20140925195730dd1.jpg
pot purri リネンコート
faneuil po
veritecoeur パンツ
リネン素材の一重のコート。丈感、生地感も良く着やすい1枚です。
細いストライプが可愛いです~☆

cc201408IMG_6964.jpg

cc201408IMG_6978.jpg
お色違いもございます☆
中の仕立ても縫い目が出ないしっかりとした縫製で、脱いだ時にも美しくホレボレな仕立てです。。
肌あたりも良いです。。


cc201408IMG_6979.jpg
pot purri ベスト
おしゃれの底上げアイテムベスト。リネン素材で着やすい1枚。
前見ごろの細タックがポイントです。。。

cc201408IMG_6984.jpg
ベストには珍しい横からポケット~。
ポケットとしての実用性が大です。

cc201408IMG_6983.jpg
ワンピースなどにもおすすめです☆お手持ちのアイテムに加えるだけで雰囲気が変わるベスト。おすすめです☆

cc201408IMG_7014.jpg
STAMP AND DIARY PO
prit パンツ

今年はピンストライプが豊富です☆ほそっこいストライプなので、無地のように使えるタイプ。
はきやすいゴム仕様でなので、かっちりした素材感ながらもはきやすいパンツです☆

他にもいろいろございます☆ web shopチェックしてくださいね☆ http://www.cotoncoton.com










関連記事



  nesessairexアトリエ染花がまぐちバッグとSIGNAのハット
2014/09/24//Wed///20:31


台風が近づいているようですね。。
今週末は息子(中学)の体育祭。今日が予行練習で、予行練習が雨だったら体育祭は延期という・・・ややこしいわいっ!
でも天気も持ってくれたようで、予行練習してました。
中2男子ともなると、母ちゃん見に行くと嫌みたいです。。。反抗期ですね~。

*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++

今日の入荷はかわいいバッグご紹介です。

cc201408IMG_6321.jpg
アトリエ染花のコサージュがついたがまぐちバッグ。
結婚式やお食事会などにぴったりの華やかさです。
卒業式や入学式などのセレモニーにもぜひいかがでしょうか。。。

cc201408IMG_6303.jpg
美しいコサージュです。

cc201408IMG_6625.jpg
SIGNA HAT
veritecoeur PO
veritecoeur パンツ

cc201408IMG_6635.jpg
変な髪になってるのは気にしないでください。。
cc201408IMG_6633.jpg
軽くてかぶりやすいですよ☆
帽子は一度かぶるとなかなかやめれないアイテムですね。。

web shopはこちらから   http://www.cotoncoton.com


関連記事



  veritecoeur,marble SUD入荷しました☆
2014/09/20//Sat///21:13


気が付けば9月も20日!なんとまあ早いことで。。。
忙しくて早く時間が経つことをありがたく思いながら、今日も1日終わりそうです。
今年に入ってから糸紡ぎ(くるくる回すやつです)を習っているのですが、没頭できる作業が好きなので楽しいです。
糸ができるわけですが、それから先のものづくりの時間がとれずにいます。
これからニットの季節になるので何かしらの形にせねば!と思っています。。

今日もかわいいお洋服を掲載しましたので、ぜひご覧になってくださいね。

cc201408IMG_6879.jpg
veritecoeur 2wayブラウス
veritecoeur スカート
fog ソックス
dansko シューズ来週に欠品サイズ再入荷予定です。

cc201408IMG_6903.jpg
前後ろにも着れてかわいいですよ☆
ボトム vlas blomme パンツ

cc201408IMG_6904.jpg

cc201408IMG_6853.jpg
veritecoeur シャツ
デニム(私物) 
スニーカー ARMEN
薄手のシャツはこの季節におすすめです☆羽織でも、インに着てもいいので便利ですよ☆
cc201408IMG_6856.jpg
HIGHLAND2000 ニット帽

cc201408IMG_6910.jpg
pot purri プルオーバー
veritecoeur スカート
ポプリのこのプルオーバー、いろいろなリネン素材を組み合わせた凝った1枚。
シルエットも袖のギャザーがかわいらしく、衿のスキッパー加減のすっきり感が絶妙です。。
後ろにかけてのラインも他に見ない形でおしゃれです。
スカートとも好相性です☆

cc201408IMG_6911.jpg

cc201408IMG_6912.jpg

cc201408IMG_6921.jpg
veritecoeur 圧縮プルオーバー
深みのある赤が美しいプルオーバー。アクセサリーやストールで小物使いを楽しむのもおすすめです。

cc201408IMG_7045.jpg
marble SUD 7分袖TEE
刺繍がかわいい7分袖TEE。今の時期にもおすすめです。
ニコルソンスカート

cc201408IMG_7053.jpg
SKY, ICE, AIRの3種類あって、迷います。。。

cc201408IMG_7058.jpg
marble SUD rhythm デニム
marble USD INDIA FOXブラウス
毎シーズン人気のデニムが入荷です☆
cc201408IMG_7059.jpg

cc201408IMG_7060.jpg

cc201408IMG_7099.jpg
うさぎがかわいいです☆

他にもいろいろございます☆ web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com

コーディネイト blog はこちらから http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/





関連記事



  ARMEN,HIGHLAND2000入荷しました☆
2014/09/19//Fri///20:39


今週末、結構涼しさがやってくるそうで秋本番。。。
朝晩の涼しさはもう秋のようで・・・下の子どもが熱を出しました。皆勤賞レベルの元気っ子なはずでしたが・・・
気を付けなければなりませんね。。熱だけで、食欲も元気もあったのですが、熱が高いとドキドキします。
みなさまもどうぞお気をつけください。。。

cc201408IMG_6494.jpg
R eyes パーカー
marble SUD スカート
ARMEN スニーカー

cc201408IMG_6503.jpg
限りなくシンプルなスニーカー。スニーカーもスカートに合わせて履いてもかわいいです。
もう少し季節が進んで、タイツに合わせたりするのもかわいいですよ☆
フランスメーカーARMENのスニーカーです☆今期よりお洋服なども順次入荷いたしますのでお楽しみに☆

cc201408IMG_6523.jpg
STAMP AND DAIRY トップス
veritecoeur パンツ
1001PATTES ハラコバレエシューズ
cc201408IMG_6542.jpg
こちらも今季より新しくご紹介のブランドです。
きれい目スタイルにもおすすめなバレエシューズです。

cc201408IMG_6612.jpg
HIGHLAND2000 ニット帽
AU GARCONS コート
prit ボーダー
veritecoeur パンツ
年中のおしゃれアイテム、ニット帽。でもやっぱり秋冬メインですよね。小物で色あそびもポイントになります。。。

cc201408IMG_6617.jpg
深みのある赤でかわいいですよ☆

cc201408IMG_6654.jpg
prit シャツ
ニコルソン ニット
veritecoeur パンツ
HIGHLAND HEAD BAND
cc201408IMG_6663.jpg
アレンジいろいろできそうですね☆おしゃれも楽しくなりますよ~☆

cc201408IMG_6666.jpg
グレイもあるのだ。。。

cc201408IMG_6118.jpg
veritecoeur 裏編みニット
STAP AND DIARY シャツ
si si si スカート
veritecoeurのニットも掲載しております。  → veritecoeur 一覧 

秋のワードローブにぜひ加えてくださいね☆

web shopはこちらから   http://www.cotoncoton.com




関連記事



  9/16 展示会出張のためお休みをいただきます。
2014/09/15//Mon///20:31


大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

cc201408IMG_6165.jpg
いろいろ届いておりますが、9/17にweb shop掲載いたします。。。
明日は東京出張に行ってまいります。。。

コーディネイトblogでveritecoeurのワンピースご紹介しております。ぜひご覧になってくださいね。

↓↓
codeblog.gif

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com

















関連記事



  秋物入荷のご案内 ☆ si-si-si、pot purri 、FABRIQUE en planete terre
2014/09/13//Sat///17:01



皆様こんにちは、シマダです。
今日も大阪はいいお天気です。
日差しは明るく、日蔭は心地よく、一番いい時期なのかもしれませんねー。

今日は、みどりさん&シマダともに、偶然にも白シャツを着用しています。
申し合わせたわけではないのですが、一緒になることってありますよね☆
最近は奇跡的に、偶然が連続しております。笑。

ちなみにそのシャツは、こちら。
cc33IMG_2219.jpg
prit シャツ

シマダ ⇒ 上下まさにこのままの組み合わせです☆(ボトムの色は濃紺です)
シンプルな組み合わせに、派手な靴下を合わせています。
シャツは上まできっちり留めています。

みどりさん ⇒ ボーダーカットソーにシャツを羽織っています☆
前を開けて、袖はロールアップでこなれた感たっぷりです。

シンプルなシャツは着回しがきくので便利ですね。


さてさて、本題です。
秋物がまたまた入荷していますので、ご紹介しますね。

cc201408IMG_5632.jpg
pot purri エトルタスカート 【NEW】
vlas blomme ピンタックブラウス

太さの違う糸を織りまぜ、ぽこぽことした生地の風合いや模様が素敵なスカート。
年中着られる生地なので、秋冬はシンプルなニットと、
春夏は、シャツをと季節を問わずコーディネートしていただけます。

cc201408IMG_5691.jpg
cc201408IMG_5725.jpg

si si si ロバロングスカート【NEW】
FABRIQUE en planete terre カーディガン

ロバの群れが描かれたロングスカート。
インパクトのあるデザインながら、シックな配色で描かれています。
スカートを主役に、トップスはシンプルなデザインを選びたいですね☆


cc201408IMG_5700.jpg
FABRIQUE en planete terre hooded coat 【NEW】
prit シャツ
veritecoeur ボーダー7分丈パンツ
HIGHLAND 2000 ニット帽

日差しの暖かい日中には、コートなんて早いかもと思いますが、
朝晩の涼しさを体感すると、秋コーディネートの妄想が膨らみますよね。
今回入荷しました、「FABRIQUE en planete terre」のメルトンコートは、
軽量で柔らかなソフトメルトンを採用していて、軽い着心地です。
隅々や裏側まで、丁寧に仕上げられており、日本製の安心感と高い縫製技術が感じられるコートです。


cc201408IMG_5708.jpg
cc201408IMG_5719.jpg

si si si キャンバスバッグ

たっぷり大容量の2WAYバッグ。
トートバッグとして持つ際の、持ち手の長さも程よく、
男性でも肩が入るので、ご家族でのシェアも◎。
発色のキレイな赤で、コーディネートの差し色にもなりますね。


セーターやコート類も続々入荷しています。
WEB SHOP掲載のスピードも早めてまいりますので、またご紹介させていただきますね。


最後に、週末&来週の営業のご案内です。
9/15(月)祝日ですが営業します
9/16(火)出張のためお休み
9/17(水)通常営業
9/18(木)出張のためお休み
9/19(金)通常営業
9/20(土)通常営業

かなり不定休となっており、ご迷惑をおかけいたします。。。
どうぞよろしくお願いいたします。

ほかにもいろいろございます☆
web shopはこちらから  ⇒ http://www.cotoncoton.com











関連記事



  9/12 展示会出張のためお休みさせていただきます。
2014/09/11//Thu///20:48



今日は展示会出張で、お店をシマダさんとあゆみちゃんにおまかせしておりました。
お客さまもご来店いただいて、フレッシュな二人が対応してくれていつもとお店も明るかったかも~。
明日はお店、お休みいただくことになります。。。すみません。
土曜日は通常通り営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

来週の予定は。。。
9/15(月)祝日ですが営業します
9/16(火)出張のためお休み
9/17(水)通常営業
9/18(木)出張のためお休み
9/19(金)通常営業
9/20(土)通常営業

かなり不定休となっており、ご迷惑をおかけいたします。。。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日の新入荷は・・・

cc201408IMG_5612.jpg
pot purri インディゴリネンチュニックOP
veritecoeur パンツ
cc201408IMG_5623.jpg
形がとてもかわいいチュニックです。生地もリネン100% ☆控え目に入ったギャザーがポイントです。

cc201408IMG_5625.jpg
快晴堂カーデ
prit スカート

このカーデ、レトロ感がたまらんかわいいです。。

cc201408IMG_5627.jpg

cc201408IMG_5669.jpg
nesessaire カーデ
danafaneuil スカート

cc201408IMG_5675.jpg
きゃー、かわいい。。。

cc201408IMG_5646.jpg
marble SUD ツヴィトークワンピ

cc201408IMG_5652.jpg

cc201408IMG_5676.jpg
R eyes PO
marble SUD スカート

cc201408IMG_5103.jpg
marble SUD エトピリカワンピース

cc201408IMG_5104.jpg

cc201408IMG_4973.jpg
AU GARCONSジャケット
veritecoeur ボーダーTEE
mizuiro-ind デニム

cc201408IMG_4979.jpg
AU GARCONS シャツ
AU GARCONS コート

cc201408IMG_4990.jpg

こちらの赤が雑誌で紹介されていました☆
どのお色もきれいです☆
ぜひチェックしてくださいね☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com








関連記事



  秋物入荷のご案内 ☆ marble SUD、prit、nesessaire 、si-si-si、mizuiro-indなど
2014/09/09//Tue///17:45



皆様こんにちは、シマダです。

昨夜は中秋の名月でしたね☆
こちら大阪ではお天気にも恵まれ、キレイに見ることができました♪
雲もほとんどなく、すっきりとした空模様でしたので、月の模様まで見えそうな感じでしたよ。
皆様の地域ではいかがだったでしょうか?

昨日に引き続き、今日は今年最後のスーパームーンになるそうです。
以前にもスーパームーンを見上げたことがあるのですが、圧倒的な存在感に吸い込まれそうでした。
昨夜、月を見ることができなかった地域の皆様も、今日は見られるといいですね☆

さて、今日も秋物が入荷してきましたので、ご紹介しますね☆

cc201408IMG_5237.jpg
prit ギンガムチェックプルオーバー
nicholson and nicholson ロングスカート

pritから、定番のプルオーバー型を秋冬らしい生地で仕上げたプルオーバーが入荷しました。
暗くなりがちな秋冬のコーディネートにぱっと華を添える明るいカラーがいいですね☆
裾に絞りヒモがついているので、着る人の身長に合わせた着丈に調節できます。


cc201408IMG_5219.jpg
prit ウールコットンリファインタータンチェックタックスカート
prit 40/1ヨーロッパリネン微起毛レギュラーカラーシャツ
danafaneuil ボートネックプルオーバー

こちらもpritから入荷のスカートです。
懐かしい雰囲気のタータンチェック柄、生地の風合いやミドル丈など、秋冬らしい雰囲気がかわいいです。
少し肌寒くなったら、ベストを足したコーディネートが気になりますね☆


cc201408IMG_4622.jpg
nesessaire スタンドカラースカラップ刺繍ブラウス
vlas blomme カボチャサルエルパンツ

ネセセアから、レースがかわいいシャツが2型入荷しました。
ネセセアのシャツは、可憐で細やかなディテールが魅力で、
かっちりしすぎないのだけれど、よそゆき感が出せてかわいいですね☆
これからの季節、芸術鑑賞などの際にコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?


cc201408IMG_4639.jpg
nesessaire 前開き衿刺繍ブラウス
marble SUD カーディガン
nicholson and nicholson ウールストライプスカート

こちらは、丸襟とフロントのレースがちらりと見える、カーディガンをプラスしてみました。


cc201408IMG_4688.jpg
si si si カラーリネンワンピース

年中活躍しそうな、リネン素材のシンプルなワンピース。
パールのネックレスをプラスすれば、フォーマルな場面にも◎。


cc201408IMG_4695.jpg
prit 15/1リネントップ綾織カシュクールワンピース
si si si ブローチturn 鳥ウッド

こちらは、先ほどのワンピースにカシュクールワンピースとブローチをプラスしてみました。
シンプルだからこそ、味付けでコーディネートの幅が広がりますね☆

cc201408IMG_5375.jpg
marble SUD EMBツヴィトーク ボストンBAG

marble SUDから、ころんとかわいいボストンバッグが入荷しましたよ。
大きすぎず小さすぎずの容量で、これからの季節、防寒用のストールやマフラーなどを
室内や移動中で取った場合にも、バッグに入れられそうな大きさです。

同じ柄のチュニックワンピースとスカートも近日ご紹介予定ですので、お楽しみに♪

他にもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com

最後に!
9月より新たにコーディネートブログができました。
1つのアイテムをより掘り下げたご紹介ができればと思いますので、
現在のブログとともに、新しいコーディネートブログもご覧いただけますとうれしいです☆

コーディネートブログはこちら

codeblog_20140909174448d26.gif




関連記事



  marble SUDやdanafaneuilなど新しく入荷しました☆
2014/09/06//Sat///20:51


みなさまこんばんは☆
今日は午前中から学校の土曜スクールという学校行事に行ってきました。(午前中お休みしてすみません)
今回は学校の草抜きでした・・・・なぜこの時期に!?と思いつつ。。かなり蒸し暑くて、立ってるだけで汗がだらだら・・・
化粧もハゲハゲで頑張ってみましたが、日頃の体力不足で午前中で燃え尽きてしまいそうでしたー。
もうちょっと涼しくなったら走る!と、毎年思う残暑なのでした。。。

**************************************************************************************
本日の新入荷は・・・

cc201408IMG_4410.jpg
danafaneuil シャツ
veritecoeur パンツ
ダナファヌルのシャツ、着やすくて人気です☆
これからの季節の進み具合で、ニットを重ねる下にシャツは欠かせませんね☆
ベストやカーデを羽織ってもかわいいです☆

cc201408IMG_4415.jpg

cc201408IMG_4564.jpg
faneuil ウォッシャブルウールプルオーバー
veritecoeur パンツ

cc201408IMG_5115.jpg
こちら肌触りのよいウォッシャブルウール素材。おうちでおしゃれ着洗いしていただけます。
シンプルで着やすいですよ☆

cc201408IMG_4949.jpg
marble SUD ワンピース

cc201408IMG_4959.jpg

cc201408IMG_4958.jpg

こちらのワンピース、marble SUDの今期のカタログでもご紹介されているのですが、
長袖のインナーを合わせても可愛いです☆
残暑厳しいこの時期、秋の半袖モノはおすすめです~。カーデを羽織って朝晩は対応できるので。。。

cc201408IMG_5049.jpg
NUMPH ニット
marble SUD スカート

このスカートも合わせやすくてかわいいですよ☆
暗い色目なので明るいカラーのニット(もう少しで入荷です!)に合わせてもかわいいです☆

コーディネイトブログ、本日も更新しています☆ぜひご覧になってくださいね☆↓↓

codeblog.gif

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com







関連記事



  nesessaireやニットいろいろ入荷しました☆
2014/09/05//Fri///21:52


9/6(土)、学校行事のため13時オープンとさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいいたします、どうぞよろしくお願いいたします。


9月、10月は多くの方も同じだと思いますが、毎年のことながらせわしない。。
自分のこと以外の用事も多く、仕事でも展示会だったり移動も多い。
移動時間がもったいないのですが、電車の中では妄想くらいしかすることがなく。。。
どこでもドアがあったらね!と、家で話してたらあのドア1枚あったら何もかも出来過ぎてヤバい!
という結論に至りました。もっと時間のやりくり真面目に考えないといけませんね。

昨日のブログはバタバタとしていて、ご紹介できなかったのですが
モデルでayumiちゃんにお手伝いしてもらっています。身長154㎝です。
なので、シマダさん157㎝、フジタ164㎝と3段階の身長がおりますので、もしこの身長で!というお洋服がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。

それでは本日掲載の新入荷商品をざざっとご紹介いたします。。。

cc201408IMG_4550.jpg
yumi ニット
ダナファヌル スカート
インポートメーカーのニットは個性があって、かわいいですね。
1枚でかわいいのでおすすめです☆

cc201408IMG_4558.jpg
danafaneuil プルオーバーニット
marble SUD ワンピース
シェットランドウールの軽くて暖かなプルオーバーニット。
毛足の短いウール素材で、とても着やすいです。ざっくりワンピースにかぶってもかわいいですし、シャツをインにしても。。。
またいろいろとコーディネイトご紹介いたしますね。

cc201408IMG_4605.jpg
nesessaire ハンドスモッキングワンピース
vlas blomme リネンショール
nesessaire バッグ
シマダさんがかわいくコーディネイトしてくれました☆
お呼ばれにも着て行けるかわいいワンピース。美術館や観劇など、芸術の秋にいかがでしょうか。。。

cc201408IMG_4610.jpg
スモッキンッグと編み地がベストマッチですね。。

cc201408IMG_4586.jpg
ネイビーもあります。


新しくコーディネイトのブログができました。こちらではおすすめコーデをご紹介していきますのでチェックして下さいね☆
↓↓
codeblog.gif


web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com











関連記事



  marble SUD , danafaneuil 入荷しました☆
2014/09/04//Thu///20:20


みなさまこんばんは☆
今年の夏は30年に1回以下の異常気象だったそうで、暑かったのか、涼しかったのかよくわかりません。
蒸し暑さもまだ少し続いているので、なんだかもやもやします・・・。

9/6(土)、学校行事のため13時オープンとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいいたします、どうぞよろしくお願いいたします。
来週も展示会で少しご迷惑をおかけすることになりますがどうぞよろしくお願いいたします。

cc201408IMG_4576.jpg
prit ニット
marble SUD スカート

柄の可愛いスカートは細コーデュロイ素材です。
一気に秋を感じさせてくれますね。

cc201408IMG_4611.jpg
NUMPH ニット
prit パンツ

なんとも言えない犬がシュール感たっぷりです。。。
かわい赤ですよ☆

coton coton coodination コーディネイトのブログページができました。
↓↓
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

おすすめコーディネイトをほぼ日刊でお届け予定です。ぜひこちらもチェックしてくださいね。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com





関連記事



  9/3 展示会出張のためお休みさせていただきます。
2014/09/02//Tue///19:59


急なお知らせで申し訳ございません、

9/3 (水) 展示会出張のためお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。



関連記事



  入荷のご案内☆marble sud、prit、si-si-si、kelenなど
2014/09/02//Tue///17:40



皆様こんにちは、シマダです。
朝晩とすっかり過ごしやすい気候になりましたね。
昨日から子供の学校も始まり、新学期&季節の変わり目で
新たな気持ちでいます。

店頭に立つときも、長袖やちょっとした羽織りを選ぶようにしています。
お店に来るまでは、ばっちり日傘をさしてますが。。

毎日のように、秋物が入荷していまして、
店内もすっかり秋のラインナップになっていますよ。
今から着られる薄手のもの中心ですので、是非店頭も、web shopもご覧くださいね☆


cc201408IMG_4306.jpg
marble SUD プルオーバー
veritecoeur パンツ
半端丈を組み合わせたコーディネートがかわいいです☆
少し派手かな?と思うような組み合わせですが、メリハリがあっておすすめですよ。

cc201408IMG_4317.jpg
marble sud ワンピース

こちらはシンプルにワンピースで。
生地が柔らかく、きれいな落ち感で着ていただけます。
秋の足元、タイツと合わせたいですね。

cc201408IMG_4336.jpg


cc201408IMG_4330.jpg
kelen シャツワンピース
FABRIQUE en planete terre カーディガン
暗くなりがちな秋冬コーディネートをぱっと明るくしてくれるチェック柄。
後ろが長めのデザインで、サイドのシルエットがかわいいです☆

cc201408IMG_4361.jpg
prit  ドルマンスリーブ ルーズTシャツ
nicholson and nicholson ロングスカート

程よい着丈のトップスは、長めのスカートと合わせてもバランスがいいです☆
秋を意識して、ダークトーン&重めのコーディネートです。

cc201408IMG_4368.jpg
prit コットンウールWガーゼシャツ
veritecoeur パンツ

このシャツ、ふわっふわなんです!
ウール混なのにチクチク感がないので、着用回数が多くなること間違いなしですよ☆
ちび襟や、ちびポケットもかわいいです。

cc201408IMG_4355.jpg
marble SUD シャツ
TINA and SUSIE パンツ
薄手の綿素材で、春~秋と着まわせる便利な1枚。
袖の装飾がかわいいですよ☆



秋らしい気候になると、ジャケットやストールの出番ですね。
そんなコーディネートにさりげないアクセントを添える木製のブローチも入荷しました。

cc201408IMG_4404.jpg
si si si  リボンブローチ


cc201408IMG_4398.jpg
si si si ブローチturn 鳥


cc201408IMG_4393.jpg
si si si  ブローチround 鳥


ほかにもいろいろございます☆
web shopはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com














関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ