*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポーツの秋です
2012/10/02//Tue///20:19


10月に入りました!
今年も残すところ、3か月。ほんとに早いです~。でもこの3か月がいろいろと行事ごとも多く、よい季節です☆
あとどんだけ!?というよりも、1日1日、充実した日々を過ごしたいものです。

9月のお誕生日月の会員のみなさまにお誕生日ポイントをプレゼントいたしました。
お買い物にお役立てくださいね。
*会員登録のみの先にしているお客さまはお誕生日月をお知らせいただかなければ発行できません。
*有効期限は1年間です、1年以上お買い物がない場合消失しますのでご注意くださいね。

今日はちかくの小学校が振替の運動会でした。
さわやかな日差しで、スポーツするのも気持ちが良い季節ですね!
私も今日、お店の前に1時間弱ほど走ったり、歩いたりしてきましたー。
程よい疲労できょうはぐっすり眠れそうです☆

ctn1DSC00608.jpg

ctn1IMG_8229.jpg

si si si ストール


ctn1IMG_7434.jpg

maomade knit coat
marble SUD skirt

ctn1IMG_7435.jpg

ctn1IMG_7453.jpg
ベージュもかわいいですよ☆
ctn1IMG_7468.jpg

mao made knit footed coat

ctn1IMG_7596.jpg

mizuiro-ind border PO
veritecoeur vc604


他にもいろいろございます~☆ web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com







Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1213-1f2eae29
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ