*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  11/15は。。
2012/11/15//Thu///19:14


今日は何かの日やったと思っていたら、七五三でした。
日曜にサザエさんで話題になってました。タラちゃんが早く七五三したい~とゆうてるの見たら、
永遠に君には来ないのだよ。。。と思い切なくなりました。。。
うちの子たちもカツオの年を越してしまった!年とっていったらリアルな話のなりそうですねー。

年を取る話で、お客さまと若年性の老眼の話に。。。
30後半~40代で老眼が出てくるとな!私もめっちゃ目悪いので、
中和されて見えるようになることを期待してたのですが、そうでもないようです。
店頭でこんなお話もいろいろ教えてもらったりで、ありがとうございます☆
やっぱり目は大事にしないといけません。JINS PCとかいいのかなあ。。。

ctn33IMG_2860.jpg

寒くなったので重ねてあたたかく。。。
南京豆印 シャツ
南京豆印 プルオーバー
快晴堂 ニットコート
快晴堂 デニム

ctn33IMG_2865.jpg
このシャツはやわらかく、とても着心地の良い肌触りです。衿も丸くかわいいですよ☆

ctn33IMG_2870.jpg

veritecoeur vc114
vc628 tunic
vc588 OP
重ねて暖かです。ストールやニットを合わせればよりあたたかです。。。

ctn33IMG_2874.jpg

ctn33IMG_2876.jpg

ctn33IMG_2877.jpg

vck31 knit

ctn33IMG_2883.jpg

faneuil turtle
mizuiro-ind blouse
kelen pants

mizuiroのブラウスは夏に半袖のもの(無地でしたが)の生地替えver,
夏物は私も買いましたが、衿がかわいくておすすめです。ドルマンなのでかわいいの中にモードな感じも入れつつ。。。

ctn33IMG_2884.jpg
タートルを入れれば首元も暖かです。

ctn33IMG_2937.jpg

danafaneuil knit
mizuiro-ind skirt
maomade socks
shoes

寒くなったので、あったか靴下買いました。
マオメイドのアーガイルのソックス。めちゃやわらかで、履き心地の良いソックスです。
色違いで欲しいかも。。。

ctn33IMG_2949.jpg

シューズも、今日お買い上げいただいたのですが私も欲しい。。。
何足あっても靴は欲しくなります。

ctn33IMG_2843.jpg

prit OP
prit PO

ctn33IMG_2819.jpg

同じワンピでも雰囲気が変わりますね。
maomade cardigan

ctn33IMG_2825.jpg

R eyes shirt
maomade cardigan
prit pants

ctn33IMG_2826.jpg

ctn33IMG_2847.jpg
Midi-Umi C/S
mizuiro-ind pants

このカットソーはおすすめです☆裾が細まっているので、ウェストでたゆませてバルーン風に着ても☆

ctn33IMG_2848.jpg

パンツもぴったりパンツですが、きれいな形とはきやすい素材のやわらかさ。
スパッツじゃあちらっと見えたら恥ずかしい場合があったりするので、こういうパンツを持っていると便利ですよ☆
何より楽ちんさがおすすめです!

ctn33IMG_2849.jpg

ctn33IMG_2851.jpg

ctn33IMG_2856.jpg
快晴堂 シャツ
快晴堂 パンツ

快晴堂ストール
南京豆印 ボーダーTEE

ctn33IMG_2857.jpg

ctn33IMG_2858.jpg

前開きなので羽織るように着てもおすすめです。

web shop ぜひご覧になってくださいね http://www.cotoncoton.com














Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1257-437a29f3
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ