*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  今日は何曜日かわからなくなってしまう。。。
2012/05/03//Thu///18:37


何曜日だっけ?
木曜日だすー。
休んでませんが、世間が止まっちゃうのでなんかようわからん感じになりますね。

朝に夫くんが”雨トーークでヨメ大事にする芸人やるで~”ってゆうてましたー。見なければっ。
最近はケンコバにはまってて、なんかワラけるんですよねえ。。。でも結婚してないから今日は出ないかー。
す、すみません、また個人的嗜好をのらりくらりと・・・。

ctnIMG_6966.jpg
きょうの私服。
marble ニット
kelen デニム
シャツは前のもの。
くつ、コンバース。

ctnIMG_6969.jpg

ちょうどいいです。

ctnIMG_6934.jpg

veritecoeur バテンOP
水撚リネンチュニック
裾からの見え具合がちょうどいいのがやっぱりveritecoeur。
せやから前のアイテムを出してきても、すんなりコーディネイトに入ってくれるのです。
人気の秘密はそんなところにもあるのでしょうね!

ctnIMG_6956.jpg

si si si ワンピース
マオメイド カーデ

ドルマンやたっぷり袖に羽織りたいときってけっこう困ります。
目には目を、ドルマンにはドルマンを!です。
このカーデもざっくり編まれた感じで、夏の羽織にもおすすめです。
夏のはおりを、暑くなり始めて探しているお客さまを毎年お聞きします。
いろいろ選べる今の時期にご用意しておくことをおすすめしますー。

ctnIMG_6960.jpg

ctnIMG_6947.jpg
 si si si ワンピース
ストール インポート

丸首のネックラインはマキモノがおすすめです。
ざくっと巻くだけでおしゃれ度UPです~。

このsi si siのワンピ、型がサイドにマチのようにとってあるデザイン。
なので前から見える見ごろがすっきりとしているのです。説明がわかりづらいですね、すみませんー。

ctnIMG_6951.jpg

ctnIMG_6952.jpg

きれいなシルエットの秘密はいろいろあるのですね。。。

ctnIMG_6954.jpg

ctnIMG_6936.jpg

Midi-Umi ドルマンシャツ
kelen パンツ
バッグ prit

ctnIMG_6940.jpg

GW中も5/5まで発送しております~。お気軽にお申し付けくださいませ。


web shopはこちらから☆









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1113-2f55b6ef
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ