*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  marble SUDからとどきました☆
2012/09/15//Sat///19:15




今日は神戸のほうから、足を延ばしてお客さまがご来店くださいました。Nさま、ありがとうございます☆
うちのペンギンは脱走しないので、ご安心ください(笑)

9/17は祭日ですが営業しておりますので、ぜひご都合あいましたらお立ち寄りくださいね☆
なかなかお会いできない(日曜が休みなので、すみません!!)ことが多く、お話できると嬉しいです☆
大阪市のはずれになってしまうので、おすすめポイントがないのですが、
近畿道、阪神高速、西名阪、中環という大きな道路がありますー。

近くのお客さまも、ぜひゆっくりご来店くださいませ☆
みなさまのお越しをお待ちしております~。

毎シーズン、かわいいお洋服をとどけてくれるmarble SUDから、
かわいいアイテムが届きました!

ctn1IMG_6326.jpg
裏毛素材でやわらかい着心地。トレーナーまでは分厚くないので、もっさり感もないです。
胸のちいさなふくろうがかわいいです。
お守りの鳥だとか、幸せを運んでくれるというようなことを聞いたような聞かなかったような・・・。
うちにもフクロウのちいさな焼き物があったので、きっとそういう感じの鳥です。

マウル裏毛TEE

ctn1IMG_6357.jpg

星座がかわいいロングTEE
これ、私も買いました☆
 
STAR CHART TEE

ctn1IMG_6384.jpg

ネーミングもかわいいひだまりインナー。
ctn1IMG_6388.jpg

フクロウの透かし模様がかわいいです。

ひだまりインナー

他にもご紹介しておりますので、web shopのぞいてみてくださいね☆ http://www.cotoncoton.com











Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1199-3564c7fe
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ