*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  冬です!
2012/11/27//Tue///20:52


今日は冷えましたね!
もう冬ですねー。昨日は下の小2女子が8歳になりました。あれから8年か。。。と、
産まれたときのことを思い出しましたが、まだなんとか覚えていました。
このごろどの記憶もたまに思い出さないと忘れそうです(笑)
記念日を祝うのはいつまでも覚えておくために必要な儀式ですね。

結婚記念日も明日やった~、忘れてた。結婚記念日って何するんでしょうか。
私の場合とりあえず、夫にありがとうございます。と、この場をお借りして言っておきます。
私事ですみません、もとい。


今日のコーディネイトを少し。。。
ctn33IMG_3636.jpg

veritecoeru vc645 tunic
veritecoeur vcc153 parka
veritecoeur vc646 pants
veritecoeur vc632 coat

コートの中にパーカーを入れてあたたかく。
コートが長めの丈もコーディネイト次第でカジュアルなスタイルに対応してくれます。
また、ワンピースにパーカーなどを合わせて、くずしたスタイルにしてもおすすめです。
長めのパーカーなのでカジュアルになりすぎないのも、veritecoeurのいいところですね☆

ctn33IMG_3637.jpg

ctn33IMG_3639.jpg

パーカーは裾のシルエットも変えられるダブルジップなので、裾幅のあるものを着てもシルエットがくずれにくいのです。

ctn33IMG_3641.jpg
襟元もあたたかくなりますよ☆

ctn33IMG_3645.jpg

パーカーにベストを合わせても。。。
maomade vest

ctn33IMG_3646.jpg

ctn33IMG_3647.jpg

車での移動が多い場合はこれくらいの動きやすさがいいですね☆

ctn33IMG_3648.jpg
veritecoeur vc633 shirt
pot purri vest
veritecoeur vc646 pants
このベストかわいいです☆
ヘリンボン生地で、男子っぽい感じでありつつ丸首やバックスタイルのデザインがおしゃれです。

ctn33IMG_3649.jpg

ctn33IMG_3650.jpg

ctn33IMG_3651.jpg
vc632 coat
vck32 snood
スヌードはささっと巻けてあたたかなのでおすすめです。マフラーだと自転車乗ってたらはだけてくるので
私も常々スヌードが気になっています。。。

ctn33IMG_3655.jpg

ctn33IMG_3656.jpg

vc631 OP
vc633 shirt
faneuil cardigan

ctn33IMG_3657.jpg
軽くて暖かなカーディガンです。

ctn33IMG_3658.jpg

ctn33IMG_3659.jpg
danafaneuil PO
黒のみ再入荷しました。私も黒を買ったのですが、暖かくておすすめです。
ブラウスとの相性が良いので、今年大活躍です。

ctn33IMG_3660.jpg

ctn33IMG_3661.jpg

ctn33IMG_3663.jpg

コートの丈もちょうど良かったりします。

ctn33IMG_3667.jpg

やっぱり明るい色もたまには着たいのです。。。
maomade cardigan
marble SUD skirt
ctn33IMG_3671.jpg

内またになってます、はずい~。
toi toi toi coat
HIGHLAND2000 armwarmer
アームウォーマー、手元から入る冷気をシャットダウンしてくれて意外におすすめ。指先を自由に使えるのも
PCやるときにも実はいいのです。。。
手首あっためるとけっこうぬくもります。。。

ctn33IMG_3673.jpg
このコートのほわほわ具合、軽くてあたたかです。

ctn33IMG_3676.jpg

maomade cardigan
元気になれそうな色味です。

ctn33IMG_3678.jpg

mizuiro-ind coat

コートは黒やネイビー、チャコールが多いですが、キャメルもおすすめです☆
上品な感じで好きです☆
ctn33IMG_3679.jpg

ctn33IMG_3680.jpg

web shopはこちらから☆ http://www.cotoncoton.com













Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1264-b9da892a
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ