*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  快晴堂、si-si-si、nesessaire 春物が入荷しました☆
2015/01/29//Thu///17:47



厳しい寒さが続きますね。。
明日は雨や雪のところが多いようです。。
気が付けば、1月ももう終わりですね。
そして、あっという間に過ぎ去る2月。
昨年の2月は、こちら大阪でも雪がたくさん降ったのを覚えています。
もう一度、これでもか!っていう寒さが来るのでしょうか。
あー怖いです。。

先日、参鶏湯を作りました。
根菜やたっぷりのしょうがとにんにくを入れたからか、
すごく体がぽかぽかとするのを感じましたよ☆
おすすめです。

今日も新しい商品が入荷しましたので、ご紹介しますね。

cc20140120abIMG_5447.jpg
【NEW】快晴堂 +αボーダー 胸にワッペンぺたぺたのTシャツ

ネーミングのかわいいボーダーは、快晴堂のものです。
ワッペンがぺたぺたとついています☆
白をベースに、さわやかな色合わせがかわいいです。
ゆったりすぎず、ぴったりすぎずの程よいサイズ感なので、スカートに合わせてもキレイに着ていただけます。
もちろん、デニムやワークパンツなどと合わせてボーイッシュにまとめても素敵です☆

お色は他に2色ございます。

cc20140120abIMG_5516.jpg
cc20140120abIMG_5524.jpg


cc20140120abIMG_5073.jpg
cc20140120abIMG_5087.jpg
【NEW】si si si クロスバッグ

たっぷり大容量の2WAYバッグは、si-si-siのものです。
グリーンとスワン柄の2種類があり、どちらも選び難いですね。。
スワン柄ははっきりとした色使いが、北欧テキスタイルを思わせますね。
グリーンもとてもいいお色です。
バッグ内側には携帯電話や小物、文庫本も入るポケットに加え、
マイボトルもサイドに立てて収納できるので、
小さな小物が奥に荷物が沈んで、取り出しにくいなどの心配もなさそうですね☆

cc20140120abIMG_5111.jpg
【NEW】nesessaire ボタニカル刺繍がま口バッグ

花々が立体的な刺繍で表現されたがま口バッグ。
色をベージュとブラックで抑えることで、大人の印象に。
携帯やハンカチ、リップなどちょっとした小物が入る小さいサイズ感がかわいいです。
パーティーやお呼ばれに、アクセサリー感覚で持ってもかわいいですね☆

cc20140120abIMG_5141.jpg
cc20140120abIMG_5153.jpg
【NEW】nesessairexアトリエ染花 Reve blanc パナマクラッチショルダーバッグ

限りある花に永遠のいのちを吹き込み、世界に一つしかない花々を生み出す、「アトリエ染花」とnesessaireのコラボ商品です。
春夏を思わせるパナマソウの葉に見立てたナイロン素材を使用し、軽くて手になじみやすいです。
花びら1枚1枚、丁寧に作り込まれたコサージュは取り外しができるので、お洋服につけたり、違うバッグにつけたりとアレンジを楽しめます。


ほかにもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/


関連記事



  si-si-si、Midi-Umi、mizuiro-ind 春物が入荷しました☆
2015/01/27//Tue///16:00



皆様こんにちは、シマダです。

日曜日にリレーマラソンに出場してきました!
チームのみんなの健闘もあり、みごと完走できました☆
私は練習では目標タイム以内に走れていたので、大丈夫かなとひそかに思っていたのですが、
やはり本番は違いますね。。。
人のペースにつられてしまったり、少しのアップダウンも苦しく感じたりと、いろいろ勉強になりました。
小学生の娘もチームの一員として走ったのですが、私より速かったです。笑。

日曜日はお天気も良く、4時間以上のマラソン時間の間もあまり体が冷えることなく過ごせたのが何よりも幸いですね。
今週はまた寒さが戻るとの予報ですので、体調にはお気を付けくださいね☆

今日も、新入荷の春物をご紹介しますね。

cc20140120abIMG_4822.jpg
cc20140120abIMG_4826.jpg
【NEW】N-1506 カラーリネンBL
mizuiro-ind high west denim

とても発色のよい赤のブラウスは、si-si-siのものです。
少し派手かなと思うものでも、着てみると意外になじんだり。
大人っぽいデザインを得意とするsi-si-siならではのキレイな発色にうっとりとします。

お色はほかに、ホワイトとブラックがございます☆

cc20140120abIMG_5472.jpg
cc20140120abIMG_5476.jpg
【NEW】Midi-Umi A line soutien collar raglan coat

春先に羽織りやすい一枚仕立ての仕様で、生地も柔らかくなめらかなので、気軽に羽織っていただけますよ。
新しい出会いの多い春、きちんとした服装が求められる場面も多いですね。
こちらは、シンプルなデザインのステンカラーコートなので、一枚あると便利ですよ☆


cc20140120abIMG_5484.jpg
【NEW】mizuiro-ind flared SK
faneuil 裾タックブラウス レース
1001PATTES ミルエユヌパットNMP1051 レザーバレエシューズ

上品な光沢感が素敵なフレアスカートです。
たっぷりとした生地使いですが、生地がやわらかいので、ドレープが美しく、きれいな落ち感のある一枚です。
膝にかかるスカート丈で、落ち着いた印象があります。
シンプルに、きれい色のニットなどと合わせていただいても素敵ですよ☆

ほかにもいろいろございます☆ 
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/




関連記事



  si-si-si、Midi-Umi、nicholson and nicholson 春物が入荷しました☆
2015/01/24//Sat///17:07



皆様こんにちは、シマダです。
今日の大阪は日差しがあたたかく、午前中に車の運転をしたのですが、
あったかいなーと感じました。
店内から見る外の風景も、心なしか穏やかに見えました。
ですが、日蔭はひんやり。。
一気に指先が冷える寒さでした。
油断は禁物ですね。。

さて、今日も春物をご紹介します。

cc20140120abIMG_5565.jpg
cc20140120abIMG_5576.jpg
【NEW】si si si リネンキャンバス パンツ
si si si リネンキャンバス ジャケット
nesessaire 前開き衿刺繍ブラウス
ミルエユヌパットNMP1051 レザーバレエシューズ

前回のブログでご紹介していました、si si si リネンキャンバス ジャケットとセットアップで合わせていただける、パンツです。
パンツスタイルもすごく素敵ですよね☆
卒園、卒業シーズンはまだまだ寒さが残りますので、パンツスタイルもおすすめです。

cc20140120abIMG_4767.jpg
cc20140120abIMG_4763.jpg
【NEW】Midi-Umi tailored long JK
VCK78 veritecoeur リネンチュニックニット
mizuiro-ind high west denim

なんだかとっても雰囲気のあるロングジャケットです。
春先のコーディネートのお楽しみ、一枚仕立ての羽織りで、
くたっとしたリネンの風合いがたまりません。
あー、春が待ち遠しいですね。

こちらで合わせているデニムはmizuiro-indの定番なのですが、
完売していました、サイズ3が再入荷していますので、合わせてチェックしてくださいね。
一枚でももちろん、ワンピースと重ねて着てもとてもかわいいですよ☆

cc20140120abIMG_5595.jpg
prit 2/48コットンカシミア天竺編みクルーネックルーズプルオーバー
marble SUD oeufs DOTツイルEASYサルエル

こちらはナチュラルな印象のお色です。
発色の良いものと合わせてもかわいいですね☆

cc20140120abIMG_4872.jpg
cc20140120abIMG_4868.jpg
【NEW】nicholson and nicholson PRINTEMPS JACKET
prit 8/1リサイクルムラ糸天竺ボーダー7分袖クルーネック
スカートは完売しております。。

クラシカルな雰囲気がかわいいショートジャケットです。
上品な光沢があり、張りのある生地感が素敵です。
ミモレ丈のスカートや、シルエットのキレイなパンツなどと合わせていただくとかわいいですよ☆

cc20140120abIMG_4801.jpg
cc20140120abIMG_4797.jpg
【NEW】nicholson and nicholson SKOLL-CHECK
mizuiro-ind high west denim
marble SUD CAT S JQ ソックス

こちらのシャツは、秋に人気だったモデルの春バージョンです。
とても人気で、新入荷&再入荷でもすぐに完売しました。
前からみたシルエットはシンプルですが、後姿にフリルを使ったりと、甘さを抑えたデザインがとてもかわいいです☆

そして、足元にもご注目ください。
ヒョウ柄じゃないよ、ネコ柄です。

cc20140120abIMG_4171.jpg

本日は店頭で、全色買っていただいたお客様もいらっしゃったり。。
ネコ好きの方へのプレゼントにもおすすめですよ☆



cc20140120abIMG_4795.jpg
cc20140120abIMG_4791.jpg
【NEW】nicholson and nicholson BATEAU
mizuiro-ind high west denim
marble SUD CAT S JQ ソックス

最後は半袖です。。
張りのあるコットン素材のプルオーバーです。
モードな雰囲気もあり、大胆な色合わせが大人っぽい一枚です。
少し涼しくなったら、真っ先に取り入れたい生地感です。

年齢を重ねてくると、襟元や袖口がヨレヨレするものは避けたいなーと思います。
こちらはTシャツ感覚で取り入れられる気軽さがありながら、生地がしっかりとしているので、
大人カジュアルなコーディネートにもおすすめですよ☆

memberwish.jpg

お知らせ。。
会員様の便利な機能が増えました!
素敵だな、今度買いたいな、これとこれをじっくり比べたい。
などなど、お客様が気になる商品を、「欲しいものリスト」でまとめて見て頂くことができます。

是非ご活用くださいね☆



ほかにもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/




関連記事



  faneuil、danafaneuil、快晴堂、si-si-si 春物が入荷しました☆
2015/01/22//Thu///17:37



皆様こんにちは、シマダです。

今日は全国的に雨模様ですね。
昨日は東京方面がすごく寒かったかと思えば、今日の高知県は17℃ 3月下旬の気温なのだそうです。
小さい日本でも寒暖の差が激しいですね。。
体調を崩されませんようご注意くださいませ。

私は今朝、小雨の降る中、リレーマラソンの自主練(←大袈裟)をしてきました。
みんなでたすきをつなぐリレー形式というのが、どうも私の緊張を増す材料になっていまして、
私に任された距離を目標時間内で走れるかの練習でした。
iphoneのランニングアプリを起動させながら、手にはキッチンタイナーを握りしめながら走りました。笑。
客観的に見れば、そそっかしいサザエさんみたいですね。。

あとは本番に挑むのみ、頑張ってきます。


今日も新しい商品が入荷しましたのでご紹介しますね。

cc20140120abIMG_4735.jpg
cc20140120abIMG_4731.jpg
【NEW】si si si リネンキャンバス ジャケット
F6214301 faneuil ネックギャザーシャツ
veritecoeur WOOL LINEN SHIRRING SKIRT

卒業式や入学式、セレモニーシーズンにも活躍するデザインが人気のsi-si-si。
大人の女性がさらりと着ていたらかっこいいだろうなーと、毎回憧れの存在です。
こちらのジャケットは、ざっくりとした麻の質感、天然素材ならではのネップなど、表情豊かな生地感が素敵です。
自然な光沢が美しいシェルボタンも上品な印象で、細部までこだわった洗練されたデザインなので、時代に左右されず、長く愛用していただける一枚になりそうですね☆
こちらのジャケットにセットアップで合わせていただけるパンツも近日ご紹介の予定ですので、お楽しみに♪

cc20140120abIMG_4729.jpg
cc20140120abIMG_4725.jpg
【NEW】si si si スモールバードプリントワンピース
mizuiro-ind high west denim

毎シーズン素敵なオリジナルプリントが発表される、si-si-si。
こちらは、白をベースにしたモノトーンが大人っぽいワンピースです。
黒で表現されたプリントは、翼を広げ優雅に飛び回る鳥がデザインされています。
ジャケットやキレイ色のカーディガンを合わせても素敵ですね☆

cc20140120abIMG_4326.jpg
cc20140120abIMG_4322.jpg
【NEW】danafaneuil 1ツ釦ジャケット
marble SUD oeufs DOTツイルEASYサルエル

楽な着心地がうれしい、ソフトジャージージャケット。
カチカチに正装するまでもないけれど、カジュアルすぎるのはちょっと。。
という場面にも活躍します☆


cc20140120abIMG_4348.jpg
cc20140120abIMG_4344.jpg
【NEW】faneuil 裾タックブラウス レース
【NEW】faneuil タックスカート

花の刺繍を施し、カットワークで模様の中をくりぬいたデザインで、清楚で上品な印象のプルオーバー。
ゆったりとした身幅ながら、裾をタックで絞ることで、ふんわりとしたシルエットになります。
ゆるくブラウジングしたようにも見え、かわいいです。

スカートもチノ素材の張りのある生地感が素敵で、
トップスにボーイッシュなアイテムを合わせても、女性らしさを意識したかわいいコーディネートにまとまりますよ。

cc20140120abIMG_4364.jpg
【NEW】faneuil 裾タックブラウス

こちらは、先ほどのプルオーバーの生地違いです。
チェックになるだけで、少しカジュアルな雰囲気もあり、こちらも素敵です☆
ネイビーをベースにしたチェック柄なので、夏には白いボトムにカゴやラフィアハットなどと合わせていただくと爽やかにまとまりそうですね☆

cc20140120abIMG_4608.jpg
cc20140120abIMG_4607.jpg
【NEW】快晴堂 VELO バンダナ

cc20140120abIMG_4616.jpg
cc20140120abIMG_4615.jpg
【NEW】快晴堂 Retro Bicycle バンダナ 全3色

快晴堂のバンダナも毎回かわいいです☆
今回のテーマは、「レトロバイシクルレース」。
カラフルなレースファッションに身を包んだレーサーが颯爽と駆け抜けています。

大判なので、首に巻いたりとファッションにプラスしていただくのはもちろん、
かわいい柄を生かして、インテリアに活用するのも素敵だなと思います。
雑多になりがちな子供スペースの棚収納の目隠しにも使ったらかわいいなーと思います。
アイデア次第でいろいろなものに使えそうですね☆

ほかにもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/






関連記事



  prit、快晴堂 春物が入荷しました☆
2015/01/20//Tue///17:40



皆様こんにちは、シマダです。

今日は大寒ですね。
寒さのピークも今日がマックス!あとは折り返すだけでしょうか。
今日の大阪は先日のような風もなく、少しマシだったように思います。
折り返しと聞くと頑張れそうな気がしますね。

大寒といえば、大寒マラソンが思い浮かびます。。
私は今週末にリレーマラソンなるものに初挑戦します。
42.195kmを10人以内のチームでリレー形式でたすきをつなぎます。
いざマラソンに出るとなると、いろいろとグッズがほしくなりますね。
私は新たに、帽子とウエストバッグを買いました。
あとは、グッズに伴う実力があるかどうかが問題です。。

前置きが長くなりましたが、本日も春物がたくさん入荷しています。
素材や色など軽やかなものを手に取るのがが新鮮です。。

cc20140120abIMG_4538.jpg
cc20140120abIMG_4542.jpg
【NEW】prit 60/1リネン千鳥格子テーラーワイドコート
FABRIQUE en planete terre w-zip parka
mizuiro-ind high west denim

春先に活躍する一枚仕立てのショップコート。
ゆったりとした身幅、小ぶりの襟なので、花冷えの頃にはインナーにフード付きのものを入れてもかわいいですね☆

cc20140120abIMG_4310.jpg

色違いでネイビーもございます。
こちらもダークな雰囲気で素敵です☆

cc20140120abIMG_4520.jpg
cc20140120abIMG_4519.jpg
【NEW】快晴堂 ステッチたくさんかぶりビッグOP
mizuiro-ind high west denim
HIGHLAND2000 Solid Watchcap
marble SUD ハンプHITSUJIリュックサック

商品名で全てを語っていますね。
ステッチがたくさん入ったワンピースです。
襟や袖、裾のステッチがセーラーのラインのようにも見え、さわやかな一枚です。
春先にはこんな感じでリュックスタイルでコーディネートするととってもかわいいです☆

cc20140120abIMG_4761.jpg
cc20140120abIMG_4757.jpg
【NEW】快晴堂 ステッチたくさんかぶりビッグシャツ
marble SUD タイプライタークロス SKIRT

こちらは、ステッチたくさんシリーズで
素材は朝00%のプルオーバーです。
麻特有のさらりとした生地が気持ちいいです。
スカートやショートパンツなどと合わせてもかわいいです☆

cc20140120abIMG_4508.jpg
【NEW】快晴堂 ビーチボーダー

快晴堂らしい元気でさわやかな印象のボーダーTです。
また、私が個人的に好きな均等ピッチのボーダーです。。
やっぱり好きです。
裾に違う配色のボーダーをプラスした変わり種のボーダーです☆
ゆったりすぎず、スリムすぎない程よいサイズ感なので、春先にはジャケットやパーカーなどを羽織りやすいです。

cc20140120abIMG_4473.jpg
cc20140120abIMG_4490.jpg
cc20140120abIMG_4493.jpg

お色違いで、こちらの2色もかわいいです。
どちらも1点のみの入荷ですので、
色の組み合わせにビビッっときたらお早めにどうぞ☆

cc20140120abIMG_4585.jpg
【NEW】快晴堂 春と夏のSOX

こちらも毎回人気のソックスです。
今回は、くるぶしのあたりに切替が入っています。
履き口にリブがないので、締め付け感が苦手な方にもおすすめです。
スニーカーや、サンダルに合わせていただくとかわいいですよ。


cc20140120abIMG_4621.jpg
cc20140120abIMG_4626.jpg
【NEW】prit 水玉ソックス

私はこちらの冬素材のものを愛用しているのですが、
履き口がロールタイプなので、締め付け感がなく楽に履いていただけますよ☆
こちらは、素材に麻を混紡しているので、さらりとした履き心地です。

ほかにもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらをごらんください ⇒ http://www.cotoncoton.com/




関連記事



  prit 新商品が入荷しました☆
2015/01/17//Sat///17:50



皆様こんにちは、シマダです。
今日の大阪はお昼に冷たい雨が降りました。
風も強く、体感気温が低く感じられ、油断できぬ冬の厳しさを痛感しました。
寒いと服を着こむせいか、身が縮こまるせいか、肩がこりますね。。
帰ってからのお風呂が楽しみです。
じゅわーっとほぐれる至福のひとときですね☆

そんな中、店頭には春の新商品が続々入荷しています☆
さらっとした少し薄めの麻素材に、「こんにちは、お久しぶりです。」な感じです。
春物は色合いも華やかで、ぱっと目を引き付けるものがありますね。
そんな商品の魅力を丁寧にご紹介できればと思います。

cc20140120abIMG_4388.jpg
【NEW】prit 21/1フレンチリネンギャザーキュロット
【NEW】prit 30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダー 7分袖クルーネック
ARMEN SHIRT COLLAR JACKET

cc20140120abIMG_4392.jpg


春らしいさわやかなグリーンがとってもかわいいギャザーキュロット☆
サルエルのように股上が深く、ワイドなシルエットなので、ヒップラインや腿まわりの体型をひらいにくいので体型カバーにもおすすめですよ。

cc20140120abIMG_4280.jpg

こちらは、全4色展開なのですが、こちらの淡いグレーも気になります。。

cc20140120abIMG_4205.jpg
cc20140120abIMG_4215.jpg
【NEW】prit 50/1小紋柄プリントレギュラーカラーシャツ
veritecoeur デニムピエロパンツ

全体にかすれたようなドット柄をプリントしたかわいいシャツです。
ベースのカラーが白とネイビーなので、和風の小紋柄のような雰囲気もあります。
柄が細かいので無地感覚で合わせやすいですよ。
シンプルで飽きのこないデザインなので、個性的なシルエットのボトムなどと合わせてもかわいいですね☆

cc20140120abIMG_4199.jpg

白も正装感が出るので素敵ですよ☆

cc20140120abIMG_4421.jpg
cc20140120abIMG_4417.jpg
【NEW】prit 30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダーワイドチュニック
【NEW】prit 21/1フレンチリネンサルエルパンツ

個人的に均等ピッチのボーダーが好きです。
整列されている感じといいますか、ザ・ボーダーな感じが好きです。
こちらのチュニックは身幅もゆったりとしていてかわいいです。
今の季節ですと、長めのロングカーディガンなどと合わせても素敵ですよ☆

cc20140120abIMG_4425.jpg

インナーに履いているパンツは、シンプルな形のサルエルパンツです。
サイドポケットや後ろにはパッチポケットがあるので、腰にかかる着丈のものを合わせてもかわいいですよ☆
ウエストは総ゴム+絞りヒモつきで楽な履き心地なので、旅行などの時にも一枚あると便利です☆

cc20140120abIMG_4400.jpg
cc20140120abIMG_4371.jpg
【NEW】prit 30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダー 7分袖クルーネック

ボーダーのトップスは、こちらのタイプもございます☆
7分袖が新鮮ですね。


ほかにもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/




関連記事



  2015 marble SUD,mizuiro-ind,veritecoeurに入荷しました☆
2015/01/16//Fri///20:06


みなさまこんばんは☆
はやいもので、もう1月も半分過ぎました。。。あれよあれよという間です。。。
まだまだ寒いのに、春物がどんどん届くのでもう私的には桜さくころ~夏まで見えました。
実際はガタブルもんで寒いんですがね(>_<)カモン、春!です。。
でもまだセールの暖かなものもご覧くださいねっ(*^_^*)

来週くらいからもう夏の展示会で忙しくなりそうです。。。
インフルエンザ流行る頃に人ごみに飛び込むのって、ドキドキ。。。
今のところはまわりではいないのですが、油断は禁物。。みなさまもどうぞお気をつけください。

春物たくさん掲載しましたので、ぜひご覧になってくださいね☆

cc20140120abIMG_4070.jpg
veritecoeur ワンピース
セミフォーマルなワンピース。
アクセサリーで華やかになります☆

cc20140120abIMG_4085.jpg
veritecoeur プルオーバー
生地感が素敵なプルオーバー。

cc20140120abIMG_4085.jpg

cc20140120abIMG_4123.jpg
mizuiro-ind PO
veritecoeur スカート

cc20140120abIMG_4285.jpg
marble SUD CD OP

他にもいろいろ入荷しております。 web shopのぞいてくださいね☆ http://www.cotoncoton.com




関連記事



  こちらでもあけましておめでとうございます。。
2015/01/10//Sat///20:30


こちらでのご挨拶が遅れました。。。
あけましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いいたします。。

3連休、また冷え込みそうですね。。。寒さがぎゅん!っとなる傾向な今冬。。。
雪も降りそうな雰囲気も無きにしも非ず。。。
インフルエンザの流行も聞きますので、みなさまどうぞお気をつけくださいませ。

1/8よりセールもはじまり、少し落ち着きつつある店内です。。。が、
おすすめまだまだございますので、お買い逃しなきよう隅々までご覧になって下さいね。
春にまで着まわせるアイテム、花冷えの頃の羽織るモノなどはいまのうちがおすすめです。
春~夏アイテムはやっぱり素材的にも少し寒いので。。。どうぞご検討ください。。。

本日まで限定セールもございます。詳しくは1/10(本日)17時ごろお送りしております
メールマガジンをご覧になってくださいね。

それではおすすめセールアイテムのご紹介を少し。。。

cc201408IMG_1948.jpg
ARMEN ニット
kelen パンツ

cc201408IMG_1953.jpg
ARMENのこちらのニット、やわらかく、軽く暖かでちくちくしません。
シンプルなものほど、上質なものとそうでないものの違いが分かります。。。ほわほわやで~。

cc201408IMG_2108.jpg
NUMPH  ダルメシアンセーター
kelen パンツ
可愛い過ぎない感じの犬がかわいい。。。

cc201408IMG_2179.jpg
danafaneuil チェックネルシャツ
Midi-Umi ケーブル編ニット
チェックのシャツは持っていると便利ですよ☆コーディネイトで腰に巻いてもポイントになります。

cc201408IMG_2213.jpg
faneuil ボーダーtee
faneuil ウォッシャブルウールカーデ
ウォッシャブルウールのカーディガン、毎年の定番でとても着やすいです。
お洗濯も気軽にできて、毛玉もできずおすすめカーデです。

SOILスカート
cc201408IMG_2214.jpg
LAVENHAM コート 
裏がテディベアのような優しいボア。あったかですよ☆
今期からの新ラインのもので、来期はまた形の違うものも新作で出るようです。。。
まだまだ寒い時期、是非あたたかなものもご覧ください。。。
LAVENHAMはシルエットもきれいで、大人カジュアルにぴったりです☆

cc201408IMG_2506.jpg
pot purri リネンコート
こちらのコートも春先にまでおすすめです☆
ワンピースのコーデにはもちろん、デニムなどにさらっとはおってもおしゃれになりますよ☆

cc201408IMG_2507.jpg
シャツとカーデは完売してしまったのですが、こちらの写真のようにパーカーやベストなど、
フードつきのものを差し込んでも暖かでおしゃれです。

cc201408IMG_2596.jpg
prit ヘリンボンジャケット
potpurri ベスト
こちらのジャケットも、毎年の定番になりつつあるヘリンボン。。。
是非ご覧くださいね。

cc201408IMG_2696_20150110200544ffd.jpg
vlas blomme ワンピース
柄が素敵なカシュクールワンピ。

cc201408IMG_2805.jpg
mizuiro-ind ロングカーデ
veritecoeur ワンピース
薄グレイにネイビーを。〆た配色ですっきり感。白っぽい色目もコーディネイトの幅が広がるお色です。。。

cc201408IMG_2819.jpg
veritecoeur ニット
こちらのニットも着やすいです☆

cc20140120abIMG_3657.jpg
vlas blomme シャツ
STAMP AND DIARY リネンチュニック
veritecoeur サブリナストレッチパンツ
HIGHLAND 2000 レッグウォーマー
TWEED MILL ブランケットショール

cc20140120abIMG_3658.jpg

cc20140120abIMG_3661.jpg

cc20140120abIMG_3665.jpg
vlas blomme コート

cc20140120abIMG_3674.jpg
fogのリネンキッチンクロスも新柄や再入荷しております。。

cc20140120abIMG_3682.jpg
こちらは私物で何度もお洗濯したクロス。使い込むほどに味わい深い生地感になります。
店頭のほうにはほかにもALDINのクロスやエプロン、バッグもございます。
是非手に取ってご覧いただければと思います。。。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com



関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ