*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  2015年もありがとうございました☆
2015/12/31//Thu///19:35


みなさまこんばんは、フジタです。
毎年のことながら、バタバタとした年末です。
振り返って・・・特に今年は仕事以外のことにもいろいろと動く年で、落ち着きのない年ではありました。。
なんとか年末まできたことにほっとしております。。
今年もありがとうございました。

来年はお店でできること、もっといろいろチャレンジしていこうと思っております!
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

web shop は1月3日より SALE スタート(詳細はメールマガジンを発行させていただきます)

実店舗のほうは1月7日より営業いたします。

ではみなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

coton coton

new.gif






関連記事



  クリスマスイブですね。
2015/12/24//Thu///17:42


12月24日って、クリスマスの前夜祭ということですよね。。。フジタです。
子どもたちの成長と共にクリスマスのウェイトが軽くなってきている我が家。。。
もうケーキとか、プレゼントとか日にちもおかしいことになっております。
幼き頃の思い出、作っておいてあげないとなあ・・・と、猛省しつつ過ぎてゆく聖夜なのです。。
どうぞみなさま、楽しい夜をお過ごしください。

bb20150820IMG_8500.jpg
prit カバーオール
STAMP AND DIARY パンツ
TAMPICO BAG
ソックス CONDOR
SECCHIARI MICHELE LOFER

bb20150820IMG_8507.jpg

bb20150820IMG_8503.jpg

bb20150820IMG_8511.jpg
ARMEN ニット
このニット、とにかくあたたかく軽いです。昨年から私も色違いで何色も買いました。
このベージュ、と黒を手に入れたらコンプリート状態です。肩も凝らず、ほんとにおすすめです~☆

bb20150820IMG_8546.jpg
veritecoeur ワンピース
STAMP AND DIARY PO

bb20150820IMG_8544.jpg

bb20150820IMG_8553.jpg
veritecoeur CCOPAIN コート
CALIMAR スヌード

bb20150820IMG_8552.jpg

bb20150820IMG_8564.jpg
veritecoeur パーカー
R eyes コート
薄手のパーカーはアウターにはさんめるのでとても便利です。
着ぶくれせず、コーディネイトのポイントになります☆

bb20150820IMG_8560.jpg

web shopはこちらから☆

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan




関連記事



  si-si-siのかわいいブローチが入荷しました☆
2015/12/22//Tue///14:13



皆様こんにちは、シマダです☆

子供たちはもうすぐ冬休みですね。
今日は2学期最後の日で、授業はそこそこに、お楽しみ会をするんだそうです。
数日前からちょっとしたプレゼントを用意したりと、何だか楽しそうでした。
昨日はクリスマスカラーの手裏剣を作ってました。。。笑。
まだまだおぼこいですね。

今日の入荷は。。。

si-si-siより、かわいいブローチが届きました。
やや大き目で存在感のあるブローチ。
厚みのある冬のお洋服につけるのにもぴったりです。

bb20150820IMG_8168.jpg
N118 si si si Marco マルコブローチ ブレス
N119 si si si Peppino ペッピーノ ブローチ ブレス
N120 si si si Madame Peppino マダムペッピーノ ブローチ ブレス
N121 si si si Fiorina フィオリーナ ブローチ ブレス

おめかしをした紳士とご婦人。
何とも言えない愛くるしい表情のブローチです。
ひとつひとつ手作業で仕上げられた、細やかな職人技が光る逸品です。
ツヤ消しの真鍮が大人っぽい印象です。
真鍮特有の優しい光沢感や、使うほどに味わいを増す質感、
磨き上げるお手入れの時間も楽しみの一つですね。

bb20150820IMG_8161.jpg

かわいい化粧箱に入っているので、プレゼントにもおすすめですよ☆


bb20150820IMG_8198.jpg

bb20150820IMG_8192.jpg
N110 si si si アクリルリボンブローチ

人気のリボンブローチに、華やかなラメデザインが登場です。
光沢のあるアクリル樹脂にキラリと光るラメ素材を埋め込んでいます。
派手すぎず、大人っぽいデザインは、si-si-siならでは。。。
お洋服のポイントや、セレモニーのコサージュ代わりに。
ストールを留めたり、バッグなどにつけるのもかわいいですね。

bb20150820IMG_8201.jpg

オリジナルの布袋入りです☆
ご自宅での保管時にも便利ですね。


さらに。。。
こちらのデザインのブローチをお買い上げのお客様に限り、
si-si-siオリジナルデザインのハンカチをノベルティとしてプレゼントさせていただきます。

bb20150820IMG_8208.jpg
bb20150820IMG_8205.jpg

お色は、ホワイトとイエローどちらかになります。
プレゼントのお色はお任せくださいね☆



ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan





関連記事



  TAMPICO ショルダーバッグが再入荷しました!
2015/12/19//Sat///17:31



皆様こんにちは、シマダです☆
今年もあと少しですね。
クリスマスだ、年賀状だ、大掃除だとめまぐるしい年末です。
何かと忙しくなる時期ですので、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね☆

今日は、再入荷のご案内です。

大人カジュアルなスタイルにぴったりなTAMPICOより、
使いやすいショルダーバッグが入荷しました。

bb20150820IMG_8376.jpg

季節を問わず活躍してくれる、コットンキャンバス地のショルダーバッグ。
大きすぎず、小さすぎずの大きさながら、お財布や携帯、メイクポーチなどが
十分に入る大きさです。
ショルダーベルトの長さ調節も可能で、自分にぴったりのフィット感でお使いいただけますよ☆

お色は全3色。
どれも選び難い、いいお色ですー☆

bb20150820IMG_8387.jpg

bb20150820IMG_8383.jpg


TAMPICO バッグ一覧はこちらから
http://www.cotoncoton.com/SHOP/107167/list.html




ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









関連記事



  LAVENHAM CRAYDON のご紹介です~☆
2015/12/12//Sat///18:53


こんばんは、フジタです☆
今日の新聞で体力測定のの話が載ってました。
わが家の小5女子、体力調査対象だったみたいです。50m9秒半ばほどらしいですが、
私の幼き頃の記憶では一番早い子は7秒後半、私も8秒くらいで走ってたような。。。
うんていなんか5とばしでやってましたがね~。わが子たちはへなへなです。。
母として反省です。。。もっと運動させればよかったなあ~。腹筋から始めようかしら~。

bb20150820IMG_8256.jpg
LAVENHAM CRAYDON LSF
サイズ掲載忘れており、すみません。。詳細web shopにございますのでぜひご覧になって下さいね☆
bb20150820IMG_8263.jpg
ボアがまるでテディベアのような、やさし~いタッチ。ポケットの中までボアなのです。
bb20150820IMG_8258.jpg

bb20150820IMG_8227.jpg

bb20150820IMG_8234.jpg
昨年からだったと思うのですが、表地の素材がリニューアルされていて前ほど光沢のあるナイロンではありません。
マットな質感になっていて、肌ざわりがナイロン特有のヒヤッと感が軽減されています。
安っぽくない素材感にも惹かれますね。

bb20150820IMG_8266.jpg
LAVENHAM CRAYDON
定番のうらボアなし。こちらも私持ってますが、着やすくておすすめです。
なんせ軽いので肩がこらない!おすすめですよー☆何年も着てますが飽きませんし。。。

bb20150820IMG_8268.jpg

bb20150820IMG_8310.jpg
STAMP AND DIARYコート
こちらにご質問をいただきましたので、ご紹介させていただきます☆
ポケットの形もかわいいですね~。

bb20150820IMG_8319.jpg
ボタンが上に一つだけで、前がはだけないのでしょうか? → あわせが深いので大丈夫です。
袖丈は短いのでしょうか? → 164㎝のものが試着しており、9分袖かと思います。

bb20150820IMG_8313.jpg
歩いた時ににらビラビラしないのでしょうか?
 → 歩いてみましたが、普通にあるけばめくれることはなかったです。自転車とか走った場合は若干めくれると思います。

bb20150820IMG_8317.jpg
衿が立っていて苦しくないのでしょうか? 
→ ちょうど前が開いているので苦しくないです。窮屈な感じもありませんが、首のサイドにあたる感触はあります。

素材的には寒い?→ 
メルトン素材であたたかです。秋冬のコートです。着る場所や生活スタイルにもよるのですが、
私の生活スタイル通勤自転車15分でしたらOKです。真冬や風がビュービューの日はもう1枚ストールなど足します。

こんな感じでしょうか。。。

みなさまもご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
できるだけお答えさせていただきます。

web shopはこちらから☆

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan



関連記事



  suroさんワンピース、TAMPICO入荷しました☆
2015/12/11//Fri///22:20


みなさまこんばんは☆フジタです。
今日はこども①のマラソン大会だったのですが、あいにく天気で中止。。。
6時間授業するか、それとも20分走るか!?どっちが良いいのか!?
私はさくっと走って終わらせたいですね。。

suroさんの可愛いワンピース入荷しました☆

bb20150820IMG_7725.jpg
サイドが下がったシルエットが可愛いですね。
suro ワンピース
veritecoeur デニム
薄手のデニムパンツはインナーパンツにしてもはきやすいですね。やわらかくおススメです☆

bb20150820IMG_7728.jpg
bb20150820IMG_7731.jpg

bb20150820IMG_7734.jpg

suro プルオーバー
こちらも生地感が素敵です。。短めなのでスカートやキュロット、幅広系におすすめです。

bb20150820IMG_7574.jpg
シンプルなお洋服の時に、ネックレスいかがでしょう。。。
小さなけしパールなどがあしらわれて、きれいです。。
vlas blomme ネックレス
Midi-Umi タートルチュニック
このタートルもハイゲージニットで、軽く上品です。シルエットは身幅がありますが腕がすっきりでスタイルすっきりに見せてくれます。

bb20150820IMG_7653.jpg
カジュアルなスタイルにこんな重ね着はいかがでしょうか。。
veritecoeur プルオーバー
FABRIQUE ロングボーダーTEE
veritecoeur COPAIN デニム
ポイントにブルーのソックスで CONDOR ソックス
moonstar スニーカー
ボーダーTEEの丈が長めなので、重ねて見せるのにも。。。冬も長めだと腰回りがあたたかくておすすめです☆

bb20150820IMG_7654.jpg
今日みたいに暖かな日や、車移動の多い方にはベストもおすすめです。
軽くて肩が凝りませんよ☆
ARMEN ボアベスト

bb20150820IMG_7656.jpg
真冬の寒さには・・・
AU GARCONS コート
prit ストール
このストールもウールリネンで軽くやわらかくあたたかです。ちくちく感もありません。

bb20150820IMG_7660.jpg
こちらのニットもこれからの季節におすすめ~☆
veritecoeur サイドスリットニット
シェットランドウールが暖かです。
veritecoeur シャツワンピ

bb20150820IMG_7662.jpg

bb20150820IMG_7663.jpg
サイドからの眺めが可愛いです。。シャツやカットソー、いろいろアレンジお楽しみいただけます。

bb20150820IMG_7692.jpg
veritecoeur スキッパーOP
veritecoeur チェックワンピ
veritecoeur COPAIN コート
重ねて重ねてのあったかコーディネイトです。

bb20150820IMG_7707.jpg
veritecoeur シャツOP
veritecoeur パーカー
veritecoeur COPAIN コート
薄手のパーカーなのでアウターのインに重ねて着てもごわつきません。
目立ちませんが、使えるアイテムです。
bb20150820IMG_7711.jpg
bb20150820IMG_7717_201512112158251a4.jpg
Gauze 2way OP
veritecoeur シャツOP
ボタン留めたver.

bb20150820IMG_7718_2015121121582705d.jpg
サイド裾もスリットが入って足さばきも良く。。。

bb20150820IMG_7719_20151211215828976.jpg
ボタンの留め具あいでインナーを見せたり見せなかったり。。。

bb20150820IMG_7720_20151211215830e8f.jpg
ボタン全開だとまた雰囲気が変わります。

bb20150820IMG_7782.jpg
marble SUD タートル
FABRIQUE パーカー
prit ジャケット
prit スカート
ソックス fog
bb20150820IMG_7786.jpg
bb20150820IMG_8175.jpg
Gauze コート
TAMPICO バッグ
STAMP AND DIARY パンツ
コートにも負けない素材感の布素材バッグってなかなかないですよね。
さすがのフランスのメーカー、タンピコです。。しっかり素材で季節を問わずお使いいただけます。。
私も何種類か持っていますが、スタイルを選ばず持てるので重宝しております。。
革までかっちりしすぎず、かといって布の頼りなさげなところはない。いい頃合いでお持ちいただけますよ☆

bb20150820IMG_8170.jpg

bb20150820IMG_8173.jpg

bb20150820IMG_8176.jpg
veritecoeur COPAIN コート
JOHNSTONS ストール
TAMPICO バッグ
STAMP AND DIARY パンツ

bb20150820IMG_8178.jpg

bb20150820IMG_8179.jpg


他にもいろいろございますので、web shopのぞいてくださいね☆

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan



関連記事



  ARMENニット、HIGHLAND2000いろいろ、LAPAN KANKURITブランケット入荷しました
2015/12/10//Thu///17:43



こんばんは、フジタです。
数日、体調を崩してしまい、ちょっと回復してきた次第です。。
高熱まではいかない熱が続き、頭痛で眠れず。。。寝ててもなんかうなされてる。。
じわじわしんどいのもつらかったです。。まだ本調子ではないので油断は禁物です・・。
みなさまもどうぞお気をつけください。

今年もあったかなニット入荷しました☆
bb20150820IMG_8060.jpg
ARMEN ニット
mizuiro-ind デニム

dansko シューズ
シンプルですが、そこがどのお洋服も邪魔しない。それでいてやわらかくて暖か。
この感じのニットはごわごわ感が否めないものも良く街で見かけますが、これはやわやわ。。
軽くて肩も凝りません。昨年多色買いするほどのお気に入りニットだったので、今年はまた違う色攻めてみます。
ベージュもグレイも、黒も捨てがたい。。。

bb20150820IMG_8055.jpg

bb20150820IMG_8099.jpg

bb20150820IMG_8111.jpg

bb20150820IMG_8116.jpg

bb20150820IMG_8125.jpg
LAPUAN KANKURIT ブランケット
鹿児島睦さんのデザイン。ぜひともお部屋に欲しい1枚。。

bb20150820IMG_8126.jpg
LAPUAN KANKURIT ブランケット
ベッドルームでも使える大きさ。いい夢みれそうです。。

bb20150820IMG_7755.jpg
HIHGLAND2000 アームウォーマー

bb20150820IMG_7771.jpg
HIGHLAND2000 レッグウォーマー
bb20150820IMG_7768.jpg

bb20150820IMG_7465.jpg
HIGHLAND2000 ベレー
bb20150820IMG_7473.jpg
HIGHLAND2000 ニット帽
いろいろ入荷してございます。。。

bb20150820IMG_7578.jpg
Gauze ワンピース
透け感が気になるのでインナーにポプリのワンピースを着ています。

bb20150820IMG_7580.jpg
mizuiro-ind ロングカーデ
今年はロングカーデが流行っているそうですが、何をおっしゃいますやら毎年紹介してますよー。
時代がついてきたな・・・ゆうてね~。

bb20150820IMG_7604.jpg
STAMP AND DIARY ワンピース

bb20150820IMG_7606.jpg
veritecoeur ワンピース
mizuiro-ind チュニック
veritecoeurのワンピース、少し起毛したような生地感なので今の時期も重ね着でおすすめ。
薄手のウールガーゼチュニックであたたかく。。。

bb20150820IMG_7610.jpg
アウターはprit ダブルフェースコートで。。。
bb20150820IMG_7611.jpg
長さもちょうどよく、おすすめです。。

bb20150820IMG_7619.jpg
STAMP AND DIARY ニット
FABRIQUE シャツ
ざっくり感が可愛いにっとです。

bb20150820IMG_7618.jpg
kelen スカート
シンプルなスカートもコーディネイトしやすくておすすめです☆

bb20150820IMG_7636.jpg
marble SUD プルオーバー
marble SUD タートル

bb20150820IMG_7643.jpg


web shopはこちらから☆

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan




関連記事



  welcome winter fair延長のお知らせです☆
2015/12/02//Wed///18:59


12月です、、、、フジタです。
名前を言う前に先走ってしまいました。12月。
ゆうてももう冬なのです。だって今晩はFNS歌謡祭だから。もう歌番組の季節なのですね。
家族で歌ってストレス発散しましょうか。。

今週末また寒さがやってくるそうです。
寒くなる前にアウターやニットなどご用意くださいね~☆
期間延長いたします、クーポンフェア。12月7日(月)までです!

welcome-winter3.gif

bb20150820IMG_7714.jpg
LAPUAN KANKURIT のショール入荷しました☆とっても暖かです☆
特有のひつじ臭ありますが、故のあたたかさ。。使ううちに薄れてゆきます。。

bb20150820IMG_7717.jpg
veritecoeur シャツワンピ
Gauze ワンピース
veritecoeur デニム
ウール素材のワンピースなので、軽いアウターなくらいの暖かさがあります。
ストールを合わせればちょっとそこまで。。。にも対応してくれます。
車の移動などの多い方におすすめのコーデです☆

bb20150820IMG_7718.jpg
サイドのスリットで足さばきも良く。。

bb20150820IMG_7720.jpg
2way仕様で、襟元をあければ雰囲気かわります。
インナーで遊べますね☆
bb20150820IMG_7719.jpg
しめればこのような感じです。

bb20150820IMG_7665.jpg
インに着たveriteのシャツワンピ、チェックver.
首元ゆるりのタートルであたたかく。。
soil タートル
veritecoeur デニム
bb20150820IMG_7667.jpg
ポケット付きのルーズシルエットで着やすいニットです。

bb20150820IMG_7666.jpg

bb20150820IMG_7668.jpg

web shopはこちらから

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan




関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ