*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  いろいろコーディネイト☆
2012/11/07//Wed///19:59


今日の夜ごはん、グラタンにしようと思います。
寒くなってきたので、クリーム系もおいしいですね。
クラムチャウダーと迷ったのですが、多数決でグラタンです。
カロリー高いので、食べすぎ注意ですね☆

今日はmizuiro-ind、fogに新しく掲載いたしました☆

ctn3IMG_2283_20121107190106.jpg
mudoca blouse
mizuiro-ind skirt

mudocaのブラウス、とてもかわいいです☆甘くなりすぎず、大人のデザインがすてきです。
少し光沢のあるスカートを合わせてみました。

ctn3IMG_2284.jpg

ctn3IMG_2285.jpg

ctn3IMG_2279.jpg
R eyes coat
すっきりとしたシルエットのコートはきれい目にも、カジュアルにもおすすめです☆
仕立ての良いコートです。着やすくて、スタイルよく見せてくれます☆

ctn3IMG_2280.jpg

ctn3IMG_2281.jpg

ctn3IMG_2290.jpg
haupia cardigan

マットな光沢のある生地感で、ふんわりと軽く着やすいです。
ざっくりとビッグサイズのセーターやカーディガンに合わせてもかわいいですね☆

ctn3IMG_2353.jpg

veritecoeur KHADI COTTON OP
veritecoeur Vneck OP
ひらめいたコーディネイト。裾から見えてくれるかも…と思ったのですが、
ちょうど同じくらいの長さでした。。。でも襟元が見えて可愛いですね☆
Vネックワンピ、生地がいいですよ☆襟元が少し立つような感じ。
インナーにタートルを合わせてもかわいいですきっと。。。
ayumiちゃんといろいろ見ながら、これかわいいよなあ~と、連呼してました。。。
おすすめたくさんあるのに、100%このかわいい服たちの良さをアピールできていない自分がハガユイです~。

ctn3IMG_2376.jpg

veritecoeur jaket
veritecoeur skirt (sold お問い合わせください)
TWEED MILL shawl
一枚掛けるだけで暖かなショールを合わせてみました。
スカートは完売しているアンティークギャザースカート。今日Kさま分おとり寄せいたしました☆
ジャケットもウール素材で暖かですが、もう少し寒くなるとショールを1枚プラスして見てください。
ウールはやっぱりあったかいですね。ひつじさんありがとう。。。

ctn3IMG_2379.jpg

ctn3IMG_2363.jpg

marble SUD knit coat
連日、お問い合わせの多いコート。グレイの再入荷はありません。。
ブラウンももう在庫のみとなりますので、迷われていましたらお早めにご検討くださいね!
軽くて暖かなので、これからの季節おすすめです。
ctn3IMG_2364.jpg

ctn3IMG_2365.jpg

ctn3IMG_2389.jpg

veritecoeur vc641 OP
veritecoeur vc650 op
ワンピース2枚重ねても、長さの違うものなのでレイヤードになっていいですね。
ctn3IMG_2393.jpg

ctn3IMG_2406.jpg

veritecoeur vc645 tunic
vc648 pants
vck31 knit

このパンツ、ayumiちゃんと、またまたかわいいね~と話してました。
ayumiちゃんの身長(154㎝)だとついついショートパンツにいってしまうそうです。
バランスがとりやすく、スタイルよく見せてくれるのでおすすめです☆
(着用は162cmのものです。)
股下のあるデザインで、身長の幅もボーダーレスで着ていただけます。

veirtecoeurは身長や体型を超越するデザインが魅力なのかもしれません。
その人なりのスタイルが出来上がる、着て初めて完成するお洋服なのかな?
ハンガーやたたんだ状態ではわからない、ミステリアスです。。。
そこがまた惹かれるところなのかもしれません。。。 はっ、また自分の勝手な持論を・・・すみません。

難しく考えず、ええもんはええ、うまいもんはうまい。それがすべてです~。

ではではただ今チケット発行中です☆
ぜひこの機会にご検討くださいね☆

winter2012.gif

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com






Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1247-7555b82f
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
