*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  急に寒なりすぎとちゃいますか。。。
2011/12/01//Thu///17:22


私のこころの雄たけびをタイトルにしてみました。
昨日はお客さまともほんまにぬくすぎますねえ・・・ゆうて、明日から12月って笑っちゃいますね的な会話をしたのに、
12月になったとたん、この仕打ち。。。やっぱりアウターも、ニットもまだ欲しいデス。

900byteIMG_4223_20111201155638.jpg
マオメイドのニットジャケット
マフラーはROBERT MACKIE
このマフラーも色合いがめっちゃかわいいので、欲しい。。。
顔周りに明るい色を持ってくると顔うつりも良いですし。メイクだけじゃ顔いろカバーできないので、
アリとあらゆる手段を使います!

900byteIMG_4229_20111201160124.jpg
スースースーのポンチョ
最近自転車を新調したので、ひらひら~っとさせながら乗りたい。。

                      josiswgn_13b.jpg

900byteIMG_4636_20111201162352.jpg
マオメイドのベスト。
パンツにも、スカートに合わせてもかわいいです☆

900byteIMG_4686.jpg
めっちゃちっこいbaby.めっちゃかわいいです。あかちゃん。
ひとつ105円お友達にちょっとぷれぜんとしても、”何コレ”的な感じで喜ばれそうですね!
900byteIMG_8759_20111201163148.jpg
スースースーのお呼ばれコート
ベーシックなコートは持っておきたいですね!冠婚葬祭にも使えるのでおススメです。

900byteIMG_5096.jpg
南京豆印のボアジャケット。
100%暖かいです。

900byteIMG_5130_20111201170612.jpg
トイトイトイのキルトコートも軽くて軟らかい着心地です。
丈もお尻まであるので暖かく、お袖も余裕のある作りで少し厚手のアイテムを入れても大丈夫そうです。

900byteIMG_4259_20111201170909.jpg
pritのニット毎日これ欲しいなあと思いながらお店にいます。
2枚あるので、誰か私とお揃いにしましょう。いやですか?す、すみません。えへへ~。

900byteIMG_3811.jpg
トイトイトイ タルボベスト
マオメイド ボーダーニット
トイトイトイ フィービーパンツ

ベストも着こなしのアクセントにおススメです☆
マオメイドのこのボーダーニット、腕とボディのボーダーのピッチが違うんですよ☆
微妙な違いがおしゃれですね!

900byteIMG_5001_20111201171920.jpg
marble SUD モヘアボーダー
ファヌル 定番タートル 
ミズイロインド コーデュロイパンツ

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com






Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1037-6e7283d7
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
