*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  朝、晩涼しくなってきました。。。
2012/09/20//Thu///21:00


だいぶと過ごしやすくなってきました!待ってました!の季節です。
実は先週、いきなりお腹が激痛に襲われて”もうあかん!”って初めて思いました。
謎の激痛だったので。。。お腹こわすとか、症状があれば納得なのですが。。。
手がしびれてきたのには自分でも怖かったです。。。

原因は 石 。1日目はこの忙しいときに入院はできん!と絶えたのですが、
さすがに2日め痛さに耐えきれず、救急に連れてってもらいました、が!便秘やとのたまうのですよ。。。
即、近くのベテランおじいちゃん先生に朝イチで見てもらったら、石かもねって。。。

石は小さかったみたいで、すぐ出てきました。3日、4日はうだうだな体調でした。。。
みなさんも急な激痛の腹痛は石やと思ってください。のた打ち回るくらい痛いですが、石が出るとフツーです。

私の石の話はさておき、少しコーディネイトをご紹介です。

ctn1IMG_7210.jpg
ふわりとした生地感が気持ちよく、かわいいシャツワンピ。
薄手なので、着回しが効きます。
vc603 KHADI COTTON OP

ctn1IMG_7211.jpg
prit ストール
毎年人気のウールガーゼ素材。色がかわいくてポイントになります。
薄手ですが、ぐるぐる巻きで暖か。軽くて肩も凝りません。
冬場、暗くなるアウターのお色にもポイントになる色みです。

ctn1IMG_7216.jpg
vcc140プルオーバーをかぶって。。。

ctn1IMG_7217.jpg
薄手のスカートみたいでかわいくなりました。
発見です~。

ctn1IMG_7219.jpg

ctn1IMG_7221.jpg
いらっしゃいませ~

実はveritecoeurさんにまた別注をお願いしてたりします。
近日、かわいいお洋服をご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに☆
私もワクワクです~。


ctn1IMG_7234.jpg


ctn1IMG_5504.jpg

先日、si si siさんの展示会に行ってきました~。
ショップがお引越しされて、10/1に新しくオープンされるそうです。

SI ET SISISI 大阪市西区京町堀1-8-31 安田ビル1F

四ツ橋筋の靭公園を過ぎたところを1本入ったところです(わかるかな?)
すてき空間、近くを通ったらぜひのぞいてみてくださいね☆

展示会はというと、来年のお洋服!またまたかわいいお洋服ばかりでした☆
どうぞお楽しみに~。


web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1202-7c015e2d
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ