*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  寒くなりそうです~
2012/11/13//Tue///21:57


体調崩してから厚着になったり、マスクし始めたりと、毎年こんな感じです。
今年はそうならないよう、体調管理も気を付けていきたいと思います~。
ほんまに毎年今頃どないしてたんやろか~。記憶が全くないです。お~怖っ。

今日はお客さまに飼っているわんこのお話聞きました。
飼ってるお話を聞くといつか私も!と、いつも思います。ただ、飼い主に似るというのがちょっと不安です。
私に似てる・・・うそ~ん。分身がいたら大変かも(夫&子どもが)
今は妄想で我慢しておきます。。。

ctn33IMG_2670.jpg
faneuil タートル
pot purri カーディガン
prit OP

ポプリのカーディガン、かわいいですよ☆
ウールリネン素材で軽い着心地です。ニットでmade in JAPANのものは珍しいですね☆

ctn33IMG_2671.jpg

ctn33IMG_2677.jpg
kelen OP
ぷかっとかぶれるワンピースはおうちにいても楽ちんなのでおすすめです。
タートルを合わせればあったかです。

ctn33IMG_2678.jpg

ctn33IMG_2680.jpg

mizuiro-ind cardigan
mao mdae OP
マオメイドのワンピース、ふんわりした袖でインナーにタートルを入れるときれいです。
切替もかわいいです☆長い季節楽しんでいただけるワンピースです。

ctn33IMG_2685_20121113212012.jpg
後ろの模様編みが後ろ姿もかわいく、後ろ下がりのシルエットが着やすいです☆

ctn33IMG_2686.jpg

ダナファヌル ワンピース
ダナファヌル プルオーバー
子のプルオーバー、着やすく暖かなのでおすすめです☆

ctn33IMG_2687.jpg


ctn33IMG_2688.jpg
faneuil タートル
mizuiro-ind knit PO
veitecoeur pants
ctn33IMG_2689.jpg

ctn33IMG_2695.jpg

R eyes BD TEE
mizuiro-ind skirt
maomade cardigan

きれい目なスカートにボーダーを合わせてカーディガン。
フレンチテイストに見えるのは私だけでしょうか。。。かわいいxきれいとか、カジュアルxかわいい
などミックススタイルもコーディネイトの幅が広がります。
mizuiroやReyesなどはカジュアルにも、きれい目にも合わせやすいブランドのように思います。。。

ctn33IMG_2698.jpg
ブーツはもちろん、タイツにペタンこ靴でも、ローファーもかわいいかも。ローファーも学生以来ご無沙汰な靴ですが、
きっとかわいいですね!欲しくなってきた。。。

ctn33IMG_2699.jpg

タートル maomade
danafaneuil vest
danafaneuil skirt

ctn33IMG_2704.jpg

maomade knit jaketcoat

ctn33IMG_2710.jpg

maomade food knit jaketcoat

上着をかえるだけでずいぶん雰囲気が変わります。
明るいお色だと可愛い感じに、暗いお色だと大人っぽい感じに。。。

ctn33IMG_2714.jpg
フードがかわいいですね☆

ctn33IMG_2716.jpg
表の多肉も紅葉を始めたようです。
ほったらかしでごめん!という感じですが、かわいい癒しです。。。

web shop のぞいてくださいね☆ http://www.cotoncoton.com
















Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1254-56d1adfd
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ