*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  暴風がすんごいですね。。。
2012/04/03//Tue///20:05


朝はそうでもなかったのですが、午後から暴風!
台風みたいでした・・・。まだ風がきついので、どうぞお気を付けくださいね。

昨日は春休みで久々に親子の休みができたので六甲牧場に行きました。
上の子がまだヨチヨチの時に行ったきりだったので10年ぶりくらいで、新鮮でしたー。
牧場でお弁当を食べて、羊や馬を見て・・・。

IMG_5559.gif
電動自転車が無料で借りれるのでサイクリングヤッホーです。
お子様シートもついたのもあるのですー。

IMG_5567.gif
掬星台(やったかな?)から。ケーブルカーでも登れるのですが、車で来てもここまで自転車で。。。
坂道ですが、電動なのでいい運動になるくらいの運動量です。
景色の良いところは気持ちがいいです。
これからの季節おすすめの牧場ですよ☆


ctnIMG_4134.jpg
veritecoeur 別注でご質問いただきましたので・・・。
154cm ayumiちゃん着用の場合。。。
ctnIMG_4136.jpg

ctnIMG_4145.jpg




ctnIMG_4187.jpg

ctnIMG_4193.jpg

ctnIMG_4168.jpg

web shopはこちらから☆






Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1095-7ce75155
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ