*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  明日は雨です。
2012/11/10//Sat///21:47




日曜お天気悪そうですねー。
雨が降るたびに気温も下がる・・・。すでに今月のガス代が前月と比べて高くなってました!
まだファンヒーターつけてないのに、なぜに!?Why~お風呂の温度上げたからかなあ?
光熱費って毎日見えないので、くるっと丸まった紙がポストに入っているとドキドキです。
風邪ひかない程度に節約していきたいと思います。。。

今日もたくさんご来店いただいて、楽しくさせていただきました☆
平日なかなかお時間が取れないお客さま、土曜日に来てくださってありがとうございます。
月イチででも日曜営業できればなあ・・・と思っています。。
また決まりましたらお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします☆

winter2012.gif

店頭でも、web shopでも、発行させていただいております☆
次に気になるものがもし出てきたら、とってもお得にお買い物できます~☆
この機会にweb shopぜひご利用くださいね☆

ctn33IMG_1712.jpg
今日は importにHIGHLAND 2000のニット物を掲載しております☆
アームウォーマーもかわいくておすすめですので、ぜひご覧になってくださいね。

import 一覧

ctn33IMG_1841.jpg
アームウォーマー

ctn1IMG_9273.jpg
fog OP

羽織ワンピースで、コーディネイトを楽しめます。
パンツに羽織れば格好良い感じですね☆ お色2色あります。

ctn33IMG_2586.jpg

mizuiro-ind cardigan
prit OP
ayumiちゃん154㎝ 
カーディガン、軽くて暖かです☆
pritのワンピースとも長さの相性がとても良いです~。

ctn33IMG_2587.jpg

ctn33IMG_2588.jpg

ctn33IMG_2590.jpg
インナーにタートルを着てあたたかく。。。

ctn33IMG_2592.jpg

ctn33IMG_2593.jpg
タイツは本日入荷のCONDORのものです。
綿が75% ナイロン22% ポリウレタン3%なので毛玉もできにくく、フィット感も最適です。
程よい厚みのタイツです。
condor tights

ctn33IMG_2606.jpg
marble SUD moomin tunic
kelen pants

タートルを合わせてもかわいいUネックライン。
このワンピは生地の落ち感があるのできれいなドレープができます☆
ctn33IMG_2607.jpg

ctn33IMG_2608.jpg

IMG_2610.gif

toi toi toi parka
生地感がかわいいパーカー。ロング丈で合わせやすいです。

ctn33IMG_2611.jpg

ctn33IMG_2612.jpg

ctn33IMG_2617.jpg

toi toi toi coat

ほわほわで、眠たくなる~by ayumiちゃん。となってしまうコート。
marble SUD PANDA OP
と合わせてみました。かわうぃーうぃーうぃーと3回言いたくなりました。

ctn33IMG_2618.jpg

ctn33IMG_2619.jpg

ctn33IMG_2620.jpg
PANDAかわいい。。

ctn33IMG_2633.jpg
haupia coat
si si si OP

レトロな生地感がかわいいコート。おかあさんやおばあちゃんのクローゼットで見かけたような、
そんなコートです。
大事に着て、ヴィンテージにしたいコートです。

ctn33IMG_2634.jpg

ctn33IMG_2635.jpg

ctn33IMG_2636.jpg

インナーにタートルを入れてもOKです☆

ctn33IMG_2637.jpg

暗くなりがちな冬のコーディネイトも、明るくなるお色です☆

IMG_2640.gif
si si si coat
後ろのベルトを外して前で結んでみました。昨日ご来店いただいたお客様と、外せますね~という会話から
ちょっとしてみました。。。

ctn33IMG_2641.jpg

ayumiちゃん良く似合ってます☆

ctn33IMG_2643.jpg
後ろベルトなしの場合。

ctn33IMG_2646.jpg

ctn33IMG_2651.jpg

marble SUD jaket
mizuiro-ind pants

このパンツ、裏地もついててはきやすいです☆
前はすっきりとしたシルエットなのでお腹周りももたつきません。

ctn33IMG_2652.jpg

ctn33IMG_2654.jpg

ctn33IMG_2655.jpg

ayumiちゃんともcamelのアウターかわいいという話で盛り上がり。。。
短めの丈もかわいいですー。

ctn33IMG_2656.jpg

ctn33IMG_2657.jpg

ctn33IMG_2661.jpg

si si si jaket coat

タートルを合わせてぬくぬな首元もかわいいですね☆

ctn33IMG_2662.jpg

ctn33IMG_2663.jpg

ctn33IMG_2664.jpg

veritecoeur jaket
かっちり感が出て格好いいですね!
暖か素材のジャケット、おすすめです☆

ctn3IMG_2326.jpg

maomade cardigan
色目がきれいでかわいいです☆

ctn33IMG_2613.jpg

vc589 OP

vc603 KHADI COTTON OP
vc638 pin tuck OP

ctn33IMG_2614.jpg

ctn33IMG_2630.jpg

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com





   






Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1249-fcbbfcbf
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ