*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  今日もお天気です。
2012/10/03//Wed///12:01


季節もよく、お出かけ日和ですね!
10月はお祭りや、運動会、結婚式も御呼ばれなども多くなります。
私も10月はいろいろ行事ごとも多く、バタバタです。展示会も毎週だったり・・・。

子どもの修学旅行も今月です。伊勢に行くのですが、お伊勢参りはこの頃しないようです。
パルケエスパーニャに行って、ジェットコースターに乗るらしいです。
マシン嫌いやのに、大丈夫かいな~。

ctn1IMG_8078.jpg

toi toi toi coat
fog pants

toi toi toiのこのコート、いろいろおすすめです。
きっちり目にも見えますが、カジュアルにデニムなどを合わせてデイリー使いにも使いやすいのです。

ctn1IMG_8083.jpg
ayumiちゃん 154㎝

ctn1IMG_8087.jpg
秋のお出かけにおすすめです。
袖周りやタックをとったうしろ見ごろで、中にセーターなどの厚手のものを着てもごわつきません。

ctn1IMG_8093.jpg

結婚式のお呼ばれにも、ワンピースの上に羽織ってもきれいです。

nesessaire ワンピース

ctn1IMG_8094.jpg

私もこのコート買おうと思ってます☆
卒業式や入学式など、厚めのコートを羽織るのにはちょっと・・・、という季節に
ワンピースに羽織るコートがほしいなあと考えていたのです。
でも、かっちりしたものやと普段は着ないしなあ。。。
というので、このコートがまさにぴったりや!これや!と、思った次第です。

ぜひご検討くださいね。

web shopはこちらです http://www.cotoncoton.com





Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1214-b5c9fec4
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ