*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  LAVENHAMのバッグやネセセアがいっぱい。。。
2012/02/25//Sat///19:42


一昨日はあったかだったのに、今日はまたしとしとと。。。
寒くなってきそうですね。。。

店内、春(前からもようゆうてます~)なんやかんやゆうても、もう春もんなんです。
だってもう2月終わりやもんねえ~。
先週のバレンタイン、小1でも女子は友チョコを交換するらしい。。。
平日のお菓子作りなんて、とてもじゃないけどできまへん~。ちょっと遅れてクッキーを久々に。。。

__.gif

アイシング、色も付けたかったけれども時間がないのと小1女子のやらせてくれ~が怖いので、アザランでトッピング。
味はまあ可もなく、不可もなく・・。
小5男子は甘党でなんでもうまいうまいと食べてくれるので、作り甲斐があります。。
40歳男子はクッキーが嫌いとのたまうので、小1女子が作ったというたら食べてました。

我が家のどうでもよい日常でした。。。すみません、下ご覧ください~。

ctnIMG_0733.jpg

nesessaire リボンの夢ブラウス
かわいいー!リボンとお花の刺繍がホンマに可愛いです!

ctnIMG_0786_20120225192541.jpg

ネセセア パール衿つきワンピース

ワンピースというけれども、セパレートです。
こちらも今年よく聞くビジューのうちに入るのでしょうか。。。パールがかわいいです。

ctnIMG_0816.jpg
ネセセア レースパッチワークブラウス
こちらも清楚な感じで素敵です。

ctnIMG_9677_20120225193000.jpg

LAVENHAMのバッグ

ctnIMG_9695.jpg

斜め掛けもできるので持ちやすいです。
ctnIMG_1510.jpg
ネセセア カラフルハンドステッチカーディガン
カジュアルにデニムに合わせてもかわいいです☆バッグは南京豆印。

ctnIMG_1435.jpg

ヴェリテクールのコーディネイト。
水撚スキッパーチュニック
裏編みプルオーバー
モモンガショーツ
インディゴチェックストール

ctnIMG_1436.jpg
web shopはこちらから☆









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1080-b61ce4ea
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
