*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  風が強いです。。。
2012/05/10//Thu///20:27


今日は展示会でお休みをいただいてご迷惑をおかけいたしました。
連休前にお知らせしていたのですが、昨日こちらに書けずに・・・。すみません。。

日中は車に乗ってると暑くて冷房入れました。
今は肌寒いし。。。明日もかな?油断してたら風邪ひきそうですー。

昨日あわじしまの新玉をいただきましたー★
氷水で〆ると苦みが和らぐと教えていただいて、さっそく家族でいただきました!
on.jpg
Nさまーいつもありがとうございますっ。子供も冷奴と一緒においしいと食べてくれましたー。
おいしかったです~。血液サラサラです~。

ctnIMG_6749.jpg

今日はpritの着やすいお洋服や
ctnIMG_6781.jpg
南京豆印のかわいいお洋服を掲載していますー。

ctnIMG_7743.jpg

ぜひご覧になってくださいね☆

web shopはこちらから http:///www.cotoncoton.com






Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1117-deac4f15
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ