*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  omatome SALE とprit,新入荷しました☆彡
2016/01/30//Sat///19:58
関連記事



  si si si、mable SUD 新しいお洋服が届きました☆
2016/01/27//Wed///16:00



皆様こんにちは、シマダです。
先日の寒波もやっと過ぎ去り、例年通りの寒さにも体が慣れてきました。
家ではエアコンで暖房をつけているからか、電気代の支払いがMAXの1月。
風邪をひいて病院に行くことを思ったらマシと言い聞かせ、毎年やりすごしています。
4月からの電気会社自由化も気になりますねー。


今日も新しいお洋服が届いています☆
年中活躍するものから、春のセレモニーに着たいきちんとスタイルまで。。。
いろいろとご覧くださいね。

0116IMG_0568.jpg
0116IMG_0561.jpg
【NEW】si si si デニムジャケット
vlas blomme 長袖Tシャツ
STAMP AND DIARY West Tuck Wide Pants

人気のデニムジャケットが再入荷です☆
春物に目がシフトしているので、私もほしいなーと、
お買い上げ候補に入れています。
コンパクトな丈感なので、トレンドのワイドパンツに合わせてもかわいいですね。

bb20150820IMG_9617.jpg
【NEW】si si si リネンキャンバス BL
MAISON DE SOIL LACE PINTUCK L/SL SHIRT
si si si リネンキャンバス スカート

しっかりとしたリネンキャンバス地の定番ジャケット&スカートです。
上質さの中に、品のあるカジュアルを取り込んだ、si si siらしいデザイン。
セットアップで合わせると、かしこまった場所へも対応できます。
卒業や入学など、春先の行事にもおすすめです☆
もちろん、単品使いでも。。。

bb20150820IMG_9619.jpg

フロントのタックやギャザー、それを取りまとめる光沢のキレイなシェルボタン。。。
どこをとっても素敵な仕上がりに。

0116IMG_0760.jpg
【NEW】si si si リネンキャンバス スカート

バルーンのようになった裾のデザインも、生地感に雰囲気のあるリネンキャンバス地なら
可愛らしくなりすぎず、大人の女性もうまく取り入れていただけます。

bb20150820IMG_0009_2.jpg
bb20150820IMG_0004_2.jpg
【NEW】marble SUD ソックス ミモザ

ヨーロッパの春の象徴カラーである黄色の花を咲かせるミモザ。
長く厳しい冬を乗り越え、暖かな春が来たことを教えてくれる幸せの花なのだそうです。
ミモザをモチーフにしたデザインも、色を変えることでまた違った印象に。。。

bb20150820IMG_0002.jpg
bb20150820IMG_0001.jpg
【NEW】marble SUD ソックス WHITE OWL

ドットのように見えるのは、表情豊かなふくろう。
何とも言えない表情がクセになります。
足元のアクセントにもなりかわいいですよ☆
プレゼントにもおすすめです。




ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan







関連記事



  快晴堂の新しいお洋服が入荷しました☆
2016/01/23//Sat///17:36



皆様こんにちは、シマダです☆
週末の天気予報に翻弄されますね。。。
今晩あたりから冷え込むそうで。。。
こんな日は家でゆっくりと過ごすのもいいですね。
今日は夕飯までの時間がゆっくりと取れそうなので、
子供と餃子を作ろうと思います。
女子なので何かとお手伝いしてくれて助かります。
この際、しっかりと伝授してみようかしらと思っています。

寒空の中、今日も遠方からお客様がご来店くださりました。
皆さん、今から着られる春物が気になるご様子。
店舗にも春物が並び始めていますので、いろいろとご紹介しますね☆

bb20150820IMG_9833.jpg
bb20150820IMG_9828.jpg
【NEW】快晴堂 春のBOY'S BLUE シャツコートOP
mizuiro-ind high west denim

ワンピースで着たり、羽織ったり。。。
ポケットが豊富なワークテイストながら、サイズ感や色味など、
女性らしさが残る絶妙なバランス。
裏のパイピング使いなど、見えない部分にもこだわる快晴堂らしさがうかがえる、
かわいいデザインです。

bb20150820IMG_9789.jpg
bb20150820IMG_9791.jpg
【NEW】快晴堂 かぶりOP
mizuiro-ind high west denim

ナチュラルな肌触りのコットンに、さらりとした質感の麻をかけあわせ、
とても着心地のよいワンピースです。
すとんと落ちるボックスシルエットで、体のラインを拾わないゆったり感があります。
春夏にはタンクトップに合わせて着ていただくと、肌に張り付かず涼しく着ていただけます。
秋冬にはインナーにタートルネックを合わせたりと、季節を問わず長く愛用していただけます。
襟裏や袖裏のドット柄もポイントに。。。
サイドに配置した大き目のポケットも使いやすく便利ですよ☆

bb20150820IMG_9803.jpg
bb20150820IMG_9798.jpg
【NEW】快晴堂 シャツカーディガン
mizuiro-ind high west denim

春先に絶対着たくなる。
そんな爽やかなデザインのシャツカーディガン。
天然素材ならではの生地の風合いや糸の太さのミックスなど、表情のある生地感が素敵です。
爽やかなダンガリーに白いボタンや赤いステッチがポイントになりますね☆
肘がかくれる6分袖で軽快な印象もあり、気になる二の腕も上手にカバーしてくれます。
白いボトムとも相性が良く、爽やかなコーディネートに仕上がります。


bb20150820IMG_9815.jpg
bb20150820IMG_9812.jpg
【NEW】快晴堂 INDダンガリーパジャマシャツ

生地厚も程よく、季節を問わず長く愛用していただけるプルオーバーシャツ。
ノーカラーの襟元も、合わせるものを選ばす、すっきりと着ていただけます。
爽やかなギンガムチェックも大きすぎず小さすぎずで合わせやすい一枚です。
ボタン周りに赤いステッチをきかせたり、ポケット裏の生地を変えたりと、快晴堂らしいアクセントが光ります。
腰にかかる程よい着丈で、スカートと合わせてもかわいくきまります。


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan





関連記事



  veritecoeur、prit、danafaneuil 新しいお洋服が届きました☆
2016/01/21//Thu///17:24



皆様こんにちは、シマダです☆
遅ればせながら、今年最初のブログとなりました。
みなさま本年もどうぞよろしくおねがいします。
今年は暖冬だったせいか、ここ数日の寒さがこたえます。。。
でも、寒いながらも雪がちらついているのを見ると、これもまたいいもんやなーと思ったり。
せっかく四季のある国に生まれたんですもの。
やっぱり季節を楽しむ過ごし方をしたいですね。

今週末は、こちら大阪でも最低気温がマイナスになる日もあるようです。。。
道路の凍結で、すってんころりは勘弁ですが、水たまりに張った氷はパリパリと踏んで歩きたいです☆


そんなこんなしているうちに、そろそろ春物が入荷してきました。
春物と言えど、季節を問わず着られるものもございますので、
いろいろとご覧くださいね☆

bb20150820IMG_9257.jpg
bb20150820IMG_9262.jpg
【NEW】danafaneuil 3つ釦フーデッドプルオーバー
mable SUD タイプライタークロス SKIRT
SECCHIARI MICHELE LOFER

襟元の3つボタンが特徴的なプルオーバーです。
肌あたりのよいコットン素材で、ふわふわの裏パイルが優しい肌触りです。
程よい生地厚で、秋~春先まで長いシーズン着まわせます。
中にシャツを合わせたり、コートを羽織ってフードを出したりとコーディネートの幅も広がります。
ユニセックスなデザインながら、サイズ感はメンズっぽくなりすぎず、スカートなどと合わせてもかわいいですよ☆


bb20150820IMG_9271.jpg
bb20150820IMG_9277.jpg
【NEW】danafaneuil タートルベスト
mable SUD タイプライタークロス SKIRT
SECCHIARI MICHELE LOFER

首や顔まわりのチクチク感が苦手な方にもおすすめの
コットン素材のタートルネックベスト。
ゆったりとした首回りで締め付け感がなく、楽な着心地がうれしいですね。
ざっくりと脇が開いたデザインで、カットソーやシャツの柄をのぞかせたりと、
レイヤードスタイルを楽しめます。

0116IMG_0017.jpg
0116IMG_0021.jpg
0116IMG_0015.jpg
【NEW】veritecoeur 2way linen cardigan
mizuiro-ind high west denim
ミルエユヌパットNMP1051P ハラコバレエシューズ

ざっくりとした麻の生地感が素敵なカーディガンです。
天然素材ならではのネップや糸の風合いなど、ナチュラルな雰囲気がとてもかわいい一枚です☆
前後どちらでも着られる2WAYデザインで、着こなしの幅も広がりますね。
ワイドな身幅、ドロップショルダーで、大人のリラックススタイルにもおすすめです。

0116IMG_0035.jpg
0116IMG_0040.jpg
【NEW】veritecoeur denim shirts
FABRIQUE en planete terre long sleeve ロング丈 ボーダー
marble SUD バーバリーLOOSEPANTS

ナチュラルで優しい肌触りのコットンに、ざっくりとした麻をかけあわせたデニムシャツです。
洗いをかけて色落ちした風合いもこなれた感があり、大人のカジュアルスタイルを演出してくれます。
長めの着丈が腰回りを上手にカバーしてくれるのはもちろん、
すっきりと縦長シルエットを作り、スタイルアップ効果も◎。
ゆったりとした身幅なので、体型を選ばず着ていただけます。
前を開けて、羽織りのような着こなしも。。。
ベージュやカーキとも好相性で、ベーシックスタイルにもおすすめです。

0116IMG_0066.jpg
0116IMG_0063.jpg
【再入荷】veritecoeur COPAIN Crew neck rib shirt
veritecoeur COPAIN Selvage Denim

薄手の素材感で着やすいシャツが再入荷しました☆
襟元のに小さなリブがついているのがポイントです。
軽い着心地で1枚でさらりと着ても、ベストなどをコーディネイトしてもかわいい1枚です。
少しハリのある綿素材で、パリッとした着心地。
COPAINらしく少しメンズライクな雰囲気も格好良い1枚です。
スカートやキュロットなどを合わせても着やすい丈感です。

bb20150820IMG_9872.jpg
bb20150820IMG_9879.jpg
【NEW】prit 21/1フレンチリネンギャザーキュロット


定番のギャザーキュロットです。
お色は合わせやすいネイビーで、上品な仕上がりに。。。
股上が深く、ワイドなシルエットなので、気になるヒップやももまわりの体型をひろいにくく、
体型を選ばず、ゆったりと履いていただけます。
適度なボリュームが出るデザインなので、短めのトップスとも好相性です☆


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan




関連記事



  MORE SALEです☆
2016/01/19//Tue///16:52


みなさまこんにちは☆フジタです。
かなーり寒くなりました。。今週、来週も寒いようで・・・ザ・冬です。。
毎年のことながら忙しいこの時期。1年前ってどないしてたのか?かなーり疑問なので
今年からちょっとしたことでも手帳に書き残していっています。
毎年、ほぼ日の手帳買っているのにちゃんと活用できていないのが、毎年の反省だったのです。。
ひらめきなんかも書いてみたり・・・きままに文字を書くこともあまりしない日常、脳の活性のためにも続けようと思います。。
今頃になって、今年の抱負。。。1.いろいろ書いてみる。 2.新聞をもっと読む。 3.料理
この3本で頑張ってみようと思います。年末になったら忘れてそうや~(笑)
moresale.gif

新たにセールに加わったもの、さらにお安くなったものございます。
是非ご覧になって下さいね☆

bb20150820IMG_8705.jpg
pot purri プルオーバー
bb20150820IMG_8749.jpg
si si si ワンピース
bb20150820IMG_8750.jpg

bb20150820IMG_8781.jpg
TINA AND SUSIE ボーダーTEE
bb20150820IMG_8769.jpg
R eyes プルオーバー
bb20150820IMG_8770.jpg
prit コート
bb20150820IMG_8776.jpg

web shopはこちらから☆

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan






関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ