*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  今日のコーディネイト。
2012/05/02//Wed///19:40


2回目のブログです~。
今日は雨だったので、長靴で・・・。
ctnIMG_6690.jpg


自転車通勤なので長靴を新調しました。長いほうは履く機会がなく、短いほうを最近買いましたー。
持ってる方、白くなってきませんか?車の艶出しで磨くととれるらしいです。専用の磨きも持ってますが、
なかなかきれいにならないので、今度試してみます。。。リクエストいただばこちらで実験くんしてみますね~。

ctnIMG_6691.jpg

veritecoeur チュニック
veritecoeur ボーダープルオーバー
veritecoeur パンツ

このパンツ、裏地がついて透け感もないのでいいです☆
裾のボタンがかわいいですよ☆私も買いました~。

ctnIMG_6833.jpg

R eyes 花柄のシャツ。

このシャツ、花柄も形もかわいいですよ☆すっきりとしたシルエットで細く見える!?
ctnIMG_6829.jpg

カジュアルにあわせても、甘辛でかわいいですよ☆

web shopはこちらから☆





Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1111-91850bac
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ