*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  vlas blomme、Gauze、marble SUD、Midi-Umi、klen、TINA and SUSIE、danafaneuil、NARU、  新しいお洋服が届きました。  
2016/03/31//Thu///17:11



こんにちは、シマダです。
あたたかく、過ごしやすい日が続きますね☆
桜のつぼみが日に日にほころんでゆく姿がとてもキレイです。
今週末、来週頭には入学式もひかえていますね。
新しい生活が始まる季節、我が家は節目の年ではないのですが、
季節につられてなんだかそわそわワクワクします。

早いもので3月も今日で終わり。
この調子じゃ、あっという間に春は過ぎ去りそうですー。
本格的に春服にギアチェンジしなければー。


今日の入荷は。。。


image_47164.jpg
image_47166.jpg
image_47172.jpg
【NEW】Gauze 8ozムラデニムエプロンワンピース
danafaneuil スタンドギャザーシャツ
Vincent Pradier Rafia Hat

かわいいー。
これはきっとすぐに売れてしまう予感です。。。
柔らかいコットンデニムのエプロンワンピース。
お手持ちのワンピースと重ねてボリューム感を楽しんでも素敵です。
カゴバッグに麦わら帽子。
夏の着こなしまでもが想像できる一枚です。


image_46977.jpg
image_46981.jpg
image_46987.jpg
【NEW】Gauze イタリアンリネンギャザープルオーバー

着用やお洗濯の度に愛着が増すリネン素材。
シワ感さえも様になるプルオーバーです。
軽く透け感のある素材なので、夏の日差しよけにも活躍しますよ☆

image_47190.jpg
image_47184.jpg
【NEW】vlas blomme ギャザースカート
veritecoeur 2way linen cardigan

前と後ろ、違う色柄を組み合わせたかわいいスカート。
ナチュラルなカラーリングでまとめられているので、派手になりすぎず、
おしゃれに取り入れられます。
たっぷりボリュームで存在感のあるシルエットなので、
シンプルなトップスと合わせたコーディネートもおすすめです☆

image_47141.jpg
image_47147.jpg
【NEW】marble SUD 15th ANNIVERSARY BIG F/S

ブランド誕生15周年を記念した、アニバーサリーモデルの限定Tシャツ。
marble SUDコレクションの動物の中で一番人気のネコが描かれたLOT OFシリーズのイラストがとてもかわいい一枚です。
ワインボトルとワイングラスに注がれたネコ。。。
かわいいポージングにも注目です☆


image_44100.jpg
image_44102.jpg
【NEW】NARU 14Gケーブル柄カーディガン
prit 11/1メンフィス天竺ボーダー7分袖ワイドTシャツ
STAMP AND DIARY WIDE TUCK PANTS
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

重ね着が楽しい季節。
羽織りものも上手に取り入れてくださいね。
こちらは年中活躍するコットン素材のカーディガン。
チクチク感が苦手な方にもおすすねです☆
ここ最近とても人気のあるケーブル柄もポイントですよ。


image_44130.jpg
image_44127.jpg
【NEW】kelen Fen Denim ワンピース

すとんとしたボックスシルエットがかわいいワンピース。
体にまとわりつかず、少し浮いた感じが涼しくて◎。
体のラインが出にくいのもうれしいポイントですね。
ポケットも何気に便利です。
ほら、スマホとか。。。

image_44158.jpg
image_44153.jpg
【NEW】TINA and SUSIE チノストレッチクロップドパンツ
FABRIQUE en planete terre stand collar BIG shirts

4月に入ったら、足首見せちゃってください。
ぐっと軽さが出ます。
こちらのパンツは、ストレッチがきいているので、
動きやすさは言う事なしです。
膝の立体感もかわいいですー。



ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









関連記事



  prit、   新商品のご紹介☆
2016/03/26//Sat///17:02




◎お休みのご連絡
3/27(日)~29(火)まで、お休みをいただきます。
発送や、メールのお返事は、3/30(水)より順次対応させていただきますので、ご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。



こんにちは、シマダです。
いよいよ、北海道新幹線が開通しましたね。
過去に一度だけ、函館に行ったことがあるのですが、
チャーミーグリーンの丘でスキップした若かりし日々。。。
チャーミーグリーンのCMを知っている私。
そう、そういう年齢です。
鉄道の進化は壮大な計画と年月をかけてなしとげた証。
どんな些細なことでも計画性をもってコツコツと励まねばなりませんね。。。
なんのこっちゃ。笑。

さて今日もいいお天気です。
春の新しいお洋服もたくさん届いていますので、
ご紹介しますね。

image_4095.jpg
image_4098.jpg
【NEW】prit リネンコットンコードストライプタックスカート
Gauze コットンリネンニットヘンリープルオーバー
moon star LOW BASKET NATURAL

とっても雰囲気のあるスカート。
ネイビー×ホワイトのカラーリングもとてもさわやかです。
裏地付きなので、一枚でさらりと履いていただけます。
腰回りのデザインがかわいいので、着丈の短いトップスと合わせるとかわいいですよ☆

image_4114.jpg
天然素材ならではのネップや生地の風合いがとてもかわいいです。


image_4136.jpg
image_4138.jpg
【NEW】prit リネン8号帆布 ショルダーバッグ
veritecoeur et ses COPAIN シャツコート
vlas blomme サロペット

お洋服もそうですが、バッグを軽いものにかえるだけでも
春らしい季節感のあるコーディネートに仕上がります。
スニーカーとも相性がよいので、是非取り入れてみてくださいね☆

image_4142.jpg
製品あらいをかけた、とても雰囲気のある生地感が素敵です。

image_35847.jpg
image_35843.jpg
【NEW】TINA AND SUSIE 60s シルケット天竺ボーダー7分T
FABRIQUE en planete terre キルトベスト
STAMP AND DIARY WIDE TUCK PANTS

来週あたりから、また暖かさが戻るようですね。
春コーデが楽しくなりそうです。
春や秋はレーヤードスタイルが楽しい季節。
ベストを重ねたこんなスタイルがおすすめです☆
こちらのカットソーはすっきりとしたサイズ感なので、
カーディガンやジャケットを重ねてもかわいいです。
小柄な方もバランスよく取り入れていただけますよ。


最後に、AU GARCONSの商品をご紹介。
1900年代のオールドフレンチのワークウェアのデザインを元に
アレンジを加え、現代に生まれ変わったAU GARCONSの製品。
国内生産にこだわった普段着のワークウェアブランドです。

【AU GARCONS 一覧】

image_4160.jpg
image_4163.jpg
【NEW】AU GARCONS HARVEY WHITE チェックシャツ
AU GARCONS KEVIN OLIVE

image_4212.jpg

パンツは、引き裂き強度に優れたリップストップ生地を採用。
耐摩耗性が必要なヒップ部分には内側に生地をあて、二重にしています。
つかず離れずの程よいサイズ感に、少しテーパードがかかったシルエットで
格好よく履いていただけますよ☆




ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆coton coton のInstagram ↓↓

Instagram

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan








関連記事



  danafaneuil、mizuiro-ind 、  新入荷のご案内☆
2016/03/23//Wed///17:00



3/24(木) 展示会のためお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは、シマダです。
今日はとてもいいお天気の大阪です。
店内から眺める日差しも、明るいを通り越して、
まぶしいくらいです。
でも明日からはまた寒の戻りがあるそうな。。。
ここまで来たら、もう冬服には頼りたくないので、
春コートをメインに、インナーで工夫して春コーデを楽しみたいです。


さて、今日の入荷は。。。


image_4080.jpg
image_4085.jpg
image_4093.jpg



【NEW】danafaneuil スタンドギャザーシャツ
mizuiro-ind high west denim
moon star LOW BASKET NATURAL

すっきりとしたスタンドカラーのまわりに
細かいギャザーを施したかわいいシャツです。
メンズっぽくなりがちなストライプをかわいく仕上げてくれています。

ストライプがはっきりとしているので、
淡い色の春コートのインナーに合わせるのもおすすめです。

image_35884.jpg
image_35893.jpg
【NEW】FABRIQUE enplanete terre dolman parka
Gauze リネンヘリンボンクロップドパンツ
moon star LOW BASKET NATURAL

これは夏にも着まわせそうですー。
一見普通のボーダーパーカーですが、
袖がドルマンスリーブになっています。
日差しよけに長袖を着たいけど、暑くって。。。
という方におすすめです。
ドルマンスリーブで、脇のあたりが体に沿わないので、
確実に涼しい着心地。

image_35899.jpg

ゴールドのパーツも大人っぽい印象。
上下開きファスナーで、アレンジ自在です。

image_35903.jpg

薄手の生地を使っていますが、フード裏と袖口には別布の裏地つき。
無地なので、すっきり見えますし、やわらかいカットソー素材に張りを与えています。


image_4107.jpg
image_4104.jpg
【NEW】FABRIQUE enplanete terre 帽子

毎年人気の夏帽子、今年も入荷しましたよ☆
今日はとてもあたたかいので、日傘をさしている人もチラホラ。。。
紫外線対策、お早めにですね。
コーディネートのポイントにもなる中折れ帽。
黒いリボンできりりと大人顔です☆

内側の見えない部分に、面ファスナーのアジャスターが付いているので、
お好みのサイズに調節していただけますよ。


image_35869.jpg
image_35864.jpg
【NEW】mizuiro-ind center seemed easy PT
STAMP AND DIARY 2Way Crew Cardigan

このパンツ、お花見の時にいいと思います。
まだまだ寒いし、レジャーシートに座るので、
気軽な素材感と楽な履き心地の方がいいですよね。
こちらは、センターシームのきれいめスタイルなので、
ジャケットなどと合わせれば、きちんと感が出せますよ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
実店舗移転にあたり、saleも開催中です☆
いいものまだまだたくさんございますので、是非この機会に
こちらもご覧くださいね!
sale一覧はこちら
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆coton coton のInstagram ↓↓

Instagram

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan










関連記事



  veritecoeur 入荷しました☆
2016/03/21//Mon///19:01




3/22(火) 振替でお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


こんにちは☆彡フジタです。
サクラの開花も聞こえ始めました。。1週間ほどで満開になるそうな。。
今年は我が家も初めての受験でございました。最後のほうはどこかしらかウィルスを持ち込まぬよう
家族でも自粛ムード。。。どんより空気でしたが、無事に志望校に行ける結果となりました。。
ホッとしましたー。

さてさて、お店のほうも5月いっぱいでこのお店から移転の予定をしております。
9年目にしてのお引越しでございます。
次のお店はなんと2Fもあるので、いろいろと楽しいイベントなどもできたらなあ・・・と思っております。
店舗部分はとっても素敵な内装に仕上がる予定ですので、今からワクワクドキドキなのです。
Instagramでちらちら写真お店できたらと思いますので、またお楽しみにしていてくださいね。

image_38212.jpg
Midi-Umi チェックPO
verutecoeur サルエルパンツ
veritecoeurの安定のおしゃれボトム、サルエルパンツ。
リネン素材でとっても履きやすい。。。年代問わずおすすめです☆
足の見えるバランスのことを考えると、長すぎるトップスよりお尻少し隠れるくらいがおすすめです。
長いものだとちょっと短足に見えるような気がするのは私だけでしょうか。。。

image_37943.jpg
夏もサンダルを合わせて涼し気だす。

image_37942.jpg

ぜひお試しください。。

image_38039.jpg
veritecoeur リネンスクエアチュニック

おすすめ度100%のスクエアチュニック。veritecoeurのファンのお客様はこのアイテムから始まった方も多いのではないでしょうか!?
親孝行な子供のような存在のスクエアチュニック。いつまでもいてほしい、ういやつじゃ~。

image_38035.jpg

image_38037.jpg
落ち感がたまらんとです。。

image_38045.jpg
さっくりリネン素材。
image_38076.jpg
veritecoeur ドヅメTee
ふつうのものって一番見つけにくい。。。
年のせいでもあるのか、万人のために作られたものが似合わない。。ああ、私は普通のTシャツが欲しかっただけなのに。。。
何枚も納得のいかないTシャツを今年も買ってしまった!なんて思う女がひとり。。。
同感いただけたらぜひこちらのTシャツをご覧ください。。
image_38081.jpg
カジュアルながらもすっきりとした生地感でカジュアルすぎず・・・。
ぴったりもし過ぎず、お手持ちのボトムにすんなりきていただけます。

image_38077.jpg

image_38108.jpg
veritecoeur UFO Tee
mizuiro-ind パンツ
シンプルながらインパクトのあるTシャツ。どうせ読まれるロゴやったら、みんな知ってる単語がええやーん。
UFOかわいいです。
ちなみにボトムのパンツ、ストレッチ入ってめちゃめちゃ履きやすいです~。合わせておすすめでございます。

image_38104.jpg
まだ半そでじゃさぶいやん。どうぞアローコートも。。。
veritecoeur アローショートコート
ショート丈になったのと、素材感がしっかりとしておすすめ!
春、秋に着られるのと、インナーダウンやパーカーでも着られるサイズ感も魅力です。
長い季節着られますよ☆

image_38106.jpg

image_38183.jpg
veritecoeur ワンピース
Gauze セーラープルオーバー
ワンピースにざっくりプルオーバー重ね。。
セーラーカラーがかわいい1枚です。
image_38187.jpg

image_38188.jpg

web shopはこちらから☆

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆Instagram  アカウント cotoncoton_hello

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan




関連記事



  veritecoeur、marble SUD 新しいお洋服が届きました☆
2016/03/19//Sat///17:07



こんにちは、シマダです。
今週末は3連休ですね☆
雨もふり、少し寒さが戻るようですが、
桜の開花宣言もテレビで連日取り上げられるようになり、
いよいよ春ですねー。

明日からは、春の選抜高校野球大会も開催されますね。
大阪の出場校が近年強かったせいもあり、
娘が興味を持つようになってきたので、
昨年から甲子園球場に見に行ったりしています。
寒いスタンドで、ブラバンを聴きながらホットワインを飲むのが楽しみなんです。
そして、その帰り道に夙川でお花見。
今年もどこかのタイミングで行こうと思います。


さて、今日の入荷は。。。


image_3529.jpg
image_3531.jpg
【NEW】veritecoeur ボイルガーゼスキッパーシャツ
si si si タイプライターコットンキュロットパンツ
ミルエユヌパットNMP1051P ハラコバレエシューズ

とても雰囲気のある生地が素敵なスキッパーシャツ。
柔らかさにこだわり、ふんわりとしたガーゼ生地を贅沢に使ったデザイン。
袖をロールアップしたり、ブラウジングした時の生地のニュアンスもとても素敵です☆
ボトムのキュロットパンツも、明るめのベージュがとてもきれいなので、春先におすすめですよ。

image_3543.jpg
image_3548.jpg
【NEW】veritecoeur ムラデニムパンツ
ミルエユヌパットNMP1051P ハラコバレエシューズ

季節を問わず活躍するコットン素材のパンツ。
ムラ染めした優しい雰囲気の色味で、ナチュラルコーデに活躍します。
太からず細からずのシルエットで、合わせやすい一枚です。
裾にかけてゆるやかに細くなるテーパードデザインで、
バレーシューズなどのフェミニンな足元とも好相性。
ウエストは総ゴムのイージーパンツタイプなので、楽な履き心地も魅力です。

image_38144.jpg
image_38140.jpg
【NEW】marble SUD SOUGEN DROPパフスリーブワンピース
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

コーディネートに迷った時の救世主、ワンピース。
マーブルシュッドより、またまたかわいいイラストのアイテムが届きました☆
膝がかくれる落ち着いた丈感と、ヒジがかくれる五分袖のデザイン。
ドロップショルダー&パフスリーブの組み合わせも甘くなりすぎずかわいいポイントに。。。

image_38159.jpg
image_38163.jpg
【NEW】mable SUD rhythm チョウチョcrochet デニムパンツ
veritecoeur Raised hooded sweatshirt
marble SUD ロゴLOTS OF KNIT L/S

毎回人気のモチーフデニム。
今回のモチーフは、ちょうちょです。
あー、かわいい。
トップスのカットソーも、今の季節とても活躍しますよ☆

image_37958.jpg
image_37963.jpg
【NEW】veritecoeur 2wayカーデ
STAMP AND DIARY WIDE TUCK PANTS
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

コットン、シルク、カシミヤをバランスよく混紡し、
滑らかな着心地にこだわったカーディガン。
前後どちらでも着られる2WAYデザインで、コーディネートが楽しくなる一枚です。
お色は今でしたら5色そろっていますよ☆

image_37975.jpg
image_37972.jpg
【NEW】veritecoeur Vネックニット

STAMP AND DIARY WIDE TUCK PANTS
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

こちらも同素材のニットです。
あっさりとしたこちらのタイプもかわいい。。。
サイドスリットが入っているので、横姿もぬかりなくかわいい一枚です。
腰にかかる程よい着丈で、小柄な方でもバランスよく取り入れていただけます。

image_38052.jpg
image_38056.jpg
【NEW】veritecoeur 高密度リネンロングシャツ

こちらもとても雰囲気のあるロングシャツです。
後染めならではの色の風合いがとても素敵な一枚。
フロントに並んだ小さなシェルボタンもさりげないアクセントに。。。


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan






関連記事



  veritecoeur、CERASUS、Midi-Umi、faneuil、 新しいお洋服が届きました☆
2016/03/15//Tue///17:04



こんにちは、シマダです。
今日は日差しもあたたかく、過ごしやすいですね。
平年よりも気温は低いそうなのですが、昨日が寒かったせいか、
あたたかく感じます。
今週はあたたかくなるようなので、春の訪れに期待ですね☆

今日も新しいお洋服が届いていますので、ご紹介しますね。

image_3514.jpg
image_3510.jpg
【NEW】faneuil ラウンドチップカラーシャツ
mizuiro-ind high west denim
ミルエユヌパットNMP1051P ハラコバレエシューズ

一枚で様になる、クレリックシャツ。
ふっくらと柔らかい肌触りのコットン素材で、着心地も◎。
きれいめコーデにおすすめですよー。

image_3486.jpg
image_3483.jpg
【NEW】Midi-Umi wide P/O

体のラインが出にくいしっかり素材の半袖プルオーバー。
ストレッチ性もあり、動きやすさもあります。
短めの丈なので、ロングボトムとの相性もよくおすすめですよ。

image_467.jpg
【NEW】CERASUS ランダムストライプ カチャーム

あたたかくなるこれからの季節。
髪型もこざっぱりとしたくなります。
ゴムの入ったカチャームタイプなら、さっとつけられる手軽さ。
コルトレイクリネンを使った生地の風合いもよく、
コーディネートのポイント使いにもおすすめです☆

aIMG_3192.jpg
aIMG_3201.jpg
【NEW】CERASUS ミニブロック カチャーム

こちらは、無地感覚で取り入れることができる
ブロック柄。
キナリとネイビーのカラー展開です。

aIMG_3204.jpg
【NEW】veritecoeur サスペンダー

シンプルなTシャツ&パンツスタイルにプラスするだけでかわいいサスペンダー。
金具で挟み込むタイプなので、どんなパンツにもお使いいただけます。
お色は全3色展開。
navy 、black 、olive とどれも使いやすいお色ですよ☆

image_3565.jpg
image_3559.jpg
【NEW】veritecoeur et ses COPAIN ヒッコリー3PKTコート

高密度に織り上げたコットンの質感が格好よいコートです。
ワーキングウェアの骨太な格好よさを表現した男前なデザイン。
しっかりとした作りで、着こむほどに風合いを増す生地感も魅力です。
ユニセックスなサイズ感とデザインなので、ご家族でのシェアもおすすめですよ。


aIMG_3187.jpg
【NEW】CERASUS アオライト フリンジ ピアス

ピアスを開けていたなら、私、絶対に買っていました。。。

日の当たる角度によって色を変えるという、天然石のアオライトをつかったかわいいピアスです。
落ち着いたブルー系の石に、真鍮、ベージュのフリンジの組み合わせが大人っぽいデザインです。
小ぶりのフリンジが、耳元でゆれる姿がとてもかわいいです。
化粧箱入りなので、プレゼントにもおすすめですよ。

aIMG_3176.jpg
aIMG_3178.jpg
【NEW】CERASUS アオライト フリンジ 2連ネックレス

こちらも、同じくアオライトを使ったネックレスです。
2連のデザインですが、それぞれ単品でもお使いいただけます。
コーディネートに合わせてアレンジのきくおしゃれなネックレスです。




ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan







関連記事



  Bonne Maison かわいいソックス、Midi-Umi、NARU  新入荷のご案内☆
2016/03/10//Thu///16:05



こんにちは、シマダです。
寒さが戻り、まさに三寒四温ですね。
もうここまで来たら、耐えるのみ。
必ず来る春を心待ちにしたいと思いますー。
少々フライング気味でも春コーデを先取りしたいですね。

さて、今日の入荷は。。。

先日もご紹介しました、フランス生まれのソックスブランド、
「Bonne Maison(ボンメゾン)」。
独特の色使いや柄がとてもかわいいソックスです。


image_2048.jpg
【NEW】Bonne Maison ソックス Paradise

image_2057.jpg
【NEW】Bonne Maison ソックス gelly fish

image_2054.jpg
【NEW】Bonne Maison ソックス shrimp

よくみると、エビ柄なんです。
とても珍しい柄。
遊び心が楽しいソックスです。

image_2060.jpg
【NEW】Bonne Maison ソックス sea

image_2051.jpg
【NEW】Bonne Maison ソックス coral


aIMG_2959.jpg
aIMG_2954.jpg
【NEW】Midi-Umi BD seemed boat neck P/O
marble SUD バーバリーLOOSEPANTS
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

ナチュラルな印象のボーダーカットソー。
さらりとした麻で、夏も着まわせる清涼感のある素材感です。
合わせているパンツも、とても軽い履き心地。
シルエットもキレイで、着回しのきく一枚です。


aIMG_2930.jpg
aIMG_2926.jpg
【NEW】NARU 12ゲージ天竺プルオーバー
veritecoeur COPAIN Selvage Denim
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

シンプルで、とても着心地の良いプルオーバー。
さっそく私も一枚買いました。
前後差のあるサイドシルエットがとてもかわいい一枚。
ヘビーローテーションの予感です☆

aIMG_2881.jpg
aIMG_2876.jpg
【NEW】NARU リネン東炊き加工ボートネックワンピース
veritecoeur SABRINA DENIM STRETCH PANTS
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

シンプルで着回しのきくボックスシルエットのワンピース。
あっさりとタイツを合わせてアクセサリーを添えればフェミニンに。
すっきりパンツやデニムと重ねてカジュアルにと、アレンジ自在です。


aIMG_2906.jpg
aIMG_2904.jpg
【NEW】NARU 40/2天竺ボーダーワンピース
veritecoeur denim shirts

キャップ女子にもおすすめの、ボーダーワンピース。
膝がかくれる安心感のある丈感です。
広がりすぎないシルエットなので、パーカーを合わせたり、
薄手の羽織りを合わせたりとレーヤードスタイルにも活躍しますよ☆




ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan








関連記事



  Midi-Umi、marble SUD、快晴堂、Gauze、Bonne Maison   新しいお洋服が届きました☆
2016/03/08//Tue///16:04



こんにちは、シマダです。
昨日今日と、とてもあたたかいですね☆
日頃、週に2~3日はパンを焼いているので、
パンの発酵具合でも季節の変化を感じることができます。
昨日のパンはほんとに元気が良かった。
あー、またパンを焼くのが楽しい季節がやってきますー。

店頭も、半袖の商品が届いたり。
こちらも春の準備万全です。

今日の入荷は。。。


aIMG_2799.jpg
aIMG_2794.jpg
【NEW】Midi-Umi indigo short box P/O
marble SUD ミモザスカート
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

前後、違う生地を使ったプルオーバー。
ボックスシルエットがかわいい一枚です☆
スカートは、ミモザ柄。
あ、本日3/8はミモザの日ですね。
ちいさな黄色い花がかわいいです。

aIMG_2692.jpg
aIMG_2699.jpg
【NEW】marble SUD ロゴLOTS BIG F/S

marble SUD より、定番でとても着やすい形の
BIG F/S Tシャツが届きました☆
デザインを一番シンプルに楽しんでいただける、
ホワイトベースのTシャツ。
毎度おなじみ、種類の違う動物を探してみてくださいね。


aIMG_2704.jpg
aIMG_2711.jpg
【NEW】marble SUD We are BIG F/S

こちらは、「We are ○○」シリーズ。
幾何学模様のような抽象的なシルエットの中に
眼がキラリと。。。
ネコもクマも選び難いかわいさです☆

aIMG_2075.jpg
aIMG_2074.jpg
【NEW】快晴堂 チェックBUTストライプ ボートネックシャツ ブロックチェック
prit セーラークロス8分丈バギーパンツ
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

快晴堂らしい、元気なカラーリングのアイテムが入荷しました。
まずはトップス。
ボートネックの肩口にのぞくオレンジの水玉や、生地端を生かした裾など、
快晴堂らしい元気で他にはないデザインが目をひきます。

aIMG_2104.jpg
aIMG_2105.jpg
aIMG_2097.jpg
【NEW】快晴堂 チェックBUTストライプ マルチパネルスカート
prit 17/1綿麻ガラガラ裏毛8分袖ラグランスリーブクルーネック
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

柄の組み合わせがかわいいスカート。
360度、楽しいスタイルを作ってくれます☆
トップスのスウェットも薄手ですっきりと合わせていただけます。
春先や秋口にとても活躍する一枚ですよ。


aIMG_2815.jpg
aIMG_2810.jpg
【NEW】Gauze ウェザークロスガウチョパンツ
STAMP AND DIARY Boat Neck Pull over
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

とても人気のある、Gauzeのウェザークロス生地を使ったパンツ。
トレンドのガウチョパンツタイプが入荷しました。
たっぷりボリュームと張りのある生地感なので、スカートのようなシルエットで合わせていただけます。
シワ感さえもさまになるかわいいパンツです。


image_2028.jpg
【NEW】Bonne Maisonソックス Stripes

フランス発のソックスブランド「Bonne Maison(ボンヌメゾン)」。
フランスらしい配色がかわいいソックスです。

image_2039.jpg
【NEW】Bonne Maison ソックス mosaic

モザイク柄もかわいいですー☆

Bonne Maisonのソックス、他にもいろいろございますので、
こちらもごらんくださいね☆
Bonne Maison 一覧





ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan








関連記事



  春コーディネートのご紹介☆
2016/03/05//Sat///16:58



こんにちは、本日2回目のシマダです☆
入荷ブログとコーディネートブログ、2本立てでお送りしますー。

薄手のニットや、軽い羽織り、パーカーを使った
春にぴったりのコーディネートです。
是非、お出かけを想像してごらんくださいね。


image_22.jpg
image_21.jpg
FABRIQUE en planete terre soutien collar coat
danafaneuil 3つ釦フーデッドプルオーバー
veritecoeur COPAIN Selvage Denim
SECCHIARI MICHELE LOFER

きれいめコーデにも活躍するステンカラーコート。
取り外し可能の薄手インナーがついていて、気候にあわせた着こなしを楽しめます。
インナーのスウェットもボタンがポイント。
フードの立体感がかわいいです☆

image_24.jpg
image_23.jpg
veritecoeur JKコート
veritecoeur Raised hooded sweatshirt
veritecoeur COPAIN Selvage Denim
moon star LOW BASKET NATURAL

ギンガムチェックがかわいい羽織り。
軽さもありながら、薄手の裏地がついているので、
ペラペラの頼りない感じではない、いい塩梅。。。
裏地の引き締めカラーもにくいところです。
インナーのパーカーは、これまたとっても柔らかく着やすいんです。
白い丸ヒモもポイントになりますね。

image_30.jpg
image_28.jpg
快晴堂 ZIP PARKA
mizuiro-ind high whest 4/5 length denim
moon star LOW BASKET NAVY

ちょっとオーバーサイズな感じがかわいい快晴堂のパーカー。
裏の赤のパイピングがきいています。
アウター感覚で取り入れてくださいね。

image_0.jpg

裏のふわふわパイルもとっても気持ちのいい肌触りですよ☆



image_15.jpg
image_14.jpg
AU GARCONS BUDDY ワークジャケット
TINA AND SUSIE 水玉ジャガードクロップドパンツ
moon star LOW BASKET BLACK

ワークテイストがかわいいAU GARCONSのジャケット。
ブラウンゴールドと表現すればよいでしょうか、とってもいいお色です。
高密度に織り上げたしっかりとした素材で、風も通しにくいので、
少し寒さが残る今のような春の気候にもぴったりです。
パンツにもご注目☆
白パンのようですが、ドット柄なんです。
立体感のあるシルエットもとてもかわいいですよー☆

image_11.jpg
image_9_201603051619077ff.jpg
veritecoeur 2way linen cardigan
FABRIQUE en planete terre round collar shirts
veritecoeur COPAIN Selvage Denim
SECCHIARI MICHELE LOFER

シルエットや素材感、どこをとっても絶妙なセンスがうかがい知れるveritecoeurのお洋服。
こちらのカーディガンは、前後どちらでも着られる2WAY仕様。
天然素材ならではの、ナチュラルな魅力が詰まった一枚です☆
きちんと感を添えてくれるかわいいローファーは、ラスト36(23㎝)のみです。。。

image_3.jpg
veritecoeur 2way linen cardigan
お色は2色展開です。

image_17.jpg
image_16.jpg
Gauze コットンリネンニットヘンリープルオーバー
FABRIQUE en planete terre 丸首ボーダーロングスリーブTEE
prit リネンダンガリー タックサルエルパンツ

ざっくり編みの春ニット。
グレイッシュホワイトと名のついた、とてもいいお色のニットです。
小柄な方でもバランスよく決まる丈感で、おしゃれに着こなせますよ☆

image_4.jpg
Gauze コットンリネンニットヘンリープルオーバー

お色はほかに、ブラックがございます。
ブラックもシックにまとまりますね。

image_19.jpg
image_18.jpg
veritecoeur リネンミックスプルオーバー
prit 60/1ヨーロッパリネン平織7分袖ラウンドカラーギャザーブラウス
si si si タイプライターコットンキュロットパンツ

春らしい淡い色合いでまとめてみました。
薄手のニットは、衿や袖、裾をかがりステッチで処理をしたデザインで、
波打つがラフなラインがとてもかわいい一枚です。
si si si のボトムは一見スカートに見えますが、実はキュロット。
動きやすさもあり、春のおでかけにおすすめです☆

image_1.jpg
veritecoeur リネンミックスプルオーバー

お色は、3色展開。
合わせやすい濃色もおすすめです。

image_26.jpg
image_25.jpg
si si si リネンビエラ長袖OP
SALE F5814402 faneuil ボートネックT
veritecoeur COPAIN Selvage Denim
moon star LOW BASKET NATURAL

ワンピースとしても、羽織りにしてもかわいい si si si のお洋服。
きれいなマスタード色が素敵です☆
インナーのボーダーTシャツはサイズ感がすっきりしているので、
きれいめコーデに活躍します。
そして、なんとSALE価格ですー。

bb20150820IMG_0610_20160305165423c39.jpg

お色違いのブラックは、卒業、入学など、
春のセレモニーシーンに活躍しますよ。



長くなりましたー。
今の季節を楽しむ春のお洋服。
ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan













関連記事



  Midi-Umi、mizuiro-ind、prit 新しいお洋服が届きました☆
2016/03/05//Sat///13:57



こんにちは、シマダです☆
今日はほんとうに暖かく、過ごしやすい春の陽気ですねー。
花粉もビンビン飛んできていますね。。。
昨夜から眼のゴロつきがひどいです。
暖かい日差しを見ると、とても清々しい気分になりますね。
自然と、着るお洋服の色も明るいものを選んだり。
今しかない春のおしゃれを楽しみたいですね。

さて、今日の入荷は。。。

aIMG_2652.jpg
aIMG_2647.jpg
【NEW】mizuiro-ind stripe easy PT

きれいめコーデにも使える楽ちんパンツ。
すっきりとしたシルエットで、ストレッチもきいているので、
楽にはいていただけますよ☆

aIMG_2668.jpg
aIMG_2663.jpg
【NEW】Midi-Umi dots V neck P/O
veritecoeur DENIM GATHERD SKIRT
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

そろそろ涼しげな半袖も入荷しています。
これ、すごくかわいいです☆
レースよりも甘くなりすぎないデザインが素敵です。

aIMG_2195.jpg
aIMG_2190.jpg
【NEW】prit 15/1リネントップ天竺 クルーネックベスト
prit 100/2グログランストライプラウンドカラーシャツ
STAMP AND DIARY Wide Pants

STAMP AND DIARYのジャージ素材のワイドパンツ。
ラフな素材感も、シャツを合わせたり、きちんと感がプラスされるベストを合わせることで、
カジュアル過ぎない仕上がりに。
pritのベストはシンプルでとても合わせやすくおすすめですよ☆

aIMG_2157.jpg
aIMG_2156.jpg
【NEW】prit 40/1強撚リネン クルーネックカーディガン
STAMP AND DIARY WIDE TUCK PANTS

ちいさなシェルボタンがかわいいシャツカーディガン。
透け感のある涼しげな素材で、紫外線がきつくなる季節にも
日差し除けにおすすめです☆



ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan







関連記事



  春バッグや着やすいカーディガン いろいろ届いています☆
2016/03/03//Thu///16:02



こんにちは、シマダです。
3月になりましたねー。
お正月太りと理由をつけて、現実から目をそむけていたわたし。
久しぶりに体重計に乗ったらえらいことになってました!
明らかにお肉のついた体と、そろそろ向き合わなければいけないようです。
3月から簡単な運動と、食べたものの記録をスタートしました。
食べたものの記録は結構効果的で、以前にも減量の実績があるので、
また頑張りたいと思いますー☆

さて、今日の入荷は。。。

image_1809.jpg
image_1697.jpg
【NEW】快晴堂 マルチファブリックリュック

春と言えば、スニーカー&リュックスタイルが気になりますね☆
快晴堂のマルチカラーのリュックは、コットンやリネンの素材を使った
ナチュラルな雰囲気が素敵です。。。


image_1843.jpg
image_1872.jpg
【NEW】VIMPETS V3517372 トートバッグ

世界各国から集めた生地やストックを見つけ、ベーシックな形に素材で新しさをプラスし、遊び心のある物づくりをしている「VIMPETS」。
こちらは、高さが低めで横長のタイプなので、荷物が底に沈みこみにくい形で、
とても使いやすいですよ。

cc20140120abIMG_5603_20160303152846ba2.jpg
【再入荷】VIMPETS V3517369 トートバッグ カモ

こちらも人気のカモ柄タイプが再入荷しました☆
クロはかっこよく、生成はナチュラルな印象に。。。
女性でも持ちやすい、程よい大きさで、荷物をぽんぽんと入れられる気軽なトートバッグタイプですが、バッグの中が見えないようにカバーがついているのが安心ですね☆

aIMG_2182.jpg
aIMG_2181.jpg
【NEW】Midi-Umi back pile boat neck C/D
prit 30/1リサクルムラ糸ボーダー7分袖クルーネックTEE

ゆったり身幅で、とても着やすいカーディガン。
ワンピースに重ねたり、前を閉じてプルオーバーとして着たり。。。
綿麻のあっさりとした肌触りも着やすさのポイントです☆

aIMG_2197.jpg

お色違いで杢ブラックもございます。





ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









関連記事



  快晴堂、Gauze、si-si-si  新しいお洋服が届きました☆
2016/03/01//Tue///17:10



こんにちは、シマダです☆
出しましたよ、お雛様。
毎年お雛様の横で、娘の写真を撮るという定点観測をしているのですが、
今年は、「お母さんも撮ってあげる!」と、娘の無茶ぶり。
年々、写真に写るのが恐ろしくなってきているので、丁重にお断りしました。笑。

昨日今日と全国的に冷え込んでいますね。
日曜日があたたかかったので、体にこたえますー。
でもまた、週末にかけてあたたかくなるようなので春コーデ楽しみたいですね☆


今日の入荷は。。。

image_1793.jpg
image_1785.jpg
【NEW】快晴堂 バブル&ボーダー7分袖OPボートネック
mizuiro-ind high west denim
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

快晴堂らしい元気な一枚☆
ビッグシルエットで、ぶかっと着るとかわいいですね☆
夏にはショートパンツを合わせても、きっと素敵。。。

aIMG_1872.jpg
aIMG_1869.jpg
【NEW】Gauze リネンヘリンボンクロップドパンツ
prit 16/2インレーボーダー 5分袖ワイドプルオーバー
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

足首がのぞくクロップド丈のパンツ。
裾にかけてゆるやかに細くなるテーパードシルエットで、
ほどよいゆとりがありながらもすっきりとした印象です☆


aIMG_1858.jpg
aIMG_1857.jpg
【NEW】Gauze(g) 度詰め裏毛Tシャツ
marble SUD BASIC CHINO CROPPED PANTS
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

シンプルなポケットTシャツ、あります。
しっかりとしたスウェット地なので、よれにくくおすすめです。
お色は、white、 black、 navy、 moku grayの全4色。
どれも定番のお色で色違いで揃えたくなるアイテムです。


aIMG_1960.jpg
aIMG_1955.jpg
【NEW】si si si カラーリネンキュロット
FABRIQUE en planete terre stand collar BIG shirts
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

バジルと名のついたきれいなお色のキュロット。
毎年の定番アイテムですが、いつもこの色のきれいさにはっとします。
ウエストのタックがかわいいので、短めトップスと合わせたコーディネートがおすすめです☆


aIMG_1978.jpg
aIMG_1977.jpg
【NEW】si si si カラーリネンブラウス
【NEW】si si si カラーリネンキュロット
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

こちらのチュニックシャツもとても素敵です☆
私は身長があまり大きい方ではないので、すっきりとしたシルエットのパンツを合わせてみようかと
想像します。

image_504.jpg
veritecoeur SABRINA DENIM STRETCH PANTS

ヴェリテクールのすっきりパンツ、おすすめですよ☆



ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan







関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ