*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  veritecoeur 入荷しました☆
2013/01/12//Sat///21:14


先日、恒例のえべっさんに行ってきました。
商売人の家系なので、今年もどうぞよろしくお願いします~と、お願いしてきました。
福娘かわいいし、毎年楽しみです。つけてもらいたい娘に私は並びます!
みなさまにも福がたくさんきますように~!おすそわけです~☆よろしゅうおまいり~。
fukumusume_20130112205038.jpg
お飾りの意味もちゃんと教えてもらいましたよ!
熊手=福をかき集める(しあわせいっぱい集めたい~)
袋=袋に福をいっぱい詰め込む(服やさんだけに、掛けてみました)
大判=お金(やっぱりこれはストレートに、欲しいもんですね~)
お札=神様(ここぞ!というときは祈ります・・・)

いつも心に留めておくための、お守りですー。

ctn33pod.jpg
apple storeの初売りで少しお安くi pod nano 手に入れました。
ずっと使ってたnanoはもう第1世代くらいの化石みたいなやつでして。。。
失くしそうなくらい小型になっててビックリ!スピーカーもboseのポータブルに。

ctn33bose.jpg

音も良くて、曲もいろいろ変えていきます~。気分も上がります↑ 
ワイヤレスが使いやすくて、家にも欲しいくらい~。おすすめですー。

ctn33IMG_5612.jpg
veritecoeur vc754 スキッパータックワンピース 

人気の形があったか素材になって、再生産です。

ctn33IMG_5639.jpg

vc752 レース編みチュニック

ご存知の方も多いと思いますが、これからの季節にも大変おすすめアイテムです。

ctn33IMG_5648.jpg

クロもおすすめです。

ctn33IMG_5658.jpg

vc753 編みレースワンピース

クロもいろいろコーディネイトに活躍してくれそうです☆

ctn33IMG_4821_20130112211325.jpg
saleもおすすめまだまだございます☆
ぜひご覧になってくださいね☆

http://www.cotoncoton.com











Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1288-799a4b32
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ