*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  お休み中ご迷惑をおかけいたしました。。。
2012/08/30//Thu///19:33


お休み中はご迷惑をおかけいたしました。
家族旅行、楽しんできましたー。

と、今日お店に来てなんか景色がちゃうなあ・・・。
オーマイガーです、表に置いてあった椅子やはしご、ブリキのバケツがないのですよ。。。
まあなんと。。。きれいになくなっていたので自分でお店にいれてのか??なんて思いました。
前にもほうきが無くなったりしたのですが・・・表においていた私が悪いのか。。。
植木もそのうちなくなっちゃうのかなあ。カナシイ!
大家さんにゆうたら、おまわりさんに連絡をしてくれたので被害届を出しました。
嫌な世の中ですね。。。

ctn1IMG_5158.jpg

Reyes パーカー
お色は一見派手ですが、かわいいのでおすすめです☆
何にでも似合いますよ☆

ctn1IMG_5160.jpg

marble SUD スカート

ctn1IMG_5163.jpg
fog パンツ

ctn1IMG_5138.jpg
先週ブログでご紹介したタイツ、web shopにてご紹介しております。
ぜひご覧くださいね。

Indi & cold TIGHTS

ctn1IMG_5165.jpg
veritecoeurより、新しいお洋服が届きました。

ctn1IMG_5188.jpg

エプロンワンピース。

ctn1IMG_5207.jpg
花柄ワンピ。

明日web shopにてご紹介いたします。

web shopはこちらから☆








Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1186-4fa9a902
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ