*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  i phone5 替えました~♪
2012/10/08//Mon///20:46



今日、携帯やっと届きました~。
3年近く使うと真ん中のボタンの反応も鈍くなってきてて・・・。
名残惜しいのですが、5になりました~。わーい。
当分はいろいろ遊べそうですが、早くケース買わねばー。

今日はネセセアの可愛いアクセサリー、web shopに登場してます☆
ぜひご覧になってっくださいね☆

ctn1IMG_5299.jpg

ctn1IMG_5326.jpg

ctn1IMG_5339.jpg
ドロップみたいなリボンのピアス。

ネセセアはこちらからご覧ください☆

ctn1IMG_5649.jpg

fogのパンツが再入荷しました。

fog linen work pants
si si si blouse

ctn1IMG_7719_20121008200956.jpg

veritecoeur 別注
veritecoeur blouse
fog linen work pants

ctn1IMG_7716.jpg

ctn1IMG_7814.jpg

marble SUD GRANMA CD
R eyes L/S TEE
marble SUD pants
shoes

その名の通り、おばあちゃんのカーディガンのようなディティール。。。
ボタンもレトロでとってもかわいいです☆。
反対色をあえてコーディネイトしてみました。

ctn1IMG_7819.jpg

ctn1IMG_9018.jpg

先週末、ご来店くださったお客さまと鈴ボタンチュニックのお色を迷われて。。。
とってもお似合いなお色合わせで、同系色のグラデーションコーディネイトされてたのがとってもすてき。
ちょっと真似してコーディネイトしてみました!

メリハリのある色味で合わせることが多いので、私にとっては新しい発見でした。
お買い上げいただいた鈴ボタンでコーディネイトしてみました。

vc645 tunic
vc618 pants
socks R eyes
shoes
bag 未掲載(prit)

バッグの色でポイントをつけてみました。
ストールやネックレスなどの小物を使うとおしゃれになるような気がしました。
普段あまり合わせない色目を合わせてみるのも、また手持ちのお洋服の幅が広がりそうですね。

ctn1IMG_9015.jpg

自分の後ろ姿はあまり見られないですが、写真みるとこんなんなんや~と。。。
パンツのゆるっとがめっちゃかわいい!このパンツやっぱりかわいい。。。

ctn1IMG_9037.jpg

vc146ネップパーカー
vc591 tunic
vc618 pants

ctn1IMG_9036.jpg

ctn1IMG_9042.jpg

このパーカー、名脇役です。メインばっかり目につきますが、インナーなどの脇役がないと
コーディネイトが決まらないとき多数なんですよね。。。
このパーカーおすすめですよ☆
 

その他のお洋服はweb shopでー☆はこちらからご覧ください☆ http://www.cotoncoton.com

 






Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1221-a5969eb5
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
