*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  クリスマス・イブ・イブ
2011/12/23//Fri///18:06


誰がゆうたのか、クリスマスイブ・イブ。
2番めのひと(docomo曰く)の日ですねー。
今日はクリスマスプレゼントを発送したり、店頭でもお包みしたりと、ハッピーな気持ちをいただきました☆
私はもうええねん。。。という感じ。欲しいもんを改めて聞かれても、日々使うものが欲しいので
クリスマスプレゼントやなくてもええんちゃうの~、なんて至ってリアルな人間。
でもなんでももらったらうれしいやけどね~。いつかサプライズで欲しいもんです。

IMG_5992.jpg
甘党まえだのみたらし団子、おやつにいただきましたー。ゴチです~。

車で10分くらいのところに工場があるのですよ。直売もあるのですー。
できたてのみたらし・・・ウマウマですよ☆
大和川わたってすぐです。

900byteIMG_6542.jpg
 i phone 早く替えたい~。今の3GSはお店のi podにする予定。
だって今のi pod nanoというもはや化石なプレイヤー。。。
最近よくオチテ、無音になってることも・・・。
家電系いろいろ欲しい最近です~。

クリスマスプレゼント、是非見にいらしてくださいね!お待ちしています~☆

web shopはこちらから☆






Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1059-fcc6bbe2
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ