*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  prit、si si si、mizuiro-ind 入荷しました☆
2016/05/21//Sat///17:04



こんにちは、シマダです☆
いいお天気が続きますねー。
梅雨入りした沖縄を上回る気温の北海道。
北海道はまだまだ涼しいはずと思っていた自分、浅はかでした。。。

今日のお洋服は。。。

image_95108.jpg
image_95106.jpg
【NEW】prit ラミーコットンドビーチェック 7分袖2WAYシャツ
vlas blomme ヘンプリネンアウトポケットパンツ
dansko INGRID OILED

立体感のあるドビーチェックが生地の表情を作り出すとてもかわいい一枚です。
肌離れが良いので、暑い季節にも涼しく着ていただけます。
前後どちらでも着られるデザインで、襟の形がかわいい前ボタンでの着用はもちろん、
後ろボタンで着た時の襟の印象もすっきりとしていておすすめですよ☆

image_95087.jpg
image_95090.jpg
【NEW】mizuiro-ind N/S shirt collar OP

コーディネートいらずのワンピース。
気兼ねなく着られるジャージー素材のワンピースは、
とてもやわらかい生地感で、着用ジワも気になりにくく、
体の動きに沿ってくれる楽な着心地もおすすめのポイントです☆

image_95073.jpg
image_95074.jpg
【NEW】si si si シルケットコットンボーダーTシャツ
mizuiro-ind wide easy PT with belt コットン

気兼ねなく着られるコットン素材を加工し、シルクのような上品な光沢と
滑らかな生地感を兼ね備えたTシャツです。
たっぷりの生地使いのビッグシルエットがおしゃれな一枚。
着丈の長いチュニック丈が安心感があります。

image_95079.jpg

袖をロールアップしたり、ボトムにインしたこなれ感のある着こなしもおすすめですよ☆


image_95094.jpg

お色違いのこちらもおすすめです☆



ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆instagram
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan





関連記事



  店舗移転に伴い、店頭にて雑貨SALEを開催します☆
2016/05/19//Thu///16:38



こんにちは、本日2本目のブログです、シマダです☆
早いもので、店舗移転まであと数日となりました。
何かとバタバタですが、新店舗の楽しみがあるので、頑張って乗り切りますー。

さて、今度の新店舗では雑貨類の取り扱いを縮小するため、
5/21(土)、24(火)、25(水)、26(木)の4日間、
店頭にて、現在取り扱いの雑貨SALEを開催します☆
WEBショップに掲載されていない、かわいい雑貨などなど、
掘り出し物もたくさんございます!

合わせて、一部お洋服もお安くなっていますので、
お時間ございましたら、是非お立ち寄りくださいね☆


SALEの雑貨&お洋服は、現金のみでのお支払いとなりますので、
あらかじめご了承くださいませ。
お持ち帰り用のエコバッグをお持ちいただけますと幸いです。


皆様のご来店をお待ちしております☆



店舗での営業はバタバタとしておりまして、
ご迷惑をおかけしますが、
WEBショップは変わらず営業しておりますので、ご安心くださいね。
季節も伴い、そろそろ夏支度もしたいですね☆
かわいいお洋服がたくさん届いておりますので、
是非、WEBショップもご利用くださいね。


☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆instagram
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan




関連記事



  si si si、prit 入荷しました☆
2016/05/19//Thu///16:21



こんにちは、シマダです☆
昨日の女子バレーボール、いい試合でしたねー。
リオオリンピック出場をかけた熱い戦い、最終セットの追い上げと集中力、
見ているこちらまで力が入りました!
私は中学高校とバレーボール部だったのですが、
中学生の時にテレビで見たバレーの試合、winkがテーマソングを歌ってました。
今でもサビの部分、覚えています。
そんな話を主人にしていたら、おれの時は森高千里やったと。
えー、思い出せない。。。
ここ最近はジャニーズ一色ですもんね。。。
時の流れを感じます。笑。



さて、今日の入荷は。。。


image_93537.jpg
image_93531.jpg
【NEW】si si si リネンプルオーバー
si si si タイプライターコットンキュロットパンツ

ラフに着られる素材に、上品さを感じるデザインを添えた、
大人のカジュアルスタイルを得意とするsi si siより、
きれい色のプルオーバーが届きました。
アシンメトリーな袖のデザインが素敵です☆

image_93513.jpg
image_93656.jpg
【NEW】si si si リネンタイパンツ
Midi-Umi wide P/O
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

動くたびにかわいいシルエット。
形がかわいいタイパンツは、取り入れるだけで上級なおしゃれ感が演出できるアイテムです。

image_93517.jpg

サルエルパンツのように履いたり、ゴムの入った裾をひざ下まで上げれば、
バルーンスカートのようにもなり、2WAYで着こなしを楽しめますよ☆


image_93554.jpg
image_93563.jpg
【NEW】si si si リネンキャンバスジャケット
si si si タイプライターコットンキュロットパンツ

季節を問わず着られる生地厚で、春には半袖やノースリーブと合わせてすっきりと、
秋冬にはシャツやニットと合わせて袖をのぞかせてもかわいいですよ☆
袖口は生地をねじることで生まれる立体感のあるシルエット。
デザイン性もありながら、甘くなりすぎない絶妙なバランスが光ります。
襟のあき具合でも印象がかわるので、いろいろな着こなしをお楽しみくださいね。

image_93624.jpg
image_93627.jpg
【NEW】si si si リネンパフスリーブOP

たっぷりの生地使いで、体型を選ばないワイドシルエット。
暑い季節にも肌に張り付きにくく、涼しく着ていただけます。
お色は、やさしい雰囲気のチャコールブラック。
後ろ襟に添えられた艶消しゴールドのボタンと相まって、
アンティークな雰囲気を醸し出した素敵な一枚です☆

image_93636.jpg
image_93643.jpg
【NEW】si si si リネンキャンバスワイドパンツ
mizuiro-ind stripe mao collar tucked sleeve shirt

洗いをかけたラフな生地感がこなれた印象です。
季節を問わず着られる生地厚と、流行に左右されない定番的なシルエットで、
長く愛用していただけます。


image_93575.jpg
image_93572.jpg
【NEW】prit 1/15リネントップ天竺ボーダーボートネックワイドTシャツ
mizuiro-ind wide easy PT with belt

コーディネートのポイントにもなる太ボーダー。
身頃と袖が一体化したすっきりとしたデザインで、
着る人の体型になじみやすくおすすめです。

image_93596.jpg
image_93591.jpg
【NEW】prit 1/15リネントップ天竺7分袖ドルマンスリーブカーディガン
FABRIQUE en planete terre check pull over
mizuiro-ind wide easy PT with belt

汗ばむ季節、ドルマンスリーブの脇スースー感が楽なんですよねー。
コンパクトな丈感なので、バランスよく着られる一枚です。

image_93609.jpg
image_93610.jpg
【NEW】prit 40/1綿麻シャンブレー8分丈バギーパンツ
Gauze コットンリネンニットセーラーカラーオーバー

まーるいシルエットがかわいい、pritのパンツ。
デニム感覚でラフに合わせられるシャンブレー生地で、
春夏に欠かせないさわやかなアイテムです。



ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆instagram
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









関連記事



  si si si、mizuiro-ind 入荷しました☆
2016/05/17//Tue///17:32



こんにちは、シマダです☆
今日の朝は寒かったですね。。。
かと思えば昼間は晴天。
朝晩寒暖差があるこの時期、体調を崩さないようにしなければいけませんね。
お洋服もしかり。
温度差に対応できるように、上手に重ね着を取り入れたいですね。

image_90330.jpg
image_90324.jpg
【NEW】mizuiro-ind high neck flared C/D
mizuiro-ind wide easy PT with belt コットン

薄手で軽やかな生地感のカーディガンです。
麻のざっくりとした肌ざわりや透け感もあり、見た目にも涼やか。
ショールカラーのようになった襟の立体感もおしゃれです。
裾にかけて広がるたっぷりの生地使いもシルエットに動きを出してくれますよ☆

image_90338.jpg
image_90339.jpg
【NEW】si si si Dot dress
mizuiro-ind wide easy PT with belt コットン

オリジナルテキスタイルがかわいいsi si siのお洋服。
水玉も大人っぽい仕上がりに。
季節を問わず着られるデザインで、春夏はワイドパンツを合わせた大人のリラックススタイルを。。。
秋冬にはすっきりとタイツを合わせたりと着まわしのきく一枚です。

image_90261.jpg
image_90265.jpg
veritecoeur サイドタックOP
veritecoeur リネンキャンブリックフリルインナーワンピース

後ろがぐっと長くなった、とてもかわいいシャツワンピース。
裾から少しスカートを見せるのがポイントです☆
さわやかな白シャツ、ぜひコーディネートに取り入れてみてくださいね。

image_89419.jpg
image_89418.jpg
image_89420.jpg
Midi-Umi front lace wide dolman pullover
veritecoeur ワイドパンツ
Vincent Pradier Rafia Hat

フロントのレースがかわいいプルオーバー。
甘すぎない刺繍レースでパンツにあわせても甘辛なスタイルにしてくれます☆


image_89422.jpg
image_89421.jpg
FABRIQUE enplanete terre 形状記憶衿 S/S shirts
veritecoeur ワイドパンツ

上質な大人のフレンチカジュアルを得意とする、
FABRIQUE enplanete terreのお洋服。
襟にワイヤーの入ったギンガムチェックのシャツ、おすすめです☆

image_89427.jpg
image_89426.jpg
si si si トリボーダー柄プルオーバー
si si si タイプライターコットンキュロットパンツ

薄着になってきたら、一枚でインパクトのあるアイテムも重宝しますね。
くちばしの黄色、きいてます☆
鳥ボーダー、かわいいですー☆



ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆instagram
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan





関連記事



  danafaneuil、vlas blomme 新入荷のご案内☆
2016/05/14//Sat///17:06



こんにちは、シマダです。
今日もいいお天気ですねー☆
紫外線をビシバシと感じます。。。
お店の前を通る人もみなさん日傘スタイルです。
チリツモの紫外線ダメージ、なんとか回避したいですねー。

image_83118_20160514124907c06.jpg
マーブルシュッド 折り畳み日傘

cc20140120abIMG_2689_20160514125132912.jpg
GUY DE JEAN 折り畳み日傘

かわいい日傘、いろいろございます☆
どちらも晴雨兼用ですで、雨の日も心強い1本です。


そしてこちらも。。。

omatome.gif

セールアイテムを対象とした、おまとめセール、
5/16(月)までの期間限定イベントとなっております。
お買い上げ点数が多いほど、割引率が上がるお得なセール。
おかげさまで、みなさんたくさんお買い上げいただいています。
挑戦してみたかったブランドを手に取るきっかけにもなると思うので、
是非この機会にご利用くださいね☆

対象商品一覧はこちらから ⇒ omatome sale



今日の入荷は。。。

image_90297.jpg
image_90294.jpg
【NEW】danafaneuil VネックポケットTシャツ
mizuiro-ind パンツ
moonstar スニーカー

やや厚手でしっかりとした素材感のコットンTシャツは
今年、一枚は押さえておきたいマストアイテム。
こちらは、控えめなVネックとチビポケットが付いていて、
メンズっぽくなりすぎず、おすすめですよ☆

image_90310.jpg
image_90305.jpg
【NEW】danafaneuil オーバーサイズTシャツ
mizuiro-ind パンツ
moonstar スニーカー

こちらもややしっかりめの生地感のTシャツです。
ウエストを少し絞ったデザインで、きれいなシルエットを作り出してくれますよ。

image_90243.jpg
image_90238.jpg
【NEW】vlas blomme ヒモ付ギャザースカート
STAMP AND DIARY 2Way Crew Cardigan
moonstar スニーカー

ナチュラルな雰囲気たっぷりのアースカラーを基調とした
かわいいチェック柄のスカート。
ギャザーが作り出す動きのあるシルエットながら、
広がりすぎずすっきりと着ていただけます☆

image_90225.jpg
image_90230.jpg
【NEW】vlas blomme 裏付サルエルパンツ
Gauze リネンセーラーカラープルオーバー

すっきりシルエットのサルエルパンツ。
ヒップまわりのゆるりとしたシルエットがかわいいです☆
滑りの良い裏地つきで、履き心地サラサラですー。

image_90178.jpg
image_90183.jpg
【NEW】vlas blomme タック入り半袖Tシャツ
vlas blomme ギャザースカート

首元に施したタックが作り出す、立体感のあるフロントスタイルが、
味わい深い麻素材の魅力を引き出してくれます。
サイズ感も程よく、すっきりと着ていただけますよ☆

image_90168.jpg
【NEW】vlas blomme タック入りタンクトップ

タンクトップもございます。
ノースリーブなので、カーディガンなどを羽織った際にも腕周りがすっきりと
きれいに着ていただけますよ☆

image_90210.jpg
image_90207.jpg
【NEW】vlas blomme 七分袖Tシャツ
MAISON DE SOIL RAJASTHAN TUCK GATHERD SKIRT
CERASUS アオライト フリンジ 2連ネックレス

シンプルなクルーネックの7分袖シャツ。
季節を問わず年中着られるアイテムです。
すっきりとしたシルエットなので、カーディガンやジャケットのインナー使いにもおすすめです。

CERASUSのアクセサリーも、とてもかわいいものばかり。。。
天然素材のお洋服にも似合うナチュラルな雰囲気のデザインです。

CERASUSのアクセサリー、ほかにもいろいろございます。
→ 一覧はこちら☆



ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆instagram
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan






関連記事



  omatome SALEとprit入荷のお知らせ☆彡
2016/05/13//Fri///15:10


夏を思わせる快晴ですね、フジタです。
きょうは私の誕生日なのです。子供に13日誕生日やねーんといいましたら、
”13日の金曜日、いややな!”と、ひとことで済まされました。
この方たちに祝ってもらえる日はくるのかは謎です。。

実店舗移転につき・・・

omatome.gif
2点以上でさらにお値引きいたします☆
在庫1点のものが多いので、無くなり次第終了です。

おまとめSALE → http://www.cotoncoton.com/SHOP/43811/list.html

新入荷は・・・

image_83692.jpg

prit パンツ

fogプルオーバー
色味がかわいい赤とネイビーの2色で入荷しております。
ゆったり感が涼しくはきやすいパンツです。

image_83660.jpg
prit 刺繍水玉プルオーバー
mizuiro-ind パンツ

image_83664.jpg

image_83672.jpg
prit リネンカーデ
image_83676.jpg

image_83678.jpg
グレーもきれいです。

image_83716.jpg

prit パンツ


web shopはこちらから☆

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆coton coton Instagram
https://www.instagram.com/cotoncoton_hello/?ref=badge

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan





関連記事



  コーディネートのご紹介☆
2016/05/11//Wed///17:00



こんにちは、シマダです☆
梅雨を思わせる雨、参りましたね。。。
昨晩は雨音が強く、眠れないほどでした。
フローリングの床もじっとり。
ついにこの季節がやってきたのですね。
雨のせいか、気温があまり上がらなかったのが
せめてもの救いだったのかもしれません。
朝晩はまだまだひんやりとしていて、長袖が手放せませんね。

今日はコーディネートをいろいろとご紹介したいと思います。

image_89454.jpg
image_89453.jpg
image_89455.jpg

veritecoeur Raised hooded sweatshirt
marble SUD RESTAURANT きつね&つる MENS S/S Tシャツ
pot purri リンドスカート

ヴェリテクールのパーカーは、とても安心感のある着心地。
丁度良い生地の厚さといい、なめらかな肌触りといい、
着回しのきく一枚です。

image_89441.jpg
image_89444.jpg
faneuil Vネックベスト
prit 100/2グログランストライプラウンドカラーシャツ
veritecoeur コットンタイプライタースカート
Vincent Pradier Rafia Hat

ベストコーデもまだまだ気になるところ。
やさしい色合いと、麻のさらりとした生地感なので
これからの季節にも活躍します。

image_89445.jpg
STAMP AND DIARY Boat Neck Pull over
veritecoeur コットンタイプライタースカート
Vincent Pradier Rafia Hat

ボーダーカットソーで爽やかに。
身幅がゆったりとしたデザインなので、着心地も楽ですよ☆

image_89391.jpg
image_89393.jpg
image_89394.jpg
veritecoeur et ses COPAIN シャツコート
veritecoeur UNP Tee
mizuiro-ind high west denim

薄手の羽織り、一枚あると重宝します。
ギンガムチェックで爽やかにー。

image_89396.jpg
image_89397.jpg
veritecoeur et ses COPAIN シャツコート
FABRIQUE en planete terre 7分袖ボートネックボーダーTEE
mizuiro-ind high west denim

こちらは色違いです。
シャンブレー調でとても合わせやすいです。
インナーのボーダーも肌触りが優しくおすすめですよ☆

image_89387.jpg
image_89388.jpg
image_89390.jpg
mizuiro-ind Vネックカーディガン
veritecoeur サイドタックOP

ヴェリテクールのワンピース、白いボタンがきいていますね☆
ロングカーディガンは、深く入ったサイドスリットがポイントです。
横姿がすっきりと見えますよ。

image_89381.jpg
image_89383.jpg
FABRIQUE enplanete terre wrap one piece
【SALE】vc1190 veritecoeur Tuck tunic

とてもかわいいエプロンワンピースコーデ。
薄手の麻なので、レイヤードスタイルに活躍します。

image_89402.jpg
image_89403.jpg
image_89404.jpg
marble SUD EESTI JQ カーディガン
prit 15/1リネントップ天竺 クルーネックベスト
mizuiro-ind high west denim

マーブルシュッドのきれい色カーディガン。
薄手で軽い羽織り心地です。

image_89399.jpg
image_89400.jpg
Gauze コットンリネンニットヘンリープルオーバー
mizuiro-ind high west denim
Guanabana Wayuu BAG

綿麻のニットもまだまだ活躍しそうです。
ひとつひとつ手作業で編み上げられたバッグも、
コーディネートのポイントになりますね☆

image_89405.jpg
image_89406.jpg
Gauze イタリアンリネンギャザープルオーバー
mizuiro-ind high west denim

色違いのブルーもはっきりしていていいですね。

image_89409.jpg
image_89410.jpg
mizuiro-ind overdyed raglan C/D
kelen Flann ギンガムチェックシャツ
veritecoeur リネンサルエルパンツ

半端丈パンツもそろそろスタンバイしておきたいですね。
ヴェリテクールのサルエルパンツはシルエットもかわいく、
麻の生地感もいい感じですー。

image_89413.jpg
image_89414.jpg
Midi-Umi back pile boat neck C/D
veritecoeur リネンサルエルパンツ
TAMPICO SISTER bag linen stone wash

ベージュ×ホワイトコーデでナチュラルな印象に。
引き締め色の黒を持ってくるとまとまりがいいですよ。


image_89415.jpg
veritecoeur ラミーコットンプルオーバーニット
veritecoeur リネンサルエルパンツ
TAMPICO OXFORD bag

綿麻のかるい素材感が着やすいニット。
すっきりとした袖感が着やすく、カットソー感覚で着ていただけます。
ボーダーも、ニット素材を選ぶと大人っぽく仕上がります。

image_89430.jpg
MAISON DE SOIL INDIGOBLOCK PT GATHERED CASHE-COEUR DRESS
vlas blomme レギュラー天竺Aライン前後差Tシャツ
mizuiro-ind tucked wide pants

カシュクールワンピースも羽織りとしてアレンジできるのでおすすめです。


image_89438.jpg
image_89440.jpg
Gauze リネンセーラーカラープルオーバー
Gauze コットンリネンニットヘンリープルオーバー
veritecoeur コットンタイプライタースカート

セーラー衿。
後ろ姿がかわいいですー☆

image_89456.jpg
image_89457.jpg
mizuiro-ind V neck long C/D
marble SUD Tallinn PT ハノジOP

総柄ワンピースも、ロングカーデを重ねると
柄の出方が抑えられ、すっきりとした印象に。

image_89451.jpg
image_89452.jpg
faneuil クルー衿付シャツ
marble SUD SUNFLOWER SKIRT

盛りだくさんでお届けしましたー。


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆instagram
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan





関連記事



  marble SUDやSTAMP AND DIARY , prit入荷しました☆
2016/05/09//Mon///23:59



5/10(火) 店舗の営業はお休みとさせていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
(発送業務は通常通りとなります。)

現在の店舗での営業が5月中は不定休となります。店舗移転のため大変ご迷惑をおかけいたします。
web shopのほうは変わらず営業いたします。
詳細など追ってご連絡していきます。

specialcoupon2.gif

image_86057.jpg
トップス marble SUD
ボトム STAMP AND DIARY
色使いもかわいいmarble SUD 形がめっちゃ着やすいです。ゆったり感が涼しい着心地。。。
パンツもとてもはきやすいですよー。私も買いましたがヘビーユースです。

新品の洋服はハンガーにかけてあったり、たたんであったりで体のラインになじんでない・・・
なのでなんだかしっくりこない。体のまるみやしわも含めて完成するのかな~と思います。

image_86058.jpg

image_86059.jpg
後ろのギャザーかわいいですね☆

image_86258.jpg
marble SUD フクロウバッグ
フクロウが刺繍になっています。

image_86131.jpg
prit リネンシャツ
ボーダーノースリーブ
STAMP AND DIARY パンツ

image_86169.jpg
mizuiro-ind レースプルオーバー
STAMP AND DIARY パンツ

image_86214.jpg
NARU チュニックワンピース
vlas blomme ネックレス
prit リネンパンツ
image_86215.jpg
このネックレスかわいいです☆
image_86212.jpg

image_86220.jpg
vlas blomme リネンTEE
vlas blomme サロペット

image_86225.jpg
vlas blomme シャツ
image_86198.jpg
marble SUD Tシャツ
mizuiro-ind パンツ
marble SUDのロゴTEE、ほんのちょっと大きいメンズサイズをご紹介しております、今回。。
裾をインにしたり、袖を折ってみたりとアレンジしてみてください。。

image_86199.jpg

image_86202.jpg
si si si bird プリント
mizuiro-ind パンツ
鳥のイラストがかわいい。。。
文句なしにおしゃれです。
image_86203.jpg

image_86205.jpg
袖をめくってもちゃんと見えないようにデザインされています~。遠山の金さんではありませーん。

image_66185.jpg
Midi-umi リネン羽織
veritecoeur ワンピース

image_66192.jpg

image_66197.jpg
pot purri リネン羽織
image_66204.jpg

image_66205.jpg
web shopはこちらから☆

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆coton coton Instagram
https://www.instagram.com/cotoncoton_hello/?ref=badge

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan


関連記事



  marble SUD、veritecoeur 入荷しました☆
2016/05/06//Fri///16:44



こんにちは、フジタです。
雨ですねー。今日は母と妹がたくさんいちごを持ってきてくれました。
先日も子供と狩りに行ったのですが、どんどん赤くなるようで山盛りです。。
娘が大好きなので、通常でも2パックは一人でいけるクチ。。いくら好きでも食べ過ぎちゃう?
食べ過ぎて嫌いになるパターンだけは避けたいものです。。

さて、GWみなさま楽しく過ごされましたでしょうか。。
クーポンフェア延長させていただきます~。新しく入荷しているものもございますので、またご覧になってくださいね。
specialcoupon3.gif

image_83526.jpg
marble SUD サロペット

image_83498.jpg
veritecoeur 2wayカーデ リネン素材の軽い着心地です☆

image_83496.jpg

image_83497.jpg

image_83533.jpg

image_83554.jpg

image_83578.jpg

web shopはこちらから☆

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆coton coton Instagram
https://www.instagram.com/cotoncoton_hello/?ref=badge

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan





関連記事



  marble SUD のバッグやポーチ、入荷しました☆
2016/05/04//Wed///18:19


こんにちは、フジタです。
GWももう後半ですね。連日のお出かけ日和、みなさま楽しい休日お過ごしでしょうか~☆
お天気が良いと新緑もまぶしく、外をもているだけでキラキラと・・・。それだけでも気分が晴れやかになりますね。
ちょっと郊外に山菜採りにでも行きたい気分です。今度のお休みにはちょっと自然に目を向けたいと思います。。

5/5 までクーポン配布させていただいております☆
気になるアイテムございましたら是非ご検討くださいね~。
母の日のラッピングサービスもお気軽にお申し付けください(セール品の場合1点につき有料でさせていただきます)

specialcoupon2.gif

そんな母の日にもぴったりなアイテム、入荷しております。

image_79179.jpg
marble SUD ポーチ
元気になるひまわりモチーフ。ひまわりといってもアレンジされた模様で、洗練されたタッチと色使いが素敵です。
こまごましたもの、整理できてとっても便利です。

image_79168.jpg
marble SUD Metsプリント ポーチ
幾何学模様がおしゃれ~。なんか80年台を彷彿させる柄でかわいいですね!
リバイバルの流行り、懐かしさと新しさがなんだか心地よいです。。

image_79157.jpg
marble SUD バケツBAG
程よい持ちやすさと、しっかりさがいい感じです。
夏のバッグ、服装も軽くなるのでトートが持ちやすいです。Tシャツにデニムでこのバッグ。。。夏のお出かけに。。。

image_83127.jpg

marble SUD アンブレラ (明日掲載いたします)
とても軽く、持ちやすい晴雨兼用の傘。安心の日本製。これからの季節日傘はマストアイテム。
いかにも日傘!はやっぱりなんか残念なので、雨の日も晴れの日もお伴させてください。。
長傘、折り畳み、両方ございます。

ほかにもちょっとしたプレゼントにバンダナやソックス、ALDINのクロス、fogのエプロンなどプレゼントによくお選びいただいております。

ALDIN → http://www.cotoncoton.com/SHOP/85633/list.html

fog linen work →  http://www.cotoncoton.com/SHOP/18065/list.html

ORGANIC GARDEN →  http://www.cotoncoton.com/SHOP/102366/list.html

いろいろご覧くださいね☆

web shopはこちらから☆

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆coton coton Instagram
https://www.instagram.com/cotoncoton_hello/?ref=badge

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan





関連記事



  vlas blomme、marble SUD 入荷しました☆
2016/05/03//Tue///17:06



こんにちは、シマダです☆
ゴールデンウィークも後半戦ですね。
我が家は子供の学校都合があるので、暦通りのスケジュールですが、
なんせ人混みが苦手なので、行く場所を選ぶのに苦労します。。。
最近子供とバドミントンをすることがブームなので、
のんびり家の前でバドミントンくらいで許してもらおうかと思います。
許してくれるかな。。。


さて、今日も新しいお洋服が入荷していますので、ご紹介しますね。

image_79647.jpg
image_79642.jpg
【NEW】marble SUD EMBオカメインコ カーブST BL

ほっぺがかわいいオカメインコ。
優しい色合いのストライプ地にオカメインコの刺繍が。。。
柄×柄でも違和感なく調和するのは、マーブルシュッドならではですね。
身頃と袖が一体化しているすっきりとしたデザインで、腕もほっそりと見えます。
とてもかわいいデザインなので、夏にも一枚でおしゃれにきまりますよ☆

image_79611.jpg
image_79614.jpg
【NEW】marble SUD EMBオカメインコ Skipper OP

こちらは一枚できまる、ワンピースタイプ。
すっきりとした衿のデザインやウエストのギャザーなど、かわいらしさもありながら、
どこか女性らしさも残るとても素敵なシルエットです。

image_79595.jpg
image_79594.jpg
【NEW】marble SUD Tallinn PT ハノジOP

古い町並みと自然豊かな森林や雲が連なる空が
ダイナミックに描かれたかわいいワンピース。
着心地のいいカットソー地で、季節を問わず合わせていただけます。
脇下の少し高い位置にギャザーが施されたデザインで、
きれいな落ち感を作りながら、甘くなりすぎない絶妙なシルエット。
一枚でももちろん、デニムを合わせたコーディネートもおすすめです。
ロングカーディガンを羽織れば柄の分量が抑えられ、メリハリのある着こなしに。

image_79713.jpg
image_79718.jpg
【NEW】vlas blomme ミニカラーワンピース

小さく控えめな襟がかわいいワンピース。
甘くなりすぎないストレートなシルエットと落ち着いた丈感で、
流行にとらわれず、長く愛用していただけるデザインです。
両サイドのポケットも使い勝手がよく、ポイントにもなってくれます。
シンプルなデザインなので、ブローチを添えたアレンジも楽しめる一枚です。


specialcoupon2.gif

期間限定でクーポンも配布中です☆
いろいろとご覧くださいね。


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆instagram
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan







関連記事



[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ